キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ご近所の皆さん【Calc. 歌ってみた】うるさくてごめんなさい
偉大なぬ本家様sm12050471今回は以前から大好きだったジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。下手の極みですが生温かい目で見てやってください。mylist/27108349
Calc.歌ってみた【創-ハジメ-】
おはこんにちばんわ、創です。 Calc.を歌わせていただきました~ ちょっと今回は声色変えて二人で歌ってる感じにしてみました。 ただMIX下手だからあんまり意味ないような? 聞き苦しい点が多々あると思いますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 よければコメントなどお願いします・・・w 素敵な本家様:sm12050471、歌ってみたものリスト:mylist/20918033
【喪女が】calc.【18歳最後の日に歌ってみた】
はじめまして、もの と申します。喪女のくせにジミーサムP様の偉大なる恋愛ソング、【calc.】歌わさせていただきました。初投稿です。素晴らしい原曲様(´∀`*sm12050471)オーディオインターフェイスは今日の晩友達が貸しにきてくれるそうなのですが、どうしても19歳になる前に動画うpりたかったのでAIなしでうpります。とりあえず投稿してみたかったんです。反省はしている。 【追記】再生してみて気付いたんですが、曲が終わってから1分くらい時間ありますがなにもないので消していただいて大丈夫ですすみません。【追記2】新作ネトゲ廃人シュプレヒコール/sm15891225
【囁き意識して】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
ひよこ(・e・)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」をこまんさんのピアノバージョンで歌わせていただきました。
いつもより声を落とし気味で囁きをイメージして歌ってみました。
なのでボーカル音量が少々小さいかもしれません…
原曲様:sm12050471
アレンジ版元:sm12198453
カラオケ音源:sm12252467
お歌:ひよこ(・e・)mylist/22920084 co603377
(・e・)<バラードって歌ってて気持ちいいけどめっさ難しい
【らいむれもん】Calc.piano_ver【歌ってみた】
はじめまして。
らいむれもんです。
記念すべき初投稿です!!
Calc.piano_verを歌わせていただきました!
音程が違ったり
リズムがずれてたりしますが、
最後まで聞いてくれると嬉しいです!!
MIXってなに...??
素晴らしき本家様→sm12050471
Piano ver本家様→sm12198453
お借りした音源→sm15207227
【黒猫3号】SPiCa【歌ってみた】
3曲同時投稿!残った一人は・・・まあ、次の機会に(笑)ご本家様→sm7756597【お休みライオン】Calc.→sm15473974【アダーラ】→sm15473823
【やん犬】Calc.を歌わせて頂きました。
御視聴頂きましてありがとうございます^^はいお久しぶり【やん犬】です><
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました^^めっちゃ歌ってて楽しかったですwそしてそれに比例してめっちゃ疲れましたww
今回もお耳汚しかと思いますが生暖かい目で見逃してやってください。そしていつもながらコメなど頂けると幸いです^^
素敵本家様ジミーサムP様sm12050471 お借りしたニコカラsm12068288 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
【詩ってみた】Calc.
歌えないので、詩ってみました。
この曲に出会えたのも運命です。
本家様→sm12050471、sm12198453
今までの詩ってみた→mylist/27363774
【キャタ】「Calc.」歌ってみました
Calc歌わせていただきました一発どりですこれが初投稿ですかなり下手くそですorzこんなものを投稿してしまい本当に申し訳ないです下手くそですが最後まで聞いていただけたらうれしいかぎりです(*´∀`*)御本家様→sm12050471参考にしていただきました→sm12333294
【calc.】花火の画像を集めてみた【piano.ver】
夏が終わり涼しくなってきましたね。
みなさんはどのような夏を過ごしたでしょうか。
リア充だった人も非リア充だった人もまったりしていってくれると嬉しいです。
うp主co1319050
※この動画はgoogle画像検索で花火の画像を集めたものに
ジミサームPさんの calc. koma'nさんの piano.ver を合わせただけのスライドショーです。
お借りしました
ジミーサムPさんの calc. 本家様 【sm12050471】
koma'nさんの calc. piano.ver 【sm12198453】
※またこちらの動画も参考にさせていただいています。 【sm10968395】
※画質悪くてすいません。高画質エンコ挫折しましたorz
※この動画を見るときは部屋を暗くしてフルスクリーンにして離れて見てください。
Calc歌ってみた・・【MASIRO】
こんちはMASIROです!
あるとき・・・・「Calcいい曲だなぁ~歌ってみたうpしたいな・・・」と思い、
今回はCalcに下手ながら挑戦させていただきました。
相変わらず今回も 歌:俺 エンコ:私のぼっちなうでお送りします・・
偉大なる本家様→【sm12050471】
Calc.ピアノver歌ってみた【ゆぅね】
どうもです ゆぅねです
こんかいはジミーサムPの神曲、Calc.ピアノverを歌ってみました(・・。)
この曲は低音から高音まで・・・
そして今回は、いろいろ機器を買ってみました!
これが自分の声なのだろうか・・・?
自分の声ってわかんないですよね!
所々雑音入ってますが、気にしないでください(。∀゜)
それではゆっくりしていってください(>ω<)
本家様→sm12050471
今まで歌った私のマイリスです、よければ・・・→mylist/22942623
『Calc.-piano.ver-』歌ってみた
初めまして。初投稿です。友人と歌ってみました。まだまだ至らないところも多いですが、誰かに聞いてもらいたくて投稿させていただきました。原曲様→【sm12050471】pianover様→【sm12198453】
【Calc.】歌ってみた【NOA】
■今回はこの名曲を歌わせていただきました。■今回も一人でMIXをしてみましたが、残響感を出すためのエフェクトを少しかけすぎた気が。。。頑張ります■アドバイスなどいただけると嬉しいです。■素敵な原曲様sm12050471 ■【NOA】のマイリストmylist/16540303 ■使わせていただきました素敵なイラストは妹代理様の作品ですhttp://piapro.jp/t/2HlD
「Calc.」を 歌ってみた
Calc.歌ってみました。初投稿です。よろしくおねがいします(●´_ _)ペコ
本家→OneRoom様・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
sung by KTKT
【頑張って】Calc. 歌ってみた【まこり∞】
どうもまこり∞です!
Calc.piano ver.に続き原曲を歌ってみました
この曲大好きです!!
高音が辛いです><。
そして相変わらず音痴なんです・・・
コーラスと歌若干ずれてます(´ー`)・・・てへぺろ☆
コーラス音外してます
MIXの仕方全然わかりません><
いまだに慣れません。
素敵な本家様=sm12050471
まこり∞のコミュ=co1334877
【RO Iris鯖】20111009Gv 焼き鳥 VS SMその2【脳筋】
残念阿修羅に見切りをつけて段々と任せ始める。
体勢が崩れて残影出来なくなった時様に応急手当でも入れようかな・・・
あと今まで画面の縦を基準にしてたけど、これからは横になりそう@x@
〇使用曲〇
曲:未来線 作者:40mP
曲:Calc. 作者:ジミーサムP
曲:過呼吸ダンス 作者:梨本うい
曲:夏に去りし君を想フ 作者:baker
← 前 sm15845847 | mylist/26690569 | 次 → sm15847574
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
【歌ってみた】七色のコンパス【くせ毛】
歌ってみたシリーズ第二弾です。無謀にもトッキーにチャレンジ。羞恥心がない。
最低音が出ないことをごまかすことなく、苦し気な声を絞り出しました。 1:24→「ハゲるよ」。
500円マイクと若葉マークなmix技術でブボボボッザーーザザーーー
\ こちらもぜひ /
7年ぶりに新作投稿しました。 (2018.12.25 メリークリスマス!)
→ 7年前の500円マイクで Calc. 【piano.ver】 by くせ毛:sm34371327
ノイズの嵐で耳がおかしくなる。ブボザァモワモワモワァ
→ 【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【くせ毛】:sm15857998
【もの】ネトゲ廃人シュプレヒコール 一発録【歌ってみた】
喪女ですがネトゲはやったことはありません。さつき が てんこもり さまの素晴らしき原曲(´∀`*/sm12441199) 家に人がいるのでなかなか一人でのびのび歌えませんので誰もいない間にさっと一発で歌いました。歌詞間違えちゃったてへぺろ。いつかちゃんと編集してあげられたらいいな・・・※一発録音に嫌悪感などある方は聞かないでやってください。 (´∀`*前作【calc.】sm15384729)
【Calc.】歌う!メイドインなすてぃ!【なすてぃぼうぃ】
ちょっと前に友達にリクエストされたやつ
ほかのマイリス/mylist/5909415
ほんけsm12050471
【冬直前だが】Calc.歌ってみた【兵士】
超久々にボカロ歌ってみたの投稿です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせてもらいました。キーを-4にしてます。寒がりな自分は、もうこの時期からヒートテックのお世話になっておりますw 素晴らしき本家→『sm12050471』 Vo&MIX&Encode→兵士(mylist/19481515) コミュ→co482061 twitter→http://twitter.com/1stsoldier
【歌ってみた】Calc.【ジズ】
第14作目は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!私はこの歌が大好きで、最初の動画をこの曲にしようと思ったのですが声が出なくてひどいのしか録れませんでした。だから、「声が出せるようになったらうpしよう。」という私以外の方にとってはどうでもいいエピソードのある曲です。高音とかきついですよね!私の声は中途半端なので両方きついんですがね!相変わらずのスカイプマイクです。動画はようつべからお借りしました。 素敵な本家様→【sm12050471】 歌わせていただいたやつ→【mylist/25079146】
Calc.歌ってみた 【albe】
すれ違いは結局運命なんだってさ
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
この曲好きなんですが音程取るのが難しかった…or2
と、いうわけで歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪
素敵すぎる本家様⇒sm12050471
お借りした音源様⇒sm12068288
コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
サイハテ~バラードアレンジ~を歌ってみた!【夢シャボン】
4作目です!男です!歌葬ってのを思い浮かべながら歌いました!
バラードアレンジのこれはw一目惚れならぬ一聞き惚れでした!w
三重の人さんのPVもお借りしました!
MIXは、やはり難しいですね・・・
今回もVo,MIX,エンコ:全部俺ですw
本家→sm2053548
アレンジ→sm5006294
PV→sm6519971
主のマイリス→mylist/25868135
コミュ→co1145271
sm15891475←前作「Calc.」 次作→夏目友人帳参OP「僕にできること」sm16026570
ちなみに5作目まで、1週間間隔うpは続けようと思います。
【再MIX・月曜日の部】 Calc. 【礫(レキ) 】
布団|ョェ・´)の壱週間連続再MIX動画投稿祭
布団|ョェ・´)っ 【 http://ameblo.jp/ftn-rrrluttey/entry-11070819488.html 】
・ 本家様(ジミーサムP 様):【 sm12050471 】
・ 再MIX前の動画:【 sm13909350 】
・ Vocal:礫(レキ)【 mylist/23263016 】
【-PianoVer-】 Calc. しっとりと歌ってみた【りんね】
三作目です。曲に感動して歌ってしまいました。
素敵な本家様→sm12050471
アレンジVer【koma'n様】→sm12198453
過去の歌ってみた→mylist/28644302
【もの】暇だったのできしめん【歌ってみた】
オーディオインターフェイスをやっと注文したよ!届くの待てないし暇なのできしめんを歌ってみたよ! あと、前歌った【calc.】に「鼻声?」とコメントいただきましたが風邪ではなくデフォです。生まれたときからの鼻声です。お聞き苦しくて申し訳ありません。いつかは突っ込まれると思っていた。 コメントくださる方、本当にありがとうございます。どんなコメントでも本当に嬉しいです。最後まで聴いていってね!(´∀`*【歌ったもの】mylist/27044979)
【再うp】Calcを歌ってみました【どくがん】
どくがん(独眼竜)の歌ってみたsm15661685が消えたので再うpさせていただきます。アカウント消しても逃がしませんよ^^
元底辺声真似師が「Calc.」歌ってみた。
お久しぶりです!羽華です!!
またまた前回の動画からかなり時間があいていまい、申し訳ないです(・∀・;)
今回はジミーサムPさん楽曲の「Calc.」を歌わせて頂きました!
MIX■布団|ョェ・´)さん mylist/24534314
エンコード■るな mylist/25896488
Vocal■羽華 mylist/24952900
たくさんの方々のおかげで無事動画を投稿することが出来ています!
ありがとうございます!!!
では・・・お聞き苦しい点もたくさんあると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
■100再生(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【再うp】Calc..歌ってみた by ダンの野郎
音質があまりに悪かったので再うpしました。
歌ってみた動画初投稿です。
Calc.を歌ってみました。
一発撮りだし音質も悪くていろいろすみません!
本家様→sm12050471
コミュ→co1380882
よろしくです。
【歌ってみた】Calc.歌ってみた【コドココ】
初めまして、コドココです歌ってみたのテスト投稿というわけで大好きなジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました音程外したり地声がたまにでるのはご愛嬌ということで一つ編集、及び歌に関してコメなどでご指導頂ければ幸いです、ハイ、よろしくお願いします<(´ω`;)...?コドココ素晴らしき本家様→sm12050471あ、キーはそのまんまです
