キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「calc.」を歌ってみたとMIXに初挑戦!【霊路】
初めまして、この動画に足を運んでいただいてありがとうございます霊路と書いて「ひろ」と申しますm(_ _)mこの度MIXというものに興味が湧きまして、果たして私のような者にも出来るものなのか?と思いこの動画を作成させていただきました!MIX初挑戦ということで、拙いところばかりと思いますが感想やアドバイスを頂けると幸いです(歌に関しては・・・いえ何でもありません・・・orz)本家様はジミーサムPさんの「calc.」【sm12050471】です。参考にさせていただいたのはhlmstock6さんの動画【nm8087526】です第一回から最後まで拝見させていただきました。それからコーラスの練習に(^q^)さんの動画【sm15051607】です。この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございます!
【初音ミク】 ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみた 【ギター】
ジミーサムPさんのVOCALOIDオリジナル曲「Calc.」を弾いてみました。
生温かい目で見守ってやって下さい。
素敵な本家様 → sm12050471
他の投稿動画 → mylist/30362988
【歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【姉妹で】
初動画うp!!
姉妹でコラボしましたっ(`・ω・´)!
本家様⇒【sm12147015】
MIX師様:わっちさん mylist/20248502
JBFパート:みき(๑ŐωŐ๑) mylist/26512545
Calc.パート:(美*・ω・*鈴) co1024448
【ニコカラ】 Calc. -3(on vocal)【piano.ver】
Calc. -3 on vocal を作って欲しいとの要望がございましたの作らせて頂きました。
キー変更のみ行ないました。
素敵な本家様→sm12198453
お借りした動画→sm12252467
製作したニコカラ→mylist/24586468
【ちっちょ】Calc.を演奏してみた【ベース】
8作目です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をベースで演奏しました!!
今回はおNewのスペクターの5弦を使用しています!
せっかく5弦なのに5弦使ってねぇジャン!とか言わないでね!
演奏したくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
参加しているコミュニティー>>【co1144401】
学生のみなさんは夏休みですね!
ボクも最後の夏休みを満喫しようと思います!
リア充?なにそれ、爆発しろ!m9(。≖”∀`≖)
(☝´◔∀◔`)☝【歌ってみた*Calc.*紅梅】
*恋愛をテーマに動画をジャンプ機能でつなぎました!動画が終わったら自動的に次の動画に移動します*
”次はちゃんと君を愛せるかな”
この感情は簡単に消せないよ
本家様:(sm12050471)
歌:紅梅(mylist/14710202)
mix:リディア(mylist/16961033)
エンコード:flanker様(mylist/21882135)
代理うp:吉田薫子(mylist/24717186)
前作*パンダヒーロー(sm14651439)
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+1
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 ここ
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+2
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 ここ
+3 sm15207227
mylist/26254284
【piano.ver】 Calc. 【歌ってみた】
『次は、ちゃんと愛せるかな?君を。』 ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。いつもとは違うぼたもちをどうぞ。 原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)まいりすと・mylist/23853635
【かいたそ】 Calc. 【歌ってみた】
こっそりとlω・)ジミーサムPさまのCalc.歌わせていただきました
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
☆新作→ドレミファロンド【sm16979098】
●素晴らしきご本家さま【sm12050471】
●前作→結ンデ開イテ羅刹ト骸【sm15069185】
●駄歌小屋【mylist/25628012】
※音量小さめでヘッドフォンor音量小さめでスピーカー
歌詞職人さんありがとうございました><
[自由に歌ってみた]Calc.[なちゅらん]
ども!!今回は自由がもっとうに歌ってみました!!
もしよかった聞いてくださいww
結構MIXはうまくできたと思いますwwそこ!!
【どりーまー】ぐーぐー【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回は、卓球少年様の「ぐーぐー」を歌わせていただきました! 夏休みとなり、やることがほとんどないどりーまーは自宅警備員となりつつあります。 ひ、引きこもりじゃないんだかr(( 素敵な本家様(sm15135164) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:Calc.-pianp.ver-(sm15136301) 次作:深海少女(sm15319374)
リンレンっぽくハッピーシンセサイザ 歌ってみた【えるこ】.mp4
一人二役で双子っぽくハッピーシンセサイザを歌ってみたんですヽ( ´¬`)ノ
イラストをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19490186
ありがとうございましたv
初めてPVを作ってみましたbb
あー、やっぱ大変ですぅヽ(´Å`●)ノ
ちなみに長期動画師募集中ですw
twitter→kome_katsu
素敵な本家様→sm12825985
Mylist→mylist/25039927
Calc.→sm14672278
モザイクロール→sm14244924
15.『Calc.』歌ってみた。
半年ぶりの投稿となります。
お久しぶりです、kyoraです。
ジミーサムP様の『Calc.』sm12050471を歌わせていただきました。
イラストは依存様(ピアプロから)からお借りしています。
MIXはぬるぽぬこ様 mylist/21130149 にしていただきました。
では、本動画をよろしくお願いします。
歌ってみたマイリス:mylist/15196996
前作:sm13671231<ここ<次作:coming soon..
【MAD】CLOCK ZERO×Ever17(OP差し替え)
ずっと待っていたので、移植おめでとう記念に!曲:「It's a fine day」(今井麻美)OP映像にちょこっとだけ手を加えて、曲を変えてみました。途中カクカクだったりしますが、技量不足ですすみません。目をつむっていただければ幸いです。他に作ったもの→【CLOCK ZERO】Calc.-piano ver.-【MAD】sm13355596
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+3
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 ここ
mylist/26254284
ピアノver(sm12198453)の+3です。原曲(sm12050471)のキー変更なしとだいたい同じようです。
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー-1
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 ここ
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【piano.ver】Calc.歌ってみた.verらびぽ
らびぽです。今日はお手伝い村の[たべぽ]も少〜し参加です。
ら:「人との出会いや別れって…」
た:「何哲学ってるの?」
ら:「そ、それよりせっかくギターあるんだから少しで良いから…」
た:「でたでた…」
はい!っという事で、楽曲及び神なアレンジで個人的には涙のこの曲をあろう事か歌ってしまいました!急遽その場に居た食べ放題が大好きな[たべぽ]にも少しだけギターを演奏してもらいました。本当に少しですが…
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
*チョー素敵な原曲様【sm12050471】
*チョー素敵なアレンジャー様【sm15187649】
*マイリスト【mylist/34312400】
【UTAU/珠之歌キオ】Calc.【カバー】
キオさん配布一周年おめでとう!
と言う事で、ジミーサムP様のミクオリジナル曲「Calc.」(sm12050471)を珠之歌キオさんに歌ってもらいました。
コーラスはおたま帽子(という名のキオ弱音源)です。
MIX:遊牧家族 mylist/25924533
衣装案:イワイ ユウ
PV原案:猫夜
敬称略。今回もいろいろな方にご協力いただきました。ありがとうございました!
マイリス mylist/13531372
【歌ってみた】Calc.【ゆとり】
初めまして、ゆとりと申します(´・ω・`)ノ初投稿で、ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせてもらいました。全てにおいて初心者で、まだまだな部分ばかりですが、こんな拙い歌ですが聴いてくださったら嬉しいです。◆素敵な本家様⇒sm12050471◆Encode&Mix⇒初心者、Vocal⇒ゆとり
【UTAU】calc.【瓜音ウリ】
今日は中の人の9瓜P(椿音想空菜)さんの誕生日だそうで、
そのお祝いを込めて?ジミーサムPさんのCalc.を歌ってもらいました。
原曲:sm12050471
私のマイリスト:mylist/16728428
しかし、自分の声でお祝いされるってどうなんでしょう……。
【りむ】 Calc. 【歌ってみた】
こんばんは!りむです!!■今回は大好きなジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.(sm12050471)を張り切って歌ってみました!■mix、ちょっとは成長したかなぁ。。。。いろんな曲で試してみよう〜■前に歌ってみたもの ; mylist/25634239
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー-2
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 ここ
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【合唱】calc.【ニコニコしていこう!】
こんにちわ!
モバゲーのサークルで集まったメンバーでジミーサムP様の「calc.」を合唱しました!
サークル「ニコニコしていこう!」はニコニコ動画で活動したい人たちが集まって協力し合うサークルです!
興味のある方はぜひ参加してみてください!ニコニココミュニティもあります⇒co1220282
素敵な本家様⇒sm12050471
・歌い手
桜歌【mylist/25754544】アルマ【mylist/24174230】にー汰【sm15066086】
BEEF【sm14838913】朔風(朔夜)【mylist/22891841】ふぁーもにー【co1173656】
望依 錬史
・イラスト
むツォ【co1228962】
黒アリス
みやか【co1248085】
ほうぷ
・MIX、ギター⇒憲【mylist/24811080】
・動画⇒岳馬【mylist/23851841】
【歌ってみた】Calc.を歌わせて頂きました【まさむね】
はじめましてまさむねです音源本家様にお借りしました sm12050471イラスト烙句様にお借りしました http://piapro.jp/t/iQW0歌ってみたデビューさせていただきましたこれからちょこちょこ歌っていこうと思います
【音痴が】calc.【歌ってみた】
あ、ども音痴で有名(?)なガルフィです。
歌下手に出れるほどの音痴ではないですけどねww(当たり前
まあ、ゆっくり聞いていって下さいな
co1092771こちらコミュになっております!!
☆原曲様☆sm12050471☆
Calc.【歌ってみました】
おはこんばんにちわヽ(*´∀`)ノこの度はCalc.を歌わせていただきました。高い声が大変なことになってるのは見逃してください。。。
「からくりピエロ×天ノ弱」を歌ってみた【柚汰】
どうも 柚汰 です'∀'*
今回2度目のマッシュアップ
40mPさんの「からくりピエロ」と164さんの「天ノ弱」
のマッシュアップを歌わせていただきました
音が取れなかったのでハモりなしです^q^
よかったら聞いてきださい
からくりピエロ×天ノ弱→sm15237407
からくりピエロ本家様→sm15022913
天ノ弱本家様→sm14583646
vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109 Twitter:Yuta_DR
天ノ弱歌ってみた→sm15182810
前回:Calc.×JBFマッシュアップ→sm13452570
次回:Yellow×Packaged→sm16511874
【歌ってみた】 Calc.×Just Be Friends 【るりっく×リディア】
さよなら愛した人 ここまでだ
次はちゃんと君を 愛せるかな
「ビチガイレズリアン(=ビッチ×キチガイ×レズ)」 ←コラボ名
✿original * Calc.【sm12050471】
* Just Be Friends
* Calc.×Just Be Friends【sm12147015】
✿movie * ひかくさん【sm12645342】
✿encode * 7@さん【user/10114232】
✿vocal * Calc. ⇨ るりっく【mylist/19487619】
✿vocal&mix * Just Be Friends ⇨ リディア【mylist/16961033】
ご近所の皆さん【Calc. 歌ってみた】うるさくてごめんなさい
偉大なぬ本家様sm12050471今回は以前から大好きだったジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。下手の極みですが生温かい目で見てやってください。mylist/27108349
【替え歌】「Bone.」を作って歌ってみました。【ゆずぴろ】
歌い直し→「nm16822774」 こんにちは。ゆずぴろです。今回もワンピースの替え歌です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」→sm12050471で「Bone.」を作ってみました。題名の通りブルックです。ブルックのラブーンに対する気持ちを歌っています。大好きなONEPIECEを感じていただけたらと思います。使わせていただいた曲→sm13218043前作→冬島馴鹿nm15252181新作→メランコリック「nm15412534」
