キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英語で】Calc. -Piano ver- ✦ 歌ってみた【AOK!】
どうも、AOK!(あおき)です
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
koma’nさんのpiano arrangeもまど@実写リロさんの英語歌詞もとても素晴らしいです!
♬本家様:【sm12050471】
koma’nさんのPiano.Ver:【sm12198453】
まど@実写リロさんのEng.Ver:【sm13969499】
♪Vocal / Movie / Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
♪Photo by Briny
新作 ▷ アサガオの散る頃に【sm26308488】
前作 ▶ アイネクライネ-piano.ver-【sm26161050】
※ リズちゃん広告ありがとうございます!
下手くそ20代がcalc.歌ってみた。
今回ジミーサムPさんのcalc.歌わせていただきました。
いやー声が出てないですね笑
MIXうまくなりたーいっっ
完璧な一発どりです!ごめんなさいw
本家様:sm12050471
MIX.エンコ できてないけど こっくん
twitter(@designers_egg)
【MMD刀剣乱舞】 Calc. 【鶴丸国永】
――――すべて、運命?
刀剣乱舞というゲームに出会い、沢山の素晴らしい動画に魅了され、
自分もとうとうMMDに手を出してしまいました。
素敵なモデルを眺めている時間は至福でした。
ああもうなんて美しいんだ!
お借りしたものは動画の最後にて。
有難うございました。
追記
旧伊達領人様、広告を有難うございます。
コメントやマイリス登録にも、感謝しつつ。
更に追記
この動画の画質向上版をupしました→sm26382209
次作→【MMD刀剣乱舞】 サイバーサンダーサイダー 【鶴丸国永】sm26382510
【ダイヤのMMD】倉持でCalc. piano English ver【倉持洋一生誕祭】
-あの夏の日まで-
倉持先輩誕生日おめでとうございます。
副主将として、先輩として、選手として、野球をする姿をこれからも応援しています。
※公*式ガイ*ドブック*表収録番外編の内容を含みます。※
アニメ派の方はご注意願います。
英詞に付属している訳は本家様の歌詞ではなく英詞の翻訳をお借りしております。
※注意※
・公式にないお着替えをしています。
・腐向けコメント等はお控えください。
お借りした方々は動画内にて。本当にありがとうございました。
動画の演出上お借りした方の敬称を省略させて頂いています。
※申し訳ありません、表記漏れがありました。 リップモーション:まーな様
【自家製米モデルテスト】Calc.PianoEng【途中経過】
越後屋たぬき殿に献上!
ご注意!
※固定カメラです
※髪の物理はまだ入ってません
※色々調整中なのでモーション流し込み、修正しておりません
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝。お借りしたものは動画内にて。
艦隊これくしょん 発令!第十一号作戦E1からE6の突破戦まとめ
次回も調子よく行きたいもんです。
E6の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=C47wtGrhV1
十一号以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:40
E3:#3:59
E4:#5:37
E5:#9:13
E6:#12:10
トラック泊地:sm25620820 第二次SN作戦:sm27147346 記録映像集:mylist/51272705
【歌ってみた】Calc.【かった。】
どうも、かった。と申します!お久しぶりです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。なんと、初のMIX師様にMIXをしていただきました!!!!!ありがとうございます!!MIXの仕方によってずいぶんと変わるんだなということを今回改めて感じました。素敵なご本家様→sm12050471 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/3Glz MIX→翔。様(https://twitter.com/syou_AKG)【mylist/36837587】 歌→かった。【mylist/48220121】ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→夜明けと蛍sm26094333 次→深海少女sm26606870
【APヘタリアMMD】島国でCalc.(piano english ver)【いつか君に捧げた歌】
君の目になって君の視点から世界が見られたら、今度は僕がずっと愛したかった方法で君を愛せるかも知れない(和訳歌詞
素敵な振付に感動し手を出しちゃいました。曲/振付/モーションに出会わなかったらMMDを作ることはなかったでしょう。製作者様方々に感謝と鳴り止まない拍手を!(英語歌詞と本家日本語歌詞を使用してます
島国には辛い表情ばかりさせたので、次は笑い合える動画か仲良く笑いながら神話生物をボッコボコにする動画が作りたいです
→sm26526238
広告!sario様.ジエン様.サクラ様.蚊取り線香様.絆様.karyo様.ちりめん様.ゆや様.しろこ様.サエ様.塩様.けい様.yuime様.小町様.ORR様.桃屋様.ziz様.ちぐ様.まなと様.ぽち様.林檎麦茶様,ももモナカ様.niku様.kis2551様生きているトリ様バラとキク様有難うござました!
【初投稿】言葉のいらない約束【歌ってみた】 銅太郎
どどどど、銅太郎です。初投稿です。
プレミアムじゃないので画質悪いかもです。よろしくお願いします。
本家様:sm26253362
次回→Calc.:sm26327130
【AOK!】アサガオの散る頃に ✦ 歌ってみた
どうも、AOK!(あおき)です
じっぷすさんの「アサガオの散る頃に」を歌わせていただきました。
最近ずっとループしてる本当に大好きです!
コーラスが苦手だけと頑張りました!
♬本家様:【sm25793676】
♪Vocal /Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
新作 ▷ メリュー【sm26421440】
前作 ▶ Calc. Eng -Piano ver-【sm26250243】
※ 神木ちゃん広告ありがとうございます!
【APヘタリア】Calc.piano English ver【額縁の中】
こんな絵画があったらいいな
お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の方々ありがとうございます。
p-motionツール使用→#5:51 (クリックでmidiを使用したピアノ演奏開始位置までとべます)
【原キーで】 Calc. 【歌ってみた】 銅太郎
どどどど、どうt・・・銅太郎です。二回目の投稿になります。
今回はイザコザ? イラコザ? イコラゼーションとかいうのをググりながら少し頑張りました。
本家様:sm12050471
前回→『言葉のいらない約束』:sm26319352
P.S. ちょっとキー高かったかもしれんね。
【歌ってみた】Calc. piano ver【パンツ】
♣本家様 : sm12050471♣こまんくんによるPiano ver. : sm12198453♣Vocal/写真/Movie:パンツ♣Mix:Monkoどうも!パンツです(`・∀・´)今日は私の誕生日です。I like tis song very much so I sang this song to myself. (*′・v・`)Im sorry about that I sang wrong words in two place╭( ๐_๐)╮Finally,thanks for listening(*´∀`*)Twi@gintozongBilibili:http://space.bilibili.com/554630
シュガーソングとビターステップ 歌ってみました
ホワイトちゃん可愛いけどアニオリなんですね…それだけ
ちなみに三作目。だんだん進歩してるといいな。こまめな成長は大事。
音楽をお借りしました→sm26278070
動画をお借りしました→sm26304784
前作→Calc.:sm26327130
前々作→言葉のいらない約束:sm26319352
【リコーダー】からくりピエロ【六重奏】
リコーダー六重奏でpastelさんに吹いてもらったよ第4弾。
多重録音です。
とうとう第4弾なのです。コメント、マイリストいつも楽しみにしています。ありがとうございます。
本家→sm15022913
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SnAA/TTBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
WoT 橙ネームの戦車戦風景 53回目 Churchill VII ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ブロマガの方で申請があったので作ってみました。
今回だけですよ。今回だけ。
前 sm26263758
次 sm26491609
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【MMDタイバニ】Calc.-piano ver-
ずっと完成をお待ちしていた素敵なモーションをお借りして虎徹さんに踊ってもらいました。音源には大好きな歌い手様のものをお借りしています。
それにしてもタートル虎徹さんはダンス映えして本当に素敵ですね!
全日本タートルおじ普及振興協会東日本支部副支部長の私が言うのだから間違いありません。
※お借りしたものは以下とコンテンツツリー内にて
原曲:sm12050471 / ピアノアレンジ:sm12198453
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 データP様 針金P様 ミーフォ茜様 化身バレッタ様
ありがとうございました!
【MMD刀剣乱舞】 Calc. 【鶴丸国永】(画質向上版)
――――すべて、運命?
前回の一作目(sm26276877)の画質を向上させてみました。
少しは見やすくなっていればいいのですが……。
前作へのコメント、マイリス登録、タグ、広告など、
本当に嬉しく受け取らせていただきました。
有難うございます。
追記
動画編集のミスで、最後のクレジットが抜けて……。申し訳ありません。
モデル/さぽ様 モーション/az様 原曲/ジミーサムP様 音源/まど@実写リロ様
ステージ/にくきゅー様 エフェクト/そぼろ様 針金P様 よりお借りしております。
次作→【MMD刀剣乱舞】 サイバーサンダーサイダー 【鶴丸国永】sm26382510
【MMDHQ!!】青城セッター組でCalc.piano English ver.
MMD初投稿です。始めて一週間ほどなので至らないところだらけですが、どうか温かい目で見てやってください…とくに貫通しやすい服なので注意です。
矢巾が及川さんに感じているプレッシャーは、きっと私たちには到底理解できないほど大きなものなのだと思います。
けれど応援せずにはいられません。壁は、越えられる人にしかやってこないといわれます。ただ己を信じて前を向いていてほしいです。
お借りした素敵なものは動画内にて。(敬省略)ありがとうございました。
※動画サイズに問題があり再投稿しました。
【ペダルMMD】 Calc. ~piano English ver.~ 【東堂尽八】
MMD初投稿です。IH後をイメージして作成しましたので、アニメ視聴のみの方はお気を付けください!
※腐コメ,CPコメ,お借りしたものに対する失礼な発言はご遠慮ください。※
*お借りしたもの*⇒コンテンツツリーに登録しました。(モーションは表情を変えさせていただいた部分があります。)
ありがとうございました!改めてMMDってスゲェなって思いました。
お見苦しい点や何かおかしな点など多々あると思います。すみません。ご指摘ご指南いただけましたら幸いですm(__)m
再生,コメント,マイリスさらにタグまで本当にありが東堂です(;∀;)ハコガクチャリ部様,東堂ファンクラブ一同様,ゲスト様,広告ありがとうございますm(__)m!!驚きと嬉しさで泣きそうです;;;
【歌ってみた】Calc.【らー】
こんにちは!!らーです(^^♪今回は力強く「Calc.」を歌いました。今回のMIXは【ふれは様】がしてくださいました。私の歌がこんなに綺麗になるなんて!!しかもエンコまでしていただいて、ふれはさん、何から何まで、本当にありがとうございます!!
ふれは様(mylist/30767350) (@hureha7726)
らーの歌ってみた一覧mylist/48040418
マカチュー放送局としてフルボイス企画やってます!!【復讐のキスをあなたに】mylist/47886875
ちなみに、らーがOPとEDを歌ってます(*^-^*)
【クロエのレクイエム】フルボイス実況をニナズキとやってます(sm26269496)
こえ部でも活動していますので、よろしければ…(http://koebu.com/user/rararaa)
【MMD艦これ】Calc. piano.ver(エボシ式電)
使用モデル:エボシ式電
ステージ:Starry Winds ~星風夜~ for MMD v0.6c
AoSKY 016 017 for MMD by aokcub
天体観測儀ステージ by ゆづき
エフェクト:by おたもん ビームマンP エスプリP 針金P
モーション:by az(sm25922912)
リップ:by 玲音@れいん(sm22954622)
カメラ:by ゆずぱっし~(sm25992440)
音源:ほとり(sm16134356)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/45700145
Calc. -piano ver.- 歌ってみた 【はるまきたん】
実はバラード系の曲の方が好きだったり。
友人に教えてもらって好きになった曲なので今更ながら歌わせていただきました。
本家様のバージョンも歌わせていただきました(sm26424962)
こまん様のピアノアレンジver.→sm12198453
本家様→sm12050471
Vocal&MIX&Encode→はるまきたん mylist/48339957
Calc. 歌ってみた 【はるまきたん】
piano ver.(sm26424918)との同時うpです。
出逢いって夏にあるのかな……(遠い目)
本家様→sm12050471
Music&Lyrics → ジミーサムP様 mylist/8538985
Vocal&MIX&Encode → はるまきたん mylist/48339957
【MMD刀剣乱舞】Calc.(piano English ver)【鶯丸】
こんにちは、5作目になります。よろしくお願いします。
素敵な鶯丸モデルさんをお迎えさせて頂いたので、踊ってもらいました。ちなみに、うちの本丸にはまだ彼はいらしてません。
(追記)とってもどうでもいいことですが、お迎えできました。
至らない所、不備あると思います、すみません。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
[損子]Calc. を工場勤務の人間が歌ってみた
こんばんは、化学物質系ゲスボです。今日はいろんな妨害が入りました。騒音(別名:弟)とか草刈マシン(俗称:祖父)、それに加え、電磁パルス(=通信エラー)神は言っている。ここで諦めるな、と今回は淡くて、前を向かせてくれる後押しソング「Calc.」を一発で歌ってみました(上手くはないが)よろしければお聴きください。エフェクトなどは一切使用していません。着飾料無添加です。
Calc. -FAZIOLI ver.-【koma'n】
あさって誕生日です。
Music , Lyrics :ジミーサムP
原曲様【sm12050471】
Arrangement:Team Pastel Penguin
Vo,Piano:koma’n【mylist/9700417】
Guitar:植田浩二【@K0HJIN】
Ba : 御供信弘【@mitomonobuhiro】
Dr:能村亮平【@nomura_ryohei】
Percussion:田中
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
詳しくは⇨ http://koman.jp
【MMD刀剣乱舞】一期一振でCalc.-Piano English .ver-【半PV風?】
※考察の甘い豊臣家~平成徳美展示までのプロモ?紙芝居?的な何かを含みます。
何でも許せる方向け。
人選はパソスペックの都合と趣味です。
初心者ゆえにカメラ・編集色々甘いですがお許しください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。クレジット記載漏陳謝:戦場ステージ有理様
禁・無断転載/苦情先→@yuekko
mylist/49774661
『Calc.』歌ってみた **飴空**
こんばんは。飴空です(*´ω`*) 今回はジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
本家様☞sm12050471
イラスト:がうがう様(mylist/47784874)
MIX・動画作成・エンコード:千音子様(user/5134092)
歌:飴空(mylist/25373804)
49 74 73 75 6d 61 64 65 6d 6f 2f 41 69 73 68 69 74 65 72 75 …なんてね。
詳しくは「Shift-JIS 変換」から検索検索ぅ!
WoT 橙ネームの戦車戦風景 54回目 Churchill VII ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
倍速詰め込みに味をしめてみた。
ネタを仕込めない、これは動画主をダメにする手法だ。
前 sm26360897
次 sm26555241
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【Rana45418】 Calc.【カバー】
ご視聴ありがとうございます。
夏の季節になってきました!最近は季節にぴったりの曲を聞きながら日々過ごしてますo(^▽^)o
今回はジミーサムPさんのCalc.をRanaちゃんでカバーさせていただきました。
ちょっぴり切なくてそれでいて色々心に染み渡るような歌詞にグッと来た記憶が今でも忘れられません(´・_・`)
やっぱり音楽っていいですね^ω^
原曲様→sm12050471
調声→ 遊湯(you-to)
これまで投稿してきた動画→mylist/47061601
