キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.-piano.ver- 歌た 【こちゃるく】
「好き」を消せば楽になれるかな??
例のごとくMIXなんてなかったんや・・・
ほぼ一発撮りなんでクオリティは期待しないでください。
歌った人→mylist/30680611
お借りしたピアノアレンジ様はこちら:sm12198453
そしてcalc.原曲様はこちら:sm12050471
【Luta】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
Music:本家様 sm12050471
MIX&Enc:河豚ちむ様
Illustration:SP様 mylist/17049228
本当だったら去年あげる予定でした。
生活の変化が激しく中々上げることができず
イラストの名義が去年のものになってますが
生暖かくスルーしていただけると嬉しいです(´∀`*)
【Piano ver】 Calc_歌ってみた 【イスケ】
どうもイスケと言います
2回目の投稿です
今回は知り合いがモリモリと勉強してるらしいんで、それの応援を兼ねて歌っちまいました
まぁオレの歌じゃ応援にもならんけどね!
選曲はマイリスに入ってたからっていう簡単な理由・・・
ちなみに+3です
本家様 sm12050471
ピアノ様 sm12198453
マイリス mylist/31535182
【1000円マイクで】Calc.歌ってみた【キー+3オク下】
こんばんわ、あかや=かなたです!
今回はCalc.を歌わせて頂きました。前回に引き続き歌唱力からmix技術まで、もはや全て不足していますが、よろしければ聞いてやってください。
※聞く環境によっては若干音割れする可能性があります、本当にすいません。なお、歌いやすくするためにキーを+3してオク下で歌っています、ご了承ください。
前作「1925」→sm15799766 次回作「インビジブル」→sm17972709
『Calc.』を歌ってみました。
本家様 sm12050471
前歌ったのをちょこっと修正してみました。
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
calc.歌ってみた
本家様→sm12050471どうもりんご飴です。初投稿で聞き苦しいところかなりあると思いますがよろしくお願いします素敵なイラストはピアプロでぷんぷんさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/zkrJ
【13人合唱】次はちゃんと君を愛せるかな【Calc.】
5作目です!今回はジミーサムP様のCalc.の合唱をつくらせていただきました。ご視聴よろしくお願いします!
歌い手様一覧→シト うさ わたあめ 灯油 エスペイ 無線らん* irony LiLoL ぽいぽい 古池ゆうすけ 96猫 赤ティン (敬称略)
本家様→sm12050471
音源&絵師様はこちらから→mylist/29924205
前作→インタビュアsm16653776
その他制作物→mylist/30041586
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
【歌ってみた】Calc.【UnKnowN*】
初投稿です!,
UnKnowN*と申します!
初めての投稿に際して
ジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました!
偉大なる本家様→sm12050471
以下関わった人(敬称略)
投稿代理:名田
MIX:斗っ君
初めての投稿でキーがズレていますが
生暖かい目で聴いていただけると
嬉しいです・・・。
もし次にうpする事があるのならば
もっとうまくなって帰ってきます!w
こんな駄声ですみません・・・。
上手いと思って頂ければ幸いです!
それでは失礼します!
『Calc.』 歌ってみた 【ヤシガニ】
感情ひとつ消せるのなら“好き”を消せば楽になれるかな。
どうも、こんばんは☆ヤシガニです♪
今回は恐れ多くもジミーさんの神曲を歌わせて頂きました♡キーは+3です。
いやぁ、改めていい曲だ!!!最高だ✫
まあ、俺自身は好きという感情は5年前に忘れてきたけど(*´∀`)...joyまだなのか!!?
気付いたら再生数がすごい事になっていた神っテル本家様→sm12050471
歌ってみたモノ♪→mylist/31354366
歌ってみた♪calc.【音子-ねこ-】
はじめまして!歌い手初投稿となります、音子とかいて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は大好きな「calc.」を歌わさせていただきました☆お聞き苦しいところも多々あると思いますが、よかったら聞いてやって下さい!素敵すぎるご本家様→sm12050471次作『闇色アリス』→sm18386402
「Calc.」歌ってみたver薬師
今更ながら一目ぼれしました
聞いていただけると幸いです
原曲様→sm12050471
マイリス→mylist/23465183
Calc.歌わせていただきました@スノウ
過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかな,
皆様こんばんは。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
本家様→sm12050471
録り直しを何回もしました。感情をできるだけこめて精一杯歌いました。
この曲の歌詞は今の自分を表しているようでとても共感できました
それではお聴き苦しいかと思いますがよかったら最後まで聴いてくれるとうれしいです。
【すずき】メランコリック【歌ってみた】
本家様 【sm10444862】はじめまして すずきと申します!!!音質悪いです、音痴です、リンちゃんかわいいです!hshs前回▼Calc.【sm16557125】次▼ドレミファロンド【sm17618590】まいりすと!【mylist/31977934】
【らしか】Calc. (piano.ver)【歌ってみた】
素晴らしき原曲様「sm12050471」
お借りした絵「http://piapro.jp/t/zkrJ」
(´・ω・`)名曲でした
歌→らしか マイリス:mylist/18250497 コミュ→co286329
MIX→TAKE himurockさん mylist/17086538
ご協力ありがとうございました!
前回曲→「一丁目ゆきみ商店街」 sm14929375
*歌ってみた*Calc.*runan*
巡り会いも結局運命
※ケロケロ加工が苦手な方はバックでお戻りください。
*本家様* <sm12050471>
*前 作* 心臓デモクラシー<sm17541021>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
【Gacu】 Calc. 【なんとなく歌ってみた】
(*・ω・)Calc.歌わせていただきました! 素敵本家様⇒sm12050471 素敵MIX師⇒FDMHiro様 素敵イラスト⇒時雨様 歌ったもの⇒mylist/30124029 ついったー⇒gacu_25 よかったら聴いてくださいな!よろしくお願いします(*^∇^*)
【ボカロ曲】合唱動画【詰め合わせ】
こんにちわ!今回は合唱動画を繋げていきました( ´ ▽ ` )ノ
私は合唱動画が好きで、もっとみんなに見てもらいたいと思い作りました!
お借りした動画はツリーにあるので、気になった物があれば是非見に行ってください!!
四天王とリン廃神を合わせるとこうなる【リンちゃんなう!】
syouyuです。今回はオワタP様のリンちゃんなう!【sm16539814】の合わせてみたを作ってみました。
お借りした音源
_様【sm16718573】recog様【sm16690311】ジギル様【sm16718879】タイ焼き屋様【sm16644344】
sezu様【sm17533722】オワタP様【sm17363889】義父様【sm16680852】
前【合唱】Calc.【sm17404201】
次【合わせてみた】幸福安心委員会VS幸福撲滅委員会【sm18718611】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】
PS 2012/5/21 1万再生ありがとうございます。
2015/4/4 アイエエエエ10マンサイセイ!?ナンデ !?10再生ありがとうございます!
New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
【らしか】幻奏歌【歌ってみた】
素晴らしき原曲様「sm17574925」
(´・ω・`)・・・・ぁあ
歌→らしか マイリス:mylist/18250497 コミュ→co286329
MIX,エンコード→T*さん:mylist/17226861 co208161
ご協力ありがとうございました!
前回曲→「Calc. (piano.ver)」 sm17595496
次回曲→「螺旋階段」 sm17639622
【針鼠が歌うと】Calc./ジミーサムP【こうなる】
次なんてあるのかわかんないけど俺は歌うよ
「僕らが出会えたあの夏の日まで」届くように
ジミーサムPの「Calc.」歌ってみました、キーは-4です
少しオケが割れてしまってすみませんジミーサムさんOrz
本家【sm12050471】
歌、MIX、エンコ:針鼠【mylist/17509343】
【合唱】僕と君以外の全人類 【六兆年と一夜物語】
6作目です!今回はkemu様の六兆年と一夜物語です!ご視聴よろしくお願いします!!
本家sm17520775
歌い手様一覧→バル 松下 ゆきゆっき 赤ティン まふまふ kradness(敬称略)
音源&イラスト(絵師様もこちらから)→mylist/31617583
前作→【13人合唱】次はちゃんと君を愛せるかな【Calc.】sm17546949
その他制作物→mylist/30041586
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
【木冬×な散る。】Calc.弾いてみた【人間×パンダ】
な「風に吹かれて飛んでゆけ(ドヤッ」
木「でも先輩飛べてなかったですね( ՞ਊ ՞)☝」
な「パンダァー┌(┌^o^)┐」
木「まさに下衆の極み<◎><◎>」
今回は初コラボとしてジミーサムPのCalc.を弾かせてさせていただきました!
※映像と音源は別撮りです若干の音ズレがあると思います
MIX・編集・エンコは初心者なため低クオリティですいません
Gt.木冬 mylist/31629343 [co1118255] Twitter @kifuyu11
Ba.な散る mylist/31283755 [co590091] Twitter @natiru_25nama
MIX・編集・エンコ→な散る
素敵な本家様→[sm12050471]
【歌ってみた】calc. 【ミサヤ】
素敵な原曲様:ジミーサムPさん【sm12050471】素敵なpiano arrangement:koma’nくん【sm12198453】久しぶり!ユカリです!calc.のピアノバージョンを歌ってみました!
【はーちゃん】アカツキアライヴァルを歌ってみた【未璃】
未璃&はーちゃん「「私たちは最高のおー」」
はーちゃん「ライバルっ」
「・・・言えよおおおー!!お願いだからライバルって言ってー゚(゚´Д`゚)゚」
今回Last Note.さんの『アカツキアライヴァル』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm17064620
vocal●ミク→はーちゃん:(mylist/31530517)
ルカ→未璃(mylist/31443346)
mix●mori
←前回(未璃;calc. (sm17496548)
(はーちゃん:メランコリック(sm17503917)
【Project DIVA 2nd】Calc.【EDIT PV】
切なくもほろ苦い原曲をミクとKAITOとMEIKOでミュージックビデオ風PVにEDITしてみました。
KAITOとMEIKOがいちゃいちゃしてるので苦手な方はご注意ください。
ミクは恋の妖精さんとかそんな感じです。全ては筋書き通りでした。
繋がってるようで微妙に繋がってない前作fromYtoY はこちら > sm12112869
■胸キュンな本家様はこちら > sm12050471
■マイリストはこちら > mylist/21122819
■前:マイラストグラヴィティ > sm14526130
■Twitter:https://twitter.com/_vl0v0lv_
※この作品は複数のEDITデータを編集して作成されています。
※実際のProjectDIVA 1st/2nd/extendでは3人のデータを作ることはできません。
歌い手生主 REIkun x ブサイカーズ 勝手にコラボw
弾き語り生主 REIkunがコミュ対抗のEDとして
歌っていた所を勝手にコラボさせていただきましたw
歌ってる人co1240840
邪魔してる人co1119132
歌ってる曲 sm12050471 (初音ミク Calc)
腐女子が真面目に Calc.-piano.ver- 歌ってみました【よる+。:.゚】
素晴らしき大好きな本家様▶sm12050471
こまん様によるPiano ver. ▶sm12198453
気持ち込めて歌いました!(`・ω・´)
すぺしゃるさんくす!
✦原 曲 者▶ジミーサムP様 mylist/8538985
✦MIX師 様▶$DOMINO$様 co577094 mylist/24621760
✦エンコ師 様▶涙。様 co1321313 mylist/31389392
✦う た▶よる+。:.゚ co1293005 user/23061767
※他の生主や、歌い手様の名前、
また他の動画でよる+。:.゚の名前は出さないようにお願いします。
批判・中傷発言は反論しないで各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さいm_ _m
【Lei】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです。玲衣です!今回は Calc. を歌わせていただきました(`・ω・´)間奏の部分はあんまり気にしないでください・・・。本家様:sm12050471MIX:あゃ➝mylist/20312782動画:珀翔➝mylist/27102014玲衣のマイリス➝mylist/30958651
ねんず『BadBye』歌ってみた
はじめまして、ねんずです。
いろんな人の力を貸してもらい・・・
やっとできましたわ!!
ちゅーわけで・・・
koma'nさんのBadbyeを歌わせていただきました!!
あっ!期待はしねーでくださいw
素敵な本家さま→sm13560654
次回→calc. /sm18277634
「from Y to Y」を歌ってみた【塩鮭。】
どうも塩鮭。です!!
今回はジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm6529016
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:Calc.(sm17389374)
次:Hello, Worker(sm17672139)
