キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BAKA】Calc.【残念クオリティ】
今回はCalc.を歌わせて頂きました・w・
もう素敵過ぎる本家さま⇒sm12050471
使用させて頂いた動画様⇒sm12068288
σ(o・∀・o)の編集が酷いですので聴聴する際は気をつけてくださいw何か色々入っているマイリス⇒mylist/20397381
Calc. 歌ってみた【へたれ】
原曲様:sm12050471
歌ってみた動画は初うp・・・
ただ単に血迷っただけです!(;つД`)スミマセン!!
やっすいマイクとフリーの録音ソフト&エンコードソフトでどこまでできるのかなぁと思ってやってみたよ!(*´∀`)♪
コメントくれたらうれしいよ(・ε・)
mylist/23083343
チラッco396128
Calc.を素朴に歌ってみた「べぇ」
みなさんこんばんわ^^べぇです。12曲目です。素朴に歌ってみました。今はこの曲、かなり胸に響きます(T^T) 本家様→sm12050471 歌ってみた→mylist/18316435
Fairy-taled 歌ってみた [まめきち]
今回は率直に歌いたかったんです(笑)
素敵な本家様→sm12635246
コーラスお借りしました→sm12656688
前回→Calc. piano ver.sm13253426
次回→シザーハンズsm13336543
マイリス→mylist/21072590
コラボしました→sm13290631
「ポーカーフェイス」歌ってみた by焔羅
こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい。焔羅(ほむら)です。
今回はゆちゃ様のポーカーフェイスを歌わせてもらいました。
いや~この曲はかっこいいですね~。
でも僕が歌うとかっこよさが無くなってしまうのは何故だろう。
素晴らしき本家様はこちら!→sm12894209
ちなみにハモリに関しては、やってみたけど不協和音にしか聞こえなくなったのでハモリ入れる前のを上げました。
勉強不足ですね……
他に歌わせてもらった曲→mylist/23006483
今すぐにでも消したい前作「Calc」→sm13250286
【歌ってみた】Calc.【kai】
投稿その3。ということでkaiです。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。相変わらずMIXが苦手です。前回投稿から時間が空いてなかなかうpする自信が持てずに年を越しました。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
素敵な御本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
歌:kai(mylist/sm21961242)
『Calc.』歌ってみた by反逆
どうも、きのう振られたばかりの反逆です。ま、でもすっきりしました。オクターブ下で歌ってみました。一発どりです。こんな出来じゃ好きな子には聴かせられないな・・・また原キーでリベンジしたいと思います。次録れる機会があれば・・・ね
【MAD】The Last Story(初音ミクのCalc.に乗せて♪)
※ようつべでうpしてるのも俺です。MADは全然初心者なのでクオリティが低いですが、是非これやトレーラーを見てこのゲームがほしいと言ってくれる人が増えたらいいなと思います。もちろん俺は買いますよ^^俺が作った他のMAD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13351231
Calc. piano Verを歌ってみました
伴奏聴いてるだけで浄化されそう(´ω`*)
ウワラバΣ(゜Д゜;)!!
マイリス→mylist/16264832
原曲さん→sm12050471
こまんさん→sm12198453
【歌ってみた】Calc.【ショパン】
初ω犯)はじめまして ショパンです 今回は ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました 素晴らしい本家様:sm12050471 今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 一発録りバンザイ!!w 今まで歌ってみたものとか⇒mylist/23772924
【歌ってみた】「calc.-piano.ver-」+4【けとる】
こんばんわ 初めまして お疲れ様です けとると申しますヽ( * ゚ 3 ゚ )ノ
2011年第一弾と言う事で、今回はジミーサムP様作曲, こまん様アレンジの「calc.-piano.ver-」を歌わせて頂きました!ヽ(*゚3゚)ノ
ピアノverの歌ってみたから入った俄者ではありますが、今は原曲もアレンジもお気に入りです(゚∀゚)v
相も変わらずひねりの無い歌いですが、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです
コメにて感想、アドバイス、要望等残していただけたら幸いです よろしくお願い致します
▲原曲はこちら→sm12050471
▲Piano ver.→sm12198453
▼歌ってみた物 mylist/18675056
【恒例の】Calc.をベースで弾いてみた【一発取り】
どうも、前回も一発取りした者です。
出かける前にちょっと時間が空いたので速攻収録してみました、手がかじかんでるわ、ヒーターが邪魔だわ、いつも通りリズムが早かったり遅かったり、盛大にフレーズ間違ってたりとか、これでうpする私、、、反省はしている!!!だが、後悔はしていない!!はず、、、
モンハン楽しいよ、モンハン、、、ごめんなさい嘘つきました。村クエ最後の「終焉を喰らう者」鬼畜すぎる、、、
使わせていただいた音源→sm12278495 うささん
コミュ:co89433
Calc.-piano.ver- 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。aikaです。
ジミーサムPさんの「Calc.」の、こまんさんによるピアノアレンジver.を歌わせていただきました。
一目惚れならぬ、一聴き惚れしてしまったこの曲。
なんだかんだと今回で10個目の投稿になりますので、気合い入れてメインは一発録りに挑戦しています。
ジミーサムPさんの爽やかな原曲>sm12050471
こまんさんの切ないピアノver.>sm12198453
イラストはピアプロの一夜さんからお借りしました!>http://piapro.jp/t/tTj6
歌:aika>mylist/20501892
MIX:Roku/
ツイッター>aika_nico25
前:from Y to Y(sm13565732)<ココ>?:次
【軽く】Calc. 歌ってみた【なりたい】
女々しい男子ですいません ※裏声使用ブラウザバック準備推奨 ※音痴です 本家様→ sm12050471 お借りしたPV様→ sm12055594 ゴミ溜め→ mylist/17624423
【しっとり】Calc.(Piano Ver.)【歌ってみた】
明日のお昼に旅立つよ!!!
ということで置き土産である。
原曲→(sm12050471)ジミーサムP
ピアノアレンジ→(sm12198453)こまん
敬称略
兎マイリス→(mylist/22115559)
動画も作ってみました。ら。
誤字と間違いのオンパレードでした。
目ぇつぶってください。
歌ってみた Calc
初めてのうpでまだまだな所もあると思いますが良かったら聴いて下さい!!
うp主(co563107)my/mylist/45830507
ミックス師さん 琉希さん(co211581)
【流詩】Calc. Piano ver【歌ってみた】
どうも流詩です!
本家様sm12050471
こまん様のピアノVer sm12198453
いつか君に捧げた歌…
るしの唄mylist/20873680
MixiID<流詩>
妄想スケッチを一番だけ歌ってみた
とりあえずひどくなった。 マイリス→mylist/24601216
音割れ回避のため音量小さめです。
とりあえずすいません
Calc.のFul ver→sm13963772
本家40㍍P→sm13252011
Calc.を歌ってみた。
今のご時世の不況のように不協をたててます。
ご注意下さい。
前、半分妄想スケッチ→sm13958366 マイリス→mylist/24601216
本家様→sm12050471
【黒官】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた
今回はsamfree様のsamナイトシリーズの1つ『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源(sm12525061)本家様(sm12517264)前作『Calc.』(sm13926361)新作『天体観測』(sm14547854)
【岸田教団】何を思ったのかliteral world弾いてみた【ベース】
どうも、お久しぶりです、白澤と申します。
学校卒業し内定も決まり4月には茨城に引越しっという・・・
感じでいろいろ忙しく2ヶ月も動画をうpできずにいましたがちょっと時間ができたので岸田教団&The明星ロケッツさんのliteral worldに挑戦してみました。
前々回のcalcの時から思ってたんですがスライドが自分下手すぎじゃね?っと思っていたんですが、今回literal worldをやらせていただいてナミダが出ましたwwww
粗末な演奏ですがよかったら聞いてやってください。
マイリスト→mylist/23182159
*Calc. 歌ってみました*
こんばんは。ぶうです。
少しずつ前を向いていきます。次はちゃんと…
■素敵な本家様 sm12050471
■MIX・Encode てんじさん(mylist/24618703)
■ぶう mylist/23461151
歌ってみた 【初音ミク】 『Calc.』 【eye】
初音ミクのCalc.を歌わせていただきました。花粉症が辛いです。お耳汚し。
2番から調子にのったCalc. 歌ってみた【天水】
はじめまして! 天水とかいてあまみずというものです!!今回が初歌ってみたの私はジミーサムPさんのCalc.をうたわせていただきました二番は・・・・ てへっヾ(=^▽^=)ノ みたいな感じですwこれからもがんばりますのでよろしくおねがいします!音質や画質が糞悪いのは本当にすいません・・本家様→sm12050471
Calc. 歌ってみた 【安眠枕】
連投すみません安眠枕です。今回は大好きなCalc.歌わせていただきました。 素敵な御本家様sm12050471 カラオケ、動画お借りしましたsm12068288 いつもの通り私の持てる最高の、しかし皆様方からすれば残念なクオリティでお送りしております。こんなに早くないかもしれませんが、次もすぐあげるつもりですので、よろしくおねがいします。
『トリノコシティ』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう三三三三⊂( っ´ω`)っ
夜のお出かけまでの時間ができたのでまた1曲歌ってみました。
今回は座ってではなく立って歌ってみた結果、前回よりも素直な声が出てる気がします。
あと、何回か歌ってみた分かったのは、「若干フラットしやすい」歌い方をしてるようであるという事。
意識して上に上に取らないとですねぇ。。
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:40mP様『トリノコシティ』 sm11559163
前の歌ってみた←『キリトリセン』 sm14056650 / 次の歌ってみた→『Calc.』 sm14125664
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【歌ってみた】【AnotherDay】歌ってみた。【wing2011】【マーティP】
こんにちはwing2011です。
お聞き苦しい点、多々ありますがアドバイスなど頂けたら嬉しいです。
バック音源は原曲をボーカルキャンセルしました。
ギターソロが…一緒に消えてしまっています…(泣)
<その他の曲>
ハジメテノオトを歌ってみた ⇒ sm14018499
Calc.を歌ってみた ⇒ sm14058940
こちらもよかったら聞いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
<追記>
高音部の音程つらいのは仕様なんです…orz
【歌ってみた】【fromYtoY】歌ってみた。【wing2011】
こんにちはwing2011です。
高音が全然安定して出せないです…息を吸い過ぎたり吐きすぎたり調節が難しいですね…。少しずつ練習して再うp目指します!
本家様⇒sm6529016
お借りした音源⇒http://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
<その他の曲>
ハジメテノオトを歌ってみた ⇒ sm14018499
Calc.を歌ってみた ⇒ sm14058940
こちらもよかったら聞いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Calc弾いてみた
ジミーサムPさんのCalc.を楽しくひいてみました^^ミスとかはあんまりきにしない性格です><その他→http://www.youtube.com/user/keita0705limit
