キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.(ジミーサムP・ボカロ)弾き語ってみた【byデビ】初弾き語り動画
いらっしゃいませ!
前作:Good-bye days(YUI)弾き語ってみた
⇒sm25287420
前作までは主にオケで歌ってみたを上げてまして、現在MIX師さんを超絶募集しております・・・! 仲良くしてくださる方はツイッター(davit006)までよろしくお願いします
ツイッター https://twitter.com/davit006
ニコ生コミュ co2592684
歌ってみたマイリスト mylist/44756733
ギター弾いてみたマイリスト mylist/39631989
WoT 橙ネームの戦車戦風景 36回目 AT2 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
みさくら語はエロいね
今年もよろしくお願いいたします
前 sm25239057
次 sm25346469
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【ムニエル】走れ【歌ってみた】
6.背負ったハンデがまるで不条理でも、途中棄権も許されない。
どうもムニエルです。
今回はハヤシケイ(KEI)様の「走れ」を歌わせていただきました。
この曲をよく放送で歌ってたのを思い出し、放送をしているような感覚で一発撮りしてみました。
本当に持久走をしているような感じでした。私は皆の声援があったおかげで、最後まで歌いきる事ができました。
いつもこんな叫ぶような歌を聴いてくれて、本当にありがとう!
素敵な本家様 … sm18279200
前作『Calc.』 … sm25284421 ― 次作『すろぉもぉしょん』 … sm25298442
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【茅野-カヤノ-】Calc. を歌ってみた
「次はちゃんと、君を愛せるかな?」
こんにちはこんばんは、茅野です!
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm12050471
Mix&ENCORD:冷凍奴様:(mylist/46802495 )(@leto_as )
Vocal:茅野-カヤノ- ( mylist/46779536 )( @kyn0_1511 )
Special Thanks:聞いてくれた全ての方
Calc. 歌ってみた
最近大きな失恋をした。
今度はちゃんと人を愛せるよう変わるんだ
愛せるかな
music
Calc.
sm12050471
song
りくたお
@rikutalo_nico
MIX&ENC
crain
@XcrainXX
下手ですがCalc.を歌わせて頂きました。【鎖夜】.mp4
初めまして鎖夜と申します。歌ってみた初投稿です。切ないです・・・。本家様→[sm12050471]
ZOLA PROJECT_WILカバー曲 「Calc.」
さわちーです。ZOLA PROJECTのWILの中の人である、まういさんが誕生日とのことなのでお祝いとして動画を投稿しました。お誕生日おめでとうございます!
原曲:sm12050471
ust参考:sm13457991
背景:テルハ(http://piapro.jp/kyohki7thC)
user/4096988
結月ゆかり版→sm25278523
結月ゆかりカバー曲 「Calc.」
さわちーです。WIL版(sm25278398)を製作後、ツイッターにて「ゆかり版も出しちゃえよ」と悪魔の囁きを受けたので調声をし直して投稿しました。
こちらもお楽しみください。
原曲:sm12050471
ust参考:sm13457991
背景:テルハ(http://piapro.jp/kyohki7thC)
user/4096988
【MMD艦これ】Calc.-piano.ver-【リコリス飛行場姫】
M4Layerの練習。
エフェクト覚え書き(=゚ω゚)つim4585693
タイトルめっちゃミスってたから上げ直したw
【ペダルMMD】荒北でCalc. Piano Ver
つなぎ着替え・モーション一部改変させて頂いております。
4分半過ぎからカメラがかなり回転しますのでご注意下さい。
モーション・元動画:sm24323825・sm23352677
表情モーション:sm24813447
音源:sm13969499
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
いつもありがとうございます。
同モーションで曲差替えたおまけsm25328007
http://www.nicovideo.jp/mylist/47826372
【ペダルMMD】荒北・新開で邦楽差替 1
曲差替・メガネ+つなぎ着替え・モーション改変、女性モーション使用させて頂いております。
「Calc.-piano.ver-」モーションsm24323825改変/BPM変更
曲差替(ネ/イ/ティ/ブ/ダ/ン/サ/ー サ/カ/ナ/ク/シ/ョ/ン・g/o/l/d/w/r/a/p ク/ラ/ム/ボ/ン)
「うそつき(めざめP)」モーションsm21724003改変/BPM変更
曲差替(M/Y/C/O/L/O/R P/e/r/f/u/m/e)
mylist/47826372
calc. piano ver 歌ってしまった
次はちゃんと君を愛せるかな…
素晴らしき本家様→sm12050471
素晴らしきpiano ver→sm12198453
歌&mix→わたし
イラストは友達に描いてもらいました(=゚ω゚)ノ
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー 【そいやっさー】
そーいやっさー!
二回目の投稿になります。今回は、はりー様のぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました。
■本家→はりー様(sm16844849)
素敵な動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます!
■前作→Calc.-piano.ver-(sm25202594)
■Twitter→https://twitter.com/soy83_ukk
WoT 橙ネームの戦車戦風景 37回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
なーんか、ウチのMT動画ってどれもパッとしないんですよね
なんでなんだろな
前 sm25289651
次 sm25401435
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【彩-Sai-】Calc【歌ってみた初投稿】
歌ってみた初投稿になります
さ:[壁]д・)あっくんわし歌い手でびゅーしたい
あ:やろうぜ mixもエンコもするよ
さ:まじか!!!
あ:さて投稿しよう←今ここ
今回はジミーサムP様の「Calc」を歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
Vocal→彩-Sai-
ついった @minminzemi2525
こえ部 http://koebu.com/user/sainoheya0604/koe
コミュ co2070392
Mix・Mastering→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
マイリスト mylist/34522415
プログラム始めてしばらく経つ⑨による算数に関するある偏見
某所でHN:放浪人としてつらつら話した内容の要旨を動画にまとめました.
それだけ(´・ω・`).
参考資料: http://www.katolab.nitech.ac.jp/~iwai/doc/calc.pdf
【リコーダー】アヤノの幸福理論【六重奏】
リコーダー六重奏でpastelさんに吹いてもらったよ。多重録音です。
本家→sm20671920
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SATTBB
第ニ弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【しろた×zöe】 ジェミニ 【歌ってみた】
惹かれ合うジェミニさ.*・゚ .゚・*.
*素敵な原曲様:sm2540481
*歌ってるの→リン:zöe(mylist/19106486) @25zoe25
レン:しろた(mylist/38610809) @whita_hina
*mix:オゾン(mylist/39921089) @ozonutau541
*エンコ:calc(user/17379905) @imoimo64
【初投稿】下手なりに「Calc.」を歌ってみた。
初めまして。水無月 魔夜<みなづき まや>といいます。(痛いとか言っちゃダメ...!!!)
歌ってみた初投稿になります。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わさせていただきました。
最初に歌うのはこの曲と決めていました。
よろしくお願いします。
......................................................
本家様:ジミーサムp sm12050471
歌:水無月 魔夜 mylist/45199451
mix:たまさん mylist/38518285
エンコ:あげさん mylist/42385149
now listening← next→【sm25784436】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 38回目 Pz.Sfl. IVc / AT2 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
アニメの第三話ってなんかいっつも人が死んでね?
ダイゴウジ・ガイとか
前 sm25346469
次 sm25458462
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
カラオケで100点取った友達もMixで歌い手に‼ Calc.歌ってみた
Cz(滑舌)『俺な、今回これ歌おうかな?って思ってんだけどね』
ぷにお (ヤバい、俺の手には負えない!そうだ、イオリさんにMix頼もう!!)
<結果>
ケロケロで返ってきたwwwww
本家様→sm12050471
歌→Cz(滑舌)君
Mix→カンザキイオリ(黒柿から改名したそうです)mylist/45260401
動画投稿→ぷにお sm25415780←ぷにおの歌ってみた新作
sm24778280←前作 大暴れなマトリョシカ 次作→あるかな?
【歌ってみた】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【( も )】
y→やんややんややーいーやー
左下のぐるぐるしてるやつずっと見てて
ふとミクちゃんを見たらぐにゃんって回って怖かった
あ、あと叫びました(最後だけ)
-もももももももももももももも-
オケが待ち遠しかった本家様→sm25379507
Vo,Mix,Enco→( も )
-もももももももももももももも-
前作:あったかいんだからぁ♪ sm25416774
次作:Calc. sm25884667
マイリス:mylist/46486210
Twitter:@modesikanai
【IA誕生祭/アレンジカバー】Calc.【IA】
どうも、ぱるです!
えー、一日遅れてしまいましたが…
IA誕生日おめでとう!!
素敵な本家様:sm12050471
Music&Layer ジミーサムP様 (mylist/8538985)
IA Edit シルミシロン様 (mylist/32283982)(https://twitter.com/silmisilon)
Solo Guitar りるも様 (mylist/37228030)(https://twitter.com/lirmo2525)
Arrange Paru (mylist/42701550)(https://twitter.com/paru_mix)
WoT 橙ネームの戦車戦風景 39回目 WinterShowdown ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
既に3国とも第六感取得できました
あとはセカンダリ2個目とTier6車両買うクレジットを稼ぐだけ
前 sm25401435
次 sm25510256
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【リコーダー】Calc.【四重奏】
リコーダー四重奏でpastelさんに吹いてもらったよ第2弾。
多重録音で半調上に移調しています。
コメント、マイリストとってもとっても、ありがとう。
本家→sm12050471
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SAAB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
毎日歌ってみた【32日目】曲は【Calc.】
32日目です。
昔はこの曲の高音が裏声でも出せなかった・・・
別に失恋したとかではないです。ごめんなさい。世の中の人ってみんな失恋経験してるよね
原曲様sm12050471
sm25466363←前mylist/47813569次→ 明日。
Calc.を歌ってみた【いちこ】
はじめまして!
いちこと申します
初投稿です!
今回は私が初めて聞いたボカロ曲であり私の原点ともいえるCalc.を歌いました
これから、動画投稿しつつ歌唱力アップできたらいいなぁって思います
※iPhoneクォリティですw
マイパソコンがほしいいいいいい
本家様 sm12050471
お借りした動画 sm12252467
[Aviutlだけで]Calc. MV 作ってみた
この歌いいなーと思ったのでAviutlの練習がてらつくってみますた。へたくそなんで 生暖かい目で見守ってください。ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=tqPkkGcaGGI&x-yt-ts=1422579428&x-yt-cl=85114404マイリす mylist/50178221
Calc.【Song by 瀬倉】
初めまして。
瀬乃と佐倉で瀬倉です。
今回初投稿でCalc.歌わせていただきました。
本家様【sm12050471】
瀬乃「歌唱力とじゃがりこと睡眠時間と歌唱力ください^q^」
佐倉「初めてにしては動画頑張ったよな・・・(遠い目)」
Mylist【mylist/48185754】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 40回目 Leopard ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
レオポン=自動車部チーム であって
レオポン≠Leopard ではない?
前 sm25458462
次 sm25606203
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
☆.。.:*・Calc 歌ってみた【☆ラム☆】
どうも、
「あんまんと肉まんどっちがいい?」
「断然肉まん!だってあんまんはあんぱんをあっためただけだもん」
でお馴染みのラムです(●´ω`●)
今回も再うpシリーズです。
素敵な本家様【ジミーサムP】:sm12050471
vocal&mix【ラム】:mylist/44988991
