キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【░合唱░】Calc.【piano.ver】
43 61 6c 63 2e 82aa 82c1 82b5 82e5 82a4
(敬称略)
▓▓ 本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471]
▓▓ Piano Arrange :Koma'n [sm12198453]
▓▓ 歌い手 :こまん、rick、なむかり、赤ティン、せんせい、楽、撥水、ゴム
▓▓ 使用動画一覧 mylist/25816750 ※イラストリンク記載
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【オネェの歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【みずき】
大好きな曲歌わせていただきました
『Calc.』とは計算・予測を意味する「calculation」の略だそう
■本家Calc./byジミーサムPさん(sm12050471)
■piano.ver/bykoma’nさん (sm12198453)
■Mix&Encode/byだーくさん(co1021777)
□歌/みずき(mylist/24258260)
【速度は】Calc.を弾いてみよう【80%】
本業であまりに疲れがたまるので、これは動画を作ってないせいだ!とプログラムを徹夜で改造。
軽くディストーションをかけたギターでひたすらバッキングできる曲ということで「Calc.」を選びました。
私の腕では荷が重すぎたため、80%の速さに調整しました。
音源は「初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)」
コードは「【一人セッション】Calc. 弾いてみた【TAB譜有】(sm12752590)」
他の動画、模範演奏へは「弾いてみよう」タグ、もしくは「mylist/2197255」から。
エコノミー回避のyoutubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=MaA2iJeS3Ew
Calc.-piano.ver- 歌ってみました。 はぐ。
好きを 消せば
ー消さないで。好きでいてもいい。
*special thanks*
◇本家様 :sm12050471
◆こまんさんのすばらしいpianoアレンジ :sm12198453
◇動画編集&エンコ&mix指導 : SYU様(mylist/20240903)
◆唄&mix :はぐ(mylist/19213618)
シュウ酸にハイセンス動画作っていただいて...はぐは感激です(´・ω・`)///
今回はハモリ少なめに作ってみました。
←メルト(sm14818414) just be friendsアレンジしました(sm14539646)→
修正版 「Calc.」 歌ってみた。
前回あげた動画の修正版になります。
mix修正してもらいました。よろしくどぞ
素敵な本家様はこちらです→sm12050471
次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。
ツイッターはこちら→@kei0237
お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)
【姉貴が居ない間に】Calc.-piano_ver.【歌ってみた】
どうも晴兎。です!
大好きなCalc.を思い切って歌ってみました><!
無駄にハモリ有ですが宜しければ聞いて下さると幸いでございます!
※音量注意!!!
本家様【sm12050471】
piano_ver【sm12198453】
コミュ【co620788】よければ入ってね\(^o^)/
歌ってみた曲⇒mylist/19181374
[TABアリマス]ほいっぷ☆くりぃむがCalc,を弾いてみた[ベース]
どうも!!
ジミーサムP様のCalc.を弾いてみました!!
今回は珍しく音作りまで真面目です。キリッ
※ピアプロにてYの人様のイラストをお借りしました><
瑞花様にTAB譜作っていただきました><
よかったら使ってください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254631&key=2525
Calc.~piano ver~ 歌ってみた。チーズ
どうも月曜日になりました。最近とあるライブでハーコーモッシュを初体験し、あばら骨をちょっと折っちゃいましたw
ですが、昨日もライブでダイブしてきてさらに悪化!!
なんでちょっと癒し的な歌を歌ってみました。
本家様 ⇒ sm12050471
Piano ver. ⇒ sm12198453
★チーズの歌ってみた mylist/17435700
★チーズの作った合唱 mylist/11475298
【感情に任せて】『サイノウサンプラー』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌ってみました。
本家様⇒sm12849032
動画はakkaさん・mirtoさんの物をお借り致しました。⇒sm14209197
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『Calc.』sm14612188
TwitterID⇒fukuyan_nico
【琳澪】Calc.を歌いなおしてみた【piano.ver】
琳澪です。
今回はCalc.のpiano.verを歌いなおしてみました。
↓MIXしてくれた友人から
初めてMIXしたのでノイズとか全然消えてません汗
でも琳ちゃんの歌を活かせるように頑張りました!
とのこと。
本家様→【watch/sm12050471】
Piano ver.→【watch/sm12198453】
絵・動画→ひほりさん【http://www.pixiv.net/stacc/hihori】
MIX→友人
今まで歌ったもの【mylist/23617103】
ブログ【http://ameblo.jp/harupuri/】
Twitter【rinlay410】
よろしくお願いします。
ジミーサムPさんの「Calc.」演奏してみました
あの夏の日、二人が何を想い、出会ったのか。 俺にはよう分からんが、すごい、それは、 素晴らしいことd・・・かも知れませんね。 Calc.!! どうも、カロトです。 何番煎じかわからないので1番だけでじゅうぶんですよね。 こう、爆音でサクッとガァァアアアッとなってもらえれば嬉しいです。 2キー上げで歌っております。動画で弾いているギターは左から聞こえるやつです。 ジミーサムPさんの原曲>sm12050471 前回「恋のしょほうせん」>sm14717729
Calc.歌ってみた
いちにぃさんに色々教えてもらって念願の歌ってみた初投稿!まだ至らないとこもあって、ノイズもひどいですが、多めにみてやってください。一応まだコミュ限でアップします。
【アニソンバンド】Double Eight in 南堀江Knave Part1
大阪で活動しているアニソンバンドです。
今のメンバーになってから初めてのライブ動画なんで
テキトーにあげてみました。
メンバー
Vo&Key 汐音
Vo&Gt シュン
Gt ふじーちゃん
Ba しょうご
Dr のまちゃ
曲目:Calc. コールドフィンガーガール
Part2:sm14804826
【piano.ver】Calc.を歌ってみた
歌詞にすごく共感して気持ちを込めて歌わせていただきました。歌唱力が追いつかないのがもどかしいです(´;ω;`)
Calc. 歌ってみた
素敵過ぎる原曲様>>sm12050471
―― 次はちゃんと、君を愛せるかな
こんばんは、きりこです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました。
相変わらずの音程迷子です。
mix・エンコは全て自分ですので、聞き苦しい所満載ですが・・・
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
壁|ω・`) ・・・実はmix師さん募集中なんて、言わないんだかr(ry
【合唱】リンネ【女性3人】
好きな女性歌い手さんで合唱させてみました
本家様:sm11468381
素敵な歌い手様
・シト様:sm12781642
・エリィ様:sm11798407
・ぽちゃっこ様:sm14648913
※動画自体は本家様のものを加工なく使用しております
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】ブラック★ロックシューター【男性1人女性4人】:sm14820458
↑
【今ここ】
↑
【合唱】Calc.【女性5人】:sm14721480
初音ミク「Calc.」歌ってみたbyスパンキー
今回はCalc.を歌ってみました♪2011年になってから初めて、半年ぶりです。みなさんどうぞよろしく♪今までに歌った曲ですmylist/21977662
改善前【歌ってみた】Calc.【Caco*】
新作★ハッピーシンセサイザ【sm14985559】
*再UPしました*⇒【sm14858169】
原曲:ジミーサムP様【sm12050471】
だいすきな曲「Calc」
初めて投稿です。加工0・・
これからがんばります!
Arrest Rose 歌わせていただきました【 \(あ^p^お)/】
だぁれも一緒に歌ってくれないのー 本家様:sm14490117 MIX・エンコ→Arrow:mylist/25106598 歌→ \(あ^p^お)/:mylist/20311074 前作→Calc.-piano ver.-:sm14407423
メルト。歌ってみた。 はぐ。
ー好きなの。
今回は我ながらかなりカスいwwサーセンww聞いてくだしあ^q^(ェ
*special thanks*
◇初音ミクのあまりに大御所な大本家様:sm1715919
◆エンコ:しゃるなたん(mylist/7044018)
◇かわゆすぎる背景様:こちらよりお借りしました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7602137)
◆唄&mix:はぐ(mylist/19213618)
またいつかリベンジしたる((((´・ω(´・ω・`)ω・`))))
Calc.-piano.ver-(sm14793129)→
【MEIRI】くれよん【歌ってみた】
素敵な曲と、素敵な歌詞を自分なりに頑張って歌った・・つもり!
素敵な本家様 sm13986964
MIX・エンコード:即効元気 mylist/22496419
vocal:MEIRI mylist/27637665
聞いて下さった方々♪ご協力して頂いたみなさまに><。感謝感謝です♪
【sm14215816】キャットフード←前作 次回作→Calc.【sm15582311】
【歌ってみた】calc.【腕短】
歌ってみたでは初めまして、腕短(わんたん)と申します。 自分で動画を作るのと、うpするのは初めてなので「クレジットの挿入ってなに?」「エンコってなに?」状態です。そんな中での編曲中にpcが突然再起動し、データをフッ飛ばしやがりました。歌の撮り直しもほぼ1発撮りで、聞き苦しいところも多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。あ、機械音痴な私のためにエンコをしていただける優しい方を探しています。ダレカタスケテーtwitter[@wantan327] 本家様 [sm12050471] mix くろ子P様[mylist/25808522] イラスト ゆずる様[http://piapro.jp/yuzu0012]
【歌ってみた】ぺろぺろ【@あえり】
The☆黒歴史10人以上のあえりが歌います。
※注意:めっちゃくちゃカオスです(A;´・ω・)フキフキ
それでもいいって方はどうぞっ!!
●本家様⇒(sm11486971)
●vocal&mix あえり⇒(mylist/25723211)(co1022841)
Calc. piano ver. (nm14719209)←Prev Next→(sm14866727) 天ノ弱
【深夜収録】Calc.【佐久間.】
何やら若干音が小さい罠です。
ジミーサムPさんによる『Calc.』を歌ってみました。
素敵な本家様 → sm12050471
わりがし今回はガチ歌い(をしたかったの)ですが、
マイクの音量を上げたらおかんのいびきまで拾っていたり、
やはり深夜ということで、親フラ回避しきれませんでした。
そんな出来栄えで御座いますが、
すべてのご視聴くださった皆様に精一杯の感謝を…
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
Calc.ピアノ+雨を歌ってみた「あい」
よろしくお願いします!写真ー>http://ponti55.deviantart.com/art/Rain-175500360?q=boost%3Apopular%20rain&qo=138 オリジナルー>ジーミサームP 私のmylist/25632297
『モザイクロール』叩いてみた【Drum-man】
今回は「モザイクロール」を叩いてみました。
前回『Calc.』 nm14743259
新作!!『インタビュア』叩いてみた nm16773457
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm11398357
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【BadBye】を歌ってみた【如月】
第16作になります、如月ですd(・ω・´)
今回はkoma’n様の【BadBye】を歌わせていただきました!
好きすぎますwそして中毒性がパなすぎますww
なんていうか感情がっつりですw
ヘッドフォン推奨です。
■素敵な本家様→sm13560654
■如月マイリス→mylist/20734376 コミュ→【co1010469】 ついった→【kisaragi0237】
□前作【Calc.】→sm14771680
【歌ってみた】Calc.【新参/Rover】
新参のRoverです。Calc.(原key-3)に挑戦してみました。初作業が多く、聞き苦しいところもありますが、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。歌い方、ファルセット、ミックスの仕方等、ご指南ください。使用しているのは内蔵マイクとガレージバンドです。素敵な曲に感謝。筋書きは共に描いていると信じたいもので。 本家様 → sm12050471, 音源 → sm12156254
Calc. 歌ってみた 【桃依】
あんなに好きだったのに。あのときの僕らの気持ちはどこにいってしまったんだろう。
キー-2です。
相変わらずMIX要勉強ですね。あと音程が来い
本家様⇒sm12050471
お借りした動画⇒sm13218043
歌・コーラス・MIX・エンコ⇒桃依
前回の歌ってみた:真っ赤な誓い⇒sm14725075
mylist/25240918
【合唱作ってみたΣ(ノ∀`*)】 天ノ弱 【もういいかい?】
ある日の俺「この曲やべー感動した・・・合唱作ろう!」
~作れず仕舞いの日々~
友達「俺その曲の合わせてみた動画うpしちゃったww」user/17725927
俺「ボッ(火がついた音)」
どうも皆さんおはこんばんちわ
今回は大好きな曲「天ノ弱」で合唱を作らせていただきました!
画質、音質など残念なところが多いですが よろしければ見て行ってくださいm(__)m
気軽にコメントしていただけると嬉しいです!歌い手様、絵師様への批判はおやめください
お借りした動画、絵師様の紹介 mylist/25165172
素晴らしい本家様 sm14583646
前作マトリョシカ合唱 sm14294518---mylist/24941089---次回作 Calc.合唱 sm14975379
(。・x・)つ 【Calc.】を歌ってみた@うさ.tmp.mp4
一番VOCALOIDでいいなと思います(あくまで自分の意見)みんなも好きになってくれたらいいなと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"
