キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みっき】からくりピエロ【歌ってみた】
歌ってみた2回目の投稿です!
40㍍Pさんのからくりピエロ歌いました!
本家様:sm15022913
使用した音源・動画:sm15035178
前回:Calc. sm17388904 歌ってみた一覧:mylist/31220426
【歌ってみた】Calc Piano.Ver【るせ】
綺麗な声が欲しいです。るせです。原曲様→sm12050471アレンジ様→sm12198453お借りしたニコカラ様→sm12252467他の歌ってみた→mylist/31705135
Calc. 歌ってみた【みるくちょこ】
歌詞も曲もめちゃくちゃ大好きです(*´д`*)
一歩踏み出す勇気…ほしいです。
おそれ多い本家様⇒sm12050471
お借りした動画⇒sm12065616
[祝★二周年&進学]Calc.歌ってみた【祥輔】
どうもです。祥輔です。
計算は苦手です。
先日、3/8に無事高校を卒業し、
3/31で歌い手活動二周年を迎え、
4/6に専門学校に入学しました。
その記念というわけではないですが、Calc.を歌わせて頂きました。
今度は君を、ちゃんと愛せるように。
よろしくお願いします!
『風に吹かれ、飛んで行け』
原曲→【sm12050471】
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
Calc. 歌ってみたおっ^ω^おっ
■本当は05月03日05時03分に投稿したかったです。
■「好き」はきっと消えないけど、あなたの幸せを願うために歌いました。
■素敵な本家様 sm12050471
■歌・絵:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■コミュニティ co1190577
■コーラス・MIX:ゆん
■マイリスト mylist/26422789
■コミュニティ co1347213
■絵・動画:ユズモト
■マイリスト:mylist/26516477
Calc.×Just_Be_Friends歌ってみた【ひと仔&真】
Calc.×Just_Be_Friends
ひと仔家にひょっこり遊びに来ていた友人(真)と
コラボしました!
ルカパート(JustBeFriends)=真小夜子【sm17616515】
ミクパート(Calc.)=ひと仔マイリス【mylist/29550649】
初コラボですヽ(=´▽`=)ノ
(MIX:ひと仔)
本家様→sm12147015
【歌ってみた】名曲メドレー【作業用BGM】
画質テストもかねてよく聞いてる曲をつなぎました!
ほんと個人用です
ですがみなさんにも好きな曲を知ってもらいたいです
1.Calc/わたあめ
2.スイートマジック/ろん
3.千本桜/柿チョコ
4.空中アクアリウム/実谷なな
5.PIANO LESSON(アレンジ)/ちびた&kous
6.ARiA/MARiA
7.カガリビト/F9
8.つけまつける/kalon.
9.HERE/わたあめ
10.おちゃめ機能/ろん
マイリスト→mylist/31788639
想いのままに【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どうも くれんざぁです・:*:・(´ω`*)
今月から、晴れて高校2年生になりました。
歌を歌うことがなによりも好きです。
歌唱に至らない点が多いとは思いますが、
【Calc.-piano.ver-】想いのままに歌ってみました。
素晴らしき本家様(sm12050471)
アレンジ本家様(sm12198453)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
原曲を歌ってみたもの⇒(sm16142062)
【歌ってみてしまいました】 Calc. 【神埼沙羅】
初めまして、神埼沙羅といいます。
今回は初投稿としてジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を歌わせて頂きました。
良かったら聴いてやってください←
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその5 前編
今回はムフフ画像てんこもり!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17628906 次→sm17674182
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその5 後編
だって雀龍門考える時間短すぎるんだもの(´・ω・`)
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17674103 次→sm17766489
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【朱雀】calc.【歌ってみた】
こんばんわ!2回目の投稿となります♪今回はかっこいい系の曲を投稿させてしただきました。Calcは私の中でも大好きな曲に入るので録音しているときも楽しくできました。最初の方だけアレンジを入れてみましたので、そこも楽しみながら聞いてみてください。思いを込めて歌いましたので最後までぜひ聞いてください♪
MIX ENC keyaki1
次作品→【sm18581597】
前作品→【sm17614273】
【作業用BGM】 ボーカロイド-piano.ver-メドレー 【歌ってみた】
ボーカロイド曲piano.verのメドレーを素晴らしい歌い手さん達で作ってみました。
どれも凄く好きなので是非聴いてください。全6曲です。
1.「Calc.」 ヲタみん
2.「ダブルラリアット」 こまん
3.「Little Traveler」 あたりめP
4.「glow」 グリリ
5.「Dear」 ちょうちょ
6.「Just be friends」 Gero
お借りした動画はこちらです⇒mylist/31814641
ご指摘ありがとうございます。ヲタミン× ヲタみん○ でした^^;
Calc. 歌ってみた 【なてゅめろ】
久しぶりの投稿なので、大好きな曲を・・・(´ω`*)
■ジミーサムPによる素敵な本家様⇒sm12050471
□MIX&Encode⇒ちぇるしー様(mylist/23098903)
■歌⇒なてゅめろ(mylist/27764454)
Calc. 歌ってみた。ver.MIИA
神曲様♡→【sm12050471】
アレンジを参考にさせていただいたエルシ様【sm12099541】
Vocal…MIИA【mylist/31669480】
SPECIAL THANX!!!
mix…sakurakakei様【mylist/28273013】
【UTAU】calc.【波音リツ】
どうも! P名をいただき「未完P」として活動をさせていただきます!
考えてくださった方の話では、「いつまでも進化し続ける、いつまでも未完成」ということです。(あと僕みかん好きなので…)
今回は、ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。
この曲、歌詞の意味を考えると深いですよね。 僕にはさっぱり理解できませんでしたがww
■協力したいただいた方■
・柚兎梨さん mix担当(mylist/30488451)
・近藤キイチさん 動画担当(mylist/25803567)
・おむかさん 人選担当(co1116854)
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
【UTAU×ショップチャンネル】 Calc 【UTAU ? カバー】
ショップチャンネルをみてて思いついた。後悔はしていない。
あの通販チャンネルのショップチャンネルにUTAってもらいました。
音質悪い目です。
ショップチャンネルの番組の音声を録音して切り取りました。
早口でしゃべってるから切り取るのがたいへんだったよぉおお。
いちおう発音が聞き取れるぐらいにはなってると思います。
原曲 sm12050471
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
UTAU音源名をつけるとしたら、藷譜音蜘矢(しょふねちや) みたいな?(笑)
【歌ってみた】Calc.【葵獅】
◇これにて3曲同時うp終了です。良かったら他の曲も聴いて行ってね!!^^
今回はハモリもどきを頑張りました!!久し振りだなー自力でハモリもどきつけたの。マジ勘です。
◇本家様…sm12050471
◇イラストはピアプロより、ぷんぷん様からお借りしました。
◇MIX…どれい Thanx!!
◇同日うp「人生リセットボタン」…nm17716694/+3キーで「Little Traveler」…nm17716811 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
バンド演奏してみた Calc.
初投稿です。ジミーサムPさんのCalc.をバンド演奏してみました。聞き苦しい演奏と歌ですが、よかったら聴いてみてください。素敵な本家様(sm12050471)
『Calc.』を歌ってみました。【九連】
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
歌っていてちょっと悲しくなったりします。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
よかったら感想、評価コメ貰えるとうれしいです。
前の曲>サルでもわかる(sm15281268) 自分のマイリス(mylist/22281873)
【弾いてみた】 Calc. 【ギター】
ジミーサムPのCalc.を今更ながら弾いてみました
素敵な原曲様 sm12050471
立って弾くのと座って弾くのどっちがいいのかな
なかなかにめんどくさいね動画録るのってw
うまくMIXできず音がずれてたり手の動きと違ったりwww
生放送もしてますのでよかったらコミュもco1460792
低音の中年が『Ur-Style』を歌うとこうなります【しょぱーる】
ケロケロの似合わないしょぱです。←
DATEKENさんのUr-Styleを歌ってみました
ケロケロ設定が未だに不安定です ごめんなさい><)
前作『バビロン』【sm17663885】← ○ →『Calc.』【sm17808258】
素敵な本家様⇒【nm8325511】
MIX・Enc・Vocal:しょぱ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒迷い犬様『マーシャルの嬌声』⇒【sm17743440】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【ニコカラ】RAINBOW GIRL(REMIX) Off Vocal コーラス付き
今更ながら、geroさんとろんさんのRAIBOW GIRL Remixのニコカラ作りました!字幕は他の動画のをつかわせていただきました!ろんさんのハモリ入りです!私も他の曲で歌ってみたうpしてるので、よかったら聞いてください!Calc.http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066009
【Excel】Aviutlテキスト入力支援ツール を作ってみた(ver1.2)
Excelを使ってAviutlに一括でテキストを流し込むことが出来るツールを作ってみました。
OpenOfficeのCalcではダメです……
■DL:ver1.2 http://bit.ly/1iYxLur
※PASS : Jin7
■細かい使い方: http://www38.atwiki.jp/jinsichi/pages/48.html
※この動画で解説していない部分もあります。
使い方 :#0:08~
使用例 :#1:24~
応用機能:#2:35~
※1:24以降は見なくても使えると思います。
ver1,2:「サブテキスト」欄追加。
ここに文字があると、セット文字より優先されます。
10種類以上の指定が可能になります。※改変・再配布なんでもどうぞ。VBA分かる方は自分でカスタマイズしてみてください。報告も不要です。ご自由に。
本業→mylist/25455409
【深夜のテンションで】Calc~piano ver.~歌ってみた【あきめ】
こんにちは、あきめです。
深夜のテンションで一発どりして、深夜のノリでミックスしてもらえました。
すばらしい原曲さま→sm12050471
すばらしいピアノアレンジ→sm12198453
歌→あきめ
mix→くぼたん♪さま(mylist/15985713)
スペシャルサンクス→つんでれんこ
あきめのうた→mylist/28306595
*優梨*さんがコーラスを入れてくださいました(*´∀`*)!→ sm18078321
Calc.をジー(・д壁と歌ってみた
今回は爽やかをイメージしました。いつもは結構ねっとりしてます…。 ご本家様→sm12050471 前回【超組曲『ニコニコ動画』】→sm17735334 お家→user/17251850
〔クビキリロマンティカ〕calc. バンドで演奏してみた。
どうもはじめましてクビキリロマンティカです。 昨日結成しました。3月15日ですね。てことで、結成翌日にあの有名な、calc.を演奏さしていただきました。 結成して一日・・・なので何もアレンジとう、しておりませぬwまぁ、バンバンupするつもりなので、よろしくお願いします。ボカロ全般あげます! 素敵な本家様。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471注意。ちゃんとした録音ではないので、音がハウってます。うざっ!となった場合は、お戻りください~
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 前編
キュウリって、「世界で一番栄養のない野菜」としてギネスに載ってるんだってね!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17674182 次→sm17766648
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 後編
ちょっとロト6買ってくる
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766489 次→sm17827706
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【さいころ】
『Calc.-piano.ver-』歌わせていただきました(/ロ゜)/
夜中に歌ったので声が割れているかも知れませんが
聞いてもらえたらうれしいですm(_ _)m
素敵な本家様→sm12050471
素敵なpiano arrange→sm12198453
まだ全然歌ってませんが・・・【mylist/31654906】
calc. 歌ってみた
はじめまして、きぐまで~す(●@(エ)@●)
『calc.』を歌わせて頂きました!
原曲様=sm12050471
ステキな曲をありがとうございますー!(●@(エ)@●)
ちびくま学園マイリストmylist/29636474
