キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JALの現役客室乗務員が「39」を踊ってみた
日本屈指のサービスを誇るJALの現役客室乗務員の皆さんが「39」を踊ってみた
JALの飛行機をバックに最高級の笑顔で「39」を踊りまくる現役客室乗務員のみなさん!
いつもは見れない姿にドキッ!!
超会議当日もJALの現役客室乗務員の皆さんが
ご来場&超会議にご来場のみなさまを「お・も・て・な・し♪」
イベント初登場の「国際線FIRST CLASS」のシート体験などををご体験ください!
さらに、移動を便利にするために「ステップカー」も完備!
その他フライトシミュレーター体験や客室乗務員制服による記念撮影などをご用意して
みなさまのご来場をお待ちしています。
◆『超階段 supported by JAL』情報は【こちら】から
◆JALのフライトシミュレーターを実況プレイを4/18に生放送!詳細は【こちら】から
◆ニコニコ超会議2015 4月25日(土)26日(日)開催
公式サイトは【こちら】から
└前売りがお得!入場券販売中!詳細は【こちら】から
本家楽曲「39」は 【こちら】
振り付け動画は【こちら】
2016年の動画はコチラ:【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた
【初投稿】わたしが、Calc. 歌いましたアアアアアアアア!!
はじめまして!未衣です!
この曲、昔の切ない恋を思い出します。
…といえる恋愛経験が欲しいです。
タイトルやかましいわ!!って感じですよね。
残念ながら普段からこんなんです!
この前、某ギャグ漫画(銀●)のめがねのようだと言われました。
あっ!!そうそう!
ま~たやるやる詐欺かと思ったけど!
アニメ!始まりましたね!
ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!
本家様⇒sm12050471
動画・音源ともにお借りしました。
この場でお詫び申し上げます。
歌とMIX⇒未衣 mylist/49535421 @Mii3_25
ご意見、アドバイス、感想などなどありましたら、twitterやコメントなどで!!
【MMD刀剣乱舞】 Calc.-piano.ver- 【燭台切光忠&大倶梨伽羅】
「過去も未来も無くなれば、僕も自由に飛び立てるかな」
是非光忠さんに踊っていただきたかった。
雰囲気重視でフォント選んだらクレジットわかりにくくなりました…すみません;;
CP、腐向けコメはご遠慮下さい。
マイリスト → mylist/49126858
お借りしたものは動画内&ツリーにて。(敬称略)
動画内記載漏れしてました、すみません! リップ by まーな (ツリー登録済)
ありがとうございました┏○))ペコッ
Calc. 歌ってみた ねむた民族
今回、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。本家様 ⇒ sm12050471久々の投稿でかなりやり方を忘れてて大変でした。歌い手【ねむた民族】mylist/50128455
【MMD刀剣乱舞】Calc.-piano.ver-【鶴丸国永】
カメラがワンパターンなのどうにかしたいな、と思ったけど……
やっぱりあんま変わんないな(´・ω・`)
トレス元がショートverなんでめっちゃ途中で終わります。
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 【あるね】
あるねです。
今回はジミーサムPさんの「calc.」を歌わせて頂きました。
オケはkoma'nさんのPianoアレンジをお借りしました。
●本家様 【sm12050471】
●素敵なアレンジ 【sm12198453】
●Twitter @arunese
●コミュ co2745686
RED ZONE ウィークリー Release Preview #1
sm25857747の変更版です。
今後からは動画を適当な順番に並べ、適度なタイミングで切ることにします。
マイリストの容量の都合により、もうマイリストを載せることが出来なくなりました。
使用ソフト:Google Chrome LibreOffice Calc|Writer Craving Exprorer Aviutl つんでれんこ
#2→sm26021349
現在、編集環境は再構築できたものの、
いくつかの動画編集ソフトを組み合わせて使う前提の環境のため、
もう少し時間がかかりそうです。
【UTAUカバー】Calc.【HN.梅蜜】
前から歌わせたかった好きな歌を歌ってもらいました 爽やかに失恋。 本家様→/sm12050471 ustお借りしました→sm13457991 マイリスト→マイリスト→mylist/49256848
ジミーサムP / Calc. ギター弾いてみた
今回はボカロ曲、ジミーサムPさんの曲である Calc. を弾かせていただきました!
本家様→sm12050471
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
WoT 橙ネームの戦車戦風景 51回目 VK36.01(H) ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
画面が狭い。やっちまった感が。
今回はTier6初め回。
前 sm25893858
次 sm26263758
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
木根尚登さんからお願いがあります。
※動画の最後に木根尚登さんからお願いがあります。
木根尚登(TM NETWORK)さんが超会議2015「超演奏してみた」に降臨!
事務員Gとゆかいな仲間たちと一緒に生演奏を披露します♪
その気になる楽曲はこの3曲!
・Get Wild
・STILL LOVE HER
・Calc.(ジミーサムP)
出演:4月25日(土) 15:50~16:20
当日は、サングラス持参でぜひ遊びに来てくださいね!
■「超演奏してみた」とは
紅い流星・事務員Gの二人がユーザー初のブースプロデュース!
木根尚登・HISASHIが話題のあの動画をリアルで演奏するほか、2年連続となる私立恵比寿中学×在日米陸軍軍楽隊のコラボが実現! さらに今年は2日間ともニコニコ大合奏を実施!
大迫力の生演奏と、演奏の楽しさを体感できるブースです。
■ニコニコ超会議2015 公式サイトは【こちら】
■「超演奏してみた」の情報は【こちら】から
■入場券は前売りが断然お得!購入は【こちら】から
『Calc.』歌った
あいのうた
本家様:sm12050471
MIX:あきさん⇒@suzu_suzu_mix
絵:ににくろさん⇒@nini_cro
マイリス:mylist/43643755
twitter:@gaston_izyaku
コミュニティ:co2345100
Calc. 歌ってみたよ!!
4月9日で歌い手1周年になりました。
最初はなにもわからず自分でMIXなどし、苦労もいっぱいしました。
今ではいろんな人と出会いお世話になっています。
1周年何歌おうかと思ったんですが
春ってことで出会いと別れの歌を歌ってみました。
まだまだ聞き苦しいところはあると思いますがこれからも応援してください
▶ music:sm12050471-
あいまぁ mylist/44230722 - vocal Twitter:jjiojj001
ぐりを。 mylist/46242163 - mix,,enc Twitter:@guriw0
【MMD】Calc.-piano.ver-【KAITO】【カバー】
しんみりと地味に歌って貰いました
englishさん難しいです
原曲様 sm12050471
音源様 sm12198453
英語で~sm13969499
どうもありがとうございました
広告ありがとうございます
【MMD刀剣乱舞】Calc.【piano English ver】
画質がイマイチになってしまいましたが
とても素敵なダンスとモーションに感動して必死で作りましたヽ(;▽;)ノ
リップモーションはお友達のまーなさんが配布してくれています!!→sm25958313
ありがとうございました!!
4/19追記:歌詞職人様素敵な英詞と和訳ありがとうございます!
【MMD】Calc. piano.ver(Tda式ショート髪ワンピースミク)
h265→h264で画質テストしてみました。→sm26076342
使用モデル:Tda式初音ミクショート髪ワンピース素足 by suwaviola
ステージ:夜の枯れ木 W9 by 怪獣対若大将P
sky_dome4 湖畔 by ガンダーラP
エフェクト:by おたもん Spakaford1 less ビームマンP エスプリP 針金P
モーション:by az(sm25922912)
リップ:by 玲音@れいん(sm22954622)
カメラ:by ゆずぱっし~(sm25992440)
音源:ほとり(sm16134356)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/45700145
【MMD】Calc. piano.ver 画質テスト(Tda式ショート髪ワンピースミク)
h265でエンコ後、もいっかいh264にエンコしてみました。5分越えの動画としてはそこそこ?
【告知】アニソンライブ準備【真★れたPばんど】
真★れたPばんどの箱娘です。
今度アニソンライブに出演させて貰う事になりました、ので宣伝動画を失礼します。
2015/5/2開催、会場の詳細は動画内で書いてあるので省略。
ご来場の方は是非ともペンライト振って、みんなでイベントを盛り上げましょう!
または陰でじっくり観るもよし!
動画内で演奏している曲⇒calc.(sm12050471)ジミーサムPさん
追記:UPしてまもなく出演バンドさんの情報が入りましたので投コメにて追加。
真★れたPばんどマイリス⇒mylist/35769048
【人力刀剣乱舞】大倶利伽羅でCalc.【UTAってもらった】
今回は倶利伽羅にソロでUTAってもらいました!!
倶利伽羅は声質的にこういう曲が似合う気がします…(´ω`*)
…新しく京都マップが追加されましたね…
私はまだ5-4にすら辿りつけていないので行けてませんが、短刀達のレベリングを全然してないのでどっちにしろ結局しばらくは行けそうにないです(^q^)
お借りしたものは動画内にて。
今までに作ったもの→mylist/30918097
【歌ってみた】夜明けと蛍
どうも、お久しぶりです。かった。と申します!今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。この曲はイヤホン推奨です。春ですね!季節はずれですね!!いいんです。もうすぐで夏が来ます。夏はあまり得意ではありませんが服とか気軽にオシャレできるのでいいと思います。MIX・歌→かった。【mylist/48220121】素敵なご本家様→sm24892241 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/jEPl コーラスの参考にさせていただいた素敵な動画様→sm24963888 ご意見質問等はこちらまで→ https://twitter.com/memorylife_P
前→いかないでsm25858849 次→Calc. sm26313777
【さとうささら】calc. 歌わせてみました【改善ver】
■前回(sm25755273)から少し改善してみました、どうでしょうか…
■コメント以上に長い質問・指摘・アドバイスあればこちらの記事にお願いします→(ar777422)
◆本家様(sm12050471)
◆アイコン(nc73024)
●制作物【mylist/49175796】
【MMD】Calc.Piano-English_ver【Dance-Tda式重音テト】
Calc. ~素敵なモーションにひと目惚れしたら
モデル改変他 色々手を出し過ぎて随分かかってしまいました
俺得テイストたっぷりですが 良かったら御視聴下さい
(お借りした素材データ他に失礼なコメ等は御遠慮願います m(__)m)
◆楽曲本家 OneRoom(ジミーサムP)様 sm12050471
◆ピアノアレンジ koma’n様 sm12198453
◆使用音源 まど@実写リロ様 sm13969499
◆トレス元 YU-JURRY様 sm23492864
◆トレスMotion az様 sm25922912
●ドウタヌキ様 広告ありがとう御座います>●【世界の新着動画】エンタメ・音楽 完走(感涙中
お借りした作品データに感謝致します~♪
※動画末尾クレジット・ツリー参照下さい※
Connecting ✡ sing with us
人と人の繋がりは大切で尊いもの。
一人でいる人に声をかけてみれば仲良くなれるもの。
手を取り合おう、人間なんだから。
でも、辛くなることもあるかもしれないそんな時は一緒に歌うんだ
Let's sing with us
~vocalist~
あにま: mylist/9750715 @anima913
ねるね: mylist/38293830 @nerune_nico
モノクロ: mylist/44876209 @monokuro01
えなたぬ。:mylist/10204978 @enatanu
うるい。: mylist/44894131 @ului_puka2525
竜劾: mylist/24824160 @colnigusu
あずにぃ:mylist/38901581 @Calc_KAZZ
みちぇり: mylist/34114501 @michelly_2525
本家様:sm25056423
絵:シルフィード pixiv id=3083175
MIX:にゃてお mylist/18947312@n_yateo
動画:黒椿 mylist/37573702
からくりピエロ 歌ってみました!
めっちゃ久しぶりの投稿です!
みなさんお待たせしました~!
本家様(sm15022913)
MIXは我が恩師にやって頂きました!
エンコード:Calc
歌:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
【ucee】Calc.【歌ってみた】
すれ違いは結局運命で・・・
どうもucee(ゆーしー)と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
今回はMIXをNelkeさんにしていただきました!!本当にありがとうございます。
本家様:(sm12050471)
歌:ucee
Mix・Mastering:Nelke様(https://twitter.com/noachan0912)
【弾き語りcover】calc.【ぱぷあ】
ジミーサムPのcalc.をアコギの弾き語りで歌わせていただきました。
改めて歌詞を見ると物凄く切ないですね。
【本家様】sm12050471
【コミュニティ】co1335175
Twitter→@papua420
【艦これ】E-6打通作戦!ステビア海を越えて甲 ラスダン1回目
主の声はステミキの都合上収録されていませんのでご注意を
友達とSkypeしながらラスダン1回目
削りはストレートで行けてたんだがのぉ
編成はこんなん→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=UxkpUU4qmL
艦これ 2015春イベント E-6(甲) 掘り編成例 (上級者向け、彩雲+優勢+司令部)
彩雲有り+航空優勢+艦隊司令部有りのE-6掘り編成例です。
詳細はこちらのシミュレーターを参照してください。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=sPyU6MBoLX
制空値 http://i.imgur.com/5whfuE7.png
制空値(AorB) http://i.imgur.com/4o9f3ah.png
道中支援(射撃支援)は問題無かったものの、
決戦支援が航空の場合は弾は節約出来るものの火力が不足しました。
ゲージ破壊後は通常形態に戻るのでボスマスは制空0、ボスマス手前のMマスは制空243以上で優勢です。
第2艦隊は水母の代わりに戦艦などを入れてもOKです。
mylist/38900377
艦これ 2015春イベント 発令!第十一号作戦 E-6(甲) 掘り編成例 ※上級者向け(彩雲+航空優勢+司令部)
300+96kbps(エコノミー回避)
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part1】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
part1では録画設定のミスで後付した部分以外私の声が入っていません
動画内でプリンツドロップの話題が出ていますが、ガセネタでしたね。イベント開始から日が浅かったので情報が錯綜していたようです。
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
next→sm26165320
【MMD】 Calc.-piano.ver- 【KAITO】
二番煎じになってしまいましたが、兄さんに踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内およびツリーにて。(敬称略)
高画質Ver → https://youtu.be/SPdmdl7VlUw
