キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あゆきち!】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
*-Δ-)はじめまして!
あゆきちと申します。
祝☆初投稿!!!!
ということで、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
初めてだらけで至らない点もありますが、聴いていただけたら幸いです(*^^*)♪
素敵な本家様はこちら→ sm12050471
Vo:あゆきち! mylist/38819790
【きー】Calc.を歌わしてもらった!
初めまして、きーと申します! 今回、大好きな曲の一つである、Calc.を歌わしてもらいました。 初投稿ですが聴いてください!! とっても素敵な原曲:sm12050471 そういえば、これって・・・コルクって読み方でいいのかなぁ?
「Calc.」 歌ってみた light blover
みなさんこんばんわ!light bloverは男子高校生3人によって構成されたユニットです!皆様!お待たせしました!light bloverの新作!曲はジミーサムP様の「Calc」を歌わせていただきました!この曲を録音、編集する過程でトラブルなどの発生がありましたが、こうやって無事にあげることができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!まだまだ至らない点が山ほどありますが、これからもlight bloverの応援をよろしくお願いします(*´▽`*)!そして、今回PVに表示したサムネは、野々咲 みきさんが描いてくれました!感謝です ペコリ みきさんは声優事務所に所属していらっしゃるんですよ!すごいですよね!本当にありがとうございました(っ´∀`c)light bloverのツイッター→@light_blover野々咲みきさんのTwitterはこちら→@nonomiki06
【初投稿】Calc.-piano.ver- 【うたってみた】
初登校。MIXなどなど自分ひとりでやったので聴きにくいかもです。名前は決まってません。【本家様→sm12050471】【Piano.ver→sm12198453】【画像→ソララン様 http://piapro.jp/shingi_sora】よろしくお願いします。
【JUDAs】 calc. 弾いてみた 【麒麟】
はれてエオルゼアの光の戦士になれました
ども、JUDAsです
今回も友人と一緒に弾かせていただきました
時間がない中ありがとうございます
今回弾かせていただいたのはジミーサムP様のcalc.です
素晴らしき本家様→sm12050471
今まで弾いた動画→mylist/36663997
フォローミー→@CCJUDAs
Calc.をベース初心者のメイドが弾いてみた☆
-いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで
弾いてみた動画5作品目になります!( ー`дー´)
もう10月...2013年も残り3ヶ月ですヽ(;´Д`)ノ
月日がたつのって早いものですね・・・
今回はジミーサムPの「Calc.」弾かさせていただきました。
友達にCalc.の合唱を教えてもらってそっから好きになった曲です♪
ちなみに96猫さんが歌うCalc.が好きです。
※初心者のため完璧に弾けません、ごめんなさい!
後、映像と音がズレてる箇所がありますご了承ください。
■弾いてみたマイリスト【mylist/38652172】
■ニコ生コミュニティ【co1523277】
バンブラPに「Calc./ジミーサムP」を歌ってもらった(Short ver)
バンブラPにVOCALOID機能が搭載されたということで歌わせてみました。(しもべツール使用)
本家で出来ることの多くは出来るようです。今回は子音母音分割してみたりしました。
何か気付いた点等ありましたらコメントいただけたら幸いです。
Long ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978901
■Mylist→mylist/38911339
【ジミーサムP】 Calc. 【初音ミク】 弾いてみた。
失恋?しりませんねそんなの
だってほぼ経験ないからね。。。。
九州から関東に進撃して一発目の動画のバッチオと申します。
いや爽やか且つ苦い歌ですね、音は爽やかそのもの。そこに九州豚骨の臭みのある私のアレンジを入れてみました。
台無しですね。リズムもガタガタですね。すみません。でも頑張ったのでもしよければどうか最後までよろしくお願いします!
本家様→sm12050471
主ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
【バンブラP】Calc.【配信中】
以前のものよりも少し長くしました。
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■Mylist→mylist/38911339
osu!ってなんぼ♪ その5 【初音ミク - calc -】
お気に入りのアンランクド譜面をうpしていきます♪
曲・譜面共に大好物です|・ω・)ノ
【譜面うらる】http://osu.ppy.sh/b/213669
【うp動画】mylist/38902499
【8人で合唱】 Calc. 【歌ってみた】
―すれ違いは結局運命で―
@せっちゃん【mylist/27581162】
てくにん【mylist/11767439】
とわゆき*【mylist/34789061】
はなむ【user/3148919】
Haru姉【mylist/38118780】
Ricon【mylist/30504274】
りすけ【mylist/30540475】
るいーじ【mylist/21029361】
mix・動画・エンコ:Ricon様
本家様:/sm12050471
動画様:/sm12354721
【zoe】 サルベージ 【歌ってみちゃった】
14作目となりました。
どうもzoeです(・ω・)ノ!
osuさんの「サルベージ」を歌わせていただきました。
愛してるから。愛してよ。
人間ってわがままだよね(´;ω;`)ダッテ、アイサレタイモノ!!
*素敵な原曲様:sm15251529
*歌ってるの:zoe(mylist/19106486)
*mix:HaiTo(mylist/13418562)
*エンコード:りー太(mylist/32724072)
*前作:妄想税(sm21873766)/*次作:Calc. piano ver.(sm22295865)
初コラボ!! エレクトリック・マジック(sm22139173)
【マωナ】サリシノハラ acoustic ver.【初投稿】
どうも!五十嵐まなです!
原曲様→みきとP様sm19042393
りぶ様の歌唱ver.→sm19042123
アコギアレンジ様→のひ様 sm19052953
Vocal/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
Mix: 西柚さん
これは旧作です、応援ありがとございます!どうぞよろしく(。・`ω´・。)
次作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
【無名な俺が】もう一度calc.歌ってみた【きょっけ】
はじめましての方!よっす!きょっけです∩^ω^∩
今回はもう一度「calc.」を歌わさせていただきました!
前回投稿した動画→sm16544953よりも成長できてたらなーと思います
素晴らしき本家様→sm12050471
歌唱&MIX&エンコ→きょっけ
マイリス→mylist/30091167
コミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
【Calc.】歌ってみた *Naoki*
どうもNaokiです
今回はCalc.を歌いました
よろしければ最後まで聞いてください
本家様 sm12050471
コミュ co2092206
マイリス mylist/38505438
【マωナ】Calc.-Piano ver- ※セリフ入り【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
※フランス語のセリフ入り
素敵な本家様→sm12050471
こまん様によるPiano ver.→sm12198453
Illustration: 嵐ノ花 さん(Pixiv→id=2700522)
Vocal/Mix/Movie/French lyrics/Encode: マナ(mylist/38944291)
(twitter.com/igarashi_mana)
この曲は、夏の終わりで歌われました、あの人のためである。
「ジャア、サヨナラ。」
前作→sm22006751 サリシノハラ acoustic ver.
次作→sm22028541 かなしみのなみにおぼれる
初音ミクのライブ放送用ジングル
ミクライブ用に作りました。
BGMはジミーサムP様の「Calc.」sm12050471を
MMDモデルにゆきはね式ミクとTda式アペミクを使用させてもらいました。ありがとうございます!
動画サイズミスってるぽいので近々作り直します。ミクライブと書いてますがほかのライブでも使いたかったらつかっちゃってくださいw
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Calc. -piano ver.-』です!
こんな気持ちになった事があなたにはありますか?
『まだ、まだ。君の事が好きです。』
素晴らしき本家様:
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|からくりピエロ-piano ver.-*sm21540628| Mrs.Pumpkinの滑稽な夢*sm22111177|_次>>
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
ちろがうたってしまったらしい Calc. ※耳の毒
オク下か迷いつつ結局上いきました(´・ω・`)
これ簡易録音でのぅpは最後にするかもです(*´д`*)
中高域うるさいのでお気を付けください(ノ_・,)
本家様:sm12050471←(?)
音源はこちらからお借りしました→sm12068288
ちろの前科→mylist/37884999
Calc.【歌ってみた】*カラフィル*
17回目です。
hiF#...胸が苦しい...恋わずらいですか...(笑)
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
Calc.の本家様【sm12050471】
同日うpのアヤノの幸福理論もよかったら!!【sm22030119】
アヤノの幸福理論【歌ってみた】*カラフィル*
18回目です。
お姉ちゃんっていっつもいろんなこと考えてて、大変だったんだろうな。お疲れさま。大好きだよ。
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
アヤノの幸福理論の本家様【sm20671920】
同日うpのCalc.もよかったら!!【sm22029589】
【歌ってみた】Calc.【NORA】
おひさしぶりです!というかなんというか・・・w
一人のではNORAとして初めてですね!
音が小さいとかはすみません><。
素敵な本家様!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=search_key_video
NORAの歌ってみたなどリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39559624
【歌ってみた】Calc.【わカメ×酸多】
今回はリア友のわカメちゃんと久しぶりコラボ
3曲目です。 大好きな友人の結婚が決まった時に、友人の好きな曲を歌おう
ということで歌いました^^
大好きな本家様【sm12050471】
VOCAL:わカメ【mylist/27334871】・酸多【mylist/27057145】
MIX・エンコ:けいと【mylist/13405556】
カメ酸のコラボ⇒【sm18821586】
酸多前作⇒脳漿炸裂ガール【sm21301550】
わカメ前作⇒なりすましゲンガー【sm19531946】
【蹄-Tei-】Calc. ~piano ver.~【歌ってみた】
どうも、蹄-Tei-と申します。
今回、koma'n様が「piano ver【sm12198453】」としてアレンジしていたジミーサムP様の「Calc.【sm12050471】」を歌わせていただきました。
音程がしっかりせず、お聞き苦しいかと思いますが、どうかご清聴お願いします。
(キーは+3させていただいてます)
VOCAL/MIX/ENCODE 蹄-Tei-【mylist/38700490】
ORIGINAL MOVIE ジミーサムP feat 初音ミク【sm12050471】
【オルゴール風】 ボーカロイド・メドレー part1 【アレンジ】
今までに作ってきたボカロのオルゴールアレンジを、短縮した形でメドレーにしました。
それぞれのFullバージョンは曲名の横のリンクからどうぞ。
アイロニ sm21052158
メランコリック sm19721441
キリトリセン sm20849812
Calc. sm20965660
トエト sm21309916
オレンジ sm21162529
純情スカート sm20514449
ルートスフィア sm19623568
tete-a-tete sm20952780
キャットフード
ハウトゥー世界征服 sm21234946
in the rain sm21985039
te-yut-te sm19893267
ナンカイレンアイ sm18731190
東京レトロ sm21198456
夕日坂 sm20010909
ボカロ オルゴール風アレンジ→mylist/29940317
part2→sm22047977
part3→sm22059331
Calc. 歌ってみました
ゆきこです。
初投稿です、よろしくお願いします。
至らないところもございますが大切に大切に歌わせていただいたのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです!
本家様:sm12050471
mix/mastering/enc:つなすけさん
【人力音源配布】Calc.【遊月えいる】
遊月です。自分が歌った音声t切り刻みました、普通に録音したほうが楽でした。
おかりしたもの
ust sm13457991
曲 sm12050471
http://www1.axfc.net/u/3059999
↑からダウンロードどうぞー(*´∀`)
まいりす! mylist/33961492
Calc.【piano.ver】を歌ってみた 【アイリス】
こまんさんのCalc.【piano.ver】を歌ってみました!歌ってみた初投稿なのでmixとか出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。 他の歌い手さんより下手ですwでもちょこちょこ投稿して上手くなりたいと思います!原曲様【sm12050471】こまんさんのpiano.Ver原曲【sm12198453】歌;アイリス
「calc.」歌ってみた[テックスター]
はじめまして!
テックスターと申します。
大好きな「caic.」:sm12050471を歌わせて頂きました!
素敵な曲ですよね。大好きです。
過去の投稿:ラジオやってますmylist/39060274
HP:http://the-jellybeans-i-scream.simdif.com
Calc.を歌ってみた【みおん】
Calc.を歌いました!コーラスは(^q^)さんです!「好き」は消せないですね・・・
歌ってみた『Calc.』亜樹
どもww(。d◕ˇдˇ◕。)bww
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌い直してみました。
今回もkoma'n様のピアノアレンジverでチャレンジしています。
■参考にした動画関係■
ジミーサムP様の原曲:sm12050471
koma'n様のピアノver:sm12198453
絵師:蓮-ReN- (co1527147)
歌・MIX・動画:UP主こと亜樹
拙い動画ですが・・・・最後まで聴いて、見ていただけたら幸いです。
