キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】Calc.を遂に弾いてみた【あるぱー】
今回はジミーサムP様のCalc.を弾かさせて頂きました。
若干原曲イメージを壊している気もしますがどうぞお聴きください。
若干なる・・・若干なる・・・うん若干なるアレンジが入っています。
連日暑いですね!!皆さん熱中症にはご注意!!
DTM:White Key:http://whitekey24.blog.fc2.com/
その他演奏動画 mylist/31534356
【かいたそ】 結ンデ開イテ羅刹ト骸 【歌ってみた】
お久しぶりです。
すっかり夏ですね
夏はやっぱりホラーに限りますね(←
今回はハチさんの結ンデ開イテ羅刹ト骸を歌わせていただきました
相変わらずの歌唱力とMIXですが、アイスでもかじりながら適当に聴いてあげてくださいませ。(・3・)
涼しくなれる本家様【sm7550182】
音源はこちらの動画さまから【sm10447059】
☆新作→ドレミファロンド【sm16979098】
●次作→Calc.【sm15192496】
●前作→ハロ/ハワユ【sm14831074】
●歌小屋→【mylist/25628012】
どうあがいても不協和音
【piano.ver】Calc. 歌ってみた *clan(くらん*
どうも、clan(くらんと申します!
この度は歌ってみた初投稿から1周年というわけで、Calc.のpiano.verを歌わせていただきました。
いつも私の歌ってみたを聞いてくださってる方、本当にありがとうございます。
皆さんに出会えて本当に幸せです(*´ω`*)
これからもどうぞclan(くらんをよろしくお願いします!
本家様:sm12050471
piano.ver(動画もお借りしました):sm12198453
MIX:匿名希望
本当に素敵なMIXをありがとうございました!
歌:clan(くらん(mylist/19878826)
*コミュニティ:co1132617
*Twitter:clan0717
◆前作:サイノウサンプラー→sm14356262
【Calc.-piano ver.-】歌ってみた 【Tea】
大変申し訳ありません。録り直しました ■マイリスト→mylist/22432590 本家様⇒■Pianoアレンジ→sm12198453 ■原曲→sm12050471
【アレンジ】 『夏祭り』をトークボックス演奏で歌ってみた 【Remix】
4作目の投稿、Talkbox PlayerのPESS-T(ペスティー)と申します。
夏の定番ソング、夏祭りのRemixを制作しました!!
夏のお供に目と耳で、そして歌ったり踊ったりして楽しんでいただけたら嬉しいです。
◆Mixed:@Noppy Studio
◆Video:Shot by 810Produce
◆Video:Edited by PESS-T
■PESS-Tコミュニティ:co285876
■Twitter:http://twitter.com/pess2330
■mylist/25212153
SpecialThanks:PESS!PESS!NIGHT!Listener
☆追記☆
沢山の再生、マイリス、ありがとうございます!
POPな中にファンキーかつ男らしさが混ざり、
クラブでフロア映えするRemixを目指しこうなりました!
皆さん、それぞれに思い入れのあるであろう名曲ですので苦手な方はごめんなさい!
新作 バンドでCalc.を演奏してみた:sm16099614
【雅ん】calc.【歌ってみた】
-いつか君に捧げた歌-
本家様>>sm12050471
雅んがマイリス>>mylist/18030948
次はちゃんと君を...
【歌ってみた】Calc.【TapI】
恋して辛くなるのは当たり前で、
失恋も大切なことだと思うんです。
TapIです。ペースが早いのは気にしないで下さいw
2曲目はCalc.を歌わせて頂きました。
ハモリを頑張ってみました。
因みに嘘つきの世界より前に録音した曲です。
* Special Thanks
素晴らしすぎて泣ける本家様【sm12050471】
Mix:温和@みどりむし様【mylist/24792322】【mylist/19600979】
動画:しゃべる様【mylist/25860242】
絵:絃様【pixiv/201519】
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめて!
♥200再生ありがとうございます(*゜ω゜)
Vocal:TapI【mylist/25469580】【co1220427】
Calc.を歌ってみた【哉太】
本家様こちら【sm12050471】
とても素敵な曲です!楽しかった!
楽しかったけど、音量調整を間違えた気しかしません。
でも楽しかった!!
MIXナニソレ美味しいの状態に変わりなく…精進します!!
まだまだ成長途中ですので、お聞き苦しい点等々あるとは思いますが、
生暖かくときに暖かく見守ってください。
今までの産物リスト【mylist/23128086】
【アトリ】合唱企画の応援ラジオを録ってみた(放送名募集中)【陣屋】
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回の動画は現在鋭意作成中のりつさんの合唱企画を応援すべく、
作成したラジオ動画です。今回は試験的な放送となります。
音が不安定で申し訳ありません!!
(合唱予定曲:sm7233711)
今後、出来る限り合唱企画と連動していろいろとやっていきたいと思います。
次回、第一回も宜しくお願いします!
公開の使用楽曲
Just Be Friends-piano ver-【和音。】:sm13893569
Calc. 【アトリ】:sm12387671
BGM提供:煉獄庭園様
今回のパーソナリティ
アトリ:mylist/17450488
陣屋:mylist/24937766
【このラジオの名前を募集してます!是非宜しくお願いします】
【アクセラレータ】とある一方通行と打ち止め【ラストオーダー】
~とある魔術の禁書目録より~皆様!再生・コメントありがとうございます(๑◕∀◕๑)どうしても作ってみたかったんです。アクセラレータの想いは一方通行じゃなかったみたいです。上条にいい所を持ってかれたアクセラレータ・・ドンマィ❤【使用させて頂いた楽曲】本家様:sm12050471歌:96猫 sm12333294(mylist/15614906)素敵な楽曲をありがとうございましたm(_)m
【作業用BGM】 俺選!歌ってみたメドレーpart2
part1同様うp主用の作業用BGMです
1.Hello Windows/halyosy
2.アンニンストール/ver.社長
3.you/nayuta
4.もののけ姫ピアノ独唱/たろう
5.桜ノ雨/アルティメット・ハイ
6.Just Be Friends-piano_ver/Gero
7.夕日坂-Acoustic Version-/ちょうちょ
8.letter song/ENE
9.歌に形はないけれど/that × 歌和サクラ
10.Calc.Piano ver/ヲタみん
11.メルト、来い/いよかん
12.rain stops, good-bye/ヤマイ
13.トエト/リツカ
14.時報を歌にしてみたら(ry/たかび
15.We Are The World ソロパート 全部俺/らり
16.ココロ/なまにゅる粉
17.サザエさんのメロディーにビートルズ(ry/歌うキッチン
18.ここから、これから。/サリヤ人
19.Palette/花たん
20.カンタレラ/いさじ×雌豚
他のもどうぞ(mylist/25149648)
【歌ってみた】ZIGG-ZAGG【chloro】
本作で8作目投稿になりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
さて、今回は「ZIGG-ZAGG」に挑戦です。
某動画師さんがこの曲で踊ってみたを投稿しててこの曲を知ったなんちゃってエピソードつき。
ちなみに初めてケロケロなる加工をして頂きました。
こ、こうなるんですね感動!ww
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
本家様:sm8645909
素敵MIX: bloomysky様 mylist/21635023
エンコード:揚げ玉様 mylist/22780932
前作 Calc. piano.ver sm14473890←
calc.をせいいっぱい【歌ってみた】
初投稿です!高音が出なかったりと色々限界迎えています。よろしくお願いします。 本家様(sm12050471)mylist/26632550
【 歌ってみた 】 Calc.×Just Be Friends 【 ムラムラ × りんたん 】
はじめましてっ りんと申します。。(*vωv)
今回は尊敬して止まない師範こと ムラムラさんと
Calc.とJust Be Friendsのマッシュアップを
歌わせて頂きました(つω`*)
私のワガママを存分に聞いて頂いて
素晴らしい動画にして下さった師範と
素敵イラストを贈って下さった明希弥ちゃんに
溢れんばかりの感謝をっ…(`;ω;´)ゞ
◆ JBF Part ムラムラ(co27027): mylist/10326953
◆ Calc. Part りんたん(co134608)
◇ マッシュアップ本家様:sm12147015
◇ 今回は ひかく様の
画質向上版をお借りしました(つω`*) : sm12645342
◆ イラスト:明希弥さん
◆ mix / 動画編集:Mr.師範 ムラムラ
【 最後に一言 】
師範から送られてくる デモ音源のタイトルにトキメキ
からくりピエロ 歌ってみた *clan(くらん*
どうも、clan(くらんと申します!
この度、40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
流行りに乗ろうと思ったら乗り遅れました(きりっ!!
前回と同じ匿名希望の方にMIXをしていただきました、素敵なMIXをありがとうございました!
*素敵な本家様(動画もお借りしました):sm15022913
*Twitter:http://twitter.com/clan0717
*コミュニティ:co1132617
*歌&エンコード:clan(くらん→mylist/19878826
◆前作:Calc.piano.ver→sm15073914
【ニコカラ】 Calc. 【off vocal】 歌詞あり キー-5
既出ですが歌詞が無かったので
お借りした動画 sm12068288
本家 sm12050471
mylist/26254284
【歌ってみた】RIP=RELEASE【碧南】
ズコー
やふー\(゚ω゚ )三
今回この曲を歌わせていただきましたが、
見事に出オチですwww
あんな高音でないお…
あとハモリがとてつもなく残念な感じです…(´・ω・`)
ハモリ苦手だお…
■素晴らしい御本家様【sm5992615】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【Calc. / sm14768594】←前:次→【メランコリック / sm15250160】
*新作コラボ!
【茶和 × 武満 × 碧南】 ACUTE 歌ってみた 【さぁ引き剥がして】
sm15159949
天ノ弱 歌ってみた。 はぐ。
はぐです。天ノ弱です。(´・ω・`)キリ
今日はこっちの地方は直射日光がどしゃぶりの晴天でした(´・ω・`)<詰んだ
◆special thanks◆
すばらしきほーむ:sm14583646
唄、みくす、えんこ:はぐ(mylist/19213618)
←sm15146200*バイビーベイビーサヨナウラ Calc.piano ver*sm14793129→
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【yuka】(再MIX)
皆様こんばんは。yukaと申します。
今回ジミーサムP様のCalc.をピアノバージョンで歌わせていただきました。
18作品目の作品となります。
今回MIXしていただいたので再投稿となります。
とっても高音質、高画質に仕上ていただいて感謝ばかりしております!!
私も向上するぞ!!
♪SpecialThanks♪
素敵な本家様→sm12050471
アレンジ元様(動画もお借りしました)→sm12198453
MIX.Enc■舞神様 マイリスト→mylist/25650006
歌い手■yuka マイリスト→mylist/22927747
【頑張って】 Calc. 【歌った】
はじめましてミサネといいます!歌ってみた初投稿です!
初めてなので、四苦八苦しながらも歌いました!
素晴らしき本家様(sm12050471)
Vo. ミサネ
MIX まさまさ様(co1158890)(mylist/25982562)
これから頑張っていきたいと思うので温かく見守ってくれると嬉しいです^^
【歌ってみた】Calc.【ひなゆ】
16度目まして!この曲の歌詞すごく好きで、いつか歌ってみたいと思っていたものを今回歌わせていただきましたっ 素敵な本家様【sm12050471】MIX:ゆーくん【mylist/25775237】自分のマイリスト→mylist/21252322 追記:同じ名前の方がいたので名前を「ひなゆ」に変えましたっ
【どりーまー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回はジミーサムP様の「Calc.」のピアノアレンジを歌わせていただきました! キーは+2に変更して歌っています。 途中で蝉の声が入っちゃったことは内緒(( 素敵な本家様(sm12050471) 素敵なピアノアレンジ(sm12198453) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:pianissimo(sm14908342) 次作:ぐーぐー(sm15201013)
【KEI】Calcを歌ってみた
ボカロを歌ってみたのを始めて投稿します♫
歌は編集の技術が足りなくてこんな感じですが許してください…(;´Д`)
コミュニティ
co1165227
ameblo
http://ameblo.jp/keitoku/
Twitter
http://twitter.com/#!/keitoku9188
所属事務所HP
http://p.tl/7MPq
タレント名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp383030
■動画お借りしました→ sm12278495
【もうやけになって】Calc.【歌ってみた:稲葉】
***Calc.***本家様【sm12050471】今回は寝起きで録音してるんで、なんとも声が出ません・・・。画像は・・・その・・・触れないでww稲葉のマイリス*mylist/26446357
【落ち着いて】 『calc.』 piano ver. By.チョボラ 【歌ってみた】
どーもー(*´ω`*)
自分も4ヶ月前に失恋しましたがふと思い出しますね(´;ω;`)
でもそういうのを繰り返して人は成長していくんですよね!!
挫けないで、がんばってればいつかいいことあるのが人生だ♪(´∀`*)
素敵な原曲様→ sm12050471
アレンジ元様→ sm12198453
今回も発音等めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
そして相変わらずの行き当たりばったりなエフェクトです、、、、
まぁ、聞いてやってください(*´д`*)
なお、MIX師さんに頼んでみたのでまた完成したらうpしますね!!
らいずが『Calc.』を歌ってみた
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(Calc.本家説明文より抜粋)
高音でなかったからキー下げたら低くてこっちもでなかったんだぜ!(キリッ
ホントは『from Y to Y』を歌いたかったんだけどね
僕らが出逢えたあの夏の日の想い出の曲だから。
結局、高音部分でなくて諦めたんだぜ!(キリッ
絵も編曲も歌も全部下手くそだけど・・・
いつか最高の歌を届けてやるんだぜ(キリッ
爽快に切ない本家さま:sm12050471
Song・Mix・Illust・Movie・Encode
らいず:mylist/14795775
ふつーに歌ってみた【calc.】naotaro
ふつーになんのひねりもなく歌ってみましたw相変わらずのてーくおりてぃー(・・;誰かオラにミキシングの力をー(懇願;素晴らしすぎる本家様 → sm12050471
[さおで]Calc.[歌いました]
みなさん、はじめまして
今作が初投稿となります「さお」です。
初投稿の曲は、この季節にぴったりで爽快ながらも切ない
ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。
キーは-4で(sm12254422)こちらを使わさせて頂きました。
MIXは少しいじってみた程度で、まったくできていません。(私の力ではできませんでした。)
次の曲からはもっと勉強して、少しずつですが、やっていきたいと思います。
ということで、動画としては、残念なものになってしまいましたが
私自身は楽しくやれたのでよかったと思っています。
アドバイス等のコメントを頂けたら幸いです。
ではよろしくお願いします!!
kei 「うそつき」 歌ってみた。
ども。keiです。
二度目の歌ってみた投稿。めざめP様の「うそつき」を歌ってみました。前回と違う歌い方をしたのでどきどき。
難しかったです・・・。
不思議で切ない素敵な本家様はこちら→sm14703600
mix/Enc:セウマン様。私のわがままを聞いてくださって本当にありがとうございました!!→mylist/23576920
ツイッターはこちら→@kei0237
前「Calc.」→sm14715349 次「SPiCa」→sm15457618 マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
Calc.を歌ってみた【竜凛】
なんか、たまに聞いてはいい曲だなと思って1日で全力で練習しましたww高い音はキツいんで出てないかもなんですけどね; マイリス:mylist/23753802
血小板さんお誕生日おめでとう!【合唱×メッセージ】
血小板さん、お誕生日おめでとう!
■血小板さん
mylist/22411698
co359253
■使用させて頂いた楽曲
合唱 Calc. sm12050471
【血小板】BIRTHDAY【歌わせて頂きました】 sm13193055
「君の手、僕の手」、「フタリボシ」、「ジェンガ」
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
血小板さんにとって、素敵な1年になりますように!
