キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
24回目の投稿です。ジミーサムPさんの「Calc.」をこまんさんがアレンジしたピアノバージョンで歌いました。原曲もピアノアレンジもどちらもきれいで大好きです。音量少し大きめの方がいいと思います。よろしくお願いします。■本家様:sm12050471 ■こまんさんのピアノアレンジ:sm12198453 画像もこちらでお借りしました ■その他歌わせていただいたもの:mylist/17325624
とある生主が枠中に歌った「Calc.」 lyn
lynさんの変わりにアップさせていただきました^q^
残念!!釣りだよ!!www
麻雀や雑談枠のlynさんが歌ってみたを楽しそうにやっていたので、アップしてみましたw
lynさんからのコメント 「まじであげたんかあああああああい!! なのは好きな人と麻雀好きな人はぜひコミュに来てね☆」
本家様→sm12050471
lynさんのコミュ→co1044850
歌→lyn
絵→<アカ>
その他→とにょ
【歌ってみた】 二 息 歩 行
むしゃくしゃしたのでやった。後悔はしていない。
■マイリスト⇒mylist/24004912
■本家様→sm8061508
■お借りしたアニメPV→sm9150606
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ランジェ】
15作目です!
Calc.-piano ver.-歌わせていただきました。
気持ちをこめて歌ったので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです><
感想・アドバイスなどよかったらお願いします!
●本家様→sm12050471
●piano ver.→sm12198453
●前作「リスキーゲーム」→sm14442357
●マイリスト→mylist/24134623
●コミュ→co1156891
6/12 「もっと評価されるべき」タグありがとうございます><!
kei 「Calc.」 歌ってみた。
はじめまして。keiです。歌ってみたので初投稿。よろしくどぞ。素敵な本家様はこちら → sm12050471
※6/17 たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
コメントをくださった方、歌詞職人の方も本当にありがとうございます!!
次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。
ツイッターはこちら→@kei0237
お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)
修正版→sm14795004 次「うそつき」→sm15163324 マイリス→mylist/25736211
はじめてのおいしゃさんOP「恋のしょほうせん」演奏してみました
※んとねぇ、んとねぇ、この動画に出てくる人物は、みぃんな18歳いじょうだよ。 どうも、カロトです。 今回、はじめてのぎたあぼおかるに挑戦してみました。歌いながら弾くのはなかなかむずかしいですね・・・コツ等ありましたらぜひ教えてください。 耳コピもままならないのにキーをいじったので(多分2キー下げ)音程がヤバイですwでも電波ソングって歌うの楽しいですねぇ・・・ 左耳のギターが動画で弾いてるやつです。ヘッドフォンまたはイヤホンでお聞きください。 前回「Snipe Me」>sm14189231 次回「Calc.」>sm14803407
【合唱】Calc.【女性5人】
好きな曲を好きな歌い手さんで合唱させてみました
本家様:sm12050471
素敵な歌い手様
・うさ様:sm12278495
・96猫様:sm12333294
・irony様:sm12113340
・シト様:sm12092622
・ぽちゃっこ様:sm13833536
※動画自体は本家様のものを加工なく使用しております
追記(7/26)
投稿者コメント(オレンジ)で誰がどこで分かるようにしました
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】リンネ【女性3人】:sm14810688
↑
【今ここ】
↑
【合唱】右肩の蝶【男性1人女性2人】:sm14700126
【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。【田中】
久々の投稿に、また歌ってみました。
今回はcalc.のピアノバージョンです。
過去の失恋を振り切る勢いで歌いました。
素晴らしい原曲はこちら→ sm12050471
こまんさんのピアノverはこちら→sm12198453
素敵なイラストはまーみむ様からお借りしました。→http://piapro.jp/t/42xK
感情一つ消せるのなら 好きを消せば楽になれるかな?
ZenBrush紹介動画
墨を使わない書道の紹介動画になります。
iPad / iPhoneアプリなので手や服が汚れません。
http://www.psoft.co.jp/apps/jp/zenbrush.html
実際に書いているところや、自分が使ってみた感想などを動画内に入れました。
書いていて楽しくなれるiPad書道。よかったらやってみてください。
※自分は業者じゃないです。
書道関係の動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/25351347
ライブ書道配信 → http://revinx.net/ustream/page/374
ツイッターで書 → http://twitpic.com/photos/12324kakunon
書 → http://www.pixiv.net/member.php?id=1815414
ツイッター → 12324kakunon
ブログ → http://12324g.blog15.fc2.com/
【歌ってみた】Calc.【きさらび】
二度目まして、「きさらび」と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
愛し愛し本家様【sm12050471】
きさらびの足跡【mylist/23448754】
軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった
何しろ切な過ぎたもので… 今回歌詞は一切変えておりません。 本家様→sm12050471
『Calc.』 叩いてみた【Drum-man】
今回は「Calc.」を叩いてみました。
前回『パンダヒーロー』 nm14686154
次作『モザイクロール』 nm14833808
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
Calc. 弾いてみた【K-5】
こんにちは。K-5です。2作目になります!
今回はジミーサムPの「Calc.」を弾かせていただきました
演奏も動画編集もヘタっぴなので至らない点が多々ありますが、よろしくおねがいします(ノo´Д`)
本家様→sm12050471
【piano.ver】 Calc.歌ってみたゴム.mp4
原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】
piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】
イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)
使用させていただきました!ありがとうございました○┓
次はちゃんと愛せるかな。君を。(倒置)
6/15発売のVersion ゴム DXに収録される楽曲のマスタリング違い音源です。
この動画は自前マスタリングです。
CDのクロスフェードsm14676497
ゴム mylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_
ブログ:http://ameblo.jp/gom-blog/
<前作>天ノ弱⇒sm14674268
【koma'n】calc piano.ver合わせてみた【ゴム】
どうも久しぶりです!兎雲です!
今回は久々に合わせてみたです!合唱のほうも頑張ってますよ!
koman'+gom=goma'n
今回の合わせてみたは ジミーサムP様のcalc.(sm12050471)
のpiano.verの合わせてみたです!
music koma'n様【sm12198453】 gom様【sm14748508】
encode てんじ様【mylist/24618703】【co304274】
mylist 兎雲【mylist/18764987】
sm12487734←合わせてみた第3作目 合わせてみた第5作目→
TLにて・・・
koma'n「こまんとコラボするときは、ゴムが必要だよね。」
gom「ごまん!!(◔౪◔)b」
歌ってみたメドレー【なっつくん】
1曲目
本家様【sm13206236】
音源様【sm13235017】
2曲目
本家様【sm10444862】
音源様【sm10444862】
3曲目
本家様【sm12050471】
音源様【sm12068288】
4曲目
本家様【sm1715919】
音源様【sm2565353】
2525してけーっ!!
MIX&動画【あずちゃん】
song【なつ★うみ】co1198771・mylist/25772313
【ぺんと】Calc.歌ってみた【よっしー】
ぺんと「ぺんと&よっしー初コラボ!」
よっしー「この時期にぴったりのCalc.を歌わせていただきました!」
「「頑張ったので聴いてってね!」」
ぺんと「うさみみhshsー!」
涙が出ちゃう原曲様⇒sm12050471
素敵なイラストは本家様と、ピアプロのはる様からお借りいたしました!
http://piapro.jp/t/d4le
うさみみ⇒よっしー(co1189723)
ねこみみ⇒ぺんと (mylist/18840933)
MIX・動画・エンコ⇒ぺんと
【パンダヒーロー】歌ってみた ☆ぺんと☆
ヽ( ;・w・)ノ「誰かその猫捕まえてええええええええええええええええ!」
今回はハチ様のパンダヒーロー(sm13386216)を歌わせていただきました!
軽く遊んだつもりが・・・・MIXで大変な魔法をかけられました☆
MIXはかつぼ~様!イラストはCocolo様!動画・エンコはぺんと!
是非最後までお楽しみください!!
こちらのコラボもぜひ聞いてみてね!
【ぺると】 Scarlet M∞N 【歌ってみた】sm14704571
【ぺんと】Calc.歌ってみた【よっしー】sm14755075
新曲【アンダー・ザ・シー】sm18318063
弾幕マニアさん、さぶさん、広告ありがとうございまにゃー!
【juillet】Calc.【歌ってみた】
すれ違いは結局ふんめいで(ry
もう 走り出したい 気分です。
MIXはT*様(mylist/17226861)にお願いしました・ω・
T*「すきにしてくれー(´Д`)」
そしてSpecial Thanks、elect(ウィルスP)様(mylist/16477311)
elect「罵ってくれー(´Д`)」
じゅいえ「…<○>д<○>」
「Calc.」本家様:sm12050471
お借りしたイラスト:ぷんぷん様(http://piapro.jp/ayase08)
juilletが歌ったものリスト:mylist/9718698
【piano,ver】 Calc. 全力で歌ってみた ★銃音リョン★
はーい!!銃音リョンでっす!!知らない人も知ってる人も初めましてロリこんにちわぁ^^
歌ってみたをやってみたくてついにやっちゃいましたぁwww
自分でいろいろやったせいで事故ばっかですヽ(・ω・)ノ←さーせん
次はちゃんと愛せるかな?? そんな人いるかぁぁぁああボkorz
だけど全力で歌わさせてもらいましたbbb
全力出しすぎて全体的にヒドイのは言うまでもなry
素敵な原曲:ジミーサムP様【sm12050471】
最高のpiano arrangement:koma’n様【sm12198453】
使わさせていただきましたぁ!! ありがとうございますorz
calc. 歌ってみた@べえた
今回は大好きなcalc.を歌わせていただきました(๑╹ω╹๑ )
ぶっちゃけまだMIXに慣れません(-д-`*)
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/24716881
少年Tメドレー
少年Tさんのメドレーを作ってみました第2弾を製作中です
画像はピクシブからお借りしました
少年Tさん→co155042
1. orange 【らむだーじゃん&少年T_feat_スズム】(少年Tさんメインではございません)
2.星の唄-Acoustic_ver-
3.【弾き語り風】ピエロ-Acoustic_ver- 4. フタリボシ-Acoustic_Arrange-
5.【弾き語り風】Dear 6.【弾き語り風】変わらないもの
7.【弾き語り風】Calc._-Acoustic_ver- 8.【弾き語り風】心拍数♯0822
9.【弾き語り風】メルト(男性ver) 10.君に届け
<追記>6月21日カテラン194位!
ありがとうございます!
11月9日1万再生ありがとうございます!
何か御用があればツイッターまでお願いします。
@Yamaki1993
「修道少女と偶像少女」を歌ってみた✿Mirui✿
見せつけてやるワ! 見せてやるわ!
投げつけた言葉がどんな結果を生むのか!!
( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
素敵過ぎる本家様 ⇒ sm14538995
Great thanks!!
【Mixing】ツカリ様(mylist/15702338)
【Voice(電脳ガイドさん)】サイカ様(sm14732782)
【Song】Mirui(mylist/25777838)
前作「Calc.」(薄桜鬼声真似ボイス有Ver.) sm14314937 「Calc.」(通常Ver.) sm14318074
次作「夏の絵本」sm15592172
【歌ってみた】Calc.【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
先日少し辛いことがあったのですが
その時にこの曲を聴いて、共感する部分があり
とても歌いたくなって歌わせていただきました!(゚ω゚* )
どうせリア充にはなれないんだよ、どうせ…←
■素晴らしい御本家様【sm12050471】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【ドミノ倒シ / sm14654468】←前:次【RIP=RELEASE / sm15118001】
二息歩行 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。
今回はDECO*27さんの
二息歩行を歌わせていただきました。
エフェクト使ってます!初ケロケロ!苦手な方はback!
∮..Special Thanks!!
素敵な本家様【sm8061508】
お借りした動画様【sm9150606】
MIX:BLUEさん【mylist/25415928】
Encode:奇抜トリックさん【mylist/25187782】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081) (co415267)
⇒http://twitter.com/puutaaan
前作:戯言スピーカー (sm14616348)
次作:Calc. piano ver. (sm15387494)
【Calc.】を歌ってみた【如月】
第15作になります、如月ですd(・ω・´)
今回は ジミーサムP様の【Calc.】を歌わせていただきました!
―…感情一つ消せるのなら 「好き」 を消せば楽になれるかな?
(^q^)←
□素敵な本家様→sm12050471
■MIX Mi-staR様【mylist/22477640】
■Vo. 如月 【mylist/20734376】コミュ→【co1010469】
前作コラボ【サンドリヨン(Cendrillon)】→sm14745568
【KOBITO】1.5㍍の小人がCalc.を歌ってみた
はじめまして!KOBITOです∀健康診断がありましたが、やっぱり151㌢の壁は厚かったです。これで2曲目、コラボも含めると3曲目の投稿になります。どうか最後まで1人でも多くの方に聴いていただけるとうれしいです(*^∀^*)大好きな素敵な原曲様→sm12050471 KOBITOマイリスト→mylist/25023809
「Calc.」歌ってみた
結論:Mixじゃ音痴をごまかせなかった +3キーです 素晴らしい本家様→sm12050471
【歌ってみた】 Calc. 【HAZUKI】
こんばんは。HAZUKIです。今回はジミーサムPさんの【Calc.】を歌ってみました。いい曲ですねぇ~(^^ 本家様⇒sm12050471 イラストはピアプロより、ぷんぷんさんの絵を拝借! HAZUKIのマイリスト⇒mylist/25648499
【再MIX版】Calc.を歌ってみた【じょーじぃ】
というわけで以前一度あげさせて頂いたCalc.の再mix版です。
友人のご厚意で簡単にではありますがMixをして頂きました!
快く引き受けてくれた友人に大感謝です;ω;
そして自分がいかにmixのみの字も判ってないか痛感させられました・・・orz
こんなんで歌ってみたとかあげてスンマセン・・・精進します。。。
よろしければもう一度お付き合いくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251
【風邪気味だけど】calc.【歌ってみた】@魁璃
やっぱ魁璃が一番落ち着くよね!どーも、夏ですよね!夏といえばこれですよね!(多分)本家様【sm12050471】マイクいいの欲しいなー…安くていいやつないかしら・ω・`
Calc.歌ってみた@なかじみ
いつか君に捧げた歌は今では悲しいだけの愛の歌・・・ どうも!久々のなかじみです!今回はリア友くんからのリクでCalc.歌わせていただきました! 心の傷が・・・っ とまぁとりまリクありがと! この歌はリクくれたリア友とぼくの大好きだった人へ捧げまs((黙 動画まるっとするっとお借りしました、ありがとうございます→sm12068288 前作→sm14331586次作→sm14786541 追記:アドバイスありがとうございます! ステキな原曲様→sm12050471
