キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汗だくの2人でCalc.歌ってみた【紡×羽望】
夏ですねー プールいきたいですねー 紡と羽望初めてのコラボです(*´ω`)! 初見さんにはどっちが誰かわかんないと思いますが最後のトコロ、 右からの声⇒紡 左からの声⇒羽望 となってます(★´・д・)(・д・`☆) ✪素敵な本家様【sm12050471】 ✪紡×羽望 次作 鏡音八八花合戦⇒sm15110793
【合わせてみましたΣ(ノ∀`*)】 ロゼッタ 【灯油×秋赤音】
ジェバンニっぽいことがしたかっただけなんです!!!!はっきり言ってクオリティが低いです
※動画編集、パート分けなどは一切していません。ただ合わせただけです。そこだけはお気をつけください。
灯油さん sm14990468(動画も使用させて頂きました)
秋赤音さん sm12381201
素敵な原曲様 sm11970630
修正版(笑)出来ましたー sm14999999前作 Calc.合唱 sm14975379---mylist/24941089---次回作 Hacking_to_the_Gate 合わせてみた sm15029728
【暑い中】 Calc.【歌ってみた】
どうも こんにちは、Otohaと申します。
毎日とても暑いですね、ホント梅雨とかどこいった。
そんな中、今回はジミーサムP様の「Calc.」を唄わせて頂きました。
歌詞の切なさと自分の体力の無さに泣きそうになりつつ…(´・ω・`)
高音も低音も苦手だった私はどこにも通り抜けられませんでした orz
疾走感と言うか、爽やかに唄い上げる事も苦手で 出来は良くありませんが
とても楽しく唄わせて頂きました。有難う御座いました!
【素敵な本家様】sm12050471
【お借りしたイラスト】まーみむ様(http://piapro.jp/t/42xK)
【残念マイリスト】mylist/22585729
【合わせてみましたΣ(ノ∀`*)】ロゼッタ 修正版(笑)【灯油×秋赤音】
皆さんこんばんわ 灯油さんのロゼッタがうpされた瞬間から作り始めましたΣ(ノ∀`*)
急いで作ったのでちょっとクオリティは低め・・・かも
そこは大目に見てください><
※動画編集、パート分けなどは一切していません。ただ合わせただけです。そこだけはお気をつけください。
灯油さん sm14990468(動画も使用させて頂きました)
秋赤音さん sm12381201
素敵な原曲様 sm11970630
ただの前回sm14990922の修正版(笑)ですΣ(ノ∀`*) 音ズレとか直ってるといいな って感じです
前作 Calc.合唱 sm14975379---mylist/24941089---次回作 Hacking_to_the_Gate 合わせてみた sm15029728
【歌いたかった】 Calc. 【でござる】
はじめまして。大好きなジミーさんのCalc.を暑さにやられて歌ってしまいました。音質は悪いです>< 素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 お粗末様です
【歌ってみた】「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【かずは】
みなさん、おはこんばんちくわ。かずはと申します。
SAMナイトシリーズが好きすぎてまた歌ってしまいました。
いつだってフィバー!!!コーラスは聞こえなああい!!てへッ←
久々に音いじった気がする…mixって難しい!!
本家様→SAM(samfree)様【sm12517264】
かずは→mylist/23726182
最近のとか…
「Calc.」【sm14862445】
「Gravity=Reality」【sm14993242】
【Calc.-piano ver.-】歌ってみた【Tea】
歌ってみた第46弾!! ■マイリスト→mylist/22432590 本家様⇒■Pianoアレンジ→sm12198453 ■原曲→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【えばー】
初めましての方、初めまして!
お久しぶりの方、本当にお久しぶりですw
えばーっていいます^^前の名前はeverですw
今回は、ジミーサムPさんのCalc. sm12050471 を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、この曲は高いですねェ…;;;
えぇ…今回こんな駄声をmixしてくてたのは、しーけんさんです!よかったら、聞いて行ってください(ノ▽〃)
私のマイリス→mylist/26218233
[一周年記念]いつかのセンター試験のCalc.を歌ってみた
あの試験監督が10分前じゃなくて30分前から残り時間を教えてくれていたら、俺はトイレに行けたのだろうか?
どうも、まさかまさかの歌い手一周年記念動画ですw
ここまで続けることが出来たなんて・・・
記念動画ということでCalc.の替え歌を歌わせていただきました。とても素敵な本家様には感謝と謝罪を・・・
実はnm11391414といろいろ関係していたり(笑)
素敵な本家様→sm12050471
今まで歌ったの→mylist/21085632
これからもよろしくお願いします!!
【kiyo@】Calc.【歌ってみました】
kiyo@です。
歌詞が気に入って歌ってみました。
本家sm12050471
お借りした動画sm12661187
歌ってみたものmylist/8737240
【黒葉】Calc.Piano Verを歌ってみた【るると】
たろろ「俺がhshsするために女引っ掛けてきたんだぜ」
黒葉「キャータロサンカッコイー」
るると「ヤダホレチャウー」
たろろ「(`・ω・´)キリ」
ジミーサムPさんの『Calc.』 sm12050471
こまんさんの『Calc.piano.ver』 sm12198453
MIX:TA・RO [mylist/20723238]
Vocal:黒葉 [mylist/21686031]
Vocal:るると [mylist/20886996]
-------------------現実---------------------
たろろ「hshsしたいれすhshshshshshshs
hsはぁはぁhshsしたいおしたいお」
黒葉「…あ、は、はい、歌わせて頂きます(゚ω゚)」
るると「.....え?わたしも?あ、うん(;´Д`)」
たろろ「うん‥(´・ω・`)」
【MMDFes2011】 Latな娘達で 『Calc.』
御視聴ありがとうございます(゜▽゜)あしべと申します。
MMDで夏Fes開催と聞いて φ(゚▽゚*)♪
原曲 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(ジミーサムP) sm12050471
MMD Fes 2011公式コミュニティ co1157729
MMD Fes 2011公式ブログ http://mmdfes.blog.fc2.com/
MMDFes2011公式マイリスト /mylist/26155277
MMDFes2011VFC公式マイリスト /mylist/26155332
お借りしたもの、使用したものは最後にクレジットいれてます。
作成者の方々に感謝致します。
バンド名は「Lats」に決まりました。
投稿作品・コラボ作品(mylist/19238740)
nori_nori様広告ありがとうございました。
Calc. 歌い揚げました
曲調は明るいのに切ない歌詞に胸キュンです。
友達のツイートで知りましたが
胸キュンって胃がキュンてすることつまり胃キュンなんですってね。
からっと揚がってみました。歌ってみた動画です。
※本家動画様に歌詞がなかったので
編集で追加させて頂いております。
本家様:sm12050471
MIX:ハルシオンさん(mylist/19699579)
歌とか:揚げ玉(mylist/15476799)
calc 歌ってみた 【ゴムの木】
ゴムの木です。今回で三作品目ですが、いやー、まだ音楽編集するの慣れない。最近忙しく、この動画も短時間で仕上げる形になりました。肝心な歌は・・・・取りあえず最後まで聞いてください。お借りした動画:sm12156254本家様:sm12050471マイリスト→mylist/26414117
Calc. 歌ってみた 【るう&ポテト】
るう「低音出来なかった(´・ω・`)最後は高音で頑張りましたおっぱいおっぱい」
ポテト「¥980のスカイプ用マイクに限界を感じましたが何とか乗り越えたいです(´・ω・)」
歌:るう&ポテト
MIX:るう
るうのまいりすと ⇒ mylist/18422967
ポテトのコミュ ⇒ co1023207
素敵すぎる原曲様 ⇒ sm12050471
【歌ってみた】Calc.【claru】
こんちゃ( *´艸`)こりずに投稿しましたw低音がへったくそだけどそれでも聴いてもらえるとうれしいです(=ω=)今回もステミキですさらに一発取りです(´・ω・`)本家様→【sm12050471】自コミュ→【co1186084】◆新作:からくりピエロ→【sm15307042】
【歌ってみた】Calc.+2【馨】
『Calc.』を歌わせていただきました。
キーは+2です。しかしサビは低音で歌ってます
(原キーでもサビは出なかったので、音上げての低音にしてるので
メロとサビの声質が違うので違和感ありまくりです 。・゚・(ノД`)・゚・。)
本家様:(sm12050471)
MIX&歌: 馨(mylist/26051784)
前作:sm14963203
【tato】気まぐれでcalc.歌ってみた【一発撮り】
こんにちわtatoです。calc.歌ってみました。両声類が羨ましい・・・ mylist/26223160 ※この歌ってみたはうp主である「tato」の自己満動画となっております。それでも良い人だけ視聴してください。「上手い人の歌ってみた動画を探しに・・・」とか「上手い人のしか聴きたくない」って人は今すぐブラウザの戻るをクリック! リクあればマイリスコメのメアドからどぞ
Love Your Life 歌ってみた 【桃依】
\夏!/ \山?/ \海!!/
本格的な夏になりましたね(´・ω・`)
暑さに負けずにサマーヴァケーション思いっきり楽しもうよ!
不協和音すみません!
暑さも吹き飛ぶ素晴らしい原曲⇒すけっちP様:Love Your Life/sm9856853
歌・コーラス・MIX・エンコ⇒桃依
前回の歌ってみた:Calc.⇒sm14840090
mylist/25240918
【ぺこみるきー】Calc.×Just Be Friendsを歌わせていただきました【ten】
『ten』ぺこさぁん! コラボしよう(っ´ω`c)
『ぺこ』無理
『ten』そんなこと言わないでぇ(´・ω・`) お願い!
『ぺこ』そんなに言うんだったら・・・
『ten』wkwktktk!
『ぺこ』いやw やらんからぁぁぁぁぁ(乂∀`)┌┛)`д);∴
『ten』・・・・・
と、こんなやり取りがあったかは。。。ご想像におまかせ"(* ̄∀ ̄)""b"" チッチッチッ"
ただ言えることはぺこみるきーさんは心優しいお方です(。✪‿✪)
【素晴らしき本家様 sm12147015】
Vocal・ten
Vocal&MIX&Encode&move・ぺこみるきー【co380677】
誘っておいて何もかもやってくださってありがと!ぺこさん!
聴いて下さった皆様ありがとうございます・・・。
【ソル】素人がCalc.を歌ってみた
今回はお気に入りのCalcを歌わせていただきました!やはりいい曲ですね
心にジーンという衝撃が走ったと思ったら二時間ほど気絶してました!
素晴らしき本家様→sm12050471うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
「Calc.」アコギでアレンジして歌いました。
暑いですね。
久々の投稿となりました。ばずぱんだです。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲をアコギでアレンジして歌わせて頂きました。
僕の中でこの時期に聴くのが好きです。
未熟な歌とアレンジですが聴いて頂けたら嬉しいです。
本家様:sm12050471
画像は本家様からお借りしました。
MIX:スケベmylist/3941292
mylist/17964723
よろしくお願いします。
【トサキント高田】Calc.【ふとぅーに歌わせていただきました】
はじっめましてトサキント高田と申すタンハンター(*´∀`)この歌大好きなので歌っちゃいましたほし!!素敵な本家様→sm12050471 お借りした動画様→sm12661187
【piano.ver】Calc.歌ってみた【看護師】
Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。本当に素敵な歌です。
大切なものって、無くしてから気がつくんですよね。
原曲様 (sm12050471)
piano.ver (sm12198453)
キーは勝手ながらKoma'nさんの歌ったキー(-3)から更に-1させて頂きました。
【Special Thanks】
Mixing&Mastering:yasuさん (mylist/24600477)
素敵なイラスト ; ピアプロより、柳里さんの「夏の名残り」という作品をお借りしました。(http://piapro.jp/t/7uZQ)
Vocal、動画、Encode:sumisu(mylist/23901690)
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【るると】
黒葉さん、TA・ROさんとコラボした「Calc.Piano Ver(sm15017408)」ですが、
せっかくフルで歌いましたので許可を得てソロで投稿させていただきます。
ジミーサムPさんの「Calc.」 sm12050471
こまんさんの「Calc.piano.ver」 sm12198453
イラストはピアプロよりサンコさん http://piapro.jp/sanco3
るると [mylist/20886996]
初音ミクのCalc.を叩いてみた!
◆原曲様sm12050471 ◆どうも皆さんこんばんは。14作目です。 ◆重松清さんの「カシオペアの丘で(下)」P285-286に、こんな一節があります。「神さまは、どうして、人間に『好き』という感情を与えたのだろう。『好き』がなければ『嫌い』もない。そうすれば世の中のたいがいの厄介ごとは消え去る―でも―『好き』も『嫌い』もなくなった世界は、のっぺりとして、真っ平らで、つまらなくて、なにより寂しいものだろう」 ◆偶然Calc.知ったのとこの本を読んでた時期が一緒で、自分の経験とかも回想して、染みました…拙い演奏ですが、よろしくです。 ◆投稿動画user/15446242
【道影】Calc.【歌ってみた】んだけど・・・
次はちゃんと君を愛せるかな?
リクエスト消化キャンペーンその1
はじめましての人ははじめまして。
「道の脇に生えている雑草の影に隠れられるくらい存在感の無い奴」。
略して道影(ミチカゲ)と言います。7作目です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。
素晴らしき原曲summer⇒「sm12050471」
それに比べて拙い僕のマイリス⇒mylist/25469126
~お借りしたイラスト~
ピアプロのROMP様の『KAITO バージョンでCalc. 描いてみた』
リア充チネ☆
【歌い手さん支援】Calc.【コーラスのみ歌ってみた】
歌い手さん支援のために、コーラスのみ歌っています
*ミクさんやUTAUではなく、うp主自身が歌っています*
ニコ生や歌ってみたにどうぞ^^
素敵な本家様→sm12050471
お借りしたニコカラ動画様→sm12068288
画面が荒ぶってます、ごめんなさいoy2
その他コーラス支援動画→mylist/25265003
只今、当動画へのコメントによるリクエストはお受けしておりませんoy2)))
とぅいったー→@mar0w0tktk お急ぎの方はこちらにご連絡をお願い致します
*お借りした音源・動画などに問題がありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。動画の削除、音源の差し替え等、対応させていただきます。*
Calc.piano ver.唄ってみた。 ft.NOV
ある企画のために再録していた裸音源が弄ばれていじられた末に素敵な服を着て帰ってきました←
…ということで富山が産んだかもしれないスーパースター★NOVさんが素敵コーラスを入れてミックスしてくれました。
ジミーサムP様の原曲【sm12050471】
こまん様による素敵なPiano Ver.【sm12198453】
PVも合わせてお借りしました。ありがとうございました。
るるとさん×TAROさんとの本家コラボ【sm15017408】
るーたんもソロでうpったよ!【sm15044553】
混ぜてコーラスしてエンコした人 : NOV(@NOV_Damian7)
この人ボカロPで【mylist/24205088】弾いてみたまでやってるのに【mylist/22920809】歌ってもいる【mylist/23887041】変態です。
唄ってみた普通のアラサー : 黒葉(@xx96overxx) [mylist/21686031]
Calc. 歌ってみたよーいどん!歌詞付き byスーパーのレジ員
うpる動画間違えたあああああああ
ってことで気を取り直して、どうも、おはこんばんちは
ふたなり戦士スーパーのレジ員です。
毎日あついですね……なでしこジャパンおめでとう!!
このたび、いつものように熱意と勢いで、ジミーサムPさまの「Calc.」(sm12050471)を歌わせていただきました。
今回は至って真面目…です……(笑)
他歌ったやつ→mylist/24710085
ブログ→http://register330.blog.fc2.com/
【ジミーサムP様】のCalc. 弾いてみた【ボカロオリジナル】
普通です。たまにアレンジしてます、ハーモニクスははじくのが弱すぎたorzま~見てやってください。その他の弾いてみた→http://www.nicovideo.jp/user/14445907/video
【歩愛ユユ】Calc.【UTAUカバー】
久しぶりにUTAUカバーやってみました。大好きな曲です。
原曲(ジミーサムP:mylist/8538985):sm12050471
イラスト:ゆゆぽ(mylist/18165608)
マイリスト→mylist/16045125
