キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. feat.小春六花
「いつか君に捧げた歌」
六花、、、、誕生日おめでとう、いつもありがとね!!!!!
【はなおと喫茶店】
Music&Mixing&Edit
☔葉月ひさめ:https://x.com/Hisame_Bass
illustration&Movie
🍀篠部りおん:https://x.com/sinobe__72987
【本家様】
ジミーサムP/Calc.:sm12050471
【ほかの楽曲たち□】
YouTubeMusicList:
https://youtube.com/playlist?list=PLZEgRV6K4DbRrzoj7ARN1X90ymb8twLi_&si=ow3EBL7NyGk-GLOG
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/series/305397?ref=garage_share_other
【Littleloidぷらす】calc.【踊ってみた】
みんなは当時の超会議行ったかな?!calc.踊ってみた!
参考振付→ https://sp.nicovideo.jp/watch/1455786680?ref=sp_watch
Calc. / ジミーサムP 【Bass Cover】
「Calc.」を演奏させていただきました(´・∀・`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
横動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46378741
曲:ジミーサムP
音源はPiaproからお借りしました。(https://piapro.jp/t/iF0M)
※耳コピなので原曲とは違う部分があります。
【cozame】Calc.【歌ってみた】
引き摺るっていうのは
前に進む為の前準備だって信じたい。
どうも こざめです。
素直に惹かれたので歌ってみました。
歌もMIXも未だにへったくそですが、足を運んでくださってありがとうございます(サ´Д`)メ
よければ最後まで聞いてやってください。
原キーで歌おうかと思ったのですが
録ってみて無理矢理感が否めなかったので-2.5キーで高音です。
原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
使わせて頂いた絵:夏紫苑様(pixivより)
自分のキャラ画:鈴原様
歌ったってほどでもないマイリスト:mylist/19648686
追記:画像加工について苦情が寄せられれば、変更させて頂きます。
【Calc.】歌わせて頂いた【fika】
切なさと苦しさに歌わずにはいられませんでした・・・。fikaと申します。今回が3作目となります。+2。原曲様いじってごめんなさい。そして、原曲様の素晴らしさに完全に負けている悔しさで一杯。改めて、正確な音程とリズムで歌うことの難しさを思い知らされました。。。でもこれも自分への戒め?としてうpさせて頂きました。一つ言えることは・・・ハモリって何?食べられるの?もっと上手くなってリベンジしてやるぅ(><。)!●コメント、更にマイリスト登録して頂き本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。そして、聴いて頂いた皆様に、感謝。目から汗が出てくる素晴らしき原曲様→sm12050471●追記:fikaコミュを作って頂きました!「お茶、しませんか?」→co478581マイリスト→mylist/21185335
【歌ってみた】 奏(かなで)/スキマスイッチ 【apple】
2作目の投稿になりますappleです。今回自分の中でもかなり好きな奏(かなで)を歌わせていただきました。下手ですががんばって気持ちをこめて歌ったのでよかったら聴いてください。MIXは初心者であまりわからないです。前作⇒Calc.nm12190235連絡用:[email protected]
「Calc.」を歌ってみた。【mirika】
ご無沙汰してます、mirikaです。ちょっと風邪気味ですが、OneRoom (ジミーサムP)さんの「Calc.」歌わせていただきました!画像はピアプロより、まーみむさんのものをお借りしました!素敵なイラストありがとうございます。■素敵な本家⇒sm12050471 ■マイリスト⇒mylist/17871547
calc.を歌ってみた【reNorU】
隣人ごめんて・・・つい楽しくなってwwww 今回はジミーサムP様のcalc.を歌いました。 え?音程?何それ?おいしいの?まあ楽しく歌えたからいいとしよう。mylist#/20390470
【22才】Calc. piano ver.歌ってみたかった【誰得】
俺の録音環境じゃこれが限界だ・・・。mix?ハモリ?なにそれ美味しいの? マイリスェ・・・mylist/21615022
【歌ってみた】 Calc. 【必死で】
はじめまして。初登校です。すみません。この曲が好きすぎて780円スカイプマイク握りしめて歌ってしまいました。すみません。男声・雑音注意です。すみません。感情を重視、音程を軽視ということでぬるい目で見ていただけると幸いです。原曲様→sm12050471 歌ったもの→mylist/22066704
【音質テスト2】Calc。歌ってみた--セ)゜マ゜(囲
ほーへー。音質テスト第二弾wすみません。また、やり方変えてのうpです。また、生ぬるく聴いていってください。そして、寒いのでぎゅっとしてください。素敵本家様*sm12050471あーおなかすいた。。。
【歌ってみた】 Calc.
歌ってみたら気分が晴れるんじゃないかなって。殆ど覚えてないのに歌ってみましたwコーラス?なにそれおいしいの!?勢いだけです。すいません。素敵本家さま(sm12050471)
風邪の生徒会長が)) Calc. ((歌ってみた
初投稿です(。・_・。) 初めまして咲子@会長と申します!高い音が出ていなかったり、まず音程がとれていなかったりみっすくが全く出来てないとか、、(あとズレがひどいです^p^;;)お聞き苦しい部分が多々あると思いますが宜しければ聞いて、アドバイスを下さるとうれしく思います! 素敵なジミーサムPさんの原曲>>sm12050471素敵なイラストはぴあぷろの@雨宮さんから>>http://piapro.jp/sakane生徒会長の秘密BOX>>mylist/22749950 新作1/06>nm13235571 そういえば北海道はクリスマスも吹雪でした\(^o^)/リア充はおうちでーとでにゃんにゃんしてなさい。←
「calc.」歌ってみたよbyTub
どもども Tub です今回はジミーサムPの calc. を歌わせていただきました原曲→sm12050471曲名なんてよむの?
『Calc.』pianoverを歌ってみた【タクティ】
皆さん、こんばんは、タクティです!!今回は今年最後の作品で、5作目となります!2010年ももうすぐ終わりますが、2011年も頑張って行きましょう!!今年と別れを告げてけじめをつけると言う意味で、今回はCalc.を歌わせてもらいました。ジミーサムPさんの原曲『Calc.』→sm12050471うp主のマイリス→mylist/19831467前回.『Just Be Friends pianover』→nm13117456
【身の程知らずが】Calc.歌ってみました【num.】
どうも、なめてんのか常習犯のnum.です。新年早々やらかした感MAXですが、下手くそとかより単にうたいたかったので歌いました。ジミサムさん大好きだ。偉大な元動画/sm12050471 前作(苦笑)/nm12022289
【シンプルに】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
どうも、性別が不安定なあおのです(*・∀・)ノ
人と人の間には沢山の関係があるけれど。
優しさなんて哀しくなっちゃうくらい人それぞれ。
そう思った時、優しい気持ちになれるように歌い、改めてうp前にRemixしました。
意外とシンプルだった。関係も、僕の想いも。
○素敵原曲様【sm12050471】
○素敵なピアノver【こまん様/sm12198453】
○素敵なイラスト【http://piapro.jp/content/3kb29xl5dlzdu0j1】
○自重できないマイリスト【mylist/21658101】
【愛ai】Calc.を歌ってみた【piano.ver】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!ノイズが入って音質が不愉快かもしれませんが申し訳ないです><!お金貯めて機材買います・・・・・歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
バンブラDXでモザイクロールを勝手にREMIXしてみた。
モザイクロール-nAgomi NS gAbbA MIX-お久しぶりです。りるばです。今回はバンブラでDECO*27さんのモザイクロールのREMIXに挑戦してみました。まぁバンブラでやるには大分無理のあるアレンジになっていますがいろいろ多めに見てやってください・・・(^_^;)本家様(オリジナル版)→sm11398357前作Calc.(耳コピ)→nm12693897他の作品達→mylist/19276955
【手抜き】スルッとKANSAI 3dayチケットでサイコロの旅に行ったよ 3日目
なんと2年半も放置してました。お待たせしてごめんなさい。|前回までいちいち出してた「選択肢を決める表」はややこしいので省略してます。(手順は踏んでるけどね)|1日目は nm4362228 2日目は nm4686861 |BGMはジミーサムPの「Calc.」 sm12050471 と「Scene」 sm4748812 を拝借しました。いつも良い曲ありがとう
【歌ってみた】Calc.を頑張って歌ってみた【岩猿】
どうも!早くも2作目を勢いで歌ってしましました!岩猿です!!今回はジミーサムP様のCalc.→sm12050471を+3キーで歌わせて頂きました。相変わらず、歌やMIX等、酷いところだらけですが、良ければ聴いてくださいm(_ _)m引き続きアドバイスなどお願いします。歌ったものです→mylist/24225774
calcを歌ってみた
久々の投稿です。 素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源様→sm12068288歌ってみたリスト→mylist/22242310
【下手乙】Calc. 歌ってみた【kei】
どうも!かなり久々うpのkeiです(。・w・。)
前回うpしたのほぼ1年前だお(成長してないのはデフォです←)
とりあえずすみません;ω;
音程とれませんでした・・・ww
そしてそしてー2キーでしか歌えなかった・・・・・www
高い声なんてでn(ry
でもまあ自己満足です!!!!←
よかったら聞いてあげてください><
そしてMIXはやはりできませんでした・・・・
なのでやってくれる方 大 募 集 中 です!!!!!!
音質も乙ってるのでエンコしてくれる方も 募 集 中 ><←
素敵な本家様→sm12050471
お借りした音源→sm13218043
よければコミュもお願いします⇒co275355
【今季最後に】Calc.を歌ってみた【クセジュ】
おはんにちばんは。
この曲で15作目という事なので、今季はこれが最後という感じになります←
今季は何か色々あったような気がしてならない(((
とりあえず、夏までに歌唱力とリズム感、力強い歌声をつけたいと思いましt(ry
2011年春は、春っぽい曲で終わりたかったけど、無理だったww
素敵な御本家→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
全部がログアウトした結果→mylist/22843590
[両声類]Calcを歌ってみた[ちゅばき]
またまたやらかしました。
今回は気持ち4の声で歌ってみました。
よかったら聞いてください。
再生200超えたらフルあげる予定です。
piano.ver Calcを歌ってみた【こ~】
ピアノが恐ろしくキレイだったので歌ってみました。原曲様→sm12050471piano.ver→sm12198453イラストはピアプロよりまーみむさんからお借りしました。http://piapro.jp/t/42xK歌ってみたものはこちら→mylist/24561033
【summer】Calc.【歌ってみた】
初投稿です(・ω・)
一発録りでCalc.歌わせていただきました!!!
MIX?なにそれおいしいの(^p^)??
いつもは【co593388】で歌ってます(^ω^)
素敵な本家様⇒sm12050471
VOCAL・MIX⇒summer
Calc.をうたってみた。【Rai】
感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな?
はじめましてRaiと申します
歌ってみた初投稿となります
よろしくおねがいします!!
素敵な原曲様:sm12050471
歌:Rai【mylist/25571481】
次作:「glow→」nm14618709
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
Calc. 【piano.ver】を歌ってみた By:9ちゃん
証拠にもなく歌ってみました 2作目になります
マイクはスタンドマイクなので申し訳ないです。
はっきり言って下手の横好きなので 暖かく見守ってください。
素敵な本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
今まで歌ってきた動画:mylist/25612034
glowをうたってみた。【Rai】
どうしてこんなに
きつく抱きしめてるの?
初めてのバラードです。
大好きなglowを歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm11209477
歌:Rai【mylist/25571481】
前作:「Calc.」nm14612153
次回:「モザイクロール」nm14693995
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
