キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【も ち】
どうも、も ちです(σ◇σ)。今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様:【sm12050471】
■vocal:も ち(mylist/31980234)(co1733976)
□mix&encode:はしゆき様(mylist/25748599)
【戦国BASARA】Calc.を瀬戸内に歌ってもらった+おまけ【BASARALOID】
転生学バサ記憶アリな二人が、今生じゃ瀬戸内挟んで憎み合ってるわけじゃねーんだけどそれで過去が帳消しできるわけでもねぇし俺たちもうちっとなんとかなんなかったのかなぁと未練たらたらに思いながらでもやっぱりどうにもならなかったんだよなぁと昔を思い出している。
そんなことを妄想しながら調声してました。まあ、これは妄想の一例です。みなさまもお好きに妄想してください。
腐に聞こえないこともないのでご注意を。
おまけはだいぶ前にリク頂いた瀬戸内のLittleTravler。ジミーサムP×瀬戸内二本立てをやりたいがために随分と遅くなってしまいました。すみません。リクしてくれた方、見てくれてるかなぁ。
つくったもの→mylist/28225852
【Russ】Calc.【弾いてみた】
遅くなりました。
2作目になります。
今回はジミーサムPさんの
『Calc.』を弾かせて頂きました。
今回も音質は勘弁してください・・・・。
と、言うかめちゃくちゃ音が小さくなってしまいました(泣)
ほとんど聴こえません・・・・。
各自で音量調節お願いします(泣
ホントごめんなさい(号泣
後光の差す本家様⇒【sm12050471】
前作⇒【sm17991557】
コミュ⇒【co1668354】
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/russ5gen
最近、なかなか多忙で動画を撮れていないため、
次の作品までだいぶ間が空いております。
次は来年になってしまいそうです、、、。
勢い余ってひとりで消臭力を歌ってしまった@塩鮭。
どうやら夏の暑さに負けたようだ……どうにも歌いたくなってしまった。
どうも塩鮭。です!!
今回は消臭力を歌ってみました(`・ω・´)
ものすごい普通です、はい。。。
なんかいつもと声違うな……
あと、音が少し小さいかもしれません!
まぁとりあえず聞いていただけたら幸いです。
動画をお借りしました→sm14227107
歌:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:指切り(sm18406645)
次:Calc.-acoustic_guitar.ver-(sm18591234)
【了】 アンハッピーリフレイン 【歌ってみた】
こんにちは、了(アキラ)です。
前回の曲をご視聴くださった方、
ありがとうございました。
その中でもコメントで 他の曲も聴きたい
という暖かいお言葉をいただき
他の曲もあげてみようかな…と思い今回にいたりました。
自分今夏休みで暇人なもんで。
結局今回も動画編集やミックスの練習に時間を費やしました。
前回よりも多少はよくなっているでしょうか?
素敵な本家様→sm14355119 動画もこちらからお借りしました。
ニコカラ→sm14355119 お借りしました。ありがとうございます。
暇つぶしなどに聴いていただけると嬉しいです。
追記: Calc. 歌ってみました→sm18531477
音質悪くて聴きづらいですが、ご視聴いただけると嬉しいです。
【hagie】Calc.Piano ver. を英語で歌ってみた
hagieです。
雰囲気でお聴き下さい。
てなわけで英語歌ってみたは初挑戦。
あと相変わらず募集してますMIX師様。おたすけをwwwwww\(^o^)/オワタ
本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
まど@実写リロさんの参考歌詞→sm13969499
hagieコミュニティ co1705069
hagieのTwitter https://twitter.com/#!/hagipenguin
他投稿動画→mylist/10260337
2014.2.7.新作→sm22831173
【歌ってみた】Calc. -ver音戯-
聴いていただきありがとうございます。
音戯(おとぎ)です。
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせていただきました。
鼻声がもたらした奇跡だと思います、っていいわけです。
本家様→sm12050471
Vocal:音戯
Blog:http://ameblo.jp/nanacblog/ Twitter:otogi_nico
Encode:すぶた(mylist/27803211)
※普段は趣味でボーカロイドの楽曲を作っています。→(mylist/30222372)
たまに歌ったりもしています良かったら聴いてやってください。→(mylist/25275283)
-ロックバンド「Cattleya」のVocalとして活動中です。情報はBlogまで-
Calc.@ちっぷう【歌わせていただいた】
今回はジーサムPさんの Calc. を ちぃ汰と二人で 歌わせていただきました。
なんかコラボしようって声かけて半年くらい経ってましたw
素敵な本家様【sm12050471】
歌:ちぃ汰【co1364092】【mylist/29899479】
歌&エンコード:疾風【co1302694】【mylist/24259586】
【合唱】Calc.【男性8人】
今回はジミーサムP様のCalc.で合唱を作らせていただきました!
男性だけです!
本家様 sm12050471
歌い手様紹介(敬称略) mylist/33168095
灯油/古池ゆうすけ/赤ティン/きっちょ/Vanillaととろ/rick/エスペイ/まるぐり
マイリスト mylist/24941089
前作 セツナトリップ合わせてみた sm18496898
【合わせてみた】カミサマネジマキ【鋼兵×taiga】
鋼兵さんとtaigaさんのカミサマネジマキを合わせてみました!
パート分けはありません!
本家様 sm18511216
鋼兵さん sm18525641
taigaさん sm18522028
マイリスト mylist/24941089
前作 Calc.合唱 sm18522020
次回作 カミサマネジマキ合唱 sm18536564
【Shieru.】 こちら、幸福安心委員会です。 【歌ってみた】
今回は、うたたP様から【こちら、幸福安心委員会です。】を
歌わせていただきました!MIXの凄さを知ったこの一曲。
良かったら、聞いてってください ´・∀・)ノ
*Special Thanks*
素晴らしき本家様:(sm18100389)
お借りした音源:(sm18127752)
Vocal:Shieru.(mylist/31958680)
Mix:パスタ(?????)
【前作】 二息歩行 ⇒sm17978401
【次作】 Calc. ⇒sm24580293
Twitter https://twitter.com/Ciel88xp
【頑張って合わせてみた】カミサマネジマキ
視聴ありがとうです。。
合わせてみた8作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 kemu様 →sm18511216
そらる様 →sm18525605
鋼兵様 →sm18525641
lino様 →sm18518368
Calc.(sm18488467)←前 | 次→地球最後の告白(sm19169234)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。カタストロフィー
【了】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、了(アキラ)です。
3度目のテスト投稿です。
暇人?はい、暇人ですbb
今回はCalc.を歌わせていただきました。
キー-3のニコカラを使用させていただいたせいか
前回よりも音が悪いような…?
意見などありましたらお気軽に書き込んでいただけると
ありがたいです。
ていうかスカイプマイクでの録音て
やっぱ音悪いですね。本物ほっし…
ミックス教えてくれる人もほっし…
素敵な本家様→sm12050471 動画もお借りしました。
ニコカラ→sm12156254 お借りしました ありがとうございます。
暇つぶしにでもご視聴いただけたら嬉しいです。
追記:迷子ライフ 歌ってみました→sm18618107
こちらもお聴きいただけると嬉しいです。
【zerosam】Calc. コラボしてみた【youchaz】
zerosam氏にお呼ばれしてコラボさせていただきました!
良かったら聞いてみてください★
本家様 ⇛ sm12050471
MIX師⇛ねぎ
Calc. - German fancover piano version - ドイツ語版
ジミーサム-Pの名曲。Calc.をデンマーク人(Danish)のJoyDreamer嬢が
ピアノ伴奏にのせてドイツ語で歌いました。
彼女のきれいな声で歌われるこの曲を聴いていると心が洗われます。
ドイツ語の可能性の大きさを感じますね。
Song&Lyrics:JimmyThumb-P
Piano arranger:koma'n
Vacal:JoyDreamer
German lyrics:RiceAfterCurry
"Calc.-piano.ver-"歌ってみた
どうも、黒星と申します。
ジミーさん作曲、koma’nさんアレンジのCalcを歌わさせてもらいました。
一音下げで歌っております。
ご本家:sm12050471
koma’nさん歌唱のピアノver:sm12198453
↓今までの
うたったの:mylist/16424978 弾いたの:mylist/27026186
@kuroboshi966
【MMD銀魂】Calc.-Piano Ver -【モーショントレース】
やっと完成しました。途中経過動画のご視聴、コメント本当にありがとうございました!
アウトロは…元々その予定だったの半分、心が折れたの半分な感じです。すみません…orz
追記)まさか歌詞職人様が来てくださるなんて…!ありがとうございます!
宣伝まで…!手先様、ありがとうございます!
モデル:坂田銀時 aokana様
トレス元:sm14939156 にゃんたろ様
原曲:sm12050471 ジミーサムP様
ピアノアレンジ:sm12198453 koma’n様
お借りした音源:sm13969499 まど@実写リロ様
その他お借りした物は動画内で。各製作者様に心よりお礼申し上げます。
【GW2】レンジャー 『sPVP』 ①
弓レンジャーです。
ビットレートを下げたらぼやけたので短い動画ですが2つに分けてます。
■スキル・トレイト
http://www.gw2db.com/skills/calc/ranger#8|0|1010|1156|374|464|1888|30|825|822|2421|15|1307|0|0|5|0|0|0|5|0|0|0|15|1803|0|0|19|0|
■次>>sm18672837 ■GW2関係のマイリスト>>mylist/32668584
【歌い手一周年】Calc.-piano.ver-歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
巡り合いも 結局 運命で....
どうもそてつです!
8/8は僕の誕生日であり、歌い手として
歌ってみたカテゴリに動画を投稿してちょうど1年なので
その記念動画を自分でwあげさせていただきます。^^
今後につながるような、世界が広がるような
そんなきっかけになれば...なんて(高音的な意味で)
よければお聴き下さい
komanさんの素敵なピアノをお借りしました→sm12198453
歌・mix・エンコ:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
tw:http://twitter.com/soteeeeeetu
ここあさんの歌い手支援企画参加中です。是非投票お願いしますっ →http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
【でぅ】1925【歌ってみた】
はいたいでぅです。5作目です。
再生ありがとうございます。暑い×∞
とみーP様の1925歌わせていただきました。
今回もMIX師のあば(δωδ*)様がMIX担当してます!!
ハモリなどいろいろと遊んでくれました!
どんどん進めてってれー!!!!!
本家様⇒【1925】sm8430328
前作⇒【メランコリック】sm18553121
次作⇒【calc.】sm18788707
twitter始めました。⇒ka_kiman
「幽霊屋敷の首吊り少女」 歌ってみました。 【His-T】 修正版
「私、死んでたのかな」
もしかして、生きてすら…?
※動画に合わせるときに音量が小さくなっていたので、再うpです。
■二回目の投稿になります。
■名前とか決めてなかったんで、とりあえずユーザー名を名乗ることにします。 ■His-T(ヒスト)といいます。
■今回みごとにMixという迷宮に迷い込みました(;´ρ`)
■6月ということでトーマ様のこの曲を歌わせていただきました。(前回 6月10日投稿)
GUMIが歌う本家様⇒sm16866078
■聞き苦しいかもですが、よろしくお願いします。 アドバイスなど頂けましたら、うれしいです。
「アイロニ」 sm18030265 前 │ 次 「Calc. -piano ver.」 sm18564438
「Calc. -piano ver.- arrenged by koma'n」 歌ってみました。 【His-T】 修正版
「僕らが出会えたあの夏の日まで」
そしてまた夏がやってくる
※動画に合わせるときに音量が小さくなっていたので、再うpです。
■三作目の投稿です。
■前に進めない気持ちを描いたこの曲のピアノアレンジを歌わせていただきました。
■やっぱピアノっていいですよね(●´ω`●)
■キーが高くてしんどかったです… 不安定orz…
■素敵な曲を作り上げてくださったお二方に感謝いたします。
原曲様⇒「Calc.」ジミーサムP sm12050471
ピアノアレンジ様⇒「Calc. piano ver.」 koma'n sm12198453
「幽霊屋敷の首吊り少女」 sm18564134 前 │ 次 「からくりピエロ」弾いて歌ってみた sm18819301
Calc.弾いちゃった
はじめまして、みょんっていいます(・∀・)
20になった今日に初投稿しました。
いやぁ、Calc.。いい曲ですね。
素敵な本家様→sm12050471
ついったー→https://twitter.com/myon_9mm
こみゅにてぃ→co1461388
【歌ってみたよ】Calc.【(417・8・)】
過去も未来もなくなれば、ぼくも自由にとびたてるかな
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
初めましての方ははじめまして!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
切ない、でもとても大好きな曲です。
素敵な本家さま:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」:sm12050471
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23(感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:334人の敵【sm18361130】
【みるくてぃー】 Calc.×Just_Be_Friends. 歌ってみました。
感動した勢いで歌ってみました!まだまだ技術なんてものは皆無ですが、聴いていただけると喜びますお借りした音源:sm12647210 sm12841312
【今更だけど歌ってみた】 Calc. 【さくらもち】
次はちゃんと君を愛せるかな?
疾走感ただよう良い曲ですね♪
というわけで、忘れられない誰かがいるわけじゃないんですが、Calc.歌ってみました。
相変わらずない歌唱力とミックス力でがんばってます。
よかったら聴いてやってください m(_ _)m
素晴らしい本家様 → 【sm12050471】
【なちこ】Calc.【歌ってみた】
どうも、なちこです。今回は恋人と破局し、新しい道を歩き始めたのですがけじめのためにジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。偉大な本家様→sm12050471
あの野郎禿げ散らかって太ればいいのに。
もう二度と愛す気なんてないけど、一瞬でも私を好きでいてくれてありがとう。
そんな感じで歌いました。
これまで歌わせていただいたもの→mylist/21858019
calc.をもう1度歌わせていただきました。
今回またジミーサムPさんのcalc.を+2キーのオク下で歌わせていただきました。
今回イラストは新人絵師様の亜矢様に書いていただきました。
私のために絵の提供ありがとうございます。
歌りゅーせー
素敵な本家様sm12050471
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
亜矢様のtwitter→tm_ayax絵の依頼等受け付けているそうです。
相変わらずのMIX音程歌唱力ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
【一周年記念】「Calc.-acoustic_guitar.ver- 」を歌ってみた【塩鮭。】
次はちゃんと君を愛せるかな……
どうも塩鮭。です(`・ω・´)
いつのまにやら一周年だったようで歌わせていただきました!!
この夏中にほかにもいくつかあげたいと思っています。
動画とか初めてで全然センスとかないですがまぁ勘弁してください(笑)
今回ので協力してくれた箱さん(mylist/31179144)にも感謝です。
大好きな本家様:sm12050471
hiro’さんの素敵なアコギアレンジ:sm16549752
歌・MIX・絵・動画:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:消臭力(sm18512389)
次:celluloid(sm18652745)
Calc. 歌ってみた
数時間ぶりです、ナー民です
想像以上にぼっちだったので三作目です
またもや裏返ってます
高いの苦手なくせに歌うからですね、わかります
本家様→sm12050471
何回録音しても声がこもるのは何故でしょう(´・ω・`)
