キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。
-過去も未来も無くなれば
僕も自由に飛び立てるかな-
素敵な原曲様→sm12050471
こまんさんのPiano Ver.→sm12198453
【再】【歌ってみた】「Calc.」【かまっくす】
2.5度目ましてという設定で かまっくすです 前回(sm12102487)
気持ちがない 優しさがない MIXがひどい とアドバイスをいただきまして 【再】歌ってみました
自分なりに優しく?歌ってみました
▼Calc.本家様 → sm12050471
☆音源、画像はOneRoom (ジミーサムP)様 ブログ、ピアプロからお借りしました。
ありがとうございました。
お手伝いしてみた→mylist/21081822
【安定の】Calc.-3キーで歌わせてもらいました【キモさ】
ジミーサムPさんのCalc.を聴いた瞬間に聞き惚れてしまったので、ついに歌ってしまいました。
失礼ながら、-3キーで歌わせて頂いています。
拙いMIXや、駄声、音程が迷子、ハモりが下手すぎる所など、駄目な部分が多すぎますが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
アドバイスなど頂けるとありがたいです。
素敵過ぎる本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/16188844
【変声期】 Calc. を歌ってみた【来て下さい】
はろー、紫弦です(^ω^)
大好きな曲、Calc.を歌ってみました!
また歌い直したいなあ
音ちっさすぐる希ガス しもた
恋愛したい 低音が来い
愛せる人が居るあなたへ。
後悔の無い様に。
※キーは-4です。
■素敵な本家様(sm12050471)
他にうpしたもの:mylist/19806475
男が必死で【Calc.】を歌ってみた
合唱を聞いて歌いたくなったから歌ってみました。
でもどうしてこうなったのか自分でもよく分からない。
けどとりあえず頑張ってみた。喉がはち切れそうだったけど。
間奏の時にセリフ入れたかったけど、センスが無かったので自重した……
素晴らしき原曲様→sm12050471
危険物→mylist/19858939
【バンブラDX】Calc.【耳コピ】
初動画です。Calc.をバンブラDXにて耳コピさせていただきました。完全なコピーではありません。わからない所はごまかしています。特にドラムパートはかなり適当です。ごめんなさい。音楽の知識も無いただの初心者ですが、それでもできるだけ頑張りました。
Calc.:歌ってみた@ミハル
キー6こあげておく下で歌いました。原キーでも良かったけど…… 今回はいいかな ご本家様→sm12050471 友達と共有のコミュニティー→co493202 自作合唱→sm12152642
_
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
どうやら一部歌が入ってないと塩敵がありまして、確認したところ抜けていたようで…うpしなおしいたしましたのでそちらへお願いいたしますm(__;)m
再投稿先⇒sm12753949
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
【歌ってみた】Calc.
弾き語では初めまして。 半年ぐらい前に歌ってみた動画あげてましたが事情により非公開中です(*´ω`*) 全然歌えてないですが思い入れのある曲になってしまったので精一杯歌ってみました! 聞くたび涙が止まらない本家様→sm12050471 一応ツイッターでは「ちび」という名前で登録してるのですが・・・何かいい案があれば、名前付けてくださると嬉しいです(*´ω`*) マイリス→mylist/15139578 Twitter→chibi_miku0102 視聴ありがとうございます!
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 原キー -maruomu-
こまんさんのCalc.piano.verがとてもよかったので、原曲キーで歌わせていただきました。キーが変わると曲の雰囲気も少し変るような気がします。*こまんさん【sm12198453】*原曲【sm12050471】
【女の子視点で歌ってみた】Calc.【空 (=^・ェ・^) 】
大好きだから離れなきゃいけなかった。
大好きだから歩きだして欲しい。
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
一作目はこちら、Calc.の女の子視点ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12050471
*歌・歌詞作成・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】Blackjack【空 (=^・ェ・^) 】
ねぇ、どうしても離れられないの。
恋って駆け引きでしょう?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
二作目はこちら、Blackjackですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12640192
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】深海少女【空 (=^・ェ・^) 】
臆病で弱虫な私だけれど。
伸ばした手は貴方に届くかな?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
三作目はこちら、深海少女ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm11956364
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【喋ってみた(オマケだお)】 時報 【空 (=^・ェ・^) 】
もしも永遠の時間が手に入ったら
それはきっと幸せでは無いのでしょう
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
+αはこちら、時報ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*声:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
Calc. 【歌ってみた】
大好きなCalc.を歌ってみました。高音がからっきし…本家様:sm12050471マイリスト mylist/22965167
【歌ってみた】Calc.【じょーじぃ】
今更ながら感が拭えませんが歌ってみました!
青春・・・ですねぇ。←
というわけで今回も残念な感じですが聞いて頂ければ幸いですm(_ _)m
もうね、mixわかんねぇ!!!←
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251【追記】友人のご好意により再mixしていただきました!⇒sm14775276
【歌ってみた】Calc.【暴走少女】
|。・ω・|ノども。暴走少女です。プレアカ切れたんで本アカの一般のほうでうpさせていただきました(^ω^) と、いうわけで今回はCalc.です!冬っぽい歌もいいかなー・・・と思いましたがそれは次回にします( ー`дー´)キリッ 本家さま→sm12050471 マイリス→mylist/16371109 ※リクは常時受け付けしております(´∀`)
【歌ってみた!】 Calc. 【あいる】
はじめまして!あいるです!ずっと歌いたいと思っていたことを実行いたしました!一晩でやったので、聞き苦しいとこもあると思いますが、ご了承をください!かっこいい原曲様(sm12050471)
【ver.演劇者 】 Yさん3部作 【歌ってみた】
どうも、初めましての人は初めまして。前回の歌も聞いてくれた方はお久しぶりです。演劇者は来年は大学5年生です。今年の最後(…かな?)の曲はジミーサムP様の「Yさん3部作」をまとめて歌ってみました。 Calc.を聞き、from Y to Yから続いていると知り、これは絶対まとめて歌いたい!!という感情のみに突き動かされてこの動画の完成に至りました。後、絵も描きました。それっぽくなったかなぁ…。原曲様⇒from Y to Y(sm6529016) Pierrot(sm9621047) Calc.(sm12050471) 音源お借りしました⇒Piano ver(sm12198453) 歌ってみたマイリス(mylist/19416697) ◆◆8/5 六兆年と一夜物語(sm18537755)◆◆
calc. 【歌ってみた】
今回は本当に大好きな、ジミーサムPさまのcalc.を気合い入れて歌ってみました。
最後まで聞いていただけると喜びます。
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
☆原曲・動画 ジミーサムP様 →sm12050471
☆オケ・wataru様→sm12254422
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
Calc.歌ってみました*Mola
初めて聞いたときからずっと好きのジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。原曲>sm12050471
【Calc.】歌ってみた*
とても明るい曲なのに涙腺が緩んでいくのは何故だろう私は思いっきり自転車をこぎながら聴きたくなります。そしたら、乗り越えられる気がする…前回にひき続き、ジミーサムP様の楽曲を歌わせて頂きました原曲⇒sm12050471素敵なイラストは@雨宮様からお借りしました*ありがとうございます!http://piapro.jp/sakaneMIX:たくろう
地声迷子がCalc.を歌ってみた。
どうものすです。
なぜか急に宅録に挑戦したくなってやってみました。音痴、音質の悪さは仕様です。
本家様:sm12050471
使用させていただいたニコカラ:sm12068288
黒歴史BOX:mylist/19052106
コミュ:co451653
【歌ってみた】Calc.【正直すまん】
前回から引き続き低画質・低音質でお楽しみください。(ぉぃwなんでって?それはうp主のスペックがksだからさ☆
「 Calc. 」 歌ってみた by RiS
いやぁ、クリスm(ry
ほ、ほら!
みんな前向いて元気出そうぜっ…!
割とがむしゃらに、引きずってるけど前は向こう。みたいなイメージで。
いい曲ですよね!
本家様 [sm12050471]
使わせていただいた動画様 [sm12068288]
マイリスト [mylist/6523173]
【今年最後に】Calc.(ピアノver)【歌ってみた】
どうも、ぷよ零です (零・`ω・)
今年最後の歌ってみたはCalc.~Piano ver~を歌ってみました。
今年もありがとうございました。
◆前回【鏡音レンの暴走】(sm12866275)
◆本家様:sm12050471
◆こまん様の歌:sm12198453
◆マイリス:mylist/20166717
スイミー 歌ってみた [まめきち]
高音すいませんでした;;;;;
キーはー3です!でもきつかったww
素敵な本家様→sm2398205
前回→キャットフードsm13117314
次回→Calc. piano ver sm13253426
マイリス→mylist/21072590
まめきち主催の合唱うpしました!よければお聞きください→二夜合唱マイリス→mylist/22886428
【Calc.】クレイジーな㌧骨が【歌ってみた】
こんにちは!歌が好きだけどダメダメな㌧骨さんです(汗
今回は【Calc.】を歌わせていただきました!
こういう曲大好きで…一目惚れ?一耳惚れ?しました!
素敵なmix師様と出会えて感激です。
今年、もう終わりますが…すごく楽しかったです!
本当はギターも録ってあったのですが
普段はドラマーなので、自信がなくてやめました
絵は描いたものです(笑)
素敵mix師→Repol様
素敵本家様【sm12050471】
花曇 歌わせていただきました【じじこ】
二作目です。じじこです。
今回はDixieFlatlineさんの花曇を歌わせていただきました。ところどころ音程がどっか出掛けてますがご容赦下さい。
戻れないこと、変わっていってしまうことを少し寂しく思ったりします。
でも戻りたいと思えるくらい素敵な過去があること、そして変わらないものも確かに在るということがまた前に進む勇気をくれる。
そんな気持ちにさせてくれる本家様【sm4088786】
前作Calc-piano ver.-【sm13003189】
【らぐす】calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。らぐすです。
仮歌をあやめにmixしてもらったのうpしようかと思ったりしまして。
こういう歌詞って多分みんな共感できるんじゃないかな。新年早々未練たらたらです。
それでは今年もよろしくお願いします。
歌:らぐす【mylist/18867231】
mix:あやめ
ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】
twitter【rags_7uP】
コミュ:【co376080】※コミュ限ってどうやるの?
【今年初!】ペテン師が笑う頃に【ぷよ零】
かなり遅れましたが。あけましておめでとうございます
ぷよ零です (零・`ω´・)ノ
今年の1発目の歌ってみたはペテン師が笑う頃にを歌ってみました!
今年もまぁこんな感じで奈落の底辺やっていくつもりなんでよろしくですww
◆前回【Calc.~Piano ver~】(sm13156611)
◆本家様:sm7021921
◆お借りした動画:sm7402766
◆マイリス:mylist/20166717
calc.piano,ver 歌ってみた [Taker]
こんにちは^^Takerです^^今回はcalcのpiano.verを歌ってみました^^結構声低すぎましたがどうぞ←
