キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc. キー-3【もふもふ】
高かったのでキー下げてみた。
これでも高い つД`゚)゚。
声と音が馴染まないー、、
本家様→sm12050471
お借りしました→sm12156254
ぶーちゃん×ぐみざわ 愛の共同作業 Calc.~piano ver~ 映像作ってみた
感情ひとつ消せるのなら 好き を消せば楽になれるかな・・・?
ぐみざわさんとCalc.のpianoverが好きだという話になって作り上げた作品です
僕たちの想いを込めた作品
誕生日動画です 切ないのが好きな僕らしいかなぁとw
楽曲本家様 [sm12050471]
koma'n君のPiano ver. [sm12198453]
歌い手ヲタみん様 [sm12929330]
参考振付 みっちょみちゃん [sm16646451]
撮影、編集 ぐみざわ女史 [mylist/27969752] とぅうぃったー gumi25___
mylist→ mylist/28091184 とぅうぃったー2525buchan
【Zerost】勢いだけで「Calc.」歌ってみた【歌ってみた】
なんとなく歌いたくなったんだただそれだけなんだww
素敵な本家様→sm12050471
Zerostマイリストmylist/22358524
Calc.を歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はCalc.を歌ってみました。
コーラスは相変わらずの不協和音になっておりますごめんなさい。
ジミーサムPさんのご本家 sm12050471
まえ アイラビューアイニジュー sm17207412
つぎ orange sm18412159
【歌ってみた】Calc.【くきわかめ】
どもども。くきわかめです。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わさせて頂きました。
風邪気味で鼻声+パソコンの調子が悪いという悪条件で録音したので(完全なる言い訳ですが)なかなかカオスな出来栄えになってますw
自分らしく歌うことができたのでとても楽しかったです!
素晴らしい本家様(今回は画像も使用させていただきました)→【sm12050471】
使用させていただいた音源→【sm13705435】
次はちゃんときみを愛せるかな
【歌ってみた】下手なりに Calc. 歌ってみた。
レイユです。
昨日の深夜、唐突に「歌録るか!」ってなったので歌いました。
相変わらずの突貫工事的な…(・ω・`)
※ヘッドフォン推奨です。
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
コミュ⇒co598583
ハッピーシンセサイザ 作ってみた
お久しぶりです。はじめまして。
今回はハッピーシンセサイザです。
2垢仕様 ニコ生zeroプレイヤーでのCA歌詞です。
今回はある人との共同で作りました。変わり目がわかる方いるかな?
7/15
追憶?であってる? ご指摘にあった 「片思い」のところが 「方思い」になってる件ですが、今回共同で作らせてもらった「ある人」の作った部分に関しては作った当初のまま使わせていただいたので、誤字はあえてそのままにさせていただきました。
どこかの生放送で出してる時は、直して出させてもらっています。ご指摘ありがとうございました。
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
【びーぐる犬・Pain】Calc.を演奏してみた【かもしか・国崎みっち~】
軽くやってやった()
みんなでCalc.歌って演奏してみました!
原曲は使わず、ドラムは打ち込みです。
■Vo:びーぐる犬 mylist/25661298 co1259340
■Gt:ペイン mylist/21455857 co1172691
■Gt:かもしか mylist/18852393 co1387009
■Ba:国崎みっち~ mylist/10828105 co576023
■MIX:国崎みっち~
■Movie:かもしか
本家様→sm12050471
背景はこちらの動画をお借りしました→sm17072661
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ〜Acoustic ver.〜 【裏メロアレンジ】【On vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「ハロ/ハワユ」アコギアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
裏メロでモザイクロール、メランコリック、Calc.、サイハテなどが入ってるそうです。
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・アコギアレンジ:くりさん「nm17808491」
・イラスト:sea-no:静画「im2230671」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛い女の子が素敵で癒されるイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
Off vocal⇒sm18354330
くりさんのニコカラ作品⇒『glow』sm18291283 『想像フォレスト』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ〜Acoustic ver.〜 【裏メロアレンジ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「ハロ/ハワユ」アコギアレンジを作らせていただきました。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
裏メロにモザイクロール、メランコリック、Calc.、サイハテなどが入ってるそうです。
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・アコギアレンジ:くりさん「nm17808491」
・イラスト:sea-no:静画「im2230671」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛い女の子が素敵で癒されるイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
On ⇒sm18354297
くりさんのニコカラ作品⇒『glow』sm18291283 『想像フォレスト』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】Calc.を生米だけど歌いました(?) by米ぽ
どうも米ぽです。夏ですねー。虫嫌いです。
夏の失恋ソングなんですが、疾走感あって涼しい気持ちになれます。素晴らしき本家⇒sm12050471
この曲をMIXしていただいた方はババイさんです!!
米ぽのコミュ:co1629039
歌ってみた米リス:mylist/29447428
Twitter:komepppppp
CALC.〔ピアノver.〕歌ってみた【ふうらい】.wmv
おっさんが歌ってみた第3弾!w
頑張りましたw
映像(画像)はピアノver.のものを拝借致しました!
※投稿に関係のないコメント・タグは削除もしくは通報させていただきます。
【カラオケ100点男が】Calc.piano.ver【歌ってみた】
どうもー!おひさしぶりです!
ウタゴジラです!
piano.verに惚れすぎてやばかった・・・
全ては運命なんだろうかとか考えちゃいますなあ・・・
是非是非聴いてください
原曲様【sm12050471】piano.ver【sm12198453】
歌 ウタゴジラ (mylist/24177536)
MIX syuu (http://www.nicovideo.jp/mylist/27727489)
Calc.歌ってみた
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。どうぞよしなに。 原曲→sm12050471 マイリスト→mylist/25878272
【歌ってみた】Calc.<朱煉>
こんにちわ!朱煉です(しゅれん)・w・ノ
Calc.にハマって歌わせて頂きました!
最後の方の音程があやふや…です!
聞き逃してください・w・;;;
本家様:sm12050471
音源お借りしました:sm12068288
前作→sm18182754
次作→sm18576913
【じおん】calc. piano ver.【歌ってみたのです】
初投稿です。じおんと申します。
今回はジミーサムPさんのcalc.をkoma'nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました!
原曲キーから3つ下げさせていただいております。
フィーリングでコーラスしてたらずいぶんなお耳汚しになってしまったことをお詫びいたします。
初見で惚れた本家様sm12050471
涙腺が決壊したアレンジsm12198453
歌,MIX:じおん
エンコード:岩石
【じおんの歌ってみた】mylist/32927236
生意気にもコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1733137
次作⇒エンヴィキャットウォークsm18453902
≪歌ってみた≫シリョクケンサ≪じゃにー≫
第3弾!キー+4で歌っております・・・原曲で歌えなくてごめんなさい・・・orz
前回の動画でコメくれた皆さまありがとうございます!励みにさせていただきます!
またこんな自分の歌ってみた動画をマイリス登録してくれる方ありがとうございます!^^
参考音源→【sm17112738】
本家様【sm15230821】
Calc.【sm18291108】←2nd song 4th song→いろは唄【sm18439736】
じゃにーの歌ってみたマイリスト→【mylist/32703143】
MIX:じゃにー
エンコード:ぽつ様
【低音ボイスで】Calc.-piano.ver-歌ってみた@むーたろー
いつか歌ってやろうと思っていたこの曲をこのタイミングで歌ってみました。
感想などヨロシクお願い申し上げ奉り候。
素晴らしき原曲様 sm12050471
素晴らしきアレンジ sm12198453
むーのマイリス mylist/20058470
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- Ver.陽音
今回はジミーサムP様の「Calc.」のPiano Ver.を歌わせて頂きました。
アレンジはKoma’nさんのピアノアレンジです。
ピアノで表現されるせつなバラード、最高です。
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なPiano Ver.→sm12198453
低くしっとり歌うというのは難しいですね。
イラストはピアプロより、雨宮様の絵をお借りしました。
☆MIX & Encode☆
BB様→mylist/20742287
☆Vocal☆
陽音→mylist/61263912
【歌ってみた】東京テディベア【Ver.san】
久しぶりの投稿です
誕生日記念にNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
宜しくお願いします
親愛なる本家様:sm15308214
いつも無理を聞いてくださる絵師さま:べっこう飴様:co374106
どんな無理も聞いてくださるエンコード:antaresさま
過去作品
Calc.:sm13546418
大嫌い:sm16908771
断罪アウターレッド:sm16717838
歌ってみた♪闇色アリス【音子-ねこ-】
はじめまして!またはお久しぶりです!歌ってみた第二弾となります。音子と書いて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は昔から好きだった『闇色アリス』を歌わせて頂きました!MIX初心者な上に音痴ですので、お聞き苦しい所も多々あると思いますがよかったら聞いてやってください!素敵すぎるご本家様→sm6206647前作『calc.』→sm17577377
【ランディ】 calc 【歌ってみた】
どうもランディです!
今回はcalc歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )
mixが下手すぎてかなりお聞き苦しいかとは思いますがよかったら聞いてやって下さい><
本家様 sm12050471
「Calc.」歌ってみた 【ロコくん】
過去も未来もなくなれば、僕も自由に飛べるかな。
今回は、ジミーサムPさんの『calc.』(sm12050471)を歌わせていただきました。
お聞き苦しい点はあると思いますが、
中傷、心無いコメントはご遠慮ください!
素敵な本家様 sm12050471
vocal・ロコくん user/23102243
mix・くーねる(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
コミュ⇒co1294440
Before【夢喰い白黒バク/sm18340448】Next【青春ハローワーク/sm18409556
Calc.を歌ってみた
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
今回もまた音量が小さいです;;
素敵な本家様【sm12050471】
歌わせていただいたもの→mylist/32581573
【Remix ver.】Calc.を歌ってみた【ムラタムラオ】
こんにちはムラタムラオです。
ジミーサムPさんの至高の名曲Calc.を
オリジナルアレンジver.を作って歌わせていただきました。
歌:ムラタムラオ (mylist/30912007)
トッラクアレンジ:ムラタムラオ、タクミーチェ
mix:タクミーチェ
エンコード:makoTo (mylist/31730955)
本家様:sm12050471
マイリスト:mylist/30912007
コミュニティ:co1572375
twitter:muratamurao
おちゃめ機能を歌ってみた=しぇりゅ。
ソロ6作目になりますわっしょい。
どうやってもピピピが言えませんでした。誰か滑舌よこせください
動画はこちらからお借りしました【sm10722893】
本家様:【sm10244728】
おうた&おえんこ:しぇりゅ。【mylist/27725918】
おみっくす:千音子様 【mylist/22924883】
とぅいったー:【pixi_syeryu】
おこみゅ:【co1390227】
前作:メランコリック【sm16727784】
新作:ぼくらのレットイットビー【sm18667648】
コラボ新作:Calc.【sm18656961】
【歌ってみた】Calc.【フロッゼ】
どうもフロッゼといいます
多分一番好きな歌です
キーは-4です
本家様→sm12050471
Encode:ゴンzさん
コミュニティ→【co1129331】
前曲【Fire◎Flower】→【sm18148173】
次曲【如月アテンション】→【sm18857705】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
【歌ってみた】Calc.【Sheta.】
こんにちは、Sheta.(シータ)です。
今回も色々な方にお世話になりました。
爽やかさ満点なこの曲をどうぞ!:)
爽快な本家様:sm12050471
Mix・Encode:恋。(mylist/30556086)
Vo:Sheta.(mylist/31717053 co440885)
Calc.(金管6重奏)
ジミーサムPさんのCalc.です。 今回はBrass6アレンジです。ご本家sm12050471 マイリスmylist/30846113 楽譜更新してますhttp://ameblo.jp/aaaa3939/
【Calc.】風邪ひきさんが頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!はじめまして。Kocoというものです。今回、【ジミーサムPさんのCalc.】を、歌ってみたで初めて投稿させてもらいました!!下手が下手なりに風邪ひきながらも頑張ったんで、聴いてもらえれば幸いです。これからも、投稿できれば、と思うんで、よろしくです。
