キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【甘えび】Alice【大根】
古川本舗様のAliceを歌わせて頂きました。オケはhiro’様のアコギ多重録音ver.をお借りしています。大好きな楽曲で緊張しながらも、楽しく自由に歌いました。今の自分の精一杯です。最後まで聴いてもらえたらとても嬉しいです。本家様⇒nm7869327 *hiro’様のアコギ多重録音ver.:sm12864620 *今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*素材お借りしました。FLOP DESIGN様:http://www.flopdesign.com/
前作:Calc.:nm13966923
【たた】サイノウサンプラー【歌ってみた】
どうも、たたです(た´ω`た)
今回はサイノウサンプラーを歌わせて頂きました!
どうしても君になれない予感
深い歌詞をどう歌おうかなーと試行錯誤してみました。
んー・・・解釈は人それぞれですが、難しいですね。
私の低スペック脳みそは限界でした。
本家様@sm12849032
mix,mst,enc@ひちま君:mylist/17763210
vocal@たた:mylist/21839146
←前:Calc.《sm14246001》
【アレンジ】Calc.【歌ってみた】
※アレンジに少しでも悪い感情を持つかたはブラウザバックを推奨です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を少しまた違う感じにアレンジした歌です。
問題があるのならすぐ削除します。
素敵な本家様=≫sm12050471
歌担当/綿ちゃん【co511770】うp担当/NekoMesi【co603567】
この曲を送られたときはすごくびっくりしました!
でもふつうにイイ曲になってると僕は思います。
会いたいよー会いたいよー♪
「Calc.」歌ってみた
Calc歌ってみました、もっと上手く歌えるようになりたいです 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【感情ひとつ】Calc.. 歌ってみました【消せるのなら】
こんにちは、JIS@です
リクエスト頂いたジミーサムPさんの「Calc.」歌わせて頂きました。
切ない歌詞をだいぶ元気に歌ってしまいました。
脳内で切なく変換してください。
本家様 sm12050471
MIX師様 madosiiruさん
イラスト 窒化ガリウムさん(ピアプロより)
音痴リスト mylist/15534876|こみゅ co1094332
【Project DIVA 2nd】マイラストグラヴィティ 【EDIT PV】
ノスタルジックな原曲をミクとメイコでゲームのエンディング風オリジナルストーリーPVにEDITしてみました。
追憶と成長の物語です。
■素敵な本家様はこちら!>sm11535860
■譜面つけてみました!>sm14640744
■前:嘘つきベティ>sm13709640 | 前々:from Y to Y>sm12112869
■次:Calc. > sm17631046
■Twitter : https://twitter.com/_vl0v0lv_
Calc. 精一杯うたってみた
はいさーい。16作目です。じょにいです。
知人からリクエストいただきました、ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
僕もいろいろと引きずってるのかもしれません。
本家→sm12050471
私のマイリス→mylist/11843891
ここにいつも色んなことを書いているのですが、これからはそれとなく簡素にしようかと思っています!
(5/25追記)1:44あたりで歌詞を間違えてしまっています。製作者様、大変失礼いたしました。
【歌ってみた】Calc.【DAN】
『好き』を消せば楽になれるのかな。
それでいいのかな。ほんとうに?
本家様 / ジミーサムP様 sm12050471
vocal/ DAN (mylist/24880143)
mix,enc/ ウェンカム (mylist/17600864)
「Calc. ~piano ver.~」歌ってみた@misty
どうもmistyです!!♪~(´ε` )
歌ってみた5作目と言うことで、今回はCalcのpiano ver.を歌わせていただきました^^
聞いていただけるとわかるんですが声がメチャクチャ低いですヽ(´Д`;)ノ
聞き取りにくかったらすいませんm(_ _)m
原曲&pianoアレンジ両方ともいいので良かったらきいてくださいbb
原曲はこちら→sm12050471
Piano ver. →sm12198453
misty→co1033379、mylist/23708433
動画作成協力→みーにゃん☆→mylist/19714201、co451427
Calc.歌ってみた【diablo】
はじめまして!diablo(でぃあぶろ)と申します!今日は歌ってみたを初投稿してみましたwまだまだ至らないところばかりですが今後ともよろしくです!借りた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12068288
【オリジナルアレンジ】JustBeFriends 歌ってみた【一周年記念!!】
もう一周年だよ!!!!◉ロ◉
いやー・・・年月って早いとつくづく。
この一年で、もかからはぐに変わったり、いろんな人と出会ったり、mixがいかなるものかを知ったり....とにかくいっぱいいっぱい成長しました。
だから、一年前の今日、初めて投稿した唄、Just be friend をもう一度。
◆ギター音源をsm12984552よりお借りして、アレンジさせていただきました
◆オケぅp希望ありましたらお申し付けください!!
*special thanks!*
◇home : sm11620696
◇Guitar : だ〜さん/sm12984552
◇movie & enc. : しゃるなたん/mylist/7044018
◇song & arrange & mix : はぐ/mylist/19213618
←(sm14793129)Calc.-piano.ver-
【ベース】Calc.を弾いてみました
ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初音ミクたんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
soraですこんにちは。
ジミーサムさんのCalc.を弾いてみました。
いつも通りノーアレンジ。
【原曲様】sm12050471
【マイリスト】mylist/21483315
【歌ってみた】Calc. -Piano ver-【安海ひつじ】
おはようございます。安海ひつじ(あみひつじ)と申します。
忘れられないんじゃなくて、忘れたくない
君への想い。
神原曲:sm12050471 神Piano ver:sm12198453
神動画:kenjiさん mylist/25506792
Vo&MIX:安海ひつじ mylist/9008615
Special thanks... フェイクさん/この動画を見て下さった皆様
Calc. もう一回歌ってみた 空歩路Ver.
今回ジミーサムP様の「Calc.」をもう一回歌わせて頂きました
唄/空歩路
MIX/青空海
素敵な本家様:(sm12050471)
青空海の マイリス→(mylist/21443296)
空歩路のマイリス→(mylist/21385886)
一つ後→{深海少女}(sm14621299)
一つ前→{スキキライ}(sm14442722)
【Uki】Calc.【歌ってみた】
本家様【sm12050471】✿MIX:はよこ✿エンコ:Sirius【mylist/20734721】✿イラスト:四楡 (・ω・*)<いつもありがとうございます! 今年から受験生になったのでうp率は減ると思いますがもしよかったら聞いてやってね( ´///` ) Uki✿Twitter【Uki_nicoe】✿マイリス㌧【mylist/24503898】
「Calc.」を歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「Calc.」を歌ってみました。普通にというコメントがあったのでできるだけ素に近い状態で歌ってみました。ですが、私は普通というものがわからない子なので普通になっているかどうかはわからないです。またコメントいただけると嬉しいです。
CA歌詞・メランコリック・(コメントアート歌詞)
歌:メランコリック
本家動画 sm10444862
※注意:・自作ですコピーではありません
・生放送の歌詞をキャプチャーしています
・動画との仕様は違うため表現できる数が限られてますけど面白い案を常に考えてます
・視聴者はどんなCAであれば満足してくれるのか(その他もろもろ
今回のコンセプト:丸文字でかわいく
①また黒歴史のりんちゃんが出ます低クオリティorz
②文字テンプレート3~5個仕様
③文字:丸文字
④いろんな色でかわいく
⑤みんなに楽しんでもらえればおkΣd(゚∀゚d餡)ォゥィェ!!!
自分が参加した企画&投稿した作品 mylist/25396948
前作品→サイハテ sm14538733
次作品→Calc. sm14617080
【パンキー】戯言スピーカー【歌ってみた】*台詞あり(*`・∀・´*)
自分の存在理由。
恋愛の事。
過去。
未来
いろんな事を考えると涙がでてきました。
いつもは元気な感じですが、今回はまったり歌ってみました。
今回も声質は兄パンメインです。ちびパンは台詞を頑張りました(*`・∀・´*)
素敵な本家様(ねこぼーろ様):sm14387746
パンキーリスト:mylist/24788056
前作:Calc. sm14444609
【三国志大戦3】曹操と郭嘉で頑張ってみる。【12戦目】
ばんちゃ(・ω・)ノ
ご視聴ありがとうございます。
最初に言っておく、楽進ごめん。
士気12大会後10日ぶりにプレイをしたのですが、酷いのなんの。
後半言い訳のオンパレードと行きたかったのですが、自重しておきました。
前半の伏兵のみしかいい所ありません。
楽進ごめん。(大事なことなのでry)
内容が非常にgdgdなのでご注意下さい。
さりげなく歌ってみました。
Calc./sm14502408
前回の動画:sm14414504 次回の動画:sm14733378
他大戦動画:mylist/21784822
【あの夏の日に向かって】Calc. @cAnoN【歌ってみた】
こんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今回は真面目に歌いました!(`・ω・´)
もっとコーラス入れたかったんですが、無理でした…orz
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
洗脳された前作→sm14406349
爽やかで切ない原曲様→sm12050471
イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
ぷんぷんさん→http://piapro.jp/t/zkrJ
Calc.歌わせていただきました【歌ってみた】
初めましてm(_ _)m
ジミーサムP様のCalc.という曲を歌わせていただきました
最後まで聞いていただけると幸いです^^
本家様:sm12050471
MIX 兼 動画:陸王様(mylist/18347497)
エンコ:ちゅうた様(user/536463)
絵:水無月 刹那様 (http://piapro.jp/empty113)
Vo.:Luna
【おかん。】Calc.【勢いだけで歌ってみた】
どうも、おはようございます。おかん。です。
今回ちょっとしたきっかけで再度自分の中でハマった
Calc.を歌わせていただきました。
うろ覚えな上に安定もしない、勢いだけの愛の歌ですが
どうぞ聴いていってください(´・ω・`)!
本家/ジミーサムP様【sm12050471】
手書きPVお借りしました【sm12354721】
MIX:yuka マイリスト■mylist/22927747
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
「Calc.」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
四作目はCalc.を歌わせていただきました。
答えではなく音程を弾き出してしまいました…(´・ω・`)
!追記
歌詞ありがとうございます…!最初一気にコメ数増えたのを見て荒らしかなと思ったこともあり(笑)すごく嬉しかったです!
■素敵な本家様【sm12050471】
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒ポラリス【sm14375732】
【合唱コン】19「calc.」【baroque】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 〜一番いい合唱を頼む〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
原曲様→sm12050471
◆Vocal:える(mylist/11198445)、らしか(mylist/18250497)、みじゅ(mylist/8320538)、捺(mylist/18740800)
◆MIX:アルバイト(mylist/24497624)
◆Illust:蒼透子(mylist/18825955)
◆Enc&Movie:シグマ(mylist/21374939)
出会いと別れの季節に前向きになれますように…。
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
Calc. 作ってみた (生放送でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のCA
高画質になったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471←使用音源
http://www.nicovideo.jp/watch/1307292276 高画質再うp
【piano.ver】Calc.を全力で歌ってみた【aduma】
adumaと申します。
大好きなcalc.を全力で歌わせて頂きました。
録音環境を変えたばかりなので、音質が少し残念ですが、聞いていただけると嬉しいです。
ジミーサムPの御本家→sm12050471
koma’n様のPiano ver.御本家→sm12198453
adumaマイリスト:mylist/21156723
前曲「Lambency」:sm13800836
次曲「Thanks Giving Days」:sm14687641
[初うp]Calc.を歌ってみたver.芽琉紅(めるか)[音量注意]
初めまして。芽琉紅(めるか)と申します。
自分のコミュが100人を超えた記念でうpしてみました。と言ってもすでに160人は超えているのですよ。ですが・・・カミカミですwwそして音量注意です(;´Д`)
普段は生主やってますよかったら見に来てね(´▽`)→co374637
素敵な本家様→sm12050471
エンコーダー:namekuziさん→コミュ:co332499
〚Calc.〛歌ってみた【澪☯夜】
Calc.を歌わしてもらいました 声の大きい、小さいありますが、気にしないで下さい ◆本家様:sm12050471 ◆手書きPV様:sm12354721 ◆その他の歌ってみた:mylist/25112114
「Calc.-piano.ver-」 歌ってみた 【ルノア】
2度目まして♪ルノアです!! 最近は雨が降っていて気分がナーバス気味だったので、バラード歌ってみました。あえて「ナーバス」は歌わなかった。みたいなww バラードを歌うと自分の下手さが直にくるんでへこみますね… それでも投稿はするぜ!ただの自己満なんで! ●本家様 ⇒ sm12050471 ●piano. ver ⇒ sm12198453 【追記】調子に乗ってマイリス作ってみたww 良かったら聞いていってください♪→mylist/25553422
【薄桜鬼】南雲薫の悪ノ鬼【PVっぽく作ってみた】
歌ってみたで投稿予定の曲を試作動画作ってみました。
薫が大好き過ぎて18時間、不眠不休で作りましたがクオリティーは…ゲフンゲフン。
試作なんでホント温かい目で見てほしいです( ;´Д`)
この動画はボカロの悪ノ召使の替え歌動画です。
※抵抗のある方はブラウザバック推奨。
歌詞お借りした元動画様→nm12276880&sm5702778
※元動画様のリンクに誤りがありました。申し訳ございませんでした。
主が南雲薫視点のCalc.を心を込めて歌ってみた【声真似ボイス有】→ sm14314937
※他の歌い手様のお名前を出すのはご遠慮ください。
見つけた場合は即刻削除します。
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【yuka】
皆様こんばんは。yukaと申します。
今回ジミーサムP様のCalc.をピアノバージョンで歌わせていただきました。
15作品目となります
若干低音が出きっていない…悶々
でもとっても楽しく歌いました。
よかったら聞いていただけると嬉しいです
♪SpecialThanks♪
素敵な本家様→sm12050471
アレンジ元様(動画もお借りしました)→sm12198453
MIX,Enc,歌い手■yuka マイリスト→mylist/22927747
