キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「からくりピエロ」 アコギで弾いて歌ってみました。 【His-T】
きっと僕は道化師なんでしょう…?
―――だとしても僕は主人公になりたかったんだ。
■久しぶりの投稿です。His-Tです。
■今回は40mPさんの「からくりピエロ」をアコギで弾かせていただきました。
■初めて聞いた時の衝撃が忘れられず、弾いてしまいました。
■キー:-3、カポなしで弾いています。(それでも高い…キツイ…;)
■ギターも歌もまだまだですが、聞いていただけたら嬉しいです。
言わずと知れた名曲【初音ミク(40㍍)】からくりピエロ ⇒sm15022913
「Calc. -piano ver.-」 sm18564438 前|次 「エンヴィキャットウォーク」sm19462056
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【そらねこ】
お世話になります、そらねこです。
今年の夏は暑い!!私事で忙しく秋になってしまいましたが、切なく聴いて行ってください。
本家様【sm12050471】
御借りした素敵なkoma’n様のピアノアレンジ音源様【sm12198453】
【絵師:りろさ様】pixivより
MIX:夜科様
Vocal:そらねこ
mylist/2525
【弾いてみた】Calc. verチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、表裏シエロと申します。相変わらずの地毛見え野郎です。いや女ですけど。今回はCalc弾かせて頂きました!…シャープいっぱい…((よろしくお願いします!!
リクエストとかコラボとか、気軽にお声掛けください!!うp主がhshsしまs((えっと…コメとか伝言板とか、あとスカイプが「siero-0118」なので良ければそちらにお願いします(^^)(100%実現できるかはわかりませんが汗)
愛しております原曲様→sm12050471 マイリスト→mylist/32251214
次作 【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラ:sm18898886
Calc. 歌ってみた【しぃ】
24作目がが出来たのでうp
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
疾走感のある曲で切ない歌詞が惹きつけられる曲ですね(`・ω・´)
原曲+2キーで歌っています。
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/31198765
Calc.を歌ってみた
こんにちは
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
-4で歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12254422
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
懐影→sm18779780
前回、視聴、コメント、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございますm(_)m
次に歌わせていただいた曲
からくりピエロ piano ver.→sm18895303
【なおみん】 Calc.~piano ver.~ 【歌ってみた】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌い直してみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様のPiano sm12198453
素敵な本家様 sm12050471お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
なおみんのコミュ【co1142706】
twitter【https://twitter.com/naomiaki】
【歌ってみた】 Calc. 【ソラニオ】
今回初投稿です
へたくそなりにジミーサムP様の「Calc.」をがんばって歌ったつもりです
よかったら聞いて行っていただけると嬉しいです
とても素晴らしい原曲様→sm12050471
MIX→【りくさん】mylist/33579098
エンコード→【すだちんさん】mylist/33417604
女性歌い手様達にイケメンボイスで歌ってもらった!part.6
まだまだ残暑が厳しいですが皆様お元気でしょうか?
今回で6シリーズ目となります、ニコニコしていただければ幸いです。
尚、この動画はピッチ変更です
Ж使わせていただいた曲Ж
1、minaldさん 嘘つきウサギと銀の檻 → sm18345711 [00:00~]
2、向日葵さん 夜空色シンパシズム → sm16010252 [04:26~]
3、まどさん Calc.-Piano Version- → sm13969499 [10:20~]
4、茶茶子さん 八月の風 → sm18809417 [15:41~]
5、びびあんさん j e l L y → sm18631772 [20:54~]
6、ANFLA 恋愛フィロソフィア → sm18747442 [25:18~]
■使わせて頂いたサムネ■ → im1019460
歌ってもらった(ピッチ変更)シリーズ mylist/23025194
Calc. -Piano Ver.- 歌ってみた
ジミーサムPさまの「Calc. -piano ver.-」歌ってみました。夏の終わりといえばこの曲! 原曲様【sm12050471】 音源はkoma'nさまのsm12198453(原キー)を使用させていただきました。 お聞き苦しいところがあるとは思いますが、聞いていただけたら幸いです。 mylist/11533304 前作 「生きて」 sm14125916
【卒音メル】Calc.【UTAU音源配布】
■しみねこ様に原音設定して頂いた「卒音メル 単独音 安定版C」で、「Calc.」をカバーしました。オケが少し音割れしてます…。
■DLはこちらから→http://p.tl/Wkmg
■動画は本家様からお借りしました。
■素敵な原曲様→sm12050471
【愛を込めて】Calc.×Just Be Friends 歌ってみた【たぴ姉】
今は一緒に歩けないけれど
あなたへ捧ぐ、愛のうた
ほんとは一緒に
歌いたかったよ
誕生日、おめでとう。
マッシュアップ本家様
→【初音ミク・巡音ルカ】Calc.×Just Be Friends【マッシュアップ】
sm12147015
PVお借りしました
→【VOCAMASH】Calc.×Just Be Friends【支援PV?】
sm12645342
Calc.本家様→sm12050471
Just Be Friends本家様→sm7528841(非公開)(曲→sm11620696)
Vocal:たぴ姉(mylist/25718603,co1157558)
Calc. piano ver 歌ってみた【mike】
新人です!ついに歌ってみたに挑戦。
拙いながらに頑張りました。
mixを自分でやってみたものの、よくわかんない状態で終了…。まだまだ精進が足りませんorz
本家様:sm12050471
こまんさまPiano ver. : sm12198453
いっしょうけんめいがんばりましたので、どうか聞いてくれると嬉しいです!!
一般からの投稿ですm(_ _)m わたしのマイリスト:mylist/33856245
【お歌好き】『 calc. 【piano ver.】 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
人間大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
4作品目です。
最初にいっときます・・・サビ前の音程が気になって・・・
録り直すか悩みました
結果、そのままうpしますw
本家様:sm12050471
piano.ver:sm12198453
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
【UTAU音源配布】Calc.【闇月シャル】
2020/04/20
配布停止しました
利用規約に反しなければUTAU音源としてのみ利用継続可能です
なにか質問がある場合お手数おかけしますがこちらにおねがいします
[email protected]
こんにちは、初めまして。涅勇といいます。UTAU初うpです!
今回は私が中の人をさせていただいてる「闇月シャル」を配布させていただきます!
実は私の誕生日に録音したんですよ。あっという間に半年です。
初心者なので調教のへた差など気にしないで、あたたかいお心で聴いてくださるとうれしいです。
イラスト→みか湯様
MIX→鎖骨P様
動画作成についてのアドバイス→ひなの様
UST→sm13457991
です、ありがとうございます!
calc.弾いてみた
はじめまして!NOBUと申します。
至らない所が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm12050471
マイリスト:mylist/33768409
コミュニティ:co1778999
【四木】 Calc.-piano.ver- 英語で歌ってみた【kent】
本家様: sm12198453
英歌詞: まど@実写リロさん
四木様歌っていただきありがとうございました。
gdgdハモリですが、良ければお聞きください。
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
Twitter:kennt1105
【歌ってみた】calc.【ぱとらった】
ぱとらったと申します。最初ですのでドンドン指摘してください!!■素敵な本家様:sm12050471■こまんさんの素敵なアレンジ:sm12198453
Calc.を歌ってみた【しょう】
愛せるかな・・・
いろいろ誓うために歌ったつもりが何かとあったので歌った意味合いが違ってきてしまいました(´・ω・`)
たぶん引きずります
本家様(sm12050471)
Illustration:空風映海様(mylist/31746674) (co1622633)
MIX:しょぱ様(mylist/27538193) (co1244816)
Encode:WCY様(mylist/26313219)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter:ssss_1025
【柑橘系女子が】 八月の風 【歌ってみました】
「いつまでもこの場所で 君と奏でられたら」
40mPさんのバラード キタ━(゚∀゚)━!!!
ということで歌わせて頂きましたw
この曲ほんといい曲ですです。癒される(*´∀`*)キラキラ✩
[Special thanks!]
◆Music*40mP様:(sm18766726)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆ENC*自遊様:(mylist/30390189)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ Calc.【sm18444211】
次曲→ 【】
【苺いちえ】 Calc. 【歌ってみた】
苺いちえです^^
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!!!
この曲を聴いて泣いて、すっごく好きになったので歌いたくなり歌いました(^^)
「好き」を消せば楽になれるかな
本家様:sm12050471
歌など:苺いちえ mylist/33099276
いまさらながらCalc.歌ってみた 渋芽乃 緑茶
投稿2作品目
個人的にたたかれても仕方ないかと
自己満足できればそれで・・・
自己満足できればそれで!!(キリッ
ニコ生コミュ:co53248
【歌ってみた】橙ゲノム【あかまろ】
第2段です!
橙ゲノム…切な良い曲。
私にも、もっと可愛い声があれば…orz
感想とかアドバイスとか、何でもコメしてくだされっ
素敵な本家様→sm18791295
MIX&エンコード 遊矢 mylist/32351074 コミュ→co1632848
前作Calc.→sm17076177
【セナノ】Calc. 歌ってみた
すれ違いも 巡り会いも 全て運命
そうやって 僕は 生きていくんだ
*本家様(sm12050471)
*詞曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
*うた,エンコード:SENA-NO(セナノ)(mylist/30448101)(co1543463)
*MIX:まこと様(co1527706)(mylist/30046603)
{ありがとうございました(`・ω・´)ゞ}
-------------------------------------------
★(◍•ᴗ•◍)さん、ひでともさん広告ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚!!!!!!
からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた
こんにちは
今回、40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
色々やってしまった感はあるのですが、聴いていただけたら嬉しいです。
本家様→sm15022913
koma’nさんのピアノアレンジ→sm15519907
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
Calc.→sm18832666
前回、視聴、コメント、マイリスしていただき本当にありがとうございます!!!
次に歌わせていただいた曲
virgin suicides→sm18949713
【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラverチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、地毛です。はい、表裏シエロと申します。
友人「チェロって立って弾けんの?」
ってことで、今回はバイビーベイビーサヨウナラを立ち弾かせて頂きました。これで少しはテンションあがってる風に……見え…………てほしいな。←
………それにしても足が変だ……なんか……がりまt((よろしくお願いします。
愛しております原曲様:sm8359269
マイリスト:mylist/32251214
前作 Calc.:sm18830638
次作 さよならメモリーズ:sm19231492
リクエスト&コラボ、気軽にお声掛けください!!
スカイプ:siero-0118
Amebaブログ(始めたばっか&コンタクト用ですが…コラボについては、こちらの方でお声掛け下さればと思います!!): http://ameblo.jp/siero-syuen/
『初投稿』 Calc.を歌ってみたら音痴だった by兎影
はじめまして!兎影と申す者です!急に歌ってみたくなったのでジミーサムPさんの『Calc.』のpiano.verを歌ってみました。初めて自分の声を編集してて・・・・・・「キモッ(;´Д`)!」 と思ってしまい申した(´・ω・`)ノ音源→sm12252467
ジミーサムPさんの"Calc."弾き語ってみた。
こんばんは。弾き語りの投稿は初めてになりますm(__)m それどころか未だかつてネットの友達以外に聴いてもらったことがないのです; 歌の練習もこれまでしてこなかったので、ヘタクソだと思いますが、アドバイスいただけたらなと思います>< 機材もぼろぼろで本当に申し訳なく恥ずかしいのですがorz メールでも感想アドバイス頂けたら嬉しいです。yu_s_17□yahoo.co.jp □を@にかえてください。本家様→sm12050471
【実況初心者】阿部鬼プレイしてみたpart1【葉風】
どうも、葉風といいます( ^∀^)!実況動画を撮るのは初めてです(^^ゞ
失敗することが、多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
阿部鬼に掘られないよう頑張ります(笑)
次⇒sm18918042
mylist/33845956
https://twitter.com/calc_ku←葉風のTwitterです。何も呟いてませんが、やってほしゲームなどがありましたら、言ってください(☆∀☆)
【実況初心者】阿部鬼をプレイしてみたpart2【葉風】
どうも、葉風です( ^∀^)!二回目の投稿となります。続きから、やっていきたいと思います(笑)
見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m
噛んだり、聞き取りにくいところも多々あるでしょうが、これから改善していくつもりなので、これからもよろしくお願いします(´∀`*)
なんでも、いいのでコメとかもくださいm(_ _)m
前⇒sm18916072 次⇒sm18924521
mylist/33845956
○Twitter⇒https://twitter.com/calc_ku
【実況初心者】阿部鬼をプレイしてみたpart3【葉風】
どうも、葉風です( ^∀^)!実況動画って難しなぁ…
まだまだ、下手くそでつまらない動画ですが、頑張りたいと思います(´;ω;`)
前⇒sm18918042 次⇒sm19140421
mylist/33845956
○Twitter⇒https://twitter.com/calc_ku
「六兆年と一夜物語」を歌ってみた【塩鮭。】
「少年は人になりたかった」
どうも塩鮭。です!
今回はkemuさんの六兆年と一夜物語を歌わせていただきました!!
正直今回滑舌的な関係で聞き苦しかったりするところもあると思いますが、最後まで聞いていただけたら幸いです(´・ω・`)
キーは+3
MIXはゆうさんにやっていただきました。
ケロケロVerも出せたらだそうかと思っています。
本家様:sm17520775
MIX:ゆう
エンコード:createbox(co1596450)
歌:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
前に歌わせていただいたイカサマライフゲイム→sm17988467
前:キリトリセン(sm18868145)
次:自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた(sm19075800)
