キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.を、歌ってみた。
はじめましてお久しぶりですさようなら。最近体重が減りすぎることが悩みの影龍です。今回はジミーサムPのこの曲sm12050471を歌わせていただきました。例によってまだまだ未熟者故、感想及び御助言お願い致します。音量が小さいかもしれません。 …体脂肪計が測定を拒否した…だと… マイリストmylist/14018820 支援mylist/33627682
友人の電卓が壊れたらしいので"Calc.-acoustic guitar.ver-"歌ってみ(ry
1+1=5になったらしい
大本→sm12050471
アコギカバーをしてオケまで作って下さったhiro'さん→sm16549752
【コラボ】 Calc. 歌ってみた【るおん×ふるーる】
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで
素敵な本家様→【sm12050471】
Vocal:るおん/ふるーる
MIX・Encode:るおん
るおんmylist→【mylist/24964386】
ふるーるmylist→【mylist/32694048】
【BURN】Calc.歌ってみた【歌ってみた】
どうも。BURNです。
ジミーサムPさんの「Calc.」歌ってみました。
実況動画撮る環境と同じなので音割れとかしてます。もう少し何とかできそうですね。
素敵な原曲様→sm12050471
お借りしたカラオケ→sm12068288
歌ってみたリスト→mylist/33851973
実況プレイ動画part1リスト(単発含む)→mylist/33257221
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【aoma】
お久しぶりです、蒼…
もとい、aomaです_(:3 」 ∠)ノ三
リハビリを兼ねて制作してみたはいいのですが…。
以前より、ぐっだぐだになっている気がします。
やっぱ、離れる期間が長すぎるとだめだね!!
相変らずぐだぐだぼろぼろ…、
それでも大好きなこの曲だからこそ気持ちは圧縮して込めたは…ず(`・ω・´;)キリッ
聞いてくださるというお優しい方は音量に注意してお聞きくださいませ。
素敵な御本家ジミーサムP様///【sm12050471】
素敵なピアノアレンジこまん様///【sm12198453】
mix///ヘ(゚∀゚ヘ三ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Calc. 歌ってみた ぽぷり
はじめまして
ぽぷりと言います
はじめてで解らない事だらけですが聴いていただけたら幸いです
本家様【sm12050471】
ぽぷりのマイリスト【mylist/33898460】
次*【sm19682975】
【運転中に歌ってみた】Calc.
こんにちは、しー汰。です。今回は96猫さんの「Calc.(セリフ付き)」をかけながら歌わせていただきました。【マイリスト】描いてみた→mylist/33568005歌ってみた→mylist/33567996そろそろマイクが欲しいです。お仕事真面目にやろ。
Calc歌ってみた
始めて歌ってみた動画投稿しました・・・あまりうまくありませんがよかったらお聞きください!!動画はこちらからお借りしました(sm31545677)
【_シバ_】 Calc. 【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、夏でもなければ失恋もしていない_シバ_です
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌いました。
\本家2周年おめでとうございます!!/
■原曲:ジミーサムP様(sm12050471)
■Mix:K-MO様(mylist/18696141)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
■※コメントできない方はこちら(sm18957529)
(sm17142441)エンヴィキャットウォーク←Pre Next→告白予行練習-another story- (sm19497235)
【合唱】Calc.【男4人女2人】
昔、彼氏に振られた時母の胸の中で泣いたことあります。消したい過去の一つ
【使用させていただいた作品(敬称略)】
原曲様=sm12050471
使用させていただいたPV=sm12661187
わたあめ/鳥子/灯油/古池ゆうすけ/赤ティン/LILOL
yuma/むっくん/狂zip/クライン/由杞/何色/sora_iro
○○がいない、歌い手・イラストの批判コメは控えて下さい。
他制作物→mylist/33868719
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.7
俺の動画がgdらない日はいつ来るのだろう
※今回使用させていただいたBGM
coke:Calc.(sm12471052)
チャンスコウキ:パンダヒーロー(sm18930498)
胡孤:こちら、幸福安心委員会です。(sm18170808)
りー太:Dive Drop(sm18919103)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm18928589←前|次→sm19008742
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
calc~pianoversion~歌ってみた【しーば】
いつかちゃんと愛せるかな・・・ 人を愛するってどんなものなんでしょうか 本家様:sm12050471 お借りした音源:sm15207227
【穢琉.】ありがとうが言いたくて ハロ/ハワユ 【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第1弾!!
初めまして。あいるんこと、穢琉.です!!
歌ってみた記念すべき初投稿動画は
ナノウさんのハロ/ハワユ歌わせていただきました。
1000再生オーバーありがとうございます!!
この動画に関わって下さった皆様、
動画再生してくださった皆様に、
心の底からありがとうを言いたいです!!
素敵な素敵な本家様:sm11448603
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
MIX:yzKK*co1717382,mylist/33892923
Enc:陣屋*co1179261,mylist/24937766
次:Calc.*sm19119870
twitter:nya0x666
【Project DIVA f】Calc.【エディットPV】
・初代でエディットを投げ出したものの、DIVA-fでこの曲が入らないのが分かった瞬間に作りたくなりました。
・extendまでは可愛い夏服がありましたが、今回はサマーメモリー一択なので断念。
・ディープスカイで作る予定が、ツインテが壁に刺さるのでメガネオプションなリボンガールです。
・真ん中の文字は変換時に出たものなのでスルーしてください。
・音量小さいです、すみません。
・スマホで撮ったので、赤い光と私の影が映り込んでます。こちらもすみません。
・譜面は作成能力がないのでありませんが、ミスでプレイモードです。
【追記】
・再生コメマイリスありがとうございます。励みになります。
・PVの容量ですが、これだけ突っ込んで86%です。
・エディット2作目作成中だったり……
Calc. piano.ver を歌ってみた【蒼白】
はじめまして!蒼白といいます。今回初投稿です。家に親がいたので少し小さな声で歌わせていただきました^^;MIXやってみた(厳密にはできなかった)けどMIX師さんのすごさがよくわかりました・・・素敵すぎる本家様 sm12198453素敵すぎる本家様の素敵すぎる本家様 sm12050471
『Calc.-piano.ver-』を歌ってみた。ことわざ
頑張りました。どうぞ聴いてやっておくんなせぇ!
素晴らしきジミーサムP様の本家:sm12050471
素敵なこまん様のアレンジ:sm12198453
ことわざが歌ってみたやつ:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
Calc. 演奏して歌ってみた 【てる】
Hello world!!
初投稿です。
ジミーサムPのCalc.を演奏して歌わせていただきました。
源曲は使わずドラムだけは打ち込みです。
Chorus minor
Ba. yumama
Vo.あんどGt.と編集てる
http://ameblo.jp/chimpang/
参考にした演奏者様: sm12752590
本家様:sm12050471
【内蔵マイクで】calc.【歌ってみた】
富士の通さんとこのPCが頑張ってくれました。
MIX?えんこーど?の状態の人間が一発録りで歌っています。
偉大なる本家様【sm12050471】
《歌ってみた》Calc.《ポニョ》
ポニョです!!おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!
第4弾 完成致しました!!
今までの歌ってみたのなかでは、一番まともに歌えてると思われます(。´・ω・)
・・・いつまでたっても録音の時は緊張して、声が出ないですwww
私のあがり症のバカー(・ω・`)
そして、いつもコメントしてくれる方、ほんとにありがとうございます!!
マイリスまでしてくれる方、ほんとにほんとにありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
素敵な本家さま → sm12050471
絵描きさま → user/13486193
ポニョのうたってみた→ mylist/33120966
生放送のコミュ → co1695906
【次はちゃんと君を】Calc.をギターで弾いてみた!【愛せるかな】
2作品目となります。今回はジミーサムP様のCalc.を演奏させていただきました!この曲に出会ったのはちょうど去年の今頃でした。当時付き合っていた彼女にふられ、途方に暮れていたとき、この曲に出会い、何度も救われました。とても思い入れが強い曲です。今回は大好きな歌い手さんのわたあめさんの音源をお借りしました。動画と音声は別録りになりますm(_ _)m使用機材等はマイリストをご覧ください。→mylist/33633104弾かせていただいた原曲様→sm12050471、わたあめさんのCalc.→sm12076317
【PV作ってみた】 Calc. 【short ver.】
動画では初めましてです!絵担当のしげぞう人ω`)と申します。
今回、動画師さんであるBAMAさんと勝手にコラボPVを作らせていただきました。
画質荒いです(´;ω;`)高画質ver.もあるんですが、うまくうpできませんでした(´;ω;`)
■大好きな一曲です。爽やかで切なくて。皆さんに楽しんでいただけると嬉しい限りです!妄想盛りだくさんに注意。
■■本家様→sm12050471
【運転中に歌ってみた】Calc. -piano ver.-
こんにちは、しー汰。です!本日ついにマイクが届いたー!のですが、使い慣れてないのでとりあえず運転中歌ってみた動画をあげさせていただきます。。【マイリスト】描いてみた→mylist/33568005歌ってみた→mylist/33567996
G子のテスト動画
テスト動画&G子お披露目ってところです。
動画右下で喋る予定かなw
nicotalkにより作成する事が出来ました。
Calc用シートが無ければ出来なかった・・・。
常に感謝と敬意を表し(`・ω・´)ゞ敬礼
Part1に向けて少しづつ進行中ですのでゆっくりお待ちいただければと思います。
【心を込めて】Calc.-piano.ver-英歌詞の訳を読んでみた【彼方】
風が吹いて 全て運び去ってくれればいい
音量小さすぎた(´;ω;`)かも
今回は歌じゃないことに挑戦してみました!
まど@実写リロさまの英語ver.の日本語訳を読んでみたです!!
使用した訳:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459311844
本家様:sm12050471
こまんさんのpiano.ver:sm12198453
まど@実写リロさん:sm13969499
Vocal&Mix&Encode:彼方(co1583927)
今まで歌わせてもらった曲:mylist/30672972
https://twitter.com/kanau2
【1発撮りで】Calc.【歌ってみた】
おはようございます。久しぶりの1発撮り投稿になります。色々至らない点もあると思いますが最後まで聞いてやって下さると嬉しいです。【素敵な原曲】→sm12050471【vocal/mix/encode】→全部自分
【歌ってみた】 orange 【ver.kerL】
好きだって気持ちには勝てないんだ。
君がいなきゃ生きられない。
涙が止まらない本家様⇒≪sm13926857≫
前作「如月アテンション」⇒≪sm19019076≫次作「Calc.piano-.ver」⇒≪sm19186055≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【なんか】Calc.【アレンジしてすみません】
*ジミーサムPさんのCalc,(sm12050471)をアレンジしてみました。
*他に、2曲紛れ込んでいます。何かは、聞いてからのお楽しみです。一つだけ分かりやすくしています。
*需要があれば、伴奏譜を作ってみます。あ、楽譜は作っていましたけど欲しい人っているのかな?
*多大な感謝とお詫びをここに。すみませんでした(´;ω;`)
*他にも、製作予定です。希望なり、罵倒なりお待ちしています(´;ω;`)
*楽譜はこちらのサイトへ→http://aozitosyokan.jimdo.com
*Calc,単体の楽譜も置いてあります。
【てけとーな顔してるけど】Calc.【真面目に歌わせていただきました】
大好きなCalc.を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm12050471
今までに歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→想像フォレスト:sm18784311
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
【WoT】エヴァ・ベアトリーチェ【ボイスMOD】
╰(*´︶`*)╯ エヴァ・ベアトリーチェ好き ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ~?
http://tomyrou.com/wot/
World of Tanks Calc更新しました。
要望のあった食料(兵員能力向上アイテム)に対応しました。
ついでにView Range Calcの計算が500mを超えないように修正。
mylist/33982868 他のWoT動画
