キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【みおπ】
お久しぶりです、πです^w^
季節ハズレな投稿お許しください><w
早いもので前回の投稿から半年以上経ってました^^;
腹筋がないせいか音がフラフラしてます。。。
腹筋します。。。腹筋スレはココです。。。w
またたくさんの方の色んな声をお聞かせください。
▽本家様【sm5524166】
▽コミュ【co1071315】
▽ツイッター【https://twitter.com/#!/damio1220】
前回作品→Calc.【sm16111110】 piano.ver【sm16143728】
次作品→rain stops, good-bye-piano.ver-【sm18318625】
【歌ってみた】Calc. (piano.ver) 【POKA☆ERI】
ポカえりさんが歌ったのをUPさせて頂きました。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536 お借りした【ニコカラ】⇒sm15188910 【原曲様】⇒sm12050471
【夏だしw】 Calc. 唄ってみた 【ゆ~き】
('A`){どうもゆ~きです
最近暑すぎてやばいので爽やかな物を歌いたいと思って今回選んでみた( ^△^)
高音をミスるのわまあ仕様ですw( ^△^)
-4キーでなにミスってんだよとかわd(-`ε´-;) シィー・・・でw
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
誰かも便乗してCalc.唄えばいいよいいよw
カオスなマイリス⇛http://www.nicovideo.jp/mylist/22351804
僕のコミュ⇛http://com.nicovideo.jp/community/co1077533
Calc. Piano ver. 切なく歌ってみた Ver.CLA.LIA【再MIX】
以前あげたやつの 再MIX版です 音源変えてませんが、
よかったら聞き比べしたり、歌とかMIXについてのコメントくれるとうれしいです
前回→sm17503511
本家様 sm12050471
アレンジ様 sm12198453 原曲キーの音源をお借りしました!ありがとうございます!
(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください
【ehmz】「Calc.」を歌ってみた (Piano ver.)
ehmzです!ヾ(*´∀`*)ノ
本家様: sm12050471
ピアノ: sm12198453
Twitter: @aisatsunin
マイリスト: mylist/31792231
楽しんでいただけたら幸いです(๑╹∀╹๑)
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその12
担担麺と焼売、どっちもおいしかったんすよ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18073876 次→sm18180342
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【舛兎】N-A-N-A-K-U-S-Aを叩いてみた【ドラム】
2作目です。
あにーさんのN-A-N-A-K-U-S-Aを叩かせてもらいました。
相変わらずのクオリティに涙がこぼれるよ!!(´;ω;`)
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■前作:【舛兎】如月アテンションを叩いてみた【ドラム】sm18064440
■次作:【舛兎】Calc.【歌ってみた】sm18133164
【歌ってみた】Calc.
歌ってみた第二段です。
いろいろ試行錯誤して録り直したりしたのですが
結局一番最初に録音したのが無難でした。
歌に感情がない、などなどいろいろ至らない点ばかりなので
コメントにてたくさんの意見お待ちしています。
今後それを生かしていきたです。
本家様 sm12050471
★メール募集中です
動画に対するご意見など何でもOK!
お待ちしています。
メールアドレス [email protected]
★投稿動画リスト
【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234
【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951
★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520
[ラスト・はる]Calc. 【piano.ver】[貫け100円マイク]
なんてこったああああああ!!!バラードを100円マイクで歌うなどどんなソングブレイカーなんだミスターノイズマン!!! ・・・・・・・・・誰かノイズを消してくれる魔法を教えてくれませんか?・・・・・いや!!!消さない!!!ノイズと絶対ふたりで幸せになるんだ!!!なぜならミスターノイズマンってなまえが好きだから!!! こんな最高の曲Calc. 【piano.ver】もノイズの餌食に・・・ごめんなさい;;では聴いてください、Calc. piano.ver 本家様→sm12050471 Calc. piano.ver本家様→sm12198453 マイリスmylist/32389683
【舛兎】Calc.を歌ってみた【サムネェ・・・】
歌ってみました。
とりあえず録ってみたら音質悪すぎて泣いた。(´;ω;`)
音 程 が 来 い 。 (<●>д<●>)カッ!
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
Calc./ジミーサムP【sm12050471】
■前作:【舛兎】N-A-N-A-K-U-S-Aを叩いてみた【ドラム】sm18125172
■次作:【舛兎】かくれんぼ 歌ってみたsm18142924
【舛兎】かくれんぼ 歌ってみた
どうも舛兎です。
今回は僕の大好きな曲、buzzGの「かくれんぼ」を歌いました。
相変わらず音質悪いですが、聴いていただければ幸いです。
迷いや恐怖がない日は これからもやってこないけど
声を殺して泣いた夜も 全部見てた鬼がいたの
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
かくれんぼ/buzzG【sm12343338】
■前作:【舛兎】Calc.を歌ってみた【サムネェ・・・】sm18133164
■次作:【舛兎】ハロ/ハワユ 叩いてみた【カホン】sm18194563
Calc.を歌ってみた【noire】
どうも(´∀`)ノ
主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
皆様台風は大丈夫でしょうか?
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
なんか駆け足で作ったので
荒削りというか駄作というか
本家様に申し訳ないorz
そんな歌ですが、良ければお聴きください。
次はちゃんと君を 愛せるかな
素晴らしき本家様→(sm12050471)
コーラス参考→(sm15051607)
前作→心臓デモクラシーを歌ってみた【noire】(sm18101503)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
Calc.-piano.ver- 英語で歌ってみた
こんにちは、ミラクルです!! 今回はcalc.ピアノver.を歌わせて頂きました!
本家様: sm12198453
英歌詞: まど@実写リロさん
Vocal and Mix:ミラクル (mylist/19705705)
ツイッター →http://www.twitter.com/mirakuru0222
【歌ってみた】Fire◎Flower【フロッゼ】
もうすぐ夏ですね
一応聞こえにくいけどコーラスも歌ってます
本家様→sm4153727
Encode:ゴンzさん
コミュニティ→【co1129331】
前曲【ゆるふわ樹海ガール】→【sm17555161】
次曲【Calc.】→【sm18398613】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
【歌ってみたんだっ】 Calc ~piano ver~ 【ちあき♂】
はじめまして!ちあき♂といいます!は、初投稿です……!もしよろしければ聞いていってください!画像:pixivより カジ様vocal&mix:ちあき♂動画編集:詩on様 天獄様キー+2です音源様:sm15188910本家様:sm12050471ご協力ありがとうございます!
Calc.をニコ生のコメントで飾ってみた
ニコ生のコメントで大好きなCalc.を飾ってみました。
なんちゃって職人ツールを使用しています。
なんとなくさんのコミュニティ⇒ツール配布所 【co493641】
3アカウントを使って編集なしの一発撮りになっています。
最初と後半の映像表現がメインで、途中の歌詞はオマケ的な感じです(^_^;)
こんな動画も投稿してます⇒ニコ生のコメントでマリオをちょこっとだけ再現してみた【sm17835314】
静画はこちら⇒【clip/355906】
twitter : hippon2772
如月アテンションを歌ってみた【noire】
どうも(´∀`)ノ
主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
ハイペースで作成しています歌ってみたも
今回で5作目となります☆
懲りずに次々とあげていくので覚悟してくださいね(・ω・)
今回は自然の敵Pことじん様の
如月アテンションを歌わせていただきました(´∀`)ノ
高音とエフェクトに重点を置いてみたので
っていってもそんなにエフェクトかけてないですがw
まぁ、聴いてみてください♪
阿 吽 ☆
素晴らしき本家様→(sm17930619)
コーラス参考→(sm18112268)
前作→Calc.を歌ってみた【noire】(sm18143404)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
【ドラム】Calc.【叩いてみた】
君を愛せるかな。
まず人の愛し方を教えてくれ~(тoт)
え~ここ4、5年彼女はおろか、好きな人すら
できない奴が叩いちゃいました!w
涙腺崩壊の本家様・・・sm12050471
質問などはこちらへ連絡ください。
[email protected]
ツイッター・・・milkteadrum
コミュ・・・co1543931
マイリス・・・mylist/31147435
前作・・・sm17997394
次作・・・sm18223743
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-1
こらこらコラプション
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18122889 次→sm18180435
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-2
バインドって、他のセプターが上書きしてこない限り1回休み確定ってのがキツいよね
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18180342 次→sm18244087
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【CBP】Calc.-piano.ver-を+5で歌ってみた【てりあ】
おはこんばにちは (*´∀`*)ノ
CBPの盛り上げ+泣き担当のてりあです (`・ω・´+)>
CBPでソロであげてるのを見て指をくわえてたのですが、便乗してやっちゃいました (´∀` ●)ゞ
イラスト、動画をお楽しみください(*/∇\*)
素晴らしい本家様:sm12050471
イラスト:葉月那都:mylist/32563611
動画・MIX:サイリス:mylist/29307769
てりあのマイリス:mylist/30796643
ただ今、CBPでは
MIX師様、動画師様を募集中です!
興味のある方は是非是非(/・ω・)/
CBPマイリス:mylist/30902248
CBPピアプロページ:http://piapro.jp/collabo/?id=1728☆7/1追記☆300再生ありがとうございます 。゜(゚´Д`゚)゜。音程とかリズムとか表現力とかもっともっと精進しますです(o*。_。)oペコッ
歌ってみた Calc. 猫かぶり
前回の投稿から丁度半年経ってしまったみたいです。
どうも猫かぶりです。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!!!
梅雨のジトーっとした空気の中、この曲を聴いてたら無性に夏が恋しくなってきました。
ジミーサムPの曲は本当にステキな曲ばかりなのでたくさん歌ってみたい曲があります!!
歌詞もサウンドも大好きなのです!!!
今回も楽しく歌うことができました。たくさんの人に聴いていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!
【歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【つきのわ】
つきのわです。初バラードになります。
気持ちを込めたら後半悪魔のような声になってしまいました。
本家様:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
mylist/24456157 co1511334
http://twitter.com/grizzlydondon
Calc.を歌ってみた。初めましてで
Calc.を歌ってみました。 歌ってみた初挑戦です、ミックスも初なんでお聞き苦しいとは思いますが、良かったら聴いてみて下さい^^ ミクさん、声高くて出ないんで、+3をオク下げです。。 本家様:sm12050471 ツイッター:@yuttan002
Calc. 歌ってみた 【Kちゃん】
約3ヶ月ぶりの歌ってみたですね。風邪ひいて鼻声だけど、我慢できなくて歌ってやったぜイエー!(´・∀・`)┘ゲホゲホ...ってことでジミーサムPさんの神曲、Calc.(sm12050471)歌いました。良かったら聴いてやってくださいまし!■うた・みっくす→Kちゃん(mylist/23947830)
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみました【しょこらんたん】
『Calc.Piano ver.☆彡』(ノ∀`)
ジミーサムP様の素敵な曲を歌わせてもらいました。+3のキーです。本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
こまん様によるPiano ver. ⇒ sm12198453
素敵なMIX&エンコードはMeyan様 mylist/31248063
しょこらんたん mylist/31622197 (コミュ/co1668762)
過去を振り返りながら Calc.-piano.ver- を歌ってみた 【ルコゼ】
にゃはぁ~w(。・ω・)ノ~ルコゼです。
最近僕こういう曲ばっかり歌ってますよね(笑)
「巡り合いも結局運命で 全てはすじ書き通り」
本家様・・・【sm12050471】
お借りした、こまんさんのpiano,ver【sm12198453】
enc・・・≠⑥さん・・・【mylist/25864477】
はぁ・・トム先輩のMIXが恋しい・・・orz
一番と二番とで、歌い方を少し変えております。過去の自分と未来の自分と今の自分の声です。
twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】
ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です!
ヘッドホンイヤホン推奨です!それではどうぞ!
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV】
こんにちは、チロアキです!■投稿8作目、ジミーサムP様の「Calc.」をエディットさせて頂きました。もうすぐ夏なので、夏っぽく爽やかな、でもちょっと切ないこの歌のPVを上げようと思いました。おおおお(´;ω;`)
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
■今までのご視聴、コメント、マイリスト、皆様ありがとうございます!おおおお(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!
※動画が重いうえにカクカクしててすみません;;
■6/30 容量を軽くしたバージョンをUPしました。お手数をお掛けして申し訳ありません。→sm18226470
