キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた「Calc.」
「もしもあの日に戻れたら、僕は・・・」
ども。あかつきです。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
お借りしたPV:sm12194633
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)
【歌ってみた】Calc.英語version【かしゅー】
こんばんは、かしゅーと申します。
英語でボカロ歌ってみたいなーと曲を探していたところ
まど@実写リロ様の素敵な動画を見つけたので歌詞をお借りして歌ってみました!
自己流でコーラス付けたりもしてみたのでお時間あれば是非ご視聴下さいませm(_ _)m
追記:1コメさんに不覚にも吹いた、でもこれ作詞者様の動画と同じ画像っすよ?w
本家様sm12050471
piano ver.sm12198453
作詞者様sm13969499
画像お借りしました Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
マイリストmylist/27880016
【UTAUカバー】 Calc. 【京音ロン】
◆先月ぶり、懲りずに2作目の投稿です。◆今度は連続音に挑戦し、ジミーサムPのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。◆オケはこちらよりお借りしました。 http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
【2周年】Calc.×Just Be Friends【トキネ】
歌い手始めてから2周年…と、20日経ちました←
今年も見事に遅刻しつつ、これからも楽しく歌うぞと思いつつ、色々な方に感謝感謝なのです(*´∀`*)
しかし…滑舌がついてきませんorz
疾走感が素敵で綺麗な本家様→sm12147015
PVお借りしました☆彡→sm12645342
私のマイリスト→mylist/18718972
今年も素敵な歌とたくさん出会えますように♪
【RO★D】「Calc.」piano 英語で歌う
http://www.youtube.com/user/gagadera --- mylist/31988805
低音の中年が『Calc.』を歌ったら「ゆず琉」がコーラス参加してくれた♪
相変わらずの集団しゃっくり製造機、しょぱです。
今回はジミーサム様の『Calc.』を歌ってみました
『ゆず琉』さんにコーラス参加して頂きました^^)b
前作『Ur-Style』【sm17746090】← ○ →『ぼくらのレットイットビー』【sm17882927】
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
お借りした素敵PV様 ⇒【sm12354721】
Chorus:ゆず琉 ⇒【mylist/28057810】Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ichii様『リンレン宇宙盗賊団』⇒【sm17778879】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【裏メロで】ハロ/ハワユ(Acoustic Ver)【遊んだり弾いたり歌ったり】
いまさらですが、色あせない名曲!ナノウ様の「ハロ/ハワユ」(sm11448603)を自分で弾いて歌ってみましたm(。≧Д≦。)m!
裏メロでモザイクロールやらメランコリックやらCalcやらサイハテなどが入ってます!
申し遅れましたがくりと申します!m(。≧Д≦。)m
拙い演奏ですが、ぜひ聞いてってください!!
自分は歌があまり上手くないので、このオケで良ければ誰か歌ってほしいですw(。≧Д≦。)
友だちと作ったのもありますので良かったら寄り道していってください!!!(nm14480461)
生放送でも弾き語ってるのでぜひ聞きに来てください!(co1669679)
想像フォレスト弾き語ってみました(nm17926110)
【ありがとう。】 Calc 【いろんな想いを込めて歌ったんだよ】
コミュ人数が100人を超えました。みんなありがとう。
ニコニコ動画、いつもありがとう。
ともだち、いつもありがとう。
今日は母の日です。お母さんありがとう。
お母さんにこの歌を聞いてもらおうとしたら『今、韓ドラ見てんだから邪魔しないでっ。』と言われました。
本家様⇒(sm12050471)
ミリオンおめでとうございます。
Vocal:みよ(co1563229)
★Special thanks★
Mixing&Mastering:れいじさん(mylist/30330112)
Chorus:モクレンさん(user/14141111)
エンコード:。・KOS・。さん(mylist/18838644)
⇒歌ってみた「ゆるふわ樹海ガール」⇒ちょもらん
おひさしぶりになっちゃいました、ちょもらんです。
前作からなんと約4ヶ月www
ゆるふわになりたかった(願望)
■ 動画もお借りしましたきゃわたん本家様 sm12050471
■ Mix:Rick様 mylist/27637003
■ Encode:自遊様 mylist/19696212
■ 歌:ちょもらん mylist/27990734
次:??
前:Calc. sm16728852
ノア【Calc.】うたった
今じゃ悲しいだけの愛の歌…。
そんな恋愛したことないから俺には無関係やね。←
お聞き苦しい点も多数ありますが最後まで聴いてやってください!
enko かきせん (user/24729296)
mix わちゃお (mylist/30159837
[前]メルト(sm17484136)|[次]go on(sm18010221)
*歌ってみた*六兆年と一夜物語*オリジナルPV*
明日の5月15日は私の誕生日です!
自分おめでとう!笑
ということで今回はプレゼントに絵を描いていただきました!
初めて自分で動画製作をし、更にMIXもしていただきました( ̄∀ ̄*)
全人類よ、楽しい人生を送ろう!
*本家様* <sm17520775>
*絵*にゃっぽり様* <mylist/26212633>
*MIX*えの様* <user/7098>
*前 作* Calc.<sm17597715>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 前編
今年の夏のマストアイテムは毒で決まり!だネ☆
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766648 次→sm17827898
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 後編
雪辱あるからグリンデローそこまで強くないのか(´・ω・`)
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17827706 次→sm17898788
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【歌ってみた】calc. piano ver【NECHI】
clac. piano ver 歌ってみました。
ノイズがどうしても入ってしまう…ので歌の部分以外を消音してみたら、ぶつ切り感が否めなくなってしまった。これを機にマイクとインターフェース変えてみようかな(泣)
というわけで、とても聴き心地のいいものではございませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
お借りしました→sm15188864
【めちゆん】Calc.【歌ってみた。】
いつか君に捧げた歌
どうもめちゆんです
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
低めの声で歌ってみました
聴いていただければ幸いです。
素晴らしき本家様→sm12050471
めちゆんの事情→mylist/11043719
【クッキーちゃん】Calc.×Just Be Friends コラボしてみた【ゆん】
どうも!!
うp担当のゆんでございます(ノ`・Д・)ノ☆
今回はクッキーちゃんとマッシュアップの曲をコラボさせていただきました!
ほんとうにありがとう!!!!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後までニコニコしてってね!
マッシュアップ本家様【sm12147015】
お借りした映像【sm12645342】
Calc.本家様【sm12050471】
Just Be Friend本家様【sm11620696】
クッキーちゃんマイリス☆mylist/30222108 コミュ☆co1614195
ゆんマイリス☆mylist/26422789 コミュ☆co1347213
【詰め込んでみた。】作業用BGM3【初音ミク・Mew・巡音ルカ】
独断と偏見で作った作業用BGMです。
※マッシュアップが含まれております。
お借りした音源
1.【Mew】ステラ【オリジナル曲】(sm17535836)
2.【初音ミク】6900000000【オリジナル】(sm13380008)
3.巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」(sm8228650)
4.【おどP】1/6【初音ミク】(nm6971638)
5.【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】(sm16273266)
6.【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】(sm12589203)
7.初音ミクオリジナル曲「パズル」(sm8139134)
動画内で使用した写真は「写真素材 足成」からお借りしました。
今までの詰め込みセット(mylist/29181437)
【しゃる】Calc. 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「次はちゃんと君を愛せるかな...」
しゃると申します。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌わせて頂きました。
ジミーサムP様の名曲、Calc.いつか歌いたいとずっと思っていました。
どこにでもある、ボクにもある一つの失恋の唄。
★ ジミーサムP様の本家動画 sm12050471
★Illust タミフル user/5260361★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
Calc.~Piano English ver~踊りました(ゆーたぼん+こゆか)【試作品】
せっかくなのでニコ動にもupしてみます。
大好きな素晴らしすぎる曲、Calc.~Piano English ver~で突発的に遂に踊らせて頂きました。
歌い手さん、まど@実写リロさん、快く使用許可いただきありがとうございます。
使用音源sm13969499
ユニゾン以外は気持ちと感情に任せてのフリームーブ(※振り付けなし・アドリブ)で心地よく表現しました。
気持ち良く踊りすぎたせいでカラダ雑な箇所たんまり有りますが、そこは感性と魂を感じてくださいな。
試作品。
また少し改良して踊れればなと思っております。
ゆーたぼん(小沼優太)+こゆか,ゆめくい
踊ってみた関連 mylist/16260080
コミュ co1441546
ツイッター YU_TA_BON_dance
Facebook ゆーたぼんYU-TA:bon
mixi ゆーたぼんYU-TA:bon
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみました【koma】
お聞きいただけたら嬉しいです(´∀`*)
■歌 koma(mylist/18147795)
■MIX Renegade様(mylist/16577530)
■素敵な本家様 …原曲者:ジミーサムP様 sm12050471
■koma’n様によるPiano ver. … sm12198453
※koma'n様、名前似ててすみません(土下座
【次はちゃんと君を】Calc.@秋月憐
愛せるかな
Ciao!模試が近づいてgkbr状態の秋月憐です。
今回は敬愛するジミーサムPのCalc.のピアノverを歌ってみました。
聞き苦しい箇所はあると思いますがよろしかったら聞いていってください。
OneRoom様の原曲→sm12050471
ピアノver.第一線で活躍中のkoma’n様のピアノCalc.→
sm12198453
MIX&Vocal 秋月憐→mylist/18874453
低音の中年が半泣きで『ぼくらのレットイットビー』を歌ってみた
サビで半泣きになりました(/_;)
某歌い手様のMIX作業でこの曲を知りました。
某歌い手様のアレンジ【sm16994077】を頭からDeleteするのが大変でした(^_^;)
かなり聴き込んで歌い込んだので「自分らしさ」を出せたと思います(*´∀`)
前作『Calc.』【sm17808258】← ○ →『Just be Friends』【sm18063166】
素敵な本家様⇒【sm16844849】
唄・MIX:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
Encode:K-Project⇒【co1289243】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
【オリジナルPV】Calc.【歌ってみた】 ver.Nyaf
どうも、にゃふです。
今回はOneroomさんの「Calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
いつか、キミに捧げた歌。
====Special Thanks=======================================
MIX.Mastering:km【mylist/26440928】
Movie.Encord:黒髪あくま
====Vocal================================================
Nyaf【mylist/19826990】
【歌ってみた】 Calc. Phonora&Calamus
今回はPVも作って頂きました。
感謝です!
Mixの方も少しずつですが成長したいと思いますので
どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその8-1
ブックオフでふたりエッチを読む人。そういう風に、私はなりたい
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17827898 次→sm17898835
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその8-2
たしかプッシュプルも、馬の「ヒヒーン」ボイスだったね
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17898788 次→sm17898879
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその8-3
画質が急にフォッグ状態に
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17898835 次→sm17951041
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【piano_ver】Calc_を歌ってみた・・?【維和。】 MIX修正
シャキ─(。ì ‿‿ í。)─ン!<皆さんおはこんばんちわ!
前回上げた曲のMIX修正版でございます!
自分でやるとダメだなって今更に思いますw
(o~≖ิД≖ิ~)oO(MIX師さん募集だなn( )
MIX:西京院 円 様 ,
VO : 維和。 ,
動画・音源共に、こまんさんの動画(sm12198453)よりお借りしました。
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】リベンジ!
お久しぶりです。V3RXです。
またCalc.を歌ってみました! リベンジです。
そして今回はカボチャさんにギターを弾いてもらいました!
めっさかっこいいです!
素敵な本家様「sm12050471」
動画を sm12194633 からお借りいたしました。
MIX、ギター:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX mylist/14899467
【ぬこ好きが歌ってみた】ドレミファロンド【葵獅】
◇40mPさん…ごめんなさい…僕は犬よりも猫が好きですっ…!!!
※歌詞が一部改変されております。ご了承ください。
◇本家様…sm16719809
◇MIX…どれい Thanx!!
◇愛情出演:ガブ(13歳・♂)、キラ(2歳・♂)、モカ(2歳・♂)
◇前回「Calc.」…nm17716939 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【歌ってみた】Calc.piano.ver 【ひかる】
第2作目!!
初めましての方は、初めまして!ひかると申します(*´∀`*)
前回と同じで、インターフェース無し マイクはSkypeマイクがデフォです!
本家様:sm12050471
こまんさんのPiano ver:sm12198453
MIX師様:サド様
エンコ師様:たこあし2号機様(コミュco1265278 マイリスmylist/22103693)
歌い手:ひかるのコミュ(co1582852)
前作:約束をしよう-Acoustic- sm16671926
【りやん】Calc.を歌ってみた( ・´ー・`)
2作目です!
Calc. 本当に好きで歌ったので聞いてください!
歌 りやん mylist/32144228
up れくる
本家様 sm12050471
