キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勇苑】 Calc. を歌ってみた(「・ω・)「♪
どうも、勇苑です。
いやー、クリスマスですねー
寂しい僕から皆さんへクリスマスプレゼントです。
…え?彼女…??
い、いや、クリスマスは家族と過ごす日だから、俺、家族大事にする人だから…(震え声)
というわけで、大好きですこの曲、メロディも歌詞も最高。
聞いて、是非何か感じてください。
そして、ぼっちの皆さんは、一緒に泣きましょう^^
大好きな本家様<sm12050471>
◎Mix 4K2ヲババ<mylist/39042461>
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉過去の歌ってみたもの<mylist/39108627>
◉歌ってみたもの<mylist/39108627>
【からん】Calc.【歌ってみました】
どうも。からんです。
今回は歌ってみたと描いてみたに挑戦してみました。
そして、今日はクリスマスイブ&仲のいい絵師さんの水瀬蒼衣ちゃん(@minase_aoi124)の誕生日なので、この動画で祝おうと思います。
おめでとーう!
素敵な本家様→sm12050471
歌&絵→からん(mylist/42702981,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
クリスマスだから歌って動画付けてみた
これは一年前のskype通話時の出来事です
アドリブの発想力の限界を超えました
vocal・台詞(不良) : りりしゃんふぁいなぽー(mylist/37106698)(co2042268)
台詞(優等生) : こゆむーふぁいなぽー
Mix・SE編集 : デンリュウ
動画・エンコ : しおあじ (mylist/31368801)
イラスト : 佐倉(http://www.pixiv.net/member.php?id=2500534)
背景はフリー素材をお借りしました
本家様 : (sm12050471)
詳細⇒http://ameblo.jp/ririsyan0006/entry-11735224704.html
モラトリアン(PVをつけてみた)
こんにちはれ~0です。
2作目はKEIさんのモラトリアンをPVにしてみました。
KEIさん/本家 (sm19155180)
サイト(http://homingecho.com/)
宇都宮さん/使わせていただいたイラスト
(http://piapro.jp/sakakidani)
前→Calc.PVをつけてみた(sm22515812) 次→太陽 PVをつけてみた(sm23071855)
ボカロPが全力で千本桜を【弾いてみた】【ピアノ】
ホーキーです。
末端冷え性に苦しみながらピアノで千本桜を弾いてみました。
間違ってウネウネさせてしまいましたが、再エンコがめんどくさかったです。すみません。
まらしぃさんの演奏を参考にしました。
録音:PCで直接WAV取り込み
録画:XPERIA
電子ピアノ:PX-130
ボカロPと名乗りながらUTAU曲ばかり投稿してますが、ピアプロには三曲ほどミク曲上げています→http://piapro.jp/hkngtmhk
これまで作ったUTAU曲など→mylist/35786816
Calc.弾いたよ→sm23421152
【成長の見えない再録】Calc.
約3年前に歌った歌の再録です。
アレンジ同じ。キーは+2から+3になってます。
動画も以前と同じ。
イラスト:浅希 Thanks!!
【猫村いろは】Calc.【カバー】
あけましておめでとうございます!
新年一発目はいろはです。
あのジミーサムPの名曲Calc.を歌ってもらいました。
MIXはAudacityでしました。ちょっと変になったかも・・・
本家様→sm12050471
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
「Calc.」 歌ってみた 【くまのこ】
明けましておめでとうございます!
2014年も自由気ままに頑張りたいと思いますっ^^
っと言うことで、元旦から今年初!歌ってみたは笑
ジミーサムPさんの名曲「Calc.」です!
言わずと知れた本家様はこちら【sm12050471】
作詞・作曲:ジミーサムP【mylist/8538985】
今年もどうぞ宜しくお願いします。
くまのこ[mylist/36251932]
[叩いてみたぃょ] Calc.~Piano Live Version~ / nano[YasuAki]
新年明けましておめでとうございます。
2014年一発目の動画になります。
よろしくお願い致します。
こんな事もやってます。
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
Calc. 【歌ってみた】
お久しぶりです無糖です!
約三ヶ月ぶりのうpです!
この動画を2013年の動画納めにしようと思っていたのですが、私の怠惰な生活によりその計画は破棄されました_(:3 」∠)_
あ、そうそう。みなさん!
あけましておめでとうございます!!!!
今年も1年細々と活動させていただきます。
もし、動画あげてたら、チラッとだけでも覗いていってくださいお願いします(。-ω-)
素敵な本家様【sm12050471】
vocal:無糖(ノンシュガー)【mylist/36456995】
mix:とめ子様【mylist/36205950】
【UTAUカバー】 Calc. 【ピアプロコラボ】
こんにちは。
ピアプロコラボ『花夢サーカス団』の第四作品目です!
本家様【sm12050471】
お借りしたust【sm13457991】
《使用音源/調声》
揺歌サユ/歌成ブン【mylist/26938962】
園歌チユ/sumire【mylist/35684095】
UTAU音源木の葉/めいロイド【mylist/30736591】
門シリーズ:開/たぁ【mylist/34418548】
《イラスト》
ハニのん【mylist/36448286】
なの。【http://piapro.jp/fulela】
MIX/sumire
動画/シン【mylist/38184464】
花夢咲かすproject【mylist/38483360】 http://p.tl/r0kp
前作:sm22253738
[くまフェス 2013]バンドでボカロを演奏してみた[LIVE]
にゃんぱす~
福岡でボーカロイドバンドをやっているDawNと申します。
先日熊本で開催されましたマンガ、アニメ、ポップカルチャーの祭典くまフェスに出演させていただきました!
その模様をお届けいたします。
まだまだ技術面・演出面でも未熟な僕たちですが、温かい目で見てくださるとうれしいです^^
序盤ボーカルの機材トラブルがあるのは許してください笑
なお今回はキーボードのメンバーが事情により出演していませんが,メンバー5人全員揃ったDawNの演奏が見たくなったと思った方がいらっしゃいましたらぜひライブにも足を運んでください(´▽`)<
メンバー
Vo:まりん
Gt:さんた
Dr:クド沢 sm20099347
Key:ゆう 今回はお休み><
Bs:隊士 mylist/26007004
Calc. 歌い直してみたった 【23~fumi~】
※歌い直してみたにも関わらず
前とさほど変わっていません。
ごめんなさい。
本家様:sm12050471
23~fumi~ co1993438
うぽつだけでもコメしてくれたら
わたくし泣いて喜びます
Calc. 歌ってみた【ぴーたろー】
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな
大好きなCalc.を歌わせていただきました!
本家様→ sm12050471
歌:ぴーたろー mylist/35706601
MIX:フォルテ@天馬 mylist/35837863
エンコード:加藤あすか mylist/36924683
アカウント移動しました→user/24356869
twitter→ @hirooooki_115
「Calc.」歌ってみた ver.しらい
僕はこの曲でボカロに出会ったんすよ。だから原点回帰的なやづ(^.^)
本家様⇒sm12050471
Lyrics・Music⇒ジミーサムP 様 (mylist/8538985)
Mix/Mastering⇒5°様(http://hdsound.main.jp/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)@shirai_mush
+3キーで歌ってあります。
コミュ【co1294440】
低音ヴォイスで Just Be Friends piano ver. 歌ってみた@てつろ~
前作 からくりピエロ歌ってみた@てつろ~⇒sm22334787
次作 低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆⇒sm22956597
vocal @てつろ~ コミュco1989751
mix、エンコード エイトさん⇒mylist/32809494
どうも@てつろ~です!3作品目になります(ー_ー)
最後らへんに低音の力が発揮されますので是非聴いてってくださいw
心を込めて歌ってます! 多分
僕の歌い方 じゃすとびーふれんーー!×
ホントは じゃすとびーふれんーず!○ なのでお間違いのないようにお願いします^^
【MMD】calc.~自己解釈~
ミクにギターを持たせたかったので無理やりモーションデータ変えてます。さらにカメラワークでごまかしてます。DTM及びMMDデータを公開されてる皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
Calc. ver.麗奈
かなりお久しぶりです。麗奈です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今回はCalcを歌わせていただきました。
MIX⇒ループさん(@loop_mawaru)
エンコード⇒黒兎さん(co1608526)
まだまだですがよろしくお願いします。
遅れて申し訳ございません。
Calc【松下優希】
お久しぶりです(*゚▽゚*)
久し振りに歌ってみました☆彡
MIXのイメージができなくて、そのままうpしようか悩みました←
温かい目で見守ってあげてください(つд⊂)
本家様です!sm12050471
Calc.必死に歌ってみた【his@】
あけましておめでとうございます!初詣のおみくじで大吉にめぐり合ったhis@です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!
コメントでいただいたリクエストを元に歌ってみました。全般的に高い曲はきついorz
※だいたい全編通して必死です。ご了承ください。
素晴らしい原曲様→【sm12050471】
前作:デッドラインサーカス【sm22396783】前々作:Dear【sm22331798】
his@のマイリスト→mylist/34399589
twitterやってます!お気軽に絡んでください!→ID:his_at
【華峯桜禾誕生祭2014】Calc./華峯桜禾【UTAUカバー】
Happy birthday桜禾くん(*゚∀゚*)
■歌:華峯桜禾単独音
■本家様:sm12050471
■マイリスト:mylist/38518447
sm22690222←前 次→
君色一生懸命歌ってみた【his@】
どうも、染まりやすいhis@です。
今回はSmileR様の君色を歌ってみました!
1週間たたないうちの新作うpという自己最短記録。それくらい、聴いた瞬間歌いたいと思ったのです。
※キー+5のオク下です。
いつもほど必死ではないかもしれません。ご了承ください。
素晴らしい原曲様→【sm22689340】
前作:Calc.【sm22719325】前々作:デッドラインサーカス【sm22396783】
his@のマイリスト→mylist/34399589
twitterやってます!お気軽に絡んでください!→ID:his_at
( ・∀・)<なりすましゲンガー歌ってみた 【S】
どうも、Sです!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
14作品目はなりすましゲンガーを歌わせていただきました!!
タイトル名を少し変えてみました!!!
これからは気分が変わらない限り、このタイトルで行きたいと思います
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
" 喜怒哀楽の感情が足りない不完全な存在です。 "
音痴だと思いますが是非聴いてください(ノ≧ڡ≦)ノ
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回Calc.→sm22466227
次回モザイクロール→sm23026280
✡ねるね✡ calc. 心から歌ってみた
どうも、ねるねです。眠くないです
目薬が親友です。
今回はジミーサムPのcalc.を歌わせてもらいました!
calc.計算するってことですかね
動画と音源をお借りした本家様sm12050471
歌:ねるね(mylist/38293830)/(co2174527)
twitter:@nerune_nico
MIX:ダンディズムP
▼Mix:ダンディスムP様
・ユーザーページ:user/20585301
・twitter :@denpasyounen303
・コミュニティ :co1489347
【初投稿】Calc.歌ってみた【嘉美ハテ】
初めまして、嘉美ハテと言います。
歌う事が好きなだけで録音までしちゃいました。
本家様→sm12050471
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた ver じょりん
2回目の投稿となりました!
今回はトーマPさんのエンヴィキャットウォークです^^
聴き苦しい点が多々あると思いますが暖かい目で見守ってくださいwww
素敵な本家様→sm15956806
前作 Calc→sm22520770
歌ってみたものmylist/39735904
twitter→@Lipton_1207
【歌ってみた】 Calc. 【はむはー】
こんにちわ!はむはーです(ノ)・ω・(ヾ)ハムハム
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!!!
まだまだ未熟なボクですが。
はじまりなんて、これからなんですよ?
"いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌"
お借りした本家:sm12050471
歌:はむはー(ノ)ω(ヾ)「co2065849」
mix:アオイ様(青)゚ω゚)「co1188774」
「Calc. 」歌ってみた ver.CroM
今回は前々から歌ってみたい!と思っていたCalc.を歌わせていただきました。
どうしても大切な友達のためにあげたかった歌でもあります。
よかったらご視聴よろしくお願いします(๑╹ω╹๑)
とりあえず、
Happy Birthday!!!
ご本家様⇒sm12050471
Music/Lyrics⇒ジミーサムP 様(mylist/8538985)
Vocal/Mix/Encode⇒CroM(mylist/38939556)(https://twitter.com/CroMooon)
【詩織】 Calc. 【歌ってみた】
初めまして。
こんにちは。こんばんわ。
詩織と申します。
今回はジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
実は昨日で歌ってみた1年たってました。
まだまだ成長していけるよう努力しますので、
応援していただけると嬉しいです。
よろしければ聞いていただけると嬉しいです。
素敵なご本家様→sm21161849
まいりす→mylist/35671119
ついったー→@shi_nico_0110
実は今日誕生日なのであげちゃいました。(´・ω・`)
そっちも祝っていただけたらかなり喜びます(´・ω・`)
