キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チキンな私が【piano.ver】 Calc.歌ってみた
お久しぶりです。am†です。
ネットつながってないので中々歌ってみた出したりも難しくなってきましたw
この曲歌ってて思ったんですが、ピアノ音源と一緒に歌うのは結構色々考えないといけないですね。
なんか、声の強弱いつもむちゃくちゃだし音はずしてるからそれ以前の問題ですけど…><
あ、画像は私がデジカメで撮ったお気に入りの写真を載せてるだけです。
聞きづらかったり聞くに堪えないかもしれませんが、大丈夫!っていう方は聞いてやってください
【歌ってみた】Calc.【祈】
こんにちわ。いつもあなたの心の中に…祈です。
今回は【ジミーサムP】様の【Calc.】を歌わせていただきました。
イラストは【綾瀬瑠霞】様に描いていただきました。
本当にありがとうございます。
PSPS.MIX師&エンコ師&絵師 大大大募集中です。
本家様>sm12050471
Vocal>祈:user/8367621
Mix>くろ~ず:mylist/7006184
Illust>綾瀬瑠霞:co371731
歌ってみたマイリス>mylist/20541148
【歌ってみた】Calc.【よっしぃ。】
歌い手として本格始動して
1作目の投稿になります!!
まだまだ未熟ですがお聞きくださいませ。
音源は、本家から借りました【sm12050471】
MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【mylist/24427987】
絵:ちゃーはん【co235662】
今までの作品 【mylist/25368037】
生放送やってるのでよろしければ、おこしください。
【co1186632】
Calc.をうたってみた。【Rai】
感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな?
はじめましてRaiと申します
歌ってみた初投稿となります
よろしくおねがいします!!
素敵な原曲様:sm12050471
歌:Rai【mylist/25571481】
次作:「glow→」nm14618709
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【感情に任せて】『Calc.』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
本家様⇒sm12050471 動画もお借り致しました。
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『If』sm14430025
TwitterID⇒fukuyan_nico
ご視聴ありがとうございました。
底辺が【歌ってみた】Calc.【mituo】
こんばんは、mituoです
今年初投稿は3曲連続うpになっております
3曲連続うpの2曲目は、『ジミーサムP』の『Calc.』です!
相変わらずの仕上がりですが、よろしければお聴きください!
偉大なる本家様 >>> sm12050471
お借りした音源様 >>> sm12068288
マイリスト:mylist/7691962
前作:sm14612427
次作:sm14612813
(σ-ω-)σcalc. 歌ってみた
音程ェ・・・
歌ってみた第2弾ということで(・ε・´
ジミーサムPのcalc.歌わせていただきました!!
ハモリも初挑戦してみたのですが・・・不協和音ェ・・・ww
もっと聞き込んで歌うべきでしたねww
今じゃ悲しいだけの愛の歌
愛すべき本家はこちら→sm12050471← ■music/ジミーサムP様
★Special thanks★
ハモリは歌い手の96猫さんのを参考にさせていただきました!!
MIX&ENCODE:フォアさん(mylist/24198408)
そして本家動画に携わっている方、聞いてくださった方々に最大の感謝を!!(・ω・´
Calc. 【piano.ver】を歌ってみた By:9ちゃん
証拠にもなく歌ってみました 2作目になります
マイクはスタンドマイクなので申し訳ないです。
はっきり言って下手の横好きなので 暖かく見守ってください。
素敵な本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
今まで歌ってきた動画:mylist/25612034
CA歌詞・Calc.・(コメントアート歌詞)
歌:Calc.
本家動画 sm12050471
※注意:・自作ですコピーではありません
・生放送の歌詞をキャプチャーしています
・動画との仕様は違うため表現できる数が限られますが面白い案を常に考えてます
・視聴者はどんなCAであれば満足してくれるのか(その他もろもろ
今回のコンセプト:JISコードを利用
①半角利用の絵を作ってるためクオリティ乙
②文字テンプレート3~5個・流し使用
③文字:明朝体と所々ゴシック
④アカウント数:プレミアム2垢使用
よろしくお願いしますory
自分が参加した企画&投稿した作品 mylist/25396948
前作品→メランコリックsm14551533
次作品→初めての恋が終わる時sm14665055
glowをうたってみた。【Rai】
どうしてこんなに
きつく抱きしめてるの?
初めてのバラードです。
大好きなglowを歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm11209477
歌:Rai【mylist/25571481】
前作:「Calc.」nm14612153
次回:「モザイクロール」nm14693995
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
深海少女 歌ってみた 空歩路Ver.
とあるお方に向けて歌った歌です
ご視聴頂けると嬉しいです
本家 sm11956364
MIX・エンコ 青空海 mylist/21443296
最後のイラスト Mugi太 mylist/24645814
歌 空歩路 mylist/21385886
一つ後⇒{アンハッピーリフレイン}(sm14723137)
一つ前⇒{Calc. もう一回歌ってみた}(sm14546968)
Calc. -piano.ver- 歌ってみた / みっつー
Calc.-piano.ver-を歌ってみました☆
久しぶりにフルコーラス歌いました(^^ヾ☆
今回も勉強している発声法を試してます☆
よければ聴いて下さいませ☆(^人^)☆
本家様:sm12050471
こまん様の-piano.ver-:sm12198453
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
Calc. 歌ってみた【ギワ】
すれ違いは結局運命で
どうも、ギワです。
インターフェース(UA-25EX)を買ったんでキー-3で歌ってしまいました。
MIXは付属のソフトで自分でやりました。
至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
あと、MIXは初めてなので、直したほうがよい箇所などがあればコメントしていただけたら嬉しいです。
本家様→sm12050471
【マイリスト】mylist/26958615【Twitter】http://twitter.com/#!/umagiwa
【ブログ】http://umagiwa.blog25.fc2.com/
【コミュニティ】co121698
【考えたこと】Calc.を歌わせていただいたよ。【そばこ】
いつか、たくさんの「これ」を返すことはできるだろうか。 「好き」より「ありがとう」と言いたい人の歌。 私でも、いつかあなたにも返したい。 本家様:sm12050471 よかったら^^:mylist/22490937 【追記】新作に伴い改名しました。これよりは進歩したかと。→sm23170589 twitter:@sovako25
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
五作目はrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
「雨が止んだらさようなら。」思わず涙が溢れました。
■素敵な本家様【sm3075492】
■イラスト⇒neopan1000さん(ピアプロより)
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒Calc.【sm14567249】
【歌ってみた】ドミノ倒シ【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
どうもお久しぶりです^^
気付いたら1ヶ月も投稿してなかった…Σ(゚ω゚ )
今回も見事に音程が崩れさっていきました\(^o^)/
ハモリに挑戦したかったのですが撃沈☆←
コーラス入りのものを使用させていただきました!
■素晴らしい御本家様【sm13306896】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【BossDeath / sm14330189】←前:次→【Calc. / sm14768594】
【新作】あーにゃとのコラボ!『スキキライ』【sm14687564】
Calc. 作ってみた (生放送でのCA) 再うpバージョン
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のニコ生でのCA 再うp
録画 エンコありがとうorz
ニコ生2垢仕様
通常のCAで使われる明朝テンプレを使用してません
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
星が瞬くこんな夜に 作ってみた (ニコ生でのCA)再うpバージョン
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回は 星が瞬くこんな夜にのCA
ニコ生 3垢仕様
http://www.nicovideo.jp/watch/1307292276 前回のcalc.
エンコ 録画ありがとう
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
CA歌詞・初めての恋が終わる時・(コメントアート歌詞)
歌:初めての恋が終わる時
本家動画 sm5524166
そして尊敬するHDAさん作 sm6704231
(勝手に宣伝すみませんorz
※注意:・生放送の歌詞をキャプチャーしています
・動画との仕様は違うため表現できる数が限られますが面白い案を常に考えてます
・視聴者はどんなCAであれば満足してくれるのか(その他もろもろ
・目標は感動してみてもられるCA
今回のコンセプト:歌詞色をシンプルに(絵は別
①透過絵の色調整がまだ微妙
②文字テンプレート3~5個
③文字:明朝体と最後の英語にゴシック
④楽しんで見れればおk
自分が参加した企画&投稿した作品 mylist/25396948
前作品→Calc.sm14617080
次作品→ロゼッタsm14751437
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
天ノ弱 歌ってみたゴム
本家音楽:164さん イラスト:鳥越タクミさん
お借りしました○┓→sm14583646
僕が話そうか、ずっと前から思ってる事を(倒置)
エンコードご教授→ゆずるさん mylist/19454940
ゴム mylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_
ブログ:http://ameblo.jp/gom-blog/
<前>ぽぽぽぽぽ~ん⇒sm13964952 <次> Calc.-piano.ver-⇒sm14748508
【ニコカラ】 Calc.×Just Be Friends 【Off Vocal/-3】
原キーとか無理だったので自分用に作成しました、キーは-3です◆PV:sm12841312◇本家:sm12147015◆Calc.本家:sm12050471◇Just Be Friends本家:sm7528841◆On Vocal版:sm14678635◇他のニコカラ作ってみた:mylist/25654622
【ニコカラ】 Calc.×Just Be Friends 【On Vocal/-3】
原キー無理だったので-3にしてみました、ミクがルカっぽくなったのはきっと気のせいw▼PV:sm12841312▽本家:sm12147015▼Calc.本家:sm12050471▽Just Be Friends本家:sm7528841▼Off Vocal版:sm14678479▽他のニコカラ作ってみた:mylist/25654622
『パンダヒーロー』 叩いてみた【Drum-man】
今回は「パンダヒーロ」を叩いてみました。
前回『IMITATION BLACK』 nm14547497
次作『Calc.』nm14743259
新作!!『インタビュア』叩いてみた nm16773457
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm13386216
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【ドラム】calc.を演奏してみた【ベース】
こんばんわ!きもおた!です^p^
もう夏という事で夏の名曲、【calc.】を演奏させていただきました!
もっと!!熱くなれよ!!!!
素敵な原曲様sm12050471
きもおた!マイリス→mylist/24147668
何か要望や連絡がありましたらこちらに→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36467815&from=navi
天ノ弱を歌ってみました@ふぁりだ
嘘とは縁のない輩の5作目です。ふぁりだです。
鳥肌ものの164氏の天ノ弱を歌わせていただきました。
コーラスがもう…!誰かコーラス!コーラス上達の術を伝授してくれろ…!
まあそんな僕なりに最後のほうは気合入れて重ねてみましたよ。どんなもんなんでしょうか…。
原曲様/sm14583646
前作Calc.を歌ってみました/sm14484020
歌ってみた輩/ふぁりだmylist/24695911
【ニコカラ】calc.【Off Vocal 原曲キー-1】
calc-2ほど下げなくても歌えるけど原曲キーは無理だった自分用に作りました
-1はなかったので
いままでにつくったニコカラ
mylist/20742297
リクエストあったらいってください既に出ている物以外でお願いします
1925あげました sm16285473
うたかた花火もあげました sm16285857
バンブラDX Calc.をみみコピしてみた (ロシアル)
どうもお久しぶりです。最近全然パソコンつかってなかった;;いろんな悩み事にも挫けずに毎日生活してまふbbということで久々に投稿します(´∀`)/Calc.やっぱし良い曲・・・何度聞いても飽きないね。ご清聴よろしくお願いします。
【一周年】『Calc. pianover』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.あきうらです。
今回はCalc.pianoverを歌わせていただきました。
一日遅れましたが、昨日で歌ってみた初投稿から1年となりました!
あまり活動はできませんでしたが、こうして続けることができるのは、みなさまのおかげです
ありがとうございます!(*`;∀;´*)
これからもどうぞ、あいついたなぁ程度で良いのでよろしくお願いします!w
■素敵な本家様:sm12050471
■素敵なpianoアレンジ:sm12198453
■Thanks→G虎(動画)、Arthur
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
【合唱】右肩の蝶【男性1人女性2人】
右肩が肩がこるぐらい、この曲が好きで
好きな歌い手さんを合唱させてみました。
本家様:sm6928368
・ぐるたみん様:sm8719565
・シト様:sm11120174
・バルシェ様:sm7094040
※動画自体は本家様のものを加工なく使用しております
歌詞が若干ずれておりますが、大目に見てもらえると助かります。
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】Calc.【女性5人】:sm14721480
↑
【今ここ】
↑
【合唱】マトリョシカ【vip店長ベース+4人】:sm14682183
☪『Calc. -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
次はちゃんと 君を 愛せるかな
ジミーサムPさんの本家様 sm12050471
※Space Shipにて収録されているverで歌わせて頂きました
URL⇒http://amzn.to/lhYG1Y
MIX : Cheap(user/288003)
Picture : ラム(http://t.co/ylCdTyt)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
arrange by 少年T(mylist/15873112)
Chorus :ともだち
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:メランコリック (sm14833066)
前:迷子ライフ (sm14091842)
【テスト!自宅で私が】Calc.を歌ってみた♪【古伊庭茜梨】
テスト自宅で歌ってみました!!!
オーディオインターフェイスを使ってみましたよ!!
マイクがしょぼいのと声を大きく出せないので迫力はまったくありませんが・・・
あくまでテストですよb
よかったら聴いてみてください!
動画はsm12068288から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
