キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【右も左も分からず】Calc.歌っちゃいました【ふぃがろ】
はじめまして、ふぃがろと申します。
歌ってみた初投稿です。
キーは+2です。
本家様:sm12050471
お借りした音源:sm13217704
Mix師:ずみむら
よろしくお願いします(´◉◞⊖◟◉`)
【結月ゆかり】Calc.【カバー】
お久しぶりです!4曲目のカバーです
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』をカバーさせていただきました!
音量の改善をしてみたのですが、いかがでしょうか?
◎原曲:sm12050471
・ボカロマイリスト:mylist/31944346
・私:user/10693130
・Twitter:https://twitter.com/#!/FFouzya
リクエスト等ありましたら、コメントよろしくお願いします。
3曲目→sm18205209
5曲目→sm18904953
calc. 歌ってみた(べりー。ver.)
8作目です。
この曲大好きです(´∀`)
なので歌わせていただきました!
本家様【sm12050471】
使わせていただいた音源【sm12068288】
【歌ってみた(歌い直し)】Calc.【かなで】
前回、同じ曲を歌わせていただきましたが、今回は歌い直させていただきました! 前回の作品と比較してくださるとうれしいです|゚Д゚))) よろしくおねがいします! 本家様:ジミーサムP様(sm12050471) 前回と同じくMIX&ENC:ミクロン様→(mylist/26335315) Twitter→(miquron3960) Vo:かなで→(mylist/30640808)Twitter→(_xkanananx_)
Calc. 歌ってみた【kairi】
はじめまして、kairiと申します。
初投稿です。ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
一発録りで低クオリティですが、最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
ご本家様【sm12050471】
【初音ミク】底辺ギター弾きがCalc.練習したんだ
皆さんこんにちは、ミケと申すものです(・∀・)ノ
暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか・・・僕は仕事しかしてない気がすry
という訳で、今回はかつて弾きましたが夏っぽいこの曲Calc.を改めて弾いてみました!
ソロとラストに唯ペダルを踏んでいるのでけいおん!のあの曲をオマージュしたんだぜ☆
上手くはないですが、最後まで見てやっていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
【自己満で】Calc.【歌ってみた】
第5作目!!
どうもセスラですヾ(☣ ڼ ☣ *)ゞ
夏も終わり、一体何組のリア充が終わり、始まったのか…
俺は一体何をやってんだろうかww
超絶素敵な本家様:sm12050471
[イラスト モナルカ様] (mylist/27257505)
[mix・動画・エンコード 先生様]
[歌 セスラ](mylist/32412138)(co1744286)
[前回 パンダヒーロー]sm18436103
[次回 1925]sm18722806
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
「Calc.」歌ってみた【Raphie】
今日うp多いすぎるwwww
まあな。
ぶんさんありがとうございました~お疲れ様です!!!
本家樣: ジミーサムP様(sm12050471)
お借りしましたPV: *たま*様(sm12354721)
歌: Raphie(mylist/30125255・co1690925)
素敵なMIX: ぶん様(mylist/32970413・co1435280)
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【歌ってみた】 地球最後の告白を-Acoustic Ver.- 【KAI】
どうも、KAIです。
kemuさんの「地球最後の告白を」の、おさむらいさんとneroさんのAcoustic Ver.がとても素敵で、もう歌わずにはいられませんでした。
恋なんて呼ぶには 遠回りしすぎたよ...
原曲:kemuさん→sm18198019
Acoustic Ver.:おさむらいさん&neroさん→sm18494159
illustration:トモシビさん→im2186701
Mix:ちふるさん→user/15807249
Vocal&Movie:KAI→mylist/32668929
コミュ→co1462707
前作「Calc.-Piano Ver.-」sm18384663
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
twitter
http://twitter.com/Kaikun0719
【歌ってみた】モザイクロール【迅斗】
どうも迅斗です。
久々の歌ってみた投稿です。力強い感じの曲が歌いたくなったのでこの曲を歌わせていただきました!(・∀・)
一応…過去にも作品にしたことあるので、歌いなおしになりますが…(笑)(過去のモザイクロール→sm14849400)
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!
愛したっていい…いや、むしろすごく愛したい本家さま→sm11398357(動画お借りしました><)
mix、エンコード、歌:迅斗(mylist/19077364)
前の作品(君の知らない物語-アコギVer.-)→sm18284106 次(Calc.)→sm19578570
細々とレースゲームの実況もやってます。(mylist/30429097)
コミュ:co1667578
【自己満で】1925【歌ってみた】
第6作目!!
どうもセスラですヾ(☣ ڼ ☣ *)ゞ
歌いたいとずっと思っていたので歌いました
先生のmixが少しいつもと違ってて笑えたw
超絶素敵な本家様:sm8430328
[mix・エンコ 先生様]
[歌 セスラ](mylist/32412138)(co1744286)
[前回 Calc.]sm18715407
[次回 ペテン師が笑う頃に]sm18840058
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
【Calc.】歌ってみた【IRIK】
こんにちわーイリクです。
前々から歌いたかった曲だったのでうpしてみました!
絵は自分で描きましたが、左側の手は断じて幽霊ではない!w
ミックス⇒よっちゃん(ありがとー!
本家様⇒sm16537255
Calc.歌ってみたっ(*゚д゚*)ちょん
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかなぁ
とてもお久しぶりです
みっちょんです
今回はとにかくMIX&エンコード&コーラスをしていただいたmarさん、こんなにも美しい絵を描いてくださっただみさんにとても感謝しております。本当に本当に色々ありがとうございます。
本家様:sm12050471
MIX&エンコード&コーラス:marさん(http://www.nicovideo.jp/user/12663322)
イラスト:だみさん(http://com.nicovideo.jp/community/co572689)
マイリス( ・ω・) ㌧(mylist/27729566)
【歌ってみた】calc.【りす】
はじめまして、
初投稿緊張してます((((;゚Д゚))))
今回大好きな曲、Calc.を歌わせていただきました
未熟な点しかないですが、よければ聞いていってください
コメントすごい喜びます壁に頭をうちつけるぐらい喜びます
素敵すぎる本家様【 sm12050471 】
絵師【 http://piapro.jp/yaenot_0531 】
※この動画は歌い手、りすさんの動画を代理投稿したものです
calc. を歌ってみた 【花紅。】
初めまして花紅です✿
初投稿ですが聞いていただけると嬉しいです(*´д`*)
素敵なご本家様:[sm12050471]
【ぷりま】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
(・ ω ・)ども。
はじめまして、ぷりまと申します。
今回初投稿ということで
ジミーサムPの名曲Calc.のピアノ版を
歌わさせていただきました。
あー恥ずかし。
先走ったり音外したり
音割れなんかもしちゃって色々ミスってるけど
広い目で…あ、いや、
目を広くして見てください。(・ ω ・)
●素晴らしき本家様(sm12050471)
●Koma'n氏によるピアノアレンジ(sm12198453)
【おらくるぴえろ 】Calc. 【歌ってみた 】
■Eh~oh!3作目になります!■今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました!■爽やかな失恋ソングですねー(´ρ`)僕は失恋しかしたことないですorzそれにしても、音程が迷子になりますorz暑い部屋でがんばって歌いましたorz是非聴いてください!!■原曲様:sm12050471■MIX/Mastaring/エンコード:sakuraka.kei様(mylist/28273013)■歌:おらくるぴえろ
Calc.アコギverを歌ってみた@ハネカゼ
バンドでもやってて思い入れのあるCalc.のアコギverを歌いました。
ところで綾鷹ってなんでこんなに美味いんだろうね。
お茶って美味いね。
本家様:sm12050471
アコギver本家様:sm16549752
Vocal,Chorus:ハネカゼ(風希) mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
普通verのCalc.:sm16234710
歌ってみた初投稿!Calc.(リラ)
友達がブロークンハートなうwリラです 歌ってみた初投稿!音が取れてなかったり、スカイプマイクなので音が悪かったりですが聞いていただけるとうれしいです(^-^)
【あらちょ】 calc. 【歌ってみた】
8月中に間に合ったー!!ヽ(*´∀`)ノ
先月から始まった毎月連続UP動画第2弾は!!
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました☆
コメント・マイリスが増えるたびに狂喜乱舞いたしますのでよろしくお願いします!
歌:あらちょ mylist/25335723 co511730
動画:ちろすけ MIX:シャングリ・ラ
【ワースタで】Calc.【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3で応援曲つくってみました。今回作ったのは、ジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)です。
パワプロで「PYX」→(sm20756155)
応援曲(ボカロ)→(mylist/28300015) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
【イッキ門】Calc.【ジャガ】 合わせてみた
イッキ門様☛sm18260174 ジャガ様☛nm12103132 本家様☛sm12050471
【幼女が】Calc.Piano ver 歌ってみた ●ちとろ
君の耳を 目を 心を
通り抜けたもの全てを
初めましてちとろです。
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました!
今回初投稿ということで、至らない点ばっかりですが
聴いていただけると幸いです^^
MIX&エンコードはNascentCatさんにしていただきました!
NascentCatさんのマイリス⇒mylist/33472396
素敵な本家様⇒sm12050471
koma'nさんのpiano ver.⇒sm12198453
twitter始めました! @mk_pughaaaaaaaaa
【名探偵コナン替え歌】バーローシカ 一人二役で歌ってみた【弥柑】
コナン大ファンな自分にとってはこれが歌いたくて歌いたくて//
でも歌うからには似せようと頑張りましたが限界だったみたいです苦笑
☑声の残念さ
☑無謀な一人二役
☑リアル音痴
☑どなたですか?
※確認済ですw
尚、不愉快に思われてしまった方、コナンファンの皆様、青山様すみません;;
素晴らしき本家様:【sm12980689】
お借りした音源:【sm11832728】
(声)コナン&キッド:弥柑:【mylist/29218901】
前回(Calc.-piano ver.-)【sm18742977】←→次回(春に一番近い街)【sm18802954】
懐影を歌ってみた
こんにちは
今回 jil様の懐影を歌ってみました。
動画も本家様を使わせていただきました。
本家様→sm18208232
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
デッドラインサーカス→sm18714575
前回、視聴、コメント、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます!!
次に歌わせていただいた曲
Calc.→sm18832666
【でぅ】 calc. 【歌ってみた】
はいたいでぅです。6作目です。再生ありがとうございます。
calc.歌わせていただきました。
うちの旦那になにかMIXをさせようと思って、聞いてみたら
「とりあえずやってみるさぁ~」とのこと
初めてのMIXのくせに俺よりうまくてむかつk(ry
さらに今回絵師様の空缶様に立ち絵をかいていただくことに!!
恵まれすぎな俺・・・みなさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒め言葉もアドバイスも大歓迎です(ノω`*)
歌・動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒【空缶】様
MIX⇒【kemkem】様
本家様⇒【初音ミクオリジナル曲 「Calc.」】sm12050471
前作⇒【1925】sm18560903
次作⇒【泣き虫アンサンブル】sm22948619
twitter始めました。⇒ka_kiman
Calc.歌ってみた【めちゃお】
初投稿です。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ下手くそですが聴いていただけると嬉しいです。
ちなみにキーは-3です。
涙腺崩壊本家様sm12050471
歌ってみたmylist/33593809
コミュ co1781324
【歌ってみた】 Calc. 【りっくん】
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな・・・?
歌ってみた初投稿です(`・ω・´)イエッ
rickn(りく)→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家→sm12050471
MIX→fujikyun mylist/33654588
Photo→ドミーco1115210
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
「Calc」なんか儚い気分で歌ってみた。【dreagth】
どうも!!!なんていうか、夏も終わりですねw花火を見ていたらなんか、一人たそがれてしまいました(笑)素晴らしき原曲様→sm12198453良ければ、マイリス登録お願いします!
【焼きじゃけ】Calc.【歌ってみた】
はじめまして!!!焼きじゃけともうします!
今回は大好きなCalc.を歌わせていただきました!
良かったら聞いていってください♪
◆素晴らしい本家様sm12050471
◆焼きじゃけが他に歌ってみたやつmylist/30624514
◆MIX:わちゃお様mylist/30159837
◆エンコ:花森樞様mylist/32529850
レッチリのCan't stopを和訳して書いてみた。
レッチリ Can't stop
歌に合はせて歌へるよ!
次作calc.sm20244770
投稿作品mylist/6755209
