キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夜行性】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
Calc.-piano.ver-歌ってみました。
—本家様—( sm12050471)ーkoma'nさんのPiano ver.ー( sm12198453)
❏MIX : 夢乃水面 (mylist/21998889)
❏Encode : QLONO@-クロノア- (mylist/21216551)
❏Vocal : 夜行性(mylist/20381836) Twitter: yaco_say
もうね、恋愛なんてね、恋愛なんて、、あ、でも二次元は裏切らないし?
RED ZONE ウィークリー Developer Preview
sm25229124の更新版です。 長い間休んですみませんでした。 アップデートは終了しました。(この動画の) 使用ソフト LibreOffice Calc Writer Craving Exprorer Aviutl つんでれんこ Google Chrome 全情報は2015/2/15現在のものです。 更新版→sm25732657
【咲夜】恋愛裁判【歌ってみた】
本日歌い手2周年を迎えました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 浮気はダメ!絶対ダメ!40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!明日2月22日でめでたく誕生日を迎えます!←素敵なご本家様【sm23750267】歌&mix咲夜(mylist/40560851)前作→Calc.(sm24989957)踊ってみた ハッピーシンセサイザ(sm25215429)
【MMDイナイレ】フィディオにCalc.を踊ってほしかったけど
力尽きたので1番だけ。◆お借りしたものは動画中に記載しています(敬称略)。ありがとうございました。◆作成にあたってsm22730002を参考にさせて頂きました。◆CP・腐・過剰な萌えコメント、及びお借りしているものへの批判中傷コメントはしないでください。
【艦これ】15冬E5甲で楽しくボス凸掘り!part2
TS録画です!自分の声きんもーっ☆じょじょに声を張らなくなっていくぅ。
今回の構成(前回より弱気) http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=9xPLrJCd5G
前回 sm25568979
クリア時 sm25519465
2015艦これ冬イベRTAエンディング sm25629936
mylist/39807566
【お月】Calc. piano ver. 歌ってみた
なんとも感情がのせられないので昔の恋人を思い出しながら歌ってみました。
半泣きになりました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
●本家様:sm12050471
●koma’nさんによるPiano ver.:sm12198453
●イラスト:Lim-Bellさん (http://piapro.jp/t/-fcw)
●Vocal:お月
user/7829275|co2438116
twitter:https://twitter.com/irkutsk_panic
【10人で】calc.【合唱してみた】
「過去も未来も投げ捨てる」
●素敵な本家様(ジミーサムP)様 sm12050471
●Song
そろあ mylist/29814172
奏也
NE*RV mylist/29540699
√
ramishia
ソルト mylist/38873783
Leiana mylist/38401373
学習委員A
ちるる mylist/31812076
NATTO
●Mix
*そにこん* mylist/44037547
●Illustration
ふみを http://www.pixiv.net/member.php?id=2022876
そろあ
●Movie
そろあ
●コラボTOP→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16754
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
マイク買い替えたので2作目。
ツンデレンコさんにお世話になってます。
原曲さま様:sm12050471
のアレンジ様:sm12198453
かなり音質が悪いですごめんなさい;
共感して「Calc.」を歌った @由乃
由乃です
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
【歌ってみた】 Calc. 【みゃ】
君を愛せるかなはいどーも(。・ω・。)今回は、ミクちゃんの”Calc.”を歌ってみました!!毎回のごとく、おとずれなどがあります(⊃ω・`。)この曲のコーラスは難しかったぁ。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471Twitter:https://twitter.com/mya22x
calc. キー+4で弾いてみた【夜神】
今回はcalc.を多重録音で弾いてみましたある人の動画を少し参考にして、キーを+4で弾かせていただきましたよければきいてくだぱい(´∀`)ちなみにボーカルオフで作りました
854x480 60fps
「Calc.-piano.ver-」モーションsm24323825改変
mylist/47826372
くびれ部副部長4
サマーレイン
Calc.
glow
アルビノ
change my world
毒林檎とシンデレラ
crack
Fake Lover
【オリジナルPV】Calc.歌ってみた【猫音】
「次はちゃん君を愛せるかな」お久しぶりです!猫音です…!!2/24は僕の誕生日で沢山の方に祝っていただきました( *´﹀` *)それでですね、今回はお誕生日記念ということでオリジナルPVです…!!イラストすごく綺麗ですよね(´,,•ω•,,)♡歌は、高温低音全く出てませんね;;高温汚い;;;;;もっと練習して上手になれたらなぁ、と思います…!!
【MEIKO v3】 Calc. 【カバー】
今日は私の誕生日です。 ここでMEIKOv3を持つ別のビデオです (^ ^)
------------------
UST: shinyserebii
Music & Lyrics By: OneRoom ( ジミーサム-P) ( sm12050471)
PV By: Apple (sm23820021)
Vocal: MEIKOv3 Straight
【艦これ】大和杯にて大和、通常海域初出撃!!
演習で99まであげた演習番長、ついに初出撃。
詳細は下記コミュニティで!参戦者お待ちしておりまーす。
イーマのニコニコ配信所 co2198637
敵編成データは艦載機厨さんからお借りしました。http://www.kancolle-calc.net/index.html
OP単品 sm25673593
マイリスはいっぱいになってしまったので、一旦整理します。
calc.piano ver[歌ってみた] (showtime)
素晴らしい本家様ジミーサムPさん⇨(sm12050471)(mylist/8538985)これまた素晴らしいピアノバージョンを作ってくださったこまんさん⇨sm12198453初めて歌ってみたをしてみましたが初めてには難しすぎました(泣)vocal&mix&encode = showtime
WoT 橙ネームの戦車戦風景 43回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ちなみに私は花粉症ではないです
黄色はWN8値820からのはず
前 sm25627967
次 sm25726562
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【リコーダー】モザイクロール【六重奏】
リコーダー六重奏でpastelさんに吹いてもらったよ第3弾。
多重録音です。ソプラノじゃなくてソプラニーノちゃんです。
コメント、マイリストいつも楽しみにしています。ありがとうございます。
本家→sm11398357
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SnAATBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
RED ZONE ウィークリー Technical Preview
プレビュー版は2週間ごとにアップロードします。 sm25629094の更新版です。 借りた動画→mylist/46552269 使用ソフト:Google Chrome,LibreOffice Calc|Writer,Aviutl,つんでれんこ 更新版→sm25857747 全情報は2015/03/23のものです。
【歌ってみた】calc.【ねねむこ】
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌」
ときめいて、キラキラしていた時の自分に胸が締め付けられるような感覚。
ほろ苦いですね(-ω-)
今回は私を活動当初から支えて頂いているヒーふーみんさんにMIXをしていただきました!!
今後とも末永くよろしくお願いいたします(土下座)
素晴らしき本家様→sm12050471
ヒーふーみん様→mylist/44024052
マイリスト→mylist/44633312
前回 夏の幻→sm25678735
twitter @Nenemuko
【歌ってみた】calc.【ねねむこ】
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌」
ときめいて、キラキラしていた時の自分に胸が締め付けられるような感覚。
ほろ苦いですね(-ω-)
今回は私を活動当初から支えて頂いているヒーふーみんさんにMIXをしていただきました!!
今後とも末永くよろしくお願いいたします(土下座)
素晴らしき本家様→sm12050471
ヒーふーみん様→mylist/44024052
マイリスト→mylist/44633312
前回 夏の幻→sm25678735
twitter@Nenemuko
このたびは、度重なる上げ直しになってしまい、大変申し訳ございませんでした。投稿するにあたり、慣れから気が弛んでおりました。人に見ていただくもの、お力をお借りしているものであることを改めて理解し、慎重に取り扱ってまいります。
WoT 橙ネームの戦車戦風景 44回目 SU-85 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
茶番とか仕込めませんよ
いつもどおりです
前 sm25705724
次 sm25763193
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【さとうささら】calc. 歌わせてみました【初心者制作動画】
■ジミーサムPの「calc.」をささらちゃんに歌ってもらいました
■知識もゼロに近い状態なのでアドバイス・指摘あったら気軽にコメントしてくださるとうれしいです!
●お借りしたもの●
映像(本家様):sm12050471
オケ音源:sm12068288
アイコン:nc73024
▼使用ソフト
・CeVIO creative studio S(一ヶ月無料体験版)
・Aviutl
・Audacity
・WindowsMovieMaker
・つんでれんこ
マイリスト【mylist/49175796】
■ 「Calc.」 :歌ってみた【hanoleno】
別れてもプレゼント類は捨てない派、のはのです(*n´ω`n*)
物に罪はないにゃ( ΦωΦ )
まっ、運命ってことでね!
この曲に元気もらいましたo(TヘTo)
☆本家様→sm12050471
★Mix:kinta様【mylist/47360725】【Twitter:@kintagonta】
さんくすあろっとですの!!(*´v`*)
☆Vocal:hanoleno【mylist/47611426】【Twitter:@hanoleno】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 45回目 Sherman III ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
WoWsの情報公開規約探さなくちゃ
動画ストック消化しなくちゃ。WoTやる時間無し
前 sm25726562
次 sm25774244
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
rain stops, good-bye 歌ってみた [ぽていも]
におさんのrain stops, good-bye,歌わせていただきました。piano arrangeは事務員Gさんです。「いま少し,口が止まったけど。」 Twitter→@poteimo1997 次回→calc. sm25777581前回→鳳仙花sm25764254マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
calc. 歌ってみた [ぽていも]
ジミーサムさんのcalc,歌わせていただきました。piano arrangeはkoma'nさんのものです。「あの夏の日まで。」Twitter→@poteimo1997次回→少年と魔法のロボットREMIXsm25852696前回→rain stops, good-bye sm25773469マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
WoT 橙ネームの戦車戦風景 46回目 Archer ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
WoWsβ始まってしまった・・・
しかも守秘義務解除ときたもんだ
前 sm25763193
次 sm25822135
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【作業用BGM】切ない歌ってみたメドレー(アコギ・ピアノ)
いつか君のために歌って 君に捧げた歌たち
【曲名一覧】
1.Just Be Friends 「これでおしまいさ」
2.366日 「それでもいいと思えた恋だった」
3.glow 「夕暮れの涙が出そうな赤」
4.Calc. 「It's destiny」
5.文学少年の憂鬱 「いっその事 どこか遠くへ」
6.地球最後の告白を 「今なら言えるんだ」
7.春に一番近い街 「もうすぐ君の街も 綺麗な花が咲くよ」
【歌い手一覧】※敬称略
ばずぱんだ/ちょまいよ/鹿子/まど@実写リロ/nero/ほとり
