キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」歌ってみた
結論:Mixじゃ音痴をごまかせなかった +3キーです 素晴らしい本家様→sm12050471
Calc.歌ってみた
いちにぃさんに色々教えてもらって念願の歌ってみた初投稿!まだ至らないとこもあって、ノイズもひどいですが、多めにみてやってください。一応まだコミュ限でアップします。
calc.をせいいっぱい【歌ってみた】
初投稿です!高音が出なかったりと色々限界迎えています。よろしくお願いします。 本家様(sm12050471)mylist/26632550
【歌ってみた】Calc.を歌わせて頂きました【まさむね】
はじめましてまさむねです音源本家様にお借りしました sm12050471イラスト烙句様にお借りしました http://piapro.jp/t/iQW0歌ってみたデビューさせていただきましたこれからちょこちょこ歌っていこうと思います
【替え歌】「Bone.」を作って歌ってみました。【ゆずぴろ】
歌い直し→「nm16822774」 こんにちは。ゆずぴろです。今回もワンピースの替え歌です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」→sm12050471で「Bone.」を作ってみました。題名の通りブルックです。ブルックのラブーンに対する気持ちを歌っています。大好きなONEPIECEを感じていただけたらと思います。使わせていただいた曲→sm13218043前作→冬島馴鹿nm15252181新作→メランコリック「nm15412534」
「Calc.」歌ってみた【スェッソン】
どうもスェッソンです。今回は「Calc.」を歌わせてもらいました。歌もミックスもダメダメですが、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。素敵な本家様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
Calc.を歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回はジミーサムPさんのCalc.をキー+2で歌ってみました。+2で歌う必要なかったかもしれません。(-_-;)あまりにも高すぎて声が一部変になってます。すみません。いつも通り、音痴で出来が悪いので、できれば、中傷的なコメントは避けてくださると有難いです。(^_^.)お借りした原曲様【sm12050471】お借りした動画【sm13217704】
Calc. 【歌ってみた】
どうもFMといいます 大好きなジミーサムPさんのCalc. を歌ってみました。 下手くそですがせっかくなのでうpしてみました。 よかったら聞いてやってください。 素敵な本家様:sm12050471
Calc.を歌ってみたよ
25曲目はジミーサムPさんCalc.を歌ってみました。(sm12050471)
しかし高いよ・・・もっとキーを低くして歌えばよかった(´・ω・`)
アパートなので声抑えてやってたけど絶叫気味になっちゃった。この曲調だとね・・・。ごめんなさいお隣さん><
しあみぃの歌ってみたマイリスト:mylist/17550371
calc. 歌ってみた ツバキ
こんにちは、へたれ1号改め、ツバキです。今回は、ジミーサムPさんのcalc.を歌ってみました。ハモリは、適当なんで、すみません(´・ω・`)本家様:sm12050471Mix/歌:ツバキ
【歌ってみた】 Calc. (アたっく)
どうも、アたっくです。 今回で、3作目ですが、mixはちょっとましになったかな?ww 歌など、mixなど、いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!! 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト?:(mylist/32369227)問題があったらコメントしてください。 これからもよろしくです!!
【歌ってみた】Calc.【天ノ水】
どうもこんにちわ 天ノ水です
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
歌っている最中、感情が入ってしまって涙がでそうになりました・・・
切ないけれども、前を向いて・・・
次は ちゃんと 君を 愛せるかな―――――
素敵な本家様【sm12050471】
今までに歌ったものたち【mylist/30736403】
calc.歌ってみた
本家様→sm12050471どうもりんご飴です。初投稿で聞き苦しいところかなりあると思いますがよろしくお願いします素敵なイラストはピアプロでぷんぷんさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/zkrJ
【歌ってみた】Calc.【葵獅】
◇これにて3曲同時うp終了です。良かったら他の曲も聴いて行ってね!!^^
今回はハモリもどきを頑張りました!!久し振りだなー自力でハモリもどきつけたの。マジ勘です。
◇本家様…sm12050471
◇イラストはピアプロより、ぷんぷん様からお借りしました。
◇MIX…どれい Thanx!!
◇同日うp「人生リセットボタン」…nm17716694/+3キーで「Little Traveler」…nm17716811 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【歌ってみた】深海少女【わむ助】
やる気があるうちに早速2作目です。
大好きな「深海少女」です。素敵な歌です。
キーは4つ上げてオクターブ下げて歌ってみました。
今回も歌唱力は棚に置いておいて、
ミックスとコーラスに大苦戦です。
そもそもコーラスの音程がとれん!
そして、コーラスのエフェクトってどうすればそれっぽくなるの?
そんなこと考えて作ってました。
よければ聴いてください。
偉大な本家様 sm11956364
イラストは絶対にゆるさんぞさんの「深海少女」(ニコニコ静画: im2154434 )から、お借りしました。
ありがとうございました。
第1作目も聴いてね! 「Calc.」を歌ってみた! nm18221705
わむ助の歌ってみたmylist → http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/15134737
歌ってみた初投稿!Calc.(リラ)
友達がブロークンハートなうwリラです 歌ってみた初投稿!音が取れてなかったり、スカイプマイクなので音が悪かったりですが聞いていただけるとうれしいです(^-^)
【苺いちえ】 Calc. 【歌ってみた】
苺いちえです^^
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!!!
この曲を聴いて泣いて、すっごく好きになったので歌いたくなり歌いました(^^)
「好き」を消せば楽になれるかな
本家様:sm12050471
歌など:苺いちえ mylist/33099276
『calc』 気ままに歌ってみた
(* ゚̄ ̄)/・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ Snafuです!!
ピアノバージョンですww 生でピアノの演奏きいたら 感動しちゃうんだろうなw弾ける人ってすごいよねwww
『素敵すぎるアレンジ様』・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453』
『素敵すぎる本家様』・・・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471』
Calc. 歌ってみた【Rain】
<本家様>sm12050471音源をお借りしました。ありがとうございます。はじめまして、Rainと申します。今回歌ってみたブームがきてるということなのでノリにノッて投稿してみました。人生初歌ってみた緊張した(´・ω・`)いわゆる一発取りをやってみました。びびりです。知ってます。びびりが声に出てますが、優しく見守ってやってください。
【裕(ヒロ)】 Calc. 【歌ってみた】
勢いにまかせて歌ってみました。
歌ってみたあげるの約2年ぶりじゃないか!ってゆうw
相変わらずミックスちゃんとできないので音質悪い。。。
もうちょとしたらちゃんとミックスした動画をあげたいとおもっていま・・・・すん←
歌ってみたリスト→mylist/25856924
【誕生日記念にありPが】Calc. piano ver【歌ってみた】
無事に今年もまた一つ歳をとりました
こんばんはこんにちは。
6月は更新出来ませんでしたが今月は頑張ります(`・ω・´)
そんなこんなで一つ歳をとりました。
そろそろ足腰が痛い年頃ですね←
誕生日記念ということでジミーサムPさんのCalc.を
koma'nくんのピアノverで歌わせていただきました(^ω^)
なぜkoma'nくんのピアノverかと言うと先日のバースデーライブに行ったからです(笑)
お聞き苦しいところ多々あると思いますがどうぞ最後まで聞いてやってください。
コメント・アドバイス等いただけると泣いて喜びます。
(素晴らしき本家様) sm12050471
(koma'nくん) sm12198453
今まで歌ったもの mylist/36989458
【健音テイ】Calc.【歌わせてみた】
お久しぶりです、klu(くう)です(*`・ω)
初めて自力でMIXしました!
だいぶ前に調声したものなのでとっても不完全です
なぜか手直ししないという… ごめんなさい。
相変わらず、発音もダメなままです。 ごめんなさい。。。
あと、その内「天ノ弱」の修正版をあげたいと思います。近いうちに…!!
そしてなんか音がちっちゃいような…??
みんなあたしのこと忘れてるカナ(*´・ω)
Calc.を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。Calc.を歌わせて頂きました。しゃーないからきいたるわ!という心持で聴いてやって下さいませ。【前回/深海少女】nm22263119【次回/白の季節】nm22270341投稿達でございますん【mylist/39352998】
【からん】Calc.【歌ってみました】
どうも。からんです。
今回は歌ってみたと描いてみたに挑戦してみました。
そして、今日はクリスマスイブ&仲のいい絵師さんの水瀬蒼衣ちゃん(@minase_aoi124)の誕生日なので、この動画で祝おうと思います。
おめでとーう!
素敵な本家様→sm12050471
歌&絵→からん(mylist/42702981,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
【心こめて】「Calc.piano.ver」歌ってみたver.aoi
こんばんは、aoiです。 本日は僕にとっては珍しい超バラード曲ということでジミーサムP様原曲のCalcのkomanさんのピアノアレンジverを歌わせていただきました! 普段こんなにゆっくりでかつ高い曲なんて歌わないので試行錯誤しながら撮りました。 頑張って録音したので聞いてください。 ジミーサムP様の原曲はこちら:sm12050471 komanさんのアレンジはこちら:sm12198453 そして私のマイリストはこちら:mylist/45299891 前作「弱虫モンブラン」:nm24735544 それではどうぞ。
【大人っぽく】「深海少女」歌ってみたver.aoi
どうも、弾き語り生放送をしていますaoiと申します
本日はゆうゆさんの名曲深海少女を+2キーで大人っぽく歌ってみました
よければ聞いてください
本家様:sm11956364
前作Calc.pianover:nm24735544
マイリスト:mylist/45299891
僕のコミュです。よければ遊びに来てください:co2563962
「ダスト」歌ってみた【遊馬】
ども、遊馬です。
いろんな事に追われて歌える時間が減ってくる時期になってきたのかなぁ。。。
9作目のうpな今回は、クワガタP様のダストを歌わせていただきました。
オケやPVは本家様のものをお借りしました。ありがとうございます。
アドバイスとかあったら教えてください
遅れてしまいましたが、クワガタPさん、1周年おめでとうございます。これからもクワガタPさんの作る素敵な音楽を楽しみにしています。
本家様⇒sm9895531
前作「ジェンガ」⇒sm9949593 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「「つけるよ。」」歌ってみた【遊馬】
3月ももう終わりだぁ。。。ども、遊馬です。
10曲目の今回は、マルキン様/すけっちP様の「つけるよ。」を歌わせていただきました!素敵な歌だし、歌詞は全ての男性に意識してほしいね。
優しい感じに歌ってみようと意識したんですが、どうだろうか?アドバイスなどあったら教えてもらえると助かりますb
素敵な本家様⇒sm10028665
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
こんな男性、女性の皆さんはどうですか?
一発撮りクオリティ「ココロオドル」 / shino
「ココロオドル」大好きな曲を一人で歌いました!お耳汚しに失礼します; 歌ってみた→mylist/20919155 ゲーム実況→mylist/19533372 コミュ→co365834 ブログ→http://shino2k2.blog28.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/shino2K2 前:普通に黒歴史【sm8712027】 次:Calc.【sm12807565】
「カンタレラ」歌ってみた【遊馬】
なんか、かなり久しぶりなうpになりました11作目です。
今回は、黒うさP様のカンタレラを歌わせてもらいました。友達におしえてもらって、歌いたくて、でもうまく歌えなくて。それでも出来たのでうpになります。今の自分ではこれが限界なんだろうなと思いながら、でも、うpしないと頑張った自分に申し訳ない、そんな感じでうpになりました。
なんて、そんな大それたことは考えてません。歌いたかったから歌わせてもらいました。
素敵な本家⇒sm2393562
前作「「つけるよ。」」⇒sm10210459 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
