キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【zoe】 Calc. -piano ver. 【歌ってみちゃった】
どうも、zoeと申します(・ω・)ノ
最近寒いですね。
我が家では、本日ようやくこたつを出しました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
以前ある方に、「合いそう!」とおススメしていただいたので、今回は Calc. piano ver. を歌わせていただきました。
期待に沿うのは、まだ時期尚早だったかなと実感はしてますorz
が、素敵なmixをしていただきましたし、頑張って歌いました!
よろしくお願いします><
一年後ぐらいにリベンジしたい・・・!
*歌ったの→zoe(mylist/19106486)
*mix→しろた(mylist/38610809)
*エンコ→LINK(mylist/30240100)
*前作:サルベージ(sm22002691)/次作:...to be continued...
*コラボ→エレクトリックマジック(sm22139173)
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【MO】
こんばんは、MO(エムオー)です。
キーは+2で歌わせていただきました!
◆素敵な本家様:sm12050471
◆素敵なピアノアレンジ本家様:sm12198453
◆Song:MO【mylist/38349170】【co2195793】Twitter:@mo_vocaloid
◆Mix&Enc:ツバサ【mylist/16213096】【co1333943】Twitter:@tsubasa12001
前作:サリシノハラ⇒sm21688511
次作:モノクロアクト⇒sm22426214
【ちるる】 Calc. 【みくす練習】
みくすの練習です。
音源はこの前投稿したものと全く同じものです。
MIXに関してのアドバイスしていただけたら嬉しいです。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
ちるるくん試験は。
【Calc.】みそ汗【歌えていると思いたい】
悲しい愛の歌
あの人に届きますように...
なんかよく聞いたらSkypeの音聞こえるんですけど
どうゆうことですか説明してください。
神様みたいな本家様:【sm12050471】
歌&MIX:みそ汗(みそしる)【mylist/38457322】
エンコしていただいた仏様:庵(いおり)【mylist/25727692】
次の作品→【sm22533526】
Twitter→@nico_misoshiru
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File13
二階堂のイケメンっぷり、そして頭の良さ…欲しい、欲しいよおおおお
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22294256 次⇒sm22334712
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File14
自分がやらなきゃいけないんだ!今こそ、やる時!
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22328519 次⇒sm22352896
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だったら逃げるがいい。どこまでも、どこまでも…part12
どこにでも現れる・・・あなたは一体なんなんだ!
今回も狂気の物語「DEMENTO」というゲームをやっていきます。
※このゲームはホラーゲームです。流血表現やビクッとするシーンがあります。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「DEMENTO」まとめ●
mylist/38941175
part1⇒sm21999627 前⇒sm22306446 次⇒sm22388121
歌ってみたも良かったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File15
悪い奴が焦る姿って爽快だね!!もっとやってしまえ~!
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22334712 次⇒sm22368684
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ヲタ芸jr×ヲタッキー】 Calc. 【ヲタ芸】
You Tubeでも投稿している秋田界隈のヲタッキーですwニコニコで初の投稿なので、最後まで見てくださると嬉しいです!
【1人だけど】 フタリボシ 【コラボ?してみた】
ミク:ぞー「象です*.\('ω')/.*」
グミ:い「胃ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」
ぞー&い「2人合わせて、☆zoe☆ですっ_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_」
※嘘です。
精一杯声を使い分けようとしたつもりでしたすみませんでした┏○┓(土下座)
*歌ってるの:zoe(mylist/19106486 @25zoe25)
*mix:ゆうはむ(mylist/24010179)
*enc.:りー太(mylist/32724072)
*前作→Calc. piano ver.(sm22295865)/次作→しわ(sm22718124)
kay Calc. 唄いました。 【piano,ver】
...(*´ェ`*)
原曲 : ジミーサムPさん (sm12050471)
PianoArrange : koma'nさん (sm12198453)
ーーーーーーーーーーSpecial Thanks♪ーーーーーーーーーー
Photo : 玲猫(@Thehatte_alice4)
Edit : KS (@KS_nico2)(mylist/31135862)(co1647316)
Vocal : kay (@handkay2525)(mylist/30873033)(co1752472)
※少し音量を上げて聞くことをおすすめします。
【歌ってみた】 林檎売りの泡沫少女 【くるぃむ】
ふたりは笑う それでも笑う 『今』が確かで大切になるから
本当はこれを一番最初に上げたかった大好きな歌。
素敵な原曲様⇒sm19361252
使用させてもらいました⇒sm19364650
MIX&Encode:くるぃむ
歌ってみたマイリスト⇒mylist/39419283
結構録ってから「あ、これ高い音出ない」って気づいた。
次はちゃんとキーを考えて録音します、はい。
ということで、クオリティはお察しください。
いつもは実況やってます⇒mylist/34455573
前作⇒「Calc.」sm22246859 次作⇒「告白予行練習-another story-」sm22439413
『Calc.』 弾いてみました!【こうたろう】
めっちゃお久ぶりです!!
約1年と6か月ぶりくらいの弾いてみたです!笑
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせて頂きました!
僕がボカロで一番好きな曲です!
そしてかっこよき!まるぐりさんの音源をお借りしました!
またちょくちょくうpできたらと思います!
下手くそな演奏ですが、よろしくお願いします!
☆大好きな原曲様【sm12050471】
☆かっこいいまるぐりさんver【sm18338116】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】コミュ【co2164260】←新しくなってます
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
【めがにこ】猪突猛進ガール熱唱したった(*゚∀゚*)
どうも8作品目です。リアリズム・・・ww音程ムチャクチャですいません!!おっおっおっおっお手柔らかにww
かっこいい本家様sm22210937
マイリストmylist/38339884
前回Calc.sm22220226
【キラン】Calc.【歌ってみた】
今回は大好きなジミーサムP様のClac.を歌わせていただきました。
本家様⇒sm12050471
頑張りましたので最後まで聞いていただければ幸いです(*´ω`)
【初音ミク】「Calc.」【アコギ演奏動画(オケあり)】
(ロンリーに)戦隊モノよろしくカラフルになってみましたwww
そして、ミクに歌ってもらいました!
曲はジミーサムPの「Calc.」です!
原曲に近い形のアレンジで、アコギを多重録音しオケを創りました♪
動画は、Tシャツを買い揃え、ギター演奏の模様を編集しました♪
詳しくはブログにて→ http://amba.to/2vSW5ZP
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/calc-ag-oke.zip
(使用の際は、zip内ファイルに詳しく書いてありますが、
ニコ動ならコンテンツツリーの登録と私の名前の記載をお願いします
YouTubeならカード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクをお願いします)
□素敵な原曲⇒ sm12050471
□主が歌っているver.⇒ sm16549752
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
初投稿【ろーと】Calc.【歌ってみた】
皆さん初めましてこんばんちは(`・д・´)【ろーと】と申します。歌ってみた初投稿です!第一曲目はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。素敵な本家様(sm12050471)上手くニコにうp出来なくてもうなにがなんやら(´;ω:`)ブワッマイク代わりにスマホを使っていますので音質がアレですが←良かったら聴いてください。
【BASARALOID】智将コンビにCalc.とマリオネット歌って頂いた【UTAU】
◆リク休止中◆はじめましてorお久ぶりです、今回はリク頂いてた智将コンビのcalc.とマリオネットです。大変遅くなり申し訳ない^^; あとマリオネットはオケのキーを+2させて頂いてます。注意書きに書き忘れましたすみません(汗◆calc.(本家:sm12050471様/ust:SKLK様) マリオネット(本家:sm3971304様/ust:あおなか様)◆今までのとか→mylist/27962478 ◆リクしてくださったお二方、わざわざコメありがとうございますー!覚えていて下さったとは…。長らくお待たせしてすみません、リクありがとうございました!
【ぽぽ】Calc. piano.ver【歌ってみた】
久しぶりに個人で歌ってみました。
どうも。
ガラスのハートの持ち主です。←
今回はCalc.を歌ってみました!
突然歌いたくなって録音したので声がカッスカスですが。
聞いて感想をいただけたら幸いです。
素晴らしき本家様■sm12050471
素晴らしきpiano■sm12198453
素晴らしきMIX<あーたん様>■co2080867
今までに歌ったもの■mylist/32766373
【歌ってみた】モノクロアクト【MO】
こんばんは、MO(エムオー)です。
キーは+3で歌わせていただきました!
◆素敵な本家様:sm4179608
◆Song:MO【mylist/38349170】【co2195793】Twitter:@mo_vocaloid
◆Mix&Enc:ツバサ【mylist/16213096】【co1333943】Twitter:@tsubasa12001
前作:Calc.~piano.ver~⇒sm22299941
次作:威風堂々⇒sm22742411
【歌ってみた】 Calc. 【ぽよりん】
初投稿の歌ってみたです( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
この曲大好きなんですううううううう( ☝ ՞ਊ ՞) ☝
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
■素敵な本家様:(sm12050471)
■歌:ぽよりん(mylist/39603533)(co1865177)
■MIX:ぽっと(mylist/29588687)(co1956203)
■エンコ:ガッキー@ポメ(mylist/32579987)(co1062381)
チロル (チ^ロ^)レ Calc.歌ってみた!
今回はCalc.を歌わせていただきました。 素敵な本家様 (sm12050471)
【piano.ver】Calc.歌ってみた【きょろ】
ジミーサムPさまのCalc.をkoma'nさまによる
ピアノアレンジで歌わせていただきました!!!!!
原曲もアレンジもとっても素敵で感動しました。
たくさんの気持ちを込めて歌いましたので、
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!!!
今日は生まれてきて17回目の誕生日でした!!!!!
本当にあたたかい方々に囲まれて生きているんだなぁと実感しました。
幸せな気持ちでいっぱいです。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にいつもありがとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
*本家様【sm12050471】
*koma'n様によるピアノアレンジ【sm12198453】
*MIX/Encode SREさま【mylist/29435640】
*うた きょろ【mylist/37257038/co2107845】
Twitter@kyo6kyoro
【S】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Sです!
13作品目はCalc.を歌わせていただきました(。´━ Λ ━`。)
コーラスが高すぎて死ぬかと思った…(ーー;)
" 次はちゃんと君を愛せるかな "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(`・ω・´)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回少年と魔法のロボット→sm22230073
次回なりすましゲンガー→sm22737596
【朱那xQoo】Calc.×Just Be Friends.
朱那(♂)とQoo(♀)第二弾
Qoo「考えるな、感じるんだ」
追記:本家様URL貼り忘れていました。申し訳ございません。
◆本家様:sm12147015
◇mix,encode あいあん:co1930879
◇vocalミク 朱那: co1021701
ルカ Qoo:mylist/17520946 co451413
【朝音ボウ】Calc.【UTAUカバー】
どうも、好乃です。6作目になります。
今回はジミーサムPのCalc.を朝音ボウちゃんでカバーさせていただきました!
最近、調声晒しでもしたいなと思い、この曲でやってみようと思ったのですが、調声済みのustがあまりにも汚かったので無しになりました。
素晴らしい本家様→sm12050471
動画とオケお借りしました。ボウちゃんのイラストはpixivより雪透ゆき様のものをお借りしました!
ustお借りしました!→sm13457991
使用した音源→朝音ボウ2版
投稿したもの→mylist/37598481
【Deo】Calc【歌ってみた】
第3回目!今度はCalcを歌ってみました!夜なので声抑えてます(´・ω・)いつもっすけど相変わらずの下手ですみません。不愉快とうで気分を悪くしてしまったら・・・・知りません(え これからもよろしくお願いします。
Calc.歌ってみた 【絆ノ鷹】
初めまして絆ノ鷹と申します!
はじめて動画を上げたのでいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
聞いてこいついいなっておもったらコミュ入ってくださいco2189214
【男性2人+女性4人で】 Calc. 【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
_
■ジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を合唱させていただきました!
■アバターはSHIRANO様のものをお借りしました!(http://piapro.jp/t/hShe/20120415020516)
◇紹介◇
飛燕(mylist/32083932)
小梛(mylist/35011188)
たまごん(mylist/36367298)
れにゃ(mylist/34397454)
夜鵺(mylist/35654420)
くろーと(mylist/38657888)
Masterring:みとろ
Mix/Movie:れにゃ(mylist/38571967)
_
出世しようぜ合唱部作品一覧【mylist/34241949】
前作→ 32人+α いーあるふぁんくらぶ(sm21993381)
【根音ネネ】Calc.【UTAUカバー】
◇とりあえずまずネネちゃんが天使すぎて辛い。
◇なんとか今年中に一本は動画上げようと思っていたので上げれて良かったです。ネネちゃん誕生日おめでとう!!
◇コーラスは草声ネムです。
◇超絶大好きな本家様→sm12050471
◇UTAU系のマイリスト→mylist/39271303
【初投稿】 Calc. 歌ってみた ver. じょりん
どうも初めまして!りぷとんと申します!!
歌ってみた初投稿ということで右も左もわかりませんがよろしくおねがいします^^
今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!
素敵な本家様→sm12050471
twitter→@Lipton_1207
