キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ】 Calc. を弾いてみたんだ
どうも、マティです 今回は初音ミクのCalc. をカバーした曲をやりました( 0w0)ノ ウェーイ意外とソロが難しいです_:(´ཀ`」 ∠):_自分のコミュとかよろしくですヾ(マ*´Å`*ティ)ノコミュ(co1378097)Twitterhttps://twitter.com/#!/mathiasvictor
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-1
マイトダガーのこと、見つめ直しませんか?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18293295 次→sm18408220
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-2
困ったときの爆発オチ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18407995 次→sm18408391
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-3
リザードマンのハイレグ、見つめ直しませんか?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18408220
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
「青春ハローワーク」歌ってみた。 【ロコくん】
ようこそお越しくださいました!プロフィールをお聞かせください!
今回は、囚人Pさんの『青春ハローワーク』(sm18382851)を歌わせていただきました。
お聞き苦しい点はあると思いますが、
中傷、心無いコメントはご遠慮ください!
素敵な本家様 sm18382851
vocal⇒クロミツ (user/23102243)
mix⇒くーねる様(mylist/31843111 )
Encode⇛Sirius様(user/11875468)(mylist/20734721)
コミュ⇒co1294440
歌詞訂正・(正)嘯いて(うそぶいて)⇒(違)囁いて(ささやいて)
Before【Calc./sm18391827】 NEXT【心拍数#0822/sm18573210】
【Aimar】あなたは死なないわ、私が守るもの。~アコギソロ~
Aimarと申します。
音楽を1本のギターで完成させるアコースティックソロギター。
今回はハルヒやボカロ曲のメドレーにチャレンジしました。
(変則チューニングの切り替え含む)
まだまだ知らない曲もあるのでオススメがあれば教えてください♪
アレンジはすべてオリジナルです。mylist/16145254
Youtube→http://www.youtube.com/user/RETIUGOLSO
オリジナル動画
千本桜→sm15630734
Gravity=Reality→sm8824425
calc.→sm12050471
白い雪のプリンセスは→sm9797269
メルト→sm1715919
orangeを歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はorangeを歌ってみました。
橙色は緑色の次に好きです。
少年Tさんのご本家 sm13926857
まえ Calc. sm18324656
つぎ GALLOWS BELL sm18449792
『【piano.ver】Calc.』 歌ってみた。ケインタケシ。
【本家】sm12050471 【Piano ver.】sm12198453 【MIX】むーとさん:mylist/17935684 【Encode】shrimpさん:mylist/19447563 【SpTHX】Eonさん 【mylist】mylist/29770932 ※音質悪いです。
【自分に向けて】Calc.【歌ってみた】
一途すぎて未練たらたらな自分に対して歌ってみました…。
感情を込めたくてキーを下げたバージョンで歌ってみました。
本家→sm12050471
お借りしたPV→sm12686357
お借りしたニコカラ→sm12156254(‐3)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【カバー】Calc.【KAITO】
【PV-No.17】
Music : ジミーサムP様(sm12050471)の[Calc.]/アレンジ版はTurboさん(sm12130935)にお借りしました
ーーーーー
Cover Vocal:KAITO/Master:N
Tマイリスト*mylist/11630904
ひぃ…1日遅れの自分への誕生日プレゼントにと…orz
Nに駄々こねました→「誕生日に(カバーでアレンジしたの)ください!」と。
やはり、凄いですな…私には出来ない事をNはやってくれます(´;ω;`)本当にありがとう!(1日アップし遅れてごめん…)
Turboさん、またもやお借りして…いろいろありがとうございます。Turboさん用誕生日PVはこちら>『心拍数#0822』sm18402092
7月誕生日の皆に、おめでとう!そして、ご視聴ありがとうございます。
25追:「矛盾を伴って伴って」と歌詞を間違えています。申し訳ございません;
Calc.【歌ってみた】
ジミー様のCalc.を歌わせていただきました。歌ってみた初投稿でお聞き苦しいところが多々ありますが、アドバイス等頂けると嬉しいです。原曲様sm12050471
『Calc.』歌ってみた☆【Rosie】
みなさま、
恒例の"深夜にこんばんわ"の時間です(o^^o)
またまた可愛い女の子から頂きましたリクエスト曲歌いました〜♬
まだボカロの曲に詳しくないので
こぉやってリクエストを頂いて知らなかった名曲に出会えるのが
とっても嬉しぃです♥
そして今回もT*様にMIX&エンコして頂きましたっ(;∀;)
【 MIX & エンコ 】
T*様→mylist/17226861
そして、ぷんぷん様のイラストをお借りしました★
ぷんぷん様→http://piapro.jp/ayase08
素敵な本家様♥
「Calc.」→sm12050471
ジミーサムP様→mylist/8538985
ぜひ、聴いてください〜( i □ i )
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
【歌ってみた】Calc.【ホイクン】
ジミーサムPのCalc.です
本家→sm12050471俺のマイリス→mylist/13935696
Calc. を歌ってみた*佳澄ゆい
君の出した答えに辿り着く式を 僕はまだ
原曲:「Calc.(sm12050471)」 ジミーサムP様(mylist/8538985)
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
【自己満で】パンダヒーロー【歌ってみた】
第4作目!!!
どうもセスラです(^Д^*)
夏休みパッパラパー!!ヾ( ◉౪◉)ノ
宿題パッパラパー!!!!ヾ( ◉౪◉)ノ
リア充爆発しr((パッパラパー!!!!!!!!!!
超絶素敵な本家様:sm13386216
mix・エンコ:先生様
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 Hello,Worker]sm18192836
[次回 Calc.]sm18715407
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
【歌ってみた】三十路前の童貞がCalc.を歌ってみた
音源はQQb氏のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15113210を、下げて使わせて貰いました。
【柑橘系女子が】Calc.【歌ってみました】(オリジナルPV)
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌_
次はちゃんと君を愛せるかな」
約4ヶ月ぶりのソロ投稿です。
先日誕生日を迎えまして、その記念にと歌わせて頂きました!
最後まで楽しんで頂けたらなと思います(´▽`)
[Special thanks!]
◆Music*OneRoom様:(sm12050471)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆Illust/Movie/ENC*廻慧様:(mylist/29774756)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ 吐息アンサンブル【sm17327794】
次曲→ 八月の風【sm18882602】
【吹奏楽】Calc.
(Youtubeから)MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ジミーサムPさんの「Calc.」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲より+1のC-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。 編成:Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc 使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Chime、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Maracas Solo/Soli: Tb、Cl、Tp&Tb、A.Sax&Fl 本家:sm12050471 その他作品:mylist/30344190 高音質verは http://youtu.be/NM7oadbbru4 へ。
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 見れなかったら、(sm18468987) たぶん見れます。
【じおん】エンヴィキャットウォーク【歌ってみたのです】
じおんです。
小学生の頃、極度に滑舌が悪くてからかわれました。
旧友よ見てますか。
あの時の噛み神様はここに健在です。
滑舌流るる清流の如しな本家様sm15956806
【じおんの歌ってみた】mylist/32927236
生意気にもコミュ:http://co1733137
calc.-piano ver.-sm18382852⇐前作/次作⇒ハナミズキsm18506219
calc.歌ってみました
どうも、SOL@(ソラ)と申します 今回はcalc.(+3)を歌ってみました! これまでうpしたものを聞いてBGM小さめに聞こえたのでいつもより大きくしてみました、もしかしたら所々歌声が小さい可能性もあります。ご了承くださいませorz それでも聞いて下さると嬉しいです 素敵本家様→【sm12050471】 マイリスト→【mylist/33028843】
【合唱企画】 Calc. 【ニコラボ。】
某ゲームサイトのコラボサークルより、
ジミーサムPの『Calc.』を4人で歌わせて頂きました。
それぞれが様々な想いを込めて歌いました。
最後まで聞いてただけたら幸いです。
素敵な本家様:【sm12050471】
歌い手:せおどーる mylist/19374194
生実
灯音 煌 mylist/25534656
ましろ mylist/33054224
Mix:せおどーる
illustration:秋空くま mylist/33067239
http://www.pixiv.net/member.php?id=1781167
movie:ののこ mylist/31969443
ニコラボ。⇒mylist/23803738
【龍】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ!おはよう...ですね、日本は。今回は初音ミクさんのCalcを歌ってしました!愛する人を思いながら歌を歌ってしました。>////<とりあえず、よろしくおねがいします!龍のTwitter: @ryuu1211
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 前回のに、問題があったので、再投稿しました!
【頑張って合わせてみた】ネコミミアーカイブ
視聴ありがとうです。。
合わせてみた6作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 糞田舎P様 →sm16812983
木枯らし様var♂ →sm18472188
木枯らし様var♀ →sm18472243
ぼくらのレットイットビー(sm18450637)←前 | 次→Calc.(sm18488467)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。ネコミミアーカイブ~~
木枯らし様には「枯れんちゅラジオ」の方にメールを送っていますが、連絡できてるか不安なんですよねぇ((((;゚Д゚)))
追記:いつの間にか木枯らし様にマイリスされてた(∩´∀`)∩ワーイ
Calc.を歌ってみた【なくら】
どうも、今月二回目の投稿です。
っと言ってももう今月も終わるのですが。
夏ですね。夏。もう暑いし蝉は五月蝿いし嫌になりますね。
毎日お家に居たい・・・。
今回は友人に頂いたリクエスト曲を歌わせていただきました。
相変わらずの駄声ですが、お時間の許す限りどうぞごゆるりと。
素敵な本家様=sm12050471
嘔吐箱(マイリスト)=mylist/20153358
Twitter=http://twitter.com/transitory_
普段通り真面目にCalc. 歌ってみたverきっちょ
いつも通り真面目です。マジで…。(なのに間違って本家音源を投稿してしまうと言うミス。すみませんでした。)
1番のサビは抜いて、2番のサビはいつも通りってな感じです
ジミーサムP様の本家→sm12050471
MIX:赤ティン様→mylist/5307510
真面目な歌ってみたマイリスト→mylist/16441851、co1047141、twitter:tyottokittyo
【弟が】calc【弾いてみた】
今度はcalc弾いてみました!本家様→sm12050471まいりす→mylist/56281741
⑧Calc.-piano.ver- なまら歌ってみた⑧
真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに次こそは。
皆様こんばんは。まるやと申します。
第2作目はまたもkoma’nさんのピアノアレンジを歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
koma’nさんのpiano.ver:sm12198453
mix:匿名にさせていただきます。
encode:まころん様(mylist/32458298)
歌:まるや(mylist/30572905)
【前作:からくりピエロ-piano.ver-:sm17043955】【次作:S・K・Y:sm20151038】
【頑張って合わせてみた】Calc.【赤ティン・きっちょ】
視聴ありがとうです。。
合わせてみた7作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 ジミーサムP様 →sm12050471
赤ティン様 →sm12131109
きっちょ様 →sm18486562
ネコミミアーカイブ(sm18472786)←前 | 次→カミサマネジマキ(sm18529108)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。君を愛せるかな
【駄声の俺が】Calc.【歌ってみた】
また懲りずに動画あげてしまいました、うー☆です。
駄声の俺が歌うといい曲もだめになりますね。ごめんなさい。
今回はCalc.です。生放送のほうでリクエストがあり、聴いてるうちに好きになった曲です。
とてつもなく自分勝手な感じですが、よろしければ聴いていってくださいませ。。。
もうとてつもなく素敵な本家さま→sm12050471
生放送もよろしければ覗いていってくださいませ。。。
コミュニティ→co1619421
