キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc.をうたったった【ぐみちゃむ】
感情をひとつ消せるのなら怒りを消せば禿げないのかな・・・・
がんばって歌ってみましたww聴いたら「あ」だけでもいいんでコメントお願いしますwwww
美しい本家様→ sm12050471
紅蓮の弓矢 → sm21740136
ラストオブアス実況 → sm22097262
こみゅ→ co1976409
ついったー https://twitter.com/bxGUMIxd
MIXして下さった天使:のりしよ【mylist/38811446】@norishiyo_nico
【ちるる】 Calc. 【歌ってみた】
コーラスって楽しいと最近思うようになったら梓音さんに頭おかしいと言われました。
自分でもそう思います。
この曲の投稿は2回目ですけど今回はキーを変えさせていただいてます。
ちなみに完全無加工になってます。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
初めての恋が終わる時 アナザー 歌ってみた @てつろ~
最新作 低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆⇒sm22956597
vocal @てつろ~ コミュ⇒co1989751
mix てうさん
自分の中では名曲な初めての恋が終わる時!
歌わせていただきましたw
mixはてうさんが頑張ってくれました。本当に感謝です
ここまでまともな感じで歌ってみたを投稿するのは
初めてなのでこれが自分の中の1作品目ですw
歌詞はあえて本家版のものにしてあります
素敵な本家様/sm5524166
歌詞はあにま様の物を使わせてもらっています。
キーは+3のオク下で歌っています。
[UTAUカバー]Calc.[松田っぽいよEdge]
ボカロを好きになったきっかけの曲を、UTAUを好きになるきっかけとなった爽汰でカバーしました 今回は『おま☆かせ』を一切使わず、UTAUパーフェクトマスターを見ながら調声しました。 途中で面倒くさくなったからおまかせ使おうとし(ry でもめげずに頑張った(`・ω・´) 調声/MIX:清宗(mylist/38518447) 歌:松田っぽいよEdge 本家様:sm12050471 動画は本家様、オケはピアプロからお借りしました。
「Calc.」歌わせていただきました
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
前向きになれる曲で大好きです(*´ω`*)
素敵な本家様→sm12050471
お借りした動画→sm12068288
歌わせていただいたもの→mylist/39043154
それにしても相変わらず同じような歌い方しかできない(´・ω・`)
もっと表現力豊かな歌い方したいのに…
よろしければどなたかアドバイスくだしあ(´・ω・`)(切実)
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』です!
はっぴーはろうぃん★ってことで歌ってみましたw
『Trick or Treat!』
素晴らしき本家様:sm8489562
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|Calc.-piano ver.-*sm22023372| いーあるふぁんくらぶ*sm22156394|_次>>
じゃがっく歌ってみた 「Calc.」
注意:ところどころケロケロです。苦手な方はブラウザバックを押してください。すみません
最近忙しくて、、、恋愛もできない、、、
■本家様:(sm12050471) 動画・音源はこちらからお借りしました。
□芋的なマイリス:(mylist/32369227)
またなんか間奏にぶち込んじゃったよw
ロストワンの号哭 歌ってみた 【電波ねこs】
4作品目♪
理系だけど数学が嫌い電波ねこsですww
国語も嫌いだね…特に古典ww
とにかく観て下さい♪
本家様⇒sm20244918
前回 「夕景イエスタデイ」Remix版⇒sm22034660
次作 「Calc.」⇒sm22804363
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
【piano.ver】「Calc.」を歌ってみた【ゆみと】
こんばんは、ゆみとです。
某女性歌い手のCalc.を聴いて心が打たれ、自分も歌おうと思い、投稿しました。
誠心誠意、心を込めて歌いました。よろしくお願いします。
Calc.本家様⇒sm12050471
こまんさんのPiano ver.⇒sm12198453
歌、MIX:ゆみとhttps://twitter.com/ALPHAhiroto、mylist/28223315
半アナログな男が【Calc.-piano.ver-】を歌ってしまった・・・
「 Calc.」piano.verをを歌わせていただきました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素晴らしい本家様 【sm12050471】
動画[こまんさん]【sm12198453】
使用したニコカラ【sm12252467】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆注意★
うp主は「MIXや編集」といった技量が無く、
音声は多重録音です。
お聴き苦しい点もあるとは思いますが、温かい心でお聴きください♪
うp主
ウメ&緋乃司
コミュ【co1748666】
歌ったシリーズ【mylist/38651809】
【歌ってみた】calc.-piano.ver-【一六葉】
いまじゃ哀しいだけの愛の歌
素敵な本家様 sm12050471
歌:一六葉 co1656997 mylist/29908868
音源:こまん様 sm12198453
Calcを再び歌ってみた!まぁむ
今度はちょっと編集をくわえてみました!
ちょっと勉強したんです!
っていってもノイズひどいけど。。
アドバイス募集です!へたっぴです・v・温かい目でみてね!
【kahkin】calc piano.Ver【歌ってみた】
出会いもあれば、別れもある。人生そんなもんですよね(ぇ
おはこんばんちわ、kahkinです♪
前回に引き続きバラード歌わせていただきました!
今回もハモリもなしの直球勝負です。
良かったら聞いて行ってください♪
本家様:sm12198453
【マイリスト】
kahkin:mylist/34704705
【コミュニティ(良かったら参加してね♪)】
kahkin:co1669063
ねんず【bouquet】歌ってみた
「忘れないでいて私がいたこと」
ほんとご無沙汰です。ちゃんと生きてましたよ。
今回は「bouquet」を歌わせてもらいました(^O^)
素晴らしき本家様 sm16521014
ストックがあるので近々またあげます!
前→calc./sm18277634
【歌ってみた】 calc. 【ずびたばこ】
はじめまして、ずびたばこです。
別れて一ヶ月。
今の心境に近い歌を歌ってみました。
素晴らしい原曲様→sm12050471
mixしてくれたミクロ様→mylist/29393336
twitter→@d.w396(.はリンクよけにつき不要です)
今後も歌っていきます→mylist/39199996
twitter→@zubizubitabaco
【ひよこ豆】 Calc. 【歌ってみた】
いつか君に歌った歌は、今じゃ哀しいだけの愛の歌
どうも!ひよこ豆です(ヒヨ´꒳`コ)
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
ニコ動を見始めた時によく聞いていたので、
なつかしいゼ☆って感じで歌ってます!(失恋曲とは・・・?w
温かい目で見てくださると嬉しいです(*´∀`)アハハン♪
聖槍爆裂ボーイ(sm21738104)←前回★次回→ドーナツホール(sm22266903)
本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
mix:けいちゃん様(mylist/24164680)
エンコード:こう茶様(mylist/35635469)
歌い手:ひよこ豆(mylist/30330348)
ひよこ豆twitter:hiyoko0628
この動画に関わってくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
【めがにこ】Calc.を全力で歌ったった(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも7作目です。
切ない・・・ですね。
素敵な本家様 sm12050471
マイリスト mylist/38339884
前回 ドーナツホールsm22164655
【初投稿】暇だし「Calc.」歌ってみた【羊さん@MTK】
初めましての方は初めまして!生放送でお会いした方はどうもw
羊さん@MTKです(`・ω・´)
初投稿ということもあり、緊張しております。
下手ですが最後まで聴いてくれるとありがたいです
1000円のスタンドマイクで歌うのは間違いだったw
素敵な本家様:【sm12050471】
歌ってる人:羊さん@MTK コミュニティ【co1660135】
MIX担当:はっちゃけ コミュニティ【co1669012】
【S】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
どうも、Sです٩(o❛∀❛)۶
12作品目はNHKのみんなのうたで流れた
「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました(`・ω・´)
コーラスが下手くそなのはデフォです。
" 少しだけ不器用な声だけど "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(*´ω`*)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回再教育→watch/1380452402
次回Calc.→sm22466227
【ジミーサムP】 Calc. 弾いてみた 【きゃめだ】
初めまして、きゃめだと申します。
今回は、ジミーサムPに「Calc.」を弾かさせていただきました。
拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
●素敵な原曲様→sm12050471
Calc.-pianover-歌ってみた【葵】
ご視聴ありがとうございますっ葵です!!
ジミーサムP様原曲 koma'nさんピアノアレンジのcalc.を歌わせていただきました!!
切ないです・・・めっちゃなきそうでしたw
ジミーサムPさんもkoma'nさんも素敵でした。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしければコメ、マイリスよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵なご本家
∟【sm12050471】
お借りした動画
∟【sm12198453】
vo:葵
∟その他投稿動画⇒【mylist/30397370】
∟twitter⇒@Aoi_otkgtk
∟コミュ⇒【co2073699】
【sm21910311】←前 次→【sm22416177】
【歌ってみた】 Calc. 【くるぃむ】
「歌ってみた」のジャンルでは初投稿になります。
悲しみを紛らわせるほどボクは強くない…感情を消せば楽になれるのかな。
メロディーも含めて大好きな歌。
素敵な原曲⇒sm12050471
MIX&Encode:くるぃむ
歌ってみたマイリスト⇒mylist/39419283
次作品⇒「林檎売りの泡沫少女」sm22375182
一度「歌ってみた」をやってみたかった。
なお、クオリティはお察しください。
いつもは実況やってます⇒mylist/34455573
たくさんのコメント、マイリス、そしてタグ付け、ありがとうございます!!
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File10
とうとう本性を表しやがったな!!
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22212030 次⇒sm22259901
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたもよかったら⇒「Calc.」sm22246859
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File11
ここまで人を憎むことができるなんて、なんて悲しいことなんだろう…
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22253674 次⇒sm22294256
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
深海少女を歌わせて頂きました/みしゅー
こんばんは、初めましての方が殆どかを思います。ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。深海少女を歌わせて頂きました。しゃーないから聴いたるわ!という方、どうぞ宜しくお願い致します。【前回/magnet】nm22262768【次回/Calc.】nm22266206投稿達でございますん【mylist/39352998】
Calc.を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。Calc.を歌わせて頂きました。しゃーないからきいたるわ!という心持で聴いてやって下さいませ。【前回/深海少女】nm22263119【次回/白の季節】nm22270341投稿達でございますん【mylist/39352998】
【ひよこ豆】 ドーナツホール 【歌ってみた】
バイバイ もう永遠に 会えないね
どうも!ひよこ豆です(ヒヨ´꒳`コ)
今回は「ドーナツホール」を歌わせてもらいました!!
私は未だに「ドーナツ」か「ドーナッツ」なのかよくわかりませんが、
おいしいから好きです
よければきいてください!!
Calc.(sm22200248)←前回★次回→ELECT(sm23143253)
本家様:ハチ様(sm22138447)
mix&エンコード:トコノコα様(mylist/34752284)
歌い手:ひよこ豆(mylist/30330348)
ひよこ豆twitter:hiyoko0628
この動画に関わってくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
【歌ってみた】calc.【砂霧Ver】
久々の新曲!今回はCalc.ですよおお、あのCalc.歌っちゃったんですよ( *´v`)
実はいつもPianoVerしか歌わないのでリズムの違いに試行錯誤しながらハモリまで入れさせていただきました☆
ぜひぜひ一度お聞きください、そしていつも皆様のコメント励みになります!!
歌:砂霧 ツイッター:sagiri1024
MIX・エンコード:ひなた mylist/33346385 @nico_hinata
白の季節を歌わせて頂きました/みしゅー
こんばんは。ご視聴ありがとうございます。みしゅーでございます。改善を試みた、成果が発揮されてるといいなぁと祈りながら。これから冬がやってきますね。【前回/Calc.】nm22266206【次回/ラブアトミック・トランスファー (z’5 arrange)】nm22272609投稿達でございますん【mylist/39352998】
【歌ってみた】Calc.【HUMI×nanaki】
ななき「ふみ氏とラブラブになってからちょうど1年経ったね。」
ふみ「そうだね、ってことは 今日もみきちゃんの誕生日ですか?」
ななき「本当だ!きぐうですね」
みきちゃんお誕生日おめでとうございます!
私達の愛を受け取ってください♥♥
素敵な本家様:sm12050471
★ボーカル:
HUMI mylist/34675356 (@_HUMI_2314)
nanaki mylist/37426894 (@nanaki_natsu)
ふみななき前作→sm19393992
★ミックス:
shinobi14 mylist/39364615
【ホラー実況】暇だからと終わらぬ呪いは呟き続ける…File12
こいつ、どこまで悪いやつなんだ…
悲しき呪いの物語、「拡散希望」の実況プレイ動画です。
前作⇒「カクサンキボウ」sm21058303
※このゲームはホラーゲームです。今回は特にグロい表現が出てきます。
苦手な方は注意してご覧ください。
◆実況part1集◆
mylist/34455573
●「ノベルゲーム」まとめ●
mylist/37388925
part1⇒sm22068764 前⇒sm22259901 次⇒sm22328519
同時進行ゴシックサイコホラー「DEMENTO」⇒sm21999627
歌ってみたも初投稿したのでよかったら⇒「Calc.」sm22246859
