キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた
ちょっといじってたら!?ってなったので
本家様:sm12050471
前に歌ったもの【一回目】sm17125741
【二回目】sm17389374
おうた・おMIX:塩鮭。みたいなもの(mylist/27080510,co1752515)
前:六兆年と一夜物語(sm18926410)
次:ニビョウカン(sm19174696)
【WoT】くぎゅう、ベアトリーチェ【ボイスMOD】
AMX 105AMがやっと買えました、SPG苦手なもんで。
威力が弱いですけどTDを狙ってる限りは初期砲でも十分戦果を出せますね。
プラトゥーンでなかなか良い連携が出来たので(´∀`∩)↑age↑
マイク無しチャット無しでこんなに動けるのだから、野良も頑張ればもっとチームとして動けるのに…
ベアトリーチェに「尻を出せ、妾が抓ってやるぞ」っていうセリフがあって何に使うのか解らなかった
http://tomyrou.com/wot/
World of Tanks Calc更新しました。
要望のあったアドレナリンラッシュに対応しました。
ついでにDPMも表示するように。
mylist/33982868 他のWoT動画
【音痴でリズム感もない喪女が】calc.【歌ってみた。】
観に来てくださった方、ありがとうございます!今回は前回の【さよならのかわりに、花束を】で、リクエストいただいたジミーサムPの【calc.】を歌ってしまいましたよ。
リクエストだったので、嬉しくて張り切ってみたけど、軽くをcalc.なんてムリでしたよ:゜(;´∩`;)゜:。。
……えーと、今後もよろしくお願い致します。
素敵な原曲様→sm12050471
前回のさよならのかわりに、花束を→sm18418454
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
❤Calc. 歌ってた❤
君を
愛せるかな
歌:21(にーち)
⇒mylist/22779828
MIX:亜梨守
絵;metal.
⇒mylist/30923245
動画:日向(21)
⇒mylist/33000056
「Calc.」 歌ってみた 【リォ】
今回はジミーサムPさまの「Calc.」を
歌わせて頂きました
だいすきな曲を
だいすきなひとの誕生日に
素敵な本家様/sm12050471
Illust...りーちぇ。さん/mylist/16919231
sing&Mix&Movie&Encode...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
「Calc.」 歌ってみた。 【契歌】
やっとバイトみつかった契歌です。今回はCalc.に挑戦しましたw よかったらきいて下さい本家→sm12050471マイリス→mylist/20834033
【WoT】ファラ・グリフォン【音声MOD】
T29が何処に隠れているのかは、そっちに走っていくのを見ていたので知っていた…
しかしTiger IIは一瞬にしてその姿を消してしまったのだ…(((((◜◔。◔◝)))))
バンカーに入ってELC AMXが空を飛んでいくのと同じ原理なのか?
v8.0ではリプレイでチャットが見えませんが、当時チャットは「lol」で溢れかえってました。
http://tomyrou.com/wot/
WoT Calcのようなものとか、ボイスMODの要望あったらどうぞ。ボイスMODは配布しませんけど。
mylist/33982868 他のWoT動画
【穢琉.】風に吹かれながら Calc.【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第2弾!!
今回はCalc.を歌ってみました!!
切なげな感じが…出せてたらいいな。。
すれ違いも巡り合いも結局運命で…
次はちゃんと君を、愛せる…かな?
400再生ありがとうございます!!
再生してくださった皆さん大好きです!!←
素敵な素敵な本家様:sm12050471
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
MIX:yzKK*co1717382,mylist/33892923
Enc:陣屋*co1179261,mylist/24937766
※この動画には台詞が含まれています。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
前:ハロ/ハワユ*sm18995896 次:人生破滅ゲーム*sm19180107
twitter:nya0x666
【歌いました】Calc.piano ver【初投稿】
ニコ)今回、初投稿させていただきました‼
いろんな所に凸しに行って自身のツイッターをアピールさせてもらい、
いろんな人に支えられながら作れました(´・◡・`)
中でも、MIXしてくれた汐さんには感謝の涙ものです!
次にもし投稿できたらもっと音程取れるように頑張りますwww
汐 )出しゃばりのコーラスでごめんなさい((ジャンピング土下座
音程とかいろいろ酷いですけど精一杯やれせていただきました!!
本家様⇒(sm12050471)
Piano ver⇒(sm12198453)
□Vocal
ニコ (mylist/34179291)
(https://twitter.com/or_85)
□Mix&Encode&Chorus
汐
Calcを歌ってみた まぁむ
初投稿です(ノ∀`)編集してくれる人とか、自分に編集能力ないんで1発です(´д`)
言っておきます。下手くそです。
中傷コメはあんま控えてほしいです(ノ∀`)アドバイスはじゃんじゃん募集!
お借りした動画様「sm12050471」
Calc. 歌わせていただきました 【中古煎餅】
どうも、初めまして
中古煎餅です!
今回、というか初めてなんですけど、
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせてもらいました!
恋愛曲ってだけあって、可愛い声(出せないけど)で歌ってみました!
本家様:sm12050471
動画の協力者の皆様、ありがとうございます!
歌:中古煎餅
MIX:三毛猫様
動画:Mi-様 sm18926171
【B型の女ですが】 Calc.-piano ver- 【歌ってみた】
B型です。
今回は Calc.-piano ver-を歌わせて頂きました。
頑張りましたので、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
※オケの最後の部分を少々アレンジして頂きましたので、苦手な方はご注意ください。
原曲様:sm12050471
koma’nさんのピアノver :sm12198453
MIX:rosso様( mylist/34117129 )
絵:miya様(piaproからお借りしました http://piapro.jp/t/na9v )
歌: B型( mylist/22742321 )
【実況初心者】阿部鬼をプレイしてみたpart4【葉風】
どうも、葉風です(^-^)!!
久しぶりの動画upです(笑)下手くそですが、今回もあげさせていただきました。
今回も、あまり面白くないですが、よろしくお願いしますm(__)m
前⇒sm18924521 次⇒未定
mylist/33845956
○Twitter⇒https://twitter.com/calc_ku
Calc. 歌ってみた?
ゆかいなみんなに後押しされて自分も歌ってみました。よければ聞いて行ってください。
素晴らしい本家様
sm12050471
MIX担当:Tiarungray(敬称略) mylist: mylist/31937518 twitterアカウント:TiaRungray
「Calc.」弾き語りしてみた【むらいる】
音質悪いですね;やさしい感じだそうと思ったんですが、できてるかな?
歌とピアノ:むらいる(mylist/32796788)
ジミーサムP様の本家:sm12050471
「ニビョウカン」を歌ってみた【塩鮭。】
それでもちゃんと生きてくよ人間らしくさ
どうも、塩鮭。です(`・ω・´)
今回はMARUDARUMAさんのニビョウカンを歌わせていただきました。
迫力は欠けるところがあるかもしれませんが、最後まで聞いていただければ幸いです。
本家様:sm16693218
コラボのつんジャケ。Ver.(sm19076370)
Enc:createbox(co1596450)
Vo/MIX:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
前:自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた(sm19075800)
次:愛ト茄子ト平和ナ果実(sm19175401)
【穢琉.】悲鳴を上げながら 人生破滅ゲーム【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第3弾!!
今回はVOCAROCKですよ、VOCAROCK!!ww
悲鳴やらなんやら頑張ってみました♪
あなたの描いていた人生は終わる
もう諦めてね じゃあ、バイバイ
絶叫したくなっちゃう本家様:sm17327614
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
Mix/Mastering:味の素(CAMP5)
co1709485,mylist/32912367
CAMP5 HP:http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html
Enc:ニャン吉*mylist/33638417
※この動画には、悲鳴等が含まれています。
苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
前:Calc.*sm19119870 次:パンプキン・シンドローム*sm19240564
Twitter:nya0x666
「Calc.」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm12050471
user/7625274
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver 【ver.kerL】
切ない歌を歌いたかったのです。
個人的に好きなジミーサムPさんの「Calc.」をkoma'nさんのpiano-ver.で歌わせていただきました。
気持ちが入ってるはず・・・
切なさが伝わるように...
技術がほしいです。。。
素敵な本家様⇒≪sm12050471≫
koma'nさんの素敵なpiano.ver⇒≪sm12198453≫
前作「orange」⇒≪sm19049683≫
次作「大丈夫だよ。」⇒≪sm19590653≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【歌ってみた】 Calc. 【ごーめん】
はじめまして、ごーめんと申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌ってみました。
この曲にはとても思入れがあって、初めてボカロを知った曲でもあり、
初めて放送で歌わせてもらったり初めて歌凸にもいかせてもらった曲でもある。
とても大好きな曲です。
この曲は初めて自分以外にMIXをしてもらったものです。
尊敬するやさかさんにMIXしてもらってとてもうれしかったので、投稿させてもらいます。
がんばって歌ってみたので、よかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な元動画様;ジミーサムP様【sm12050471】
MIX やさか様
歌・歌詞入れ・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
【歌ってみた】 Calc. -piano ver- 【真亜弥】
いつか君に捧げた歌、今じゃ悲しいだけの愛の歌。
届けばいいなという思いと、さよならとありがとうの気持ちを乗せて歌ってみました。
いつもの2割増で綺麗な真亜弥にしてくれたのはちりめんJさんです、ありがとうございます!!画像は、自宅近くの展望台から撮った空の写真です。
■ 本家様 sm12050471 ■ Piano ver. sm12198453 ■ 真亜弥のまいりす mylist/18828120 ■ ついったー maaya0_0 ■ ちりめんJさんのまいりす mylist/25938520
【Calc. -piano ver-】10分で歌ってみた【いわお】
本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP氏(sm12050471)
使用楽曲:こまん氏によるPiano ver(sm12198453)
---------------------------------------------------------------------------すべて計算通りにはいかないものなのだよ・・・
素敵な歌ですね。思わずその場ですぐ歌ってしまいました。
歌ってみた初投稿です。歌、ミックス共にまだまだですが聞いてください!!
ラジオもやってます!よかったら暇なときにゆっくり聞いてね!
なんかしよっさRADIO マイリス(mylist/32809479)
『Calc.』を歌ってみた
※音が小さいです、音が途切れたりします、最後変な音がします。
気にしたら負けです。
勢いで歌ってみた
編集する気力なかったようです。
気が向いたら編集する…ことはない。
【Project DIVA-f 】Calc.【エディット】
初めまして。ニコ初うpになります。みんなエディット凄いレベル高いですね。f から初めて駆け出し5作目です。てか、みんなどうやって撮影してるんだ…カメラ持つ手が震えてます。不備があったらごめんなさい。こちらから音源頂きました。sm12050471
【さ、三周年…】Calc.-piano.ver- 【紛い】
もう三年間も歌ってるんですってよ……一向に上手くならないのは何故だ…。
というわけで新しく録るのは一年半以上振りでCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました!
多分独特のリズムになってます。リズム感無いだけです
昔から聴いてくれてる友人達、相棒さん、その他いつも聴いて下さってる皆様に感謝感謝
これからもよろしかったら聴いてやって下さいm(__)m
(・∀・)つ「色褪せない本家様→sm12050471」
(・∀・)つ「ふつくしいpiano ver→sm12198453」(-2キー)
(゚∀゚)つ「増えるかもしれない紛い物達→mylist/15402002」
宜しくお願いします
【(^0w0^)】「Calc. -Short Version-」を弾いてみた。【Chiwawa.kan109】
8AE6 92A3 82C1 82C4 82B1 82CC 93AE 89E6 82F0
8DEC 82E8 82DB 82B5 82BD 8142
82E4 82C1 82AD 82E8 82B5 82C4 82A2 82C1 82C4 82CB 8149
43 68 69 77 61 77 61 2E 6B 61 6E 31 30 39 82E6 82E8
本家さん:sm12050471
ustをお借りした所:sm18842759
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:http://twitter.com/chiwawa_kan109
【べりっく】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと、君を愛せるかな。
どうも、べりっくといいます。
ついに初投稿できました!
初投稿は大好きな曲の一つ、
「Calc.」を歌わせていただきました。
いつも歌いながらうるうるしてしまう(´;ω;`)
何もわからない状態から始めましたが、
いろいろな方々に助けられて、ここまできました。
ご協力ありがとうございました。
緊張しすぎて、声が安定していません。
これから精進していくので、よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:Clamくん (mylist/34158447)
Twitter:@__bellic__←フォロー良かったら^^
【Project DIVA f】 Calc. 【エディットPV】
■どうも。WING7です。
■今作は、fでの1作目となります。
■今回はジミーサムP様の「Calc.」 をエディットさせていただきました。
■発売されて早数ヶ月、やっと慣れてきた気がしますww
■たっこるかさん(user/4569785)にキャプチャしていただきました!
ありがとうございました!!
※リンレンのカップリング表現アリです。苦手な方はブラウザのバックボタンへ
□使用楽曲→sm12050471
□マイリスト→mylist/25806189
□Twitter→http://twitter.com/wing7edit
それでは、よろしくお願いします。
【小ネタ】「エアーマンが倒せない」をニコ生のコメントにしてみた
ニコ生のコメントで「エアーマンが倒せない」をほんのチョットだけ表現してみました。
なんちゃって職人ツールを使用しています。
なんとなくさんのコミュニティ⇒ツール配布所 【co493641】
2アカウントを使って編集なしの一発撮りになっています。
こんな動画も投稿してます⇒Calc.をニコ生のコメントで飾ってみた【sm18158244】
静画はこちら⇒【clip/355906】
twitter : hippon2772
【大好きな】 Calc. 歌ってみた 【黒雪姫】
初めましての方は初めまして。
黒雪姫と申します!
ニート卒業しました。
長期旅行からいまだに帰ってません←
今回は歌おう歌おうと思って必死に練習したジミーサムP様の
Calc.を歌わせていただきました!
大好きです。
素敵な本家様→ sm12050471
ジミーサムP様→ mylist/8538985
Vocal:黒雪姫→ mylist/24839644
Mix:YoNさん→ mylist/25284886
Encord:雪人さん→ mylist/23789799
