キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【15冬E-1/2】艦載機厨の新マップ大空襲 34【 #艦これ 】
難易度システムは神以外の何物でもない。
E-1編成:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=2IkXXEvYE8
E-2編成:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=doazYAkK2n
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm24967718 次:sm25529930
艦これ投稿動画:mylist/38505298
Calc歌ってみた☆【星空★】
いやぁ~高いね(音程が)辛いね☆画質悪いお(*´・ω・`*)素敵な本家様ニコニコ→sm12050471YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=SJV2C...ではまたお会いしましょう!(^o^)/
【15冬E-3】艦載機厨の新マップ大空襲 35【 #艦これ 】
闇阿賀野ねえおこなの?
E-3編成削り:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ZSYu7Qgc8Y
トドメ:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=zUIUFX8YMM
そういえば今日(投稿日)起きてきたら計算機サイトが過アクセスで落ちていてびびった
復旧させたけど土曜のアクセス数が木曜の8倍になっていてやばかった
誰だよ艦これオワコンとか言ってたやつ!
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm25527943 次:sm25579305
艦これ投稿動画:mylist/38505298
【UTAUカバー】Calc.【穂歌ソラ】
キーを上げたらオケがひどく歪んだので死にたいです
でもせっかく二月下旬まではプレミアムなので投下します
Starduster, Little Traveler, Adam, from Y to Y
そしてこの Calc. がジミーサムPの曲の中でも特に好きです
本家:sm12050471
UST:ShinySerebii http://youtu.be/TLqtHLbc6Ck
写真:Joni.Maccheroni
歌:穂歌ソラ
調声・MIX:ikami_s
コメントありがとうございます!
艦これ 2015冬イベント E-3 南ルート (甲)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-3 トラック泊地沖 南ルート (甲)
E-3(甲)ではラストで航空優勢(制空値306↑)にするのがやや厳しいです。
例えば、以下のような装備で制空値307になります。
扶桑改二、山城改二、利根改二、筑摩改二、「瑞雲12型x2、瑞雲634空x2」
隼鷹改二、「天山一二型(友永隊)、烈風601空、烈風改、彩雲」
飛鷹改、「烈風601空/烈風/烈風/烈風」※置物
※正規空母2の場合は置物になる空母は0になります。(ルート固定かは不明)
ゲージ削りの段階では重巡→潜水艦(第2艦隊の旗艦にしてダメコン)というのも1つの手です。
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=WkuNnI7rqK
mylist/38900377
Calc. 歌ってみた{巡次}
どうも!巡次です!
久しぶりの投稿となります。
大切なものって失くしてみないとわからない
でも大切だったと気づけたってことは次へ進む道を見つけられたってことですよね
◆素敵な本家様→sm12050471
Mix/Encode:八咫鴉天狗(https://twitter.com/drapald)
歌:巡次(mylist/42146547/co2325949/https://twitter.com/Ranshell_Music)
艦これ 2015冬イベント E-4 南ルート (甲)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-4 トラック諸島海域 南ルート (甲)
E-4(甲)では航空優勢(制空値228)にするのに空母に艦戦を積む必要があります。
南ルートの場合は最初にキラ付けしておけば軽巡以外は割とキラキラのままです。
空母が大破しても戦力低下にはならないので空母はキラ付け無し。
支援艦隊はガチ支援の方が良さそうです。※削り時は決戦支援だけでも良い
反航やT字不利で装甲を抜くのに火力重視にしています。
編成&装備詳細
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=bnDjjccxvT
mylist/38900377
【艦これ】南雲機動部隊を率いてE-5へ凸【迎撃!トラック泊地強襲】
赤城「慢心してはダメ。全力で参りましょう!」
3回目の出撃でできました。他は道中大破撤退
いつも通りの編制です。正規空母を全力出撃させるため機動部隊の連合艦隊です。
※ルート検証も踏まえて固定要員入れてません。
艦載機に余裕があるため、ボス戦は優勢を取ることができますので、第2艦隊に弾着要員の戦艦を置いています。
また、最終形態では空母が減るため制空権確保が可能のようです。
ルートはACRHとADFIを辿りました。ルート固定などはないと思われます。
各艦隊の兵装
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hZBBsfBZuf
艦これ関連 mylist/39457356
【艦これゆっくりボイス】那珂ちゃんルート【2015冬イベE-4丙】
艦これ冬イベE-4(丙)の那珂ちゃんルートの紹介です。
甲、乙の攻略ではないのでご注意ください
艦載機計算機
http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
【追記】動画では那珂ちゃんに夜偵を装備してますが、
ボスでは航空優勢がとれないので照明弾の方がいいかも知れません
1週あたりの消費量 弾薬357 燃料212
※74週回で朝霜出ました。orzよろしかったらこちらもどうぞ
自作動画宣伝 ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ
パート1sm25164549 マイリストmylist/47693096 パート4 sm25506848
番外編(E-5) /sm25570543
艦これ 2015冬イベント E-5 北ルート (乙)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5 トラック諸島海域 北ルート (乙)
元々堀りの為に資源を貯めていたので今回は難易度乙で早めに切り上げることに。
尚、軽空母に艦戦のみの場合は弾薬補給は不要です。
難易度を変更するとゲージはリセットされるので先に堀りをやると簡単です。
ただし、クリアする為の資源は残しておく必要があります。
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THZ3V09x0x
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hGOC2x1Zhi
mylist/38900377
【歌ってみた】calc歌ってみた!【すんすく/うんたん】
財布をなくし、原付がぶっ壊れた。
どうも、不運と踊っちまってるうんたんです。
だいぶ前に録ったけど音悪いしなんかちっちゃいからとお蔵入りしていたヤツなんですが、久しぶりに聴いたらすんすくのハモリがいい感じだなーと思ったので上げてみました。
すんすくは
いつも踊ってます mylist/25693930
うんたんは
撮影、編集したり mylist/42439704
MAD作ったり mylist/39795077
絵を描いたり http://www.pixiv.net/member.php?id=866559
してます。
【2015年冬イベ】E-5甲ラスト S勝利 大和型無し【艦これ】
E-5甲ラストの録画動画です
うずしお回避の為、香取さんに頑張って貰いました。
香取さんの装備の4スロ目はダメコンを載せています。
支援艦隊含めその他の装備はこちら↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=A5LtN9JCPt
※デッキビルダーをお借りしました。ありがとうございます。
【高校一年生で】Calc.-BandEdition-【演奏してみた】
好きを消せば
楽になれるかな
皆さんこんにちは、先日好きだった子に遊ばれた乙みやです。
今回の動画は一周年記念として同い年の方に
声をかけて集まってもらいました!(全員高一です!)
今回のコラボに関係してくださった方々本当にありがとうございました!
原曲:ジミーサムP Calc. sm12050471
・member・
Vo.みりか/Heli* mylist/47647431 @heli_soy35
Gt.ごん mylist/36379928 @shortstop6g
Ba.エド幕府 mylist/31844384 @edo_niconico
Dr.乙みや mylist/45677831 @Otsumiya0238
Mix.3110 mylist/24974898 @3110drum
Calc.を弾いてみた。【bass】
バレンタイン前日ということでうpさせていただきました。去年からクリぼっちときてバレンタインも1つももらえないので音楽で昇華させていただきました。急ピッチで進めたので音を外したりとクオリティが低いですが聴いてやってください。そしてリア充爆発しろ!!ジミーサムP様の「Calc.」→sm12050471Twitter→@monkeybassist
【灯油×まるぐり】Calc.【合わせてみた】
灯油さんとまるぐりさんのCalc.を合わせてみました。
どっちもうまくてめちゃくちゃ綺麗ですね!!
本家様【sm12050471】
お借りした歌い手様
灯油【sm12319126】まるぐり【sm18338116】
『メアの教育』を歌ってみた【むいฅ(^ •ω•*^ฅ】
7回目の投稿となります。今回はDiaraysさんのメアの教育を歌わせていただきました。
本家様(sm21652882)
Vocal:むい(mylist/44488345)
twitter*@tknshmui
Mix,Encode:のく(mylist/32208035)
twitter*@pine_nocturne
前作→アイロニ(sm24983438)
次作→Calc.(sm25976262)
【艦これ】2015冬イベ E-5甲 ラストダンス S勝利
ラストダンス7回目
ケッコン艦なしでのクリアになります。
編成は下記URLの通りです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=AkvGVhLM1V
※録画ミスで5:15まで無音です。
艦これ投稿動画など -> mylist/55119934
【艦これ】2015冬E5甲 T字不利でB勝利
(最終形態になっていたとは)知らなかった
編成はhttp://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=SgEpXjTrYv
【踊ってみた】東京喰種unravel フリームーブ【けこちゃ】
前回のCalc.から8ヶ月経ってますね、お久しぶりですけこちゃです。
たくさんの人のおかげで動画を上げれました。よろしくお願いします。
けこちゃ @yokuderu2000 【mylist/33948780】
元動画様【sm24028752】
撮影・編集 はまっちさん@tak1090
---撮影協力---
宮城もなか @monaka_zu2
けいさん @kei0521
らいき(立ってた)@rik_dnc2525
【艦これ】イベントE5ラスト【2015冬】
編成はコチラ
決戦用編成 (本動画)
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=RRKvThCIas
削り用編成 (参考)
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=rO5112LC9L
最終戦から #5:52
【Aia】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次は、ちゃんと君を‥‥愛せるかな本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471初音ミクオリジナル曲「Calc.」music&lyric:ジミーサムPアレンジ本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】piano&vocal:koma’n
【KAITO V1・V3】Calc.×Just Be Friends(マッシュアップカバー)【最終日】
どうも4連です。いよいよ最終日ですね!
ということで今日はV1さんとV3さんでジミーサムPさんの『Calc.(sm12050471)』とDixie Flatlineさんの『Just Be Friends(sm7528841)』でsaさんが作られたマッシュアップ(sm12147015)を頑張って歌ってもらいました!
そして!動画は深海少女アナザーでの恩人、so*さん(mylist/17760901)に作っていただきました!
また、ハモリはこちらの動画を参考にさせていただきました!(sm15051607)(sm15712119)
今年も4日間お付き合いありがとうございました!今後も気ままにやっていこうと思うのでよければまたお付き合いください!
その他マイリス→mylist/22497612
初日(sm25568811) 2日目(sm25578246) 3日目(sm25582886)
WoT 橙ネームの戦車戦風景 41回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
どうしても除去できないノイズが乗ってます
耳にくる音です。大変申し訳ありません
前 sm25510256
次 sm25627967
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【反航戦でも】艦これ冬イベE-5甲ボス撃破動画【何とかなるんやで】
例え反航戦を引いても何とかなる!という事で上げてみますた。
尚、キャプチャした動画を切り取って持ってきただけなので説明などは一切動画内にはありません。
編成に関してはコチラを参照→ http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=P5NYj8efgu
今更 「Calc.」 歌ってみた 【mohumohumon】
結局UP6作目!
出会え↑た ここ結構好きで歌ってみたくなりましたw
今回はジミーサムPさんの 「Calc.」 歌わせて頂きました。
前回の歌ってみた「タイムマシン」:sm2521763
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm12050471
Twitter ID : galluvmomo
【MMD刀剣乱舞】Calc.-piano ver.-【薬研藤四郎】
春依式薬研ニキに一目惚れしてからずっとこの曲を踊って頂きたかった…!!
刀では初めまして、鈴木と申します。左右田Pとも言いますどうぞよしなに。
薬研ニキに柄まで通されたい、そんな毎日を送っております。
メガネと一緒に白衣もオフにしようか迷ったのですが、どうしても回ったときにひらっとして頂きたかったので…
なるべく貫通させないよう、見えないようには頑張った、つもり、です、が、フルコーラスは無理でしたので一番のみ。
春依式ニキが美しすぎて生きるのが辛い
お借りしたものは動画の最後に。
MMDつくったもの【mylist/41252036】
ついったー @MMD_suzuki
【頑張って】 Calc. 712(ナイス) 【歌ってみた】
「ちゃんと愛せるかな」
久々の投稿で少しドキドキしてます
このドキドキはもしかして恋なんですかね!?!?※違います
素敵な本家様(ジミーサムP様)→sm12050471
素敵なMIX/Enc:冷凍奴(@leto_as)→mylist/46802495
Vo:712(ナイス)(@712nice_2525)→mylist/42889273
艦隊これくしょん 迎撃!トラック泊地強襲E1からE5の突破戦まとめ
音量の設定を合わせていないので後半海域は注意してください。
E5の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=w0mAAuFRCH
トラック以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:13
E3:#3:40
E4:#7:22
E5:#10:05
第十一号作戦:sm26309368 記録映像集:mylist/51272705
初音ミク「calc.」ベースで弾いてみたよ
ジミーサムPさんの『calc.』【sm12050471】です! / 前回のもそうですがとんでもない糞画質なのでyoutube版のほうがいいかも / 音は後から撮り直したので若干映像とずれてますが目隠しして見てください / マイリス【mylist/48879643】 / Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCCpZZrF7tINY6i9gp56u0Qw?view_as=public】 / Twitter【@uufiek】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 42回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
二月最後の投稿になります
まだ一週間あるけどさ
前 sm25606203
次 sm25705724
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【E-5甲】トリプルダイソンに完全勝利した司令部LV100の提督UC【艦これ】
丙!提督ゥー!甲茶が飲みたいネー!!
イベント初完走。身内向けにいきおいで作った用です。
公開中のクソ動画集⇒mylist/49253786
単冠湾泊地所属、司令部LV100、プレイ開始2014年9月~
【2015年冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲】
削り7回出撃、ラストダンス7回出撃(ボス到達2回目)でS勝利クリア
大和型、長門型なんて要らんかったんや…やはりこれからは航空火力艦の時代だな…。最上の奴も頑張っているか?
撃破時の編成と練度(第3艦隊⇒道中支援、第4艦隊⇒決戦支援)24艦キラ付き
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=GUKiNhBKqP
注意:真昼間からお酒飲みながらやってたのでテンションが変です。ゴメンなさい。
