キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part2】
引き続き艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
録画設定のミスで自分の声を聞きながら発声するという苦行に…
喋りづらくで発音とか怪しくてお聞き苦しいかと思います
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26160066←prev | next→sm26172748
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part3】
E-2編に突入しました艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
思っていた以上の動画容量に初回以外はボス戦ダイジェスト状態に…
以降の動画もこの方向性かもしれません
録画設定のミスで自分の声を聞きながら発声するという苦行に…
喋りづらくで発音とか怪しくてお聞き苦しいかと思います
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26165320←prev | next→sm26172839
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part4】
E-2編後半戦、艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
思っていた以上の動画容量に初回以外はボス戦ダイジェスト状態に…
以降の動画もこの方向性かもしれません
前partの途中からですが録音環境は改善され話しやすくなってます
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26172748←prev | next→sm26194242
【MMD刀剣乱舞】Calc.piano English ver.【にっかり青江】
とても可愛らしい青江ちゃんのモデルさんにキェアアアアアして母上に殴られました。
だって可愛いんだもん!液晶が憎い!泣いた!
相変わらずクソカメラの低画質ですが「いいよ!来いよ!」という心の広い方はにっかりしていってね。
(悲しい曲ですが)
京都ステージのおかげで近侍また青江になったよ!やったね審神者!
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて失礼します。
↓いままで作った刀剣乱舞MMD↓
mylist/49731923
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part2】
Part1で言っていたようにE-6に出撃します!
難易度【甲】のE-6ゲージ破壊段階です。
果たしてクリアなるか?
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次回→sm26206438
まとめ→mylist/50055051
【社畜マンが原キーで】Calc.【会社帰りに歌いました】
エンコとミックスはジョイサウンドさんにしていただきました!!
http://joysound.com/um/?m=2133567624&f=105
2015春E4周回 記録用
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww.kancolle-calc.net%2Fdeckbuilder.html%3Fid%3DmqXUGvDf5p
[遊戯王MMD] Calc. piano (eng version) { Camera DL}
Watch in HD on YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Rt9-pdr51cA&index=1&list=PLYLIFU641E2bCLeDeCp_YwwM29IARA8Kc - FINALLY DONE! - omg this took me forever I thought I would never be done XD - I think this song is so beautiful I just had to use it - Camera is by me - almost every model I tried this dance motion on had issues with their legs so at 3:21 where the model is sitting down I did a closeup shot to avoid showing the legs but if you use a model that doesn't have leg issues feel free to adjust the camera ^^ - in the Camera folder there are 3 versions I did for smaller model (the one you see me use here) for TDA models and for tall guy models so I dont think you will have to do any adjustments but in case you need to thats fine by me ^^ - DL camera here (PLEASE CREDIT ME AND LINK BACK) http://www.mediafire.com/download/7mopo3iiqhuh7j2/Calc+camera+by+xXxPharaohxXx.rar - mylist/48035833
【歌ってみた】サラリーマンがCalc.歌ってみた【フィジカル】
フィジカルと申します。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
歌ってみたでは2回目の投稿になります。
本家(sm12050471)様
sm26008130 ← 前 次回 → sm26339580
マイリスト → mylist/49575527
ゲーム実況もあげたりしてます。
良かったらぜひ観て下さい → mylist/49166460
連絡先のようなもの [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/yamada_physical?lang=ja
艦これ 2015年春イベント E6甲ラスト・ダンスクリア(大和型なし)
E6甲ラスト・ダンスクリアした時の動画です。
ラストダンスではスーパーダイソンでも大変なのに、
よりによって空母おばさんがお邪魔していることもあって、
どうしようと思いましたが、2回目のチャレンジでクリアできました。
ラストダンス時の編成&兵装は以下の通りです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=pBo2ZbNEgK
ちなみに、削り時の編成は以下の通り。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=i2xA45Ijhp
今までに投稿した艦これ動画 mylist/50780967
【MMD刀剣乱舞】Calc.-Piano Ver-【燭台切光忠・(大倶利伽羅)】
※英語ver.ではありません。
大倶利伽羅さんはほとんど映りません…。すみません。
カメラもほぼ固定です。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
mylist/49879207
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part5】
E-3開始のとなります艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
E-3…特に語ることない海域ですね。強いて言えばろ号に便利?
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26172839←prev | next→sm26194473
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part6】
E-3後半戦となります艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
5-4周回のために最上型はもうワンセット欲しかったので嬉しいです(小並感)
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26194242←prev | next→sm26194673
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part7】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」前半戦最終マップ、E-4のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
ネキにガン飛ばしてはいけない(戒め)
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26194473←prev | next→sm26194964
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part8】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」前半戦最終マップ、E-4のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
WG42は大淀の専用装備感がありますね
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26194673←prev | next→sm26195163
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part9】
後半海域開始の艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」E-5のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
素直に潜水艦の使用をお勧めします^^;
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26194964←prev | next→sm26195342
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part10】
夜戦に苦しむ艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」E-5のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
苦戦させられたのでE-6では散々お礼しようと思います^^
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195163←prev | next→sm26195622
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part11】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」最終海域E-6のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
フフ痛^^フフ痛^^
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195342←prev | next→sm26195751
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part12】
引き続き艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」E-6のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
夜戦を通らなくていいのでこのルートが好きです
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195622←prev | next→sm26198098
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part13】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
まさかのグダグダな決着w
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195751←prev | 最終回になります
【誕生日に】アイネクライネ-piano.ver- ✦ 歌ってみた【AOK!】
どうも、AOK!(あおき)です
今日は誕生日なんです!
米津玄師さんの「アイネクライネ」をうぃんぐさんのpiano arrangeで歌わせていただきました!
♬本家様:【sm23225630】
うぃんぐさん素敵なpiano arrange【sm23420949】
♪Vocal /Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
新作 ▷ Calc.Eng.Piano ver【sm26250243】
前作 ▶ in the rain【sm26042508】
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part3】
ごきげんいかがお過ごしですか?るーしーです
前回より燃料、弾薬、バケツを貯めてきましたのでE-6甲ゲージ破壊再開していきます!
動画録画時間がかなり長くなってしまったのでパート跨いでいます、ご了承ください
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次→sm26206368
まとめ→mylist/50055051
[Aviutl]影踏みエトランゼ PV作ってみた
久しぶりに作ってみました。 間に高校受験やらなんやらあって実際5ヶ月ぶりくらいです。ww前回作ったやつは今見ると ふふふふふ っ手感じですw 今回は俺野 妹子氏の支援がありました。 これからももっとクオリティの高いの作りたいなーー前→sm25477966(calc)ようつべ→https://youtu.be/CrjWx2i3KXA若干高画質← マイリスト mylist/50178221
【MMD刀剣乱舞】Calc.【槍組】
なんだかんだ言って御手杵の一番の理解者は蜻蛉切さんだったらいいな...っていう妄想です。いろいろ突っ込みどころはあると思いますが細かいことを気にしない人向け。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。
※お借りしたものに対する誹謗中傷、動画に関係のないコメントはお控えいただけますと幸いです。
mylist/49827823
日本号様、大包平様、槍沼様宣伝ありがとうございます!!!!
【APヘタリアMMD】自作米でCalc.
まだまだ未完成モデルなのですが、
素敵な曲とダンスに出会ったので勢いで踊らせてしまいました
全部私個人の好みやら萌えやらで固めたモデルなので、指摘する前に察して頂ければと思います
こないだあばばば>今回もご視聴ありがとうございます!実はこの米3種目なんです
5/15 こいしさん宣伝ありがとうございます…!!!
Calc.歌ってみました[雨季]&[もーる]
感情一つ消せるなら・・・
本気で歌ってても感情がこもらないもーるです!これ以上感情は失くしたくないw
今回は、ビブラートが素敵な女性歌い手雨季さんとコラボさせていただきました!毎度相手の足を引っ張るのはもーるのご愛嬌ぉ・・w素敵な原曲様→sm12050471歌→雨季(mylist/49113594)歌とmix→もーる(mylist/44853655)
マッシュさんの誕生日に「Calc.Piano Ver」踊ってみた
どうもしまねこです。
はじめにマッシュさんお誕生日おめでとうございます!
本日が誕生日と知って何か形にしたいと思い、今回マッシュさんが22歳のお誕生日の時に撮影されたcalcのpiano ver の同じ場所・同じような服装で勝手ながらやらせて頂きました。
課題点がいろいろでましたが、踊っててとても気持ちよかったです!
そして今回の撮影からの急ぎ編集に対応してくださったさぷねこさんほんとにありがとうございました!
大好きな音源様【sm13969499】
参考にさせて頂いた素敵な動画様【sm23534436】
撮影・編集【さぷねこ様】
【野外で】「Calc.」歌って演奏してみた【楽しく】
僕らは恋の冒険者
■歌・MIX:タロイモ(mylist/22630710)
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part5】
2015春イベE-6を無事クリアできたので通常海域の攻略をしていきます!
まずは4-4から!ゲージ破壊段階からです!
装甲空母姫つおい・・・
途中でイベント海域のダイジェストを入れてます。
また途中で棒読みちゃんを使用しています、苦手な方はご注意を。
制空値はいつもの→http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
次→sm26259248
まとめ→mylist/50055051
大羊で Calc. -piano English ver.-
※この動画は「歌ってみた音源」要素を含みます。
パソコン環境に復帰しました。半年振りにMMDをつついたら書き出し時間が13時間を超えました。小説Pです。
最初はムウ様に踊っていただく予定でしたが、気付いたら「よかろう、私がやる」と言わんばかりのシオン様が踊っていらっしゃいました。
モデル:さや様
ステージ:yuduki様 MME:SSAO,XDOF,o_Diffusion,ExellentShadow
楽曲 sm12050471 ピアノ音源 sm12198453 English ver. sm13969499
振り付け sm23492864 モーション sm25922912
MMDマイリスト mylist/44925773
宣伝ありがとうございます!!
【村娘A×夜行性】ハロ/ハワユ×からくりピエロ【歌ってみた】
ハロ/ピエロとでも言いましょうか…ボーカロイドマッシュアップ、通称「VOCAMASH」を村娘Aと夜行性で歌ってみました。
動画はイラストからオリジナルで作成してます。
❏本家様❏
ハロ/ハワユ[ナノウ様](sm11448603)
からくりピエロ[40mP様](sm15022913)
使用音源[ハロ/ハワユ-バンドアレンジver.-](sm15689746)
❏Vocal❏
村娘A(mylist/39315214)Twitter:@sonko_uta 【前回:貯水槽の亡霊】sm26056409【次回:ヨンジュウナナ】sm26366637
夜行性(mylist/20381836) Twitter: yaco_say【前回:calc.-piano.ver-】sm25627907【次回:Leave】sm26383171
❏Illustration❏
村娘A(下絵.夜行性)
Special Thanks
❏MIX❏
kinta (mylist/47360725)Twitter:@kintagonta
❏Movie❏
nag. (mylist/44371568)Twitter:@aki_nagiha
ゲs
WoT 橙ネームの戦車戦風景 52回目 Tier6戦車群 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
今回は質より量重視。
たまにはこんなのも良いですよね?
前 sm26032612
次 sm26360897
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
