キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた]Calc piano.ver[西条hiroaki]
あけましてだいぶ経ちましたー
みなさん覚えておられますか?
私ですよー私
なんちて
そんなテンションで歌ったものじゃないんですw
歌に共感できる環境にすごく立たされているので、すごく歌いやすかったです。
別れは新しい出会い。
そう信じて私も進みます^^
私の動画を視聴された方は、耳鼻科へ行くことをオススメします。
本家様:sm12050471
sm12198453
西条hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
【歌ってみた*ロストワンの号哭*紅梅】
"僕達このまんまでいいんですか"
約3年ぶりの投稿です
本家様:(sm20244918)
歌:紅梅(mylist/14710202)
mix:ゆうはむ様(mylist/33268587)
エンコード:リディア(mylist/16961033)
前作*Calc.(sm15186043)
Calc. 歌ってみた 【電波ねこs】
どうも電波ねこsですw
食う側じゃなくて食われる側になりましたw
まぁそれは置いといてw
5作品目です♪
今回はジミーサムPさんの「Calc.」の+2キーを歌わせていただきましたw
最近周りでリア充が増えてきた気がします…
たくましく生きよう…
よろしくですw
本家様⇒sm12050471
前回 「ロストワンの号哭」⇒sm22138810
次作 「ブサメンドキュメンタリー」⇒sm23034579
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
【リクエスト】バビロン一生懸命歌ってみた【his@】
どうも、今のところ風邪の類からは逃れているhis@です。早めのバビr(ry
今回はトーマ様のバビロンを歌ってみました!
Twitterにてクロロ(@blindgamer_pzdr)様からいただいたリクエスト曲です。要所要所のテンポチェンジが気持ちいい曲ですね。
※いつもほど必死ではないかもしれません。ご了承ください。
素晴らしい原曲様→【sm14332782】
前作:君色【sm22733153】前々作:Calc.【sm22719325】
his@のマイリスト→mylist/34399589
twitterやってます!リクエストも是非!→ID:his_at
「Calc.」をアレンジして歌ってみた
はじめまして。westerと申します。今回は、久々にCalc.を聞いたらテンション上がっちゃったので歌ってみた投稿するか!と思って、ただ歌うだけじゃテンションが収まらなかったので自分なりにアレンジもしてみましたwGt. Vo.:wester素敵な原曲はこちら sm12050471普段はオリジナル作ってます http://www.muzie.ne.jp/artist/r047658/
「Calc.」歌わせていただきました(Ver.alto)
あいせるかな
全力で歌わせていただきましたので、ぜひ音量大きめでご視聴くださいますと幸いです。
本家様 【sm12050471】
お借りしたPV 【sm12354721】
マイリスト 【mylist/30009718】
Twitter : @alto_25
再 「Calc.」をアレンジして歌ってみた
westerです。この前投稿した物のVo.とギターソロを変更しましたw本家:sm12050471 ジミーサムP
【歌ってみた】Calc.【杞朔】
はじめまして、杞朔(こさく)と申します!
今回が初投稿になります。
至らない点ばかりですが聞いていただけると嬉しいです!
動画もお借りした大好きな本家様【sm12050471】
【一歩踏み出そうと】Calc.【歌ってみた改】怜ンボー
「感情1つ消せるのなら『好き』を消せば楽になれるかな…」
2年前にも上げてますがまた歌いたくなったので今度は原キーで歌いました。バレンタインに上げる曲ではない気がしますがw
今回安いコンデンサーを使ってますが…どうだろうなあ…。エフェクト抑え目、ハモリも今回はちゃんと歌いました!
本家→sm12050471
ニコカラ→sm12068288
使わせていただいたPV→sm18926171
前回歌ったもの→watch/1342952680
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【くぴか】愛してる ゚.+゚歌ってみるんたった゚+.゚
トゥルットゥ~☆くぴかです(o・ω・o)
約1年ぶりの投稿です。
去年は声が出なくなってしまったり身体の痺れなどで周りの皆にご迷惑をおかけしました。
そんな私を支えて下さった方や応援してくださってる方に感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました!
皆ありがとう大好きです
本家様→sm19963970
【MIX】こおろぎ兄さん(*=・ω・)mylist/25288321
【エンコード】加藤あすかさん(*=´ω`*)co1560619
お二人とも大感謝ですっヽ(´∀`。)ノ
【くぴか歌ってみた】mylist/30077162
【くぴかブログ】http://ameblo.jp/nanami-karisa/
【くぴかTwitter】nanami_karisa
【くぴかコミュ】co1504955
前作→【インタビュア×Calc】sm20544716
カラオケに一回も行ったことがない俺がCalc.を歌ってやった
こんにちは きるあです
歌ってみた処女作です
今回は「Calc.」(sm12050471)を歌ってみました
歌、絵、エンコード 俺
MIX なし
歌ってみたマイリスト mylist/41394926
コミュニティ co2090363
Twitter http://twitter.com/killua2525
calc 弾いてみた 「神夜」
最近ギターにはまってて、二ヶ月たった記念に動画でとってみました(´・_・`)まぁ下手なんですけどね( *`ω´)それでもよかったらみてくだしゃい
calc 弾いてみた 「神夜」2
前回の動画ではギターの音があまり入ってなかったので再アップしますた案の定ギター歴は2ヶ月ですw
calc. 歌ってみた ねこたろ
酔った勢いで歌わせていただきました
本家様 ⇒ sm12050471
こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
他 mylist/38562874
コミュニティ co1569516
「calc」 歌ってみました【りゅんりゅん】
初投稿です。あまりうまくありませんがぜひ聴いてもらってアドバイスをもらえたら嬉しいです。音源はこまんさん、画像はこたろんさんから借りました。ありがとうございました。
【ジミーサムP】 Calc. 弾いてみた [ nao ]
はじめましてnaoです。初のギター演奏動画ということで緊張しております(゜д゜)
ジミーサムPのCalc.大好きな曲です。原曲様=sm12050471
よければ見ていってくださいませ。
・若干顔見えそうになってエフェクトでごまかす。
・左利きだったり。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
マイリスト=mylist/41455181
【_神のまにまに 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
本当に大事なものなんて 案外くだらないことの中にあるよ
素敵な本家様:sm22831329
------------
・前回:cinema:[sm22710847]
・次回:Calc.:[sm23047384]/sapphire:[sm23047187]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
※カラオケ音源はCDのものを使用してます
純情スカート を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕は40メートル様の「純情スカート」を原曲キーで歌わせて頂きました。
曲に広がる甘酸っぱさ・・・。素晴らしい曲をありがとうございます!
甘酸っぱい切なさを歌で現せるように歌ってみ・・・るにはまだまだ経験不足な模様です。(歌だけじゃなくリアルも)
素晴らしい原曲様→【sm20127682】
曲/40mP様
絵、動画/たま様
歌、mix/せんと【mylist/39653718】
←前作 オレンジ【sm22707094】
→次作 Calc.【sm23156977】
calc自分なりに歌ってみました(一発録り)ケン
二回目動画投稿になります!相変わらずMIXなどわかりません。。。聞き苦しいかと思いますが聞いてやってください!Twitter: @Ken_SubStory よかったらフォローお願いします!素敵な動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
【piano ver.】 calc. 歌ってみた 【目玉親父】
下手くそですが…目玉親父なりに心を込めて歌わせていただきました。本家様 sm12050471 koman`s様によるpiano ver. sm12198453
【ネス】Calc.Piano ver 踊ってみた【メガネス】
決して納得などしていない。ただこの曲だけはやり直したくなかったのだ。自分の人生を、リセットしてしまうような気がして・・曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm12929330同じ日に踊った愛すべき仲間たちの動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913854
【進撃のMMD】Calc.
※注意※
歌い手様の音源を使用しております
モデルの改造を行っております
以前作った動画(sm21799582)の続き的なものです。
中学生のときに仲間を探すことをやめたエレンが
高校生になって偶然出会うという、
やはり中二病全開の動画です(汗)
細かいところは気にせずさらっと流して見てください…
お借りしたものは動画内にて
ありがとうございました!
追記
あれ…いつの間にかすごく伸びてた(゚Д゚;)
皆様本当にありがとうございます…!あれ、おかしいや…
視界がぼやけて画面が見えない…
2017/1/9追記
広告宣伝ありがとうございます!(´;ω;`)
作ったもの→mylist/38479713
【歌ってみた】 calc. 【きらら】
君にあてた言葉は届いたかな…?
すれ違いなんて残酷だから…
終わりは始まりの合図…
どうか君に笑顔を…
MIX・movie:sakuraka
絵:きゅ~
Vocal:きらら
素晴らしき本家様【sm12050471】
きゅ~マイリス【mylist/27501799】
sakurakaマイリス【mylist/35288978】
きららマイリス【mylist/34489005】
コミュニティー【co2043224】
ブログ【http://profile.ameba.jp/oookiraraooo/】
ついったー【https://twitter.com/lxxKIRARAxxl】
【でぅ】泣き虫アンサンブル【歌ってみた】
はいたい!でぅです!
なんだかんだで8作目でございます。
今回ガウさんというmix師様がお手伝いしてくれました!
感謝で頭が上がりませぬ。
今回もハモリ頑張ってみましたが難しい。もうちょいうまくなりたいもんだ。
歌⇒でぅ
動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒でぅ
MIX⇒【ガウ】様
本家様⇒【【GUMI・PV】 泣き虫アンサンブル / TOKOTOKO(西沢さんP)】sm11187401
前作⇒【calc.】sm18788707
twitter始めました。⇒deu_now
【弾いてみた】calc.(リツver.)
「次は絶対幸せにする。」
何度同じ事を考え、何度同じ事を繰り返したか‥
君と一緒に居た時よりも、失った後のほうが
たくさん君の事を考えてるのかも知れない。
なーんてねっ;つД`)
100再生ありがとうございます!!
初音ミク calc.本家様→sm12050471
波音リツ calc.本家様→sm18251912
過去の弾いてみた→mylist/37636660
【Christa】Calc.-piano ver.- を歌ってみた
いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
素敵な本家様sm12050471
koma'nくんのピアノ伴奏sm12198453
【しゃおら】妄想税【歌ってみた】
「払えば叶いますよ?」
本家動画様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21764582
歌い手:しゃおら.
@syaora9646
http://twitter.com/syaora9646
MIX:ろた
@rnorro
http://twitter.com/rnorro
エンコード:もとくんさん
@wakemeup_Moto
http://twitter.com/wakemeup_Moto
NEXT→「Calc.」
【MMD】Calc.(Piano ver)【あぴミク】~ヲタみんver.より~
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんくんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
●ヲタみん さん歌ってみた ⇒ sm12929330
●ラジ様 モーション ⇒ sm13712809
素敵な こまんくんPiano ver.と ヲタみん さんの綺麗な歌でリップシンクモーション作らさせて頂きました。
表情・リップモーション初頒布します。よろしければお役に立ててください。
http://bowlroll.net/up/dl33088 パスは動画IDです。
NICO NICO DOUGA BOOTLEG →mylist/32350422
低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆
辛いけど 新たな一歩を踏み出そう… そんな歌な気がした
前作 低音ヴォイスで Just Be Friends piano ver. 歌ってみた@てつろ~sm22689509
最新作っ!
vocal @てつろ~ コミュco1989751
mix、エンコード、歌詞付、 エイトさん⇒mylist/32809494
今回は初のコーラスに挑戦(ー_ー)!!
【一発でまったり歌ってみた】Calc.-piano.ver-【すわみん】
どうもすわみんです。
突発一発録り動画です。
一発録りを言い訳にところどころ聞き苦しいところを許してもらいたいです。
本家様→sm12050471
こまんさんのピアノ→sm12198453
マイリスト→mylist/31815057
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
【YU JURRY】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ を踊ってみた
オリジナル振り付け第二弾!!
今回もかなり素敵なジャズ曲でお届けします!!
なのに何故か画質が上がらないって言う。。カメラが悪いのか?撮影したときが暗すぎてしまっているのか?色々と試してはいるものの何とも。。。orz
申し訳ないですが今暫くこの画質にお付き合い下さいませ。
本家音源【sm16875924】
ちなみに前作は、からくりピエロ【sm22883023】でやらせてもらってます!
それではお楽しみ下さい、one room all that jazz!!
新作出来ました!!
Calc.piano ver. 【sm23492864】
【なまっぽく】「Calc.」歌ってみた【ほやたん】
次はちゃんときみを愛せるかな
海の底に住んでいるいきもの
ほやと申しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
初投稿から半年が経ちました。
切ない歌詞が大好きなこの曲を
歌わせていただきました!
まだまだ未熟ですが・・・
最後まで聴いていただけたら嬉しいです*
本家様【sm12050471】
歌:ほやたん【mylist/38625127】
