キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更 「from Y to Y」 歌ってみた 【mohumohumon】
ジミーサムPさんの from Y to Yを歌わせていただきました!
後半の高音は喉死にますねw
前回の歌ってみた「Calc.」:sm25616905
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm6529016
Twitter ID:galluvmomo または mohumohumon
【うごメモ】Calc.【カゲプロPV】
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!電磁誘導です。半年間活動を停止させてもらいました。で、休んでいる間にお気に入り登録して下さった方が21人を超えました。本っっっっ当にありがとうございます!!!!!!そして、たくさんの応援コメントをいただきました。もう泣きながらパソコンの前で拝んでました。ありがとうございます。ということで、これからもうごメモで活動していきますので、今後とも電磁誘導をよろしくお願いいたします。・・・で、えーっと 今回は高校生組で、Calc.です。切ない・・・
艦これ初心者向けじゃないダメージ計算講座
内容は2015年3/15現在のものです
参考
「艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*」の戦闘についてhttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%C0%EF%C6%AE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
便利なツール
「ダメージ計算機」http://kancollecalc.web.fc2.com/damage.html
「艦載機計算器」http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
Calc.-piano.ver- (け~に~)【歌ってみた♂】
久しぶりの歌ってみた投稿動画です!!
やっと新歌ってみたupできました!!!
これからもっといい歌い手になれますように......(∩´∀`∩
☆原曲(?)様[sm12198453]
☆Mix師様:匿名希望
☆Enco師様:瑠深名〆さん[mylist/37655504]
☆自分の歌ってみた曲リストです[mylist/37715265]
twitter:keyniiiii_2525
WoT 橙ネームの戦車戦風景 47回目 StuG III Ausf.G ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
アリスは弄られキャラ
はっきりとわかんだね
前 sm25774244
次 sm25834669
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
もう一度Calc.を歌ってみた まるぐり
以前sm18338116にて動画化したCalc.をまた一から収録し直しました。
2年半程経って歌い方が随分と変わったかと思いますが、良い方向に変化してるといいなーって。
元動画様→sm12050471
MIX→スタンガン(mylist/20388524)
WoT 橙ネームの戦車戦風景 48回目 VK30.01(H) ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
勝ち負けと言う結果にはあまりこだわらなくなったけど、
こういう時はやはりもどかしいもので
前 sm25822135
次 sm25879391
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
初音ミク Calc. ベースで弾いてみた[アイバ☆RK☆]
どうもこんにちわアイバ☆RK☆です
弾いてみた動画は久しぶりですね
大体10ヶ月ぶりなのかな?
とても素敵な曲です大好きです
今回アレンジ入れてみましたw
それとエフェクター使って録るの初めてかな?
とても楽しく弾きましたどうか最後まで聴いてくれると嬉しいです(小並感)
原曲様:sm12050471
Twitter:https://twitter.com/Ibanez0819
【静かに】Calc.@歌ってみた【SHINO】
次はちゃんと君を愛せるかな
ここが一番好きです。
MIX師: 死音 twitter @shion_826
エンコード師:シエルド twitter @sierudodayo
Vocal:SHINO twitter @taluto126
少年と魔法のロボット 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんの少年と魔法のロボット歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。やはり音質,変わるものなんですね!Twitter→@poteimo1997次回→夏の半券REMIXsm25852897前回→calc. sm25777581マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【ルビアイ】「Calc.-Piano ver.-」を英語で歌ってみた。【とおる】
*素晴らしい本家:sm12050471
*Piano version:sm12198453
*English version:sm13969499
*Vocal1/Encode
ルビアイ(mylist/38311899)
Twitter:@Rubyeye11
*Vocal2/Mix
とおる(mylist/49281829)
Twitter:@johjune6
お久しぶりです!
ジミーサムPさんの【Calc.】をとおるさんと一緒に歌ってみました!
koma’nさんのPiano arrangeも、まど@実写リロさんの翻案も本当にステキで歌うことが楽しかったです!
では、よろしくお願いします!
RED ZONE ウィークリー Consumer Preview
sm25732657の更新版です。 数日遅れてすみませんでした。 使用ソフト:Google Chrome Libre Office Calc|Writer Aviutl つんでれんこ 借りた動画→mylist/46552269 全情報は2015/03/23のものです。 YouTubeにもアップロードしました。http://youtu.be/Oy6DksNvU74 重要なお知らせ:マイリスト数の制限により、動画数を増やしつつこの形を保つことが難しくなりました。その為、この動画の形を変えます。そして、この動画シリーズの調整を行うのであと1週間、時間を下さい。視聴者には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。 形を変えたものはこちら→sm26020824
ウミユリ海底譚歌ってみた サハト
サハトです。一作目はcalc.を歌って、二作目はウミユリ海底譚を歌いました!あ、名前えいとからサハトに変えて今度から頑張っていこうと思ってますんでよろしくお願いします(^^♪コラボ作もできれば上げていこうかなと考え中ですダメボでまだまだですが、よかったら最後まで聴いてってください!MIX、エンコは、はかな♂さんに頼みました!
WoT 橙ネームの戦車戦風景 49回目 VK30.01(H) ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
クラ落ち・・・それは戦車乗りにとって永遠の悪夢
ちなみに件の動画はこちら sm23528474
前 sm25834669
次 sm25893858
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【軽く】Calc.【歌ってみた】
どうも、ギャグセンスが来いです、( も )です。
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。
(因に音源は去年録ったものだなんて言えない…)
あと、もももももももももももっていうやつは、
字数を食うのと面倒くさいのでやめました(白目)
失恋するぐらい恋をしてみたい(白目)
ほんけさま→sm12050471
うた、みっくす、えんこ→( も )
マイリス:mylist/46486210
Twitter:@modesikanai
前作:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm25425095)
次作:早く上げますごめんなさい頑張りますから叩かないで!!!!!
Calc piano ver.を朱華音が感情的に歌ってみた
以前に投稿させていただいたCalc.をピアノの素敵な音色に乗せて感情的かつ全力で歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm12050471】
素敵なアレンジ様【sm12198453】
朱華音【mylist/45019631】
次回から数曲はリクエストしていただいた曲を順不同で投稿させていただきます
WoT 橙ネームの戦車戦風景 50回目 Crusader ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
1年弱・・・長かった
射命丸の使ったスペルカードはコレ
https://www.youtube.com/watch?v=wOhx0l8yM1Q
前 sm25879391
次 sm26032612
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【艦これ】メジャーな編成で5-5ゲージ破壊【戦3正空2軽空1】
初投稿兼テスト投稿となっております。 編成はメジャーな戦艦3正規空母2軽空母1です。 ※1支援艦隊の軽空母の装備は付け忘れです。 ※2勉強不足でエンコードの際に比率を大幅変更してしまいました。すみません。 動画内で紹介しました艦載機計算機様サイト http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
スキナボカロ紹介:17
この動画は、私の好きなVOCALOIDの曲を
紹介できたらなと思い作成しました。
視聴していただけると嬉しいです。
1.【GUMI】NNSS【オリジナル】sm22548535
2.【GUMI】 5℃ 【オリジナル】sm22630254
3.初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
私のマイリストmylist/29423225
スキナボカロmylist/49068771
友人に協力していただいたので、下の方は私のアカウントじゃないです。
sm25913450<<>>sm25955364
【APヘタリアMMD】英でCalc.piano English ver.【モーショントレース】
【2018/07/01】ちょっと疲れたので配布中止します すいません
Calc. piano English ver.のモーショントレスです。>>固定カメラはsm25923217
振付に感銘を受けてトレス・配布許可を頂きました。YU-JURRYさんありがとうございます
◆トレス元:YU-JURRYさん(sm23492864)
◆使用音源:まど@実写リロさん(sm13969499)
※足首が不自然な箇所がありますが現時点ではうまく汎用性もたせられなくて申し訳ないです・・
mylist/4412071
Do not re-distribute this MMD Motion Data.
Do not share the download password for this MMD Motion Data.
【APヘタリアMMD】英でCalc.piano English ver.【固定カメラ】
【2018/07/01】ちょっと疲れたので配布中止します すいません
sm25922912の固定カメラ版です。長いので分割しました
モーションの確認と少しだけ注意点を書いています
拙いモーションですが遊んで頂けると大変嬉しいです
◆モーション使っていただきありがとうございます。足首が不自然なところを修正しようと思ったのですが、技術不足で汎用性を持たせられません・・。
そのうち修正版を作れるといいのですが、現時点では足首くるんと回るところはできたらカメラを外して頂けるとありがたいです。
Serinaさん 広告をありがとうございます
mylist/44120719
【うちのナナちゃんと音痴が歌ってみた】Calc.
なんやかんやで歌ってみたやることになりました。うp主が音痴でかつ声がキモイ+マイクが500円さらにMix適当なのでそこんところ注意して視聴をお願いしますm(_ _)m本家様→sm12050471オケはジミーサムPさんのpiaproから☆4/2追記☆歌ってみたをやるというのはエイプリルフールの嘘を予定していましたが今後も「うちの○○と音痴が歌ってみた」シリーズとして続けることにしました。よろしくお願いします
【APヘタリアMMD】Calc.【リップモーション配布】
大好きな曲のモーションが配布されたのでリップモーション作りました。前回のMHLと同様動いてないより動いてるほうがいいなあって方はどうぞつかってやってください!英語苦手です。https://bowlroll.net/file/67377クレジット漏れ「ことりさん:不憫料理P様」です!!失礼いたしました。
【進撃のMMD】Calc. English & piano ver.【ジャン誕】
ジャンくんお誕生日おめでとう!!!
急いで作ったので色々至らないことがあります。
ごめんなさい(;´Д`)
腐コメやお借りしたものを批判するようなコメントはダメだよ!
マイリスト→ mylist/43797083
Twitter→ https://twitter.com/Poomelons
構っていただけると、喜びます。でへへ(´艸`*)
『Calc.』を歌いました。【むいฅ(^ •ω•*^ฅ】
次はちゃんと君を愛せるかな
8回目の投稿となります。今回はジミーサムPさんの『Calc.』という曲を歌わせて頂きました。歌詞が切なくて初めて聞いたとき泣きそうでした…
大学受験を控えているのでしばらく活動を休止しますが、開始した際にまた応援していただけると嬉しいです。
本家様:sm12050471
Vocal:むい(mylist/44488345)
twitter*@tknshmui
Mix:Gさん
Encode:みにゅさん(mylist/14863949)
twitter*@minyunnyu
前作→メアの教育(sm25576269)
次作→A-MAZЗing(sm28073622)
【UTAUカバー】Calc.【良く製音楽】
UTAU: 良く製音楽 (よくせいおんがく)UTAU DL: http://sta.sh/0xb2mgsy76a
【恋苺音楽隊】Calc.【合唱】
君に捧げる歌を、私達から。
☆歌い手☆(以下敬称略)
晴れの狐【mylist/34165494】
colna【mylist/41503876】
祐樹果屡(かえる)【mylist/39814845】
わさびーふ。【mylist/45875637】
☆企画主&MIX師☆
究極キノコ
present by 恋苺音楽隊 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=22072
【進撃のMMD】Calc.
出会いも別れも、全て…
カメラ置いてみます。よろしければ使ってやってください。
パスは動画番号です。
https://bowlroll.net/file/68304
よぞら様、広告ありがとうございます!
