キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【roy】CALC 歌って見た !!!!!!!!!!!!!!!!
おはようこんにちはこんばんは、初めましてroy です。何回名前を変えたんですが….以前には, ガラクタ でありました(´・∀・`)HAHAHA韓国人です ! 今後とも見られるように願って ..本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】Calc.【こな零】
どうもこな零(ぜろ)です。
出会いも別れもすべて運命なんだ・・・
辛かった恋愛・・・楽しかった恋愛・・・
あなたは今どんな恋をしていますか?
・・・僕はしていません(ぁ
到底敵うことの出来ない本家様:sm12050471
【久っ】「Calc.」を歌わされてみた【gexki】
皆さんお久しぶりです。
久しぶりの動画になります。
今回はジミーサムP様の【Calc】を歌わせてもらいました。
レコーディング中に妹乱入で「(゚Д゚)」こんな顔されましたが楽しくできました!
素晴らしすぎる本家様→sm12050471
自分のマイリスト→mylist/5357307
【相楽夜】 Marble Bright 「歌ってみた」
ハロ! よるくんです(*´;ェ;`*)! オリジナル♪: Tomさん sm16322083 Vocal/Encode/Mix: よる (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YT Channel: http://t.co/mEwsw7nf ~ ---> Calc 歌ってみた 「ピアノ こまん」 sm16364844
【有明が】Calc.【歌ってみた】
歌ってみました!!コラボのと比べてみると俺がどれだけ地声との差があるかわかります(´∀`*)動画の作成を頑張ってみましたww途中からgdgdですが・・・w
【*ゆり】Calc. -piano ver-【歌ってみた】
ゆりです。こまんさんのCalc. -piano ver-を歌わせていただきました。毎回ノイズがすごいですorz ■ジミーサムPのCalc. sm12050471 ■koma’n(こまん)さんのCalc. -piano ver- sm12198453 ■新作 ハルコイウタ sm16420034 ■前作 モノクロ∞ブルースカイ sm16346592 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
【*ゆり】一周年記念としてハルコイウタをもう一回【歌ってみた】
ゆりです。昨日うpしてたばかりなのに、なんかすみません。実は12月11日が一周年でした!自分も知らなかったです(笑)初めてうpしてた動画をマイリスしてなかったせいで気づかなかったですが、今日偶然見つけましたのでニコ動に初めて上げた動画を再録音してみました。 冬なのに春の歌を歌ってましたね。懐かしいな・・・。 ■fatmanPのハルコイウタ sm6558184 ■前作 Calc. -piano ver- sm16412502 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
【歌ってみた】Calc.【だwん】
最近誰かの誕生日のお祝いとして歌ってみた動画を投稿するばかりな気がしますw
今回は大学の研究室の人です。
重要なのは、#3:45です
キーはー4です
素晴らしい原曲様 sm12050471
素晴らしいイラストを描いてくれた CatdollJinさん (mylist/18383465)
絵DL http://www.mediafire.com/?6hd5c58wat5l05z
他の歌ってみたもの mylist/5139350
追伸:
(また)エンコードのミスで、動画が非常に重くなってしまい(約70MB)
本当に申し訳ございません m(_ _)m
歌詞もミスしまいましたorz ×強かないから ○強くないから
【歌ってみた】Calc. piano.ver【ミツルギ】
ども、ミツルギですww
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」をkoma’nさんがアレンジした「piano.ver」を歌ってみました^^
相変わらず低音苦手で泣ける^^;
原曲様<sm12050471>
お借りした動画様<sm12198453>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm16444345>
次の歌<sm16628370>
【歌ってみた】Calc.【YUKI*】
素敵な曲なので歌わせていただきました><*
少しアレンジして歌ってます、すみません;;
本家様*sm12050471
こまん様piano ver*sm12198453
YUKI*の歌ってみたリスト*mylist/21457761
Calc.歌ってみた
初めまして。歌ってみた初投稿です。
好きな歌なので歌ってみました。
素敵な本家様:【sm12050471】
【Calc.】を感動して歌ってみた。
ジミーサムP様の素晴らしい曲、「Calc.」を歌いました。もっと上手く歌えるようになりたいです。 本家様→sm12050471 歌ったもの→mylist/30792244
花へ辿る糸 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12558199
前→Fire◎Flower:sm15470283
次→Calc.:sm16703562
マイリスト:mylist/22872286
初めて歌ってみた紛らわせない【calc.】
はじめまして、ぺーと申しますあらゆることがわからないまま、歌ってみました。大好きな曲です。もっと勉強しますところどころキンキン聴こえたり、お風呂で歌ってるように聴こえます;そしてとっさに歌詞を紛らわせなかったです。■すばらしい本家様 sm12050471
[歌ってみた]Calcを歌わせてもらいました
MOFが全力で歌いました→ひどい有様
投稿2作目ですがコメントしてくださると嬉しく思います
CAlc 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm11480547
PVお借りしました。:sm11583126
前→Calc.:sm16703562
次→from Y to Y:sm17142718
マイリスト:mylist/22872286
Calc. 歌ってみた by RII【音質修正】
RIIです、ジミーサムPさんのCalc.もう一度歌ってみました。
音質修正、うPしました。
どうぞよろしくお願いいたします~
動画・本家様:sm12050471
借りた音源:sm12068288
歌ったもの:mylist/26331660
【愛せるかな】友人がcalc.を本気で歌った【心を込めて】
先日寝落ちの友人から「本気でcalc.を歌ったからお前上げろ」
と言われました
その結果がこれです。
最後の「愛せるかな」の部分だけ聞いてあげてください
そこだけでこの動画は十分だと思います(・A・)
素敵な本家様&音源→【sm12050471】
前作 千本桜→【sm16702667】
もしこんな友人をもっと上手くmixしていただける方がいましたら私のツイッターあてに連絡いただけると幸いです
→ID:nakapon38
Calc. 歌ってみた センリ
こんにちは、センリです!!久しぶりにこの曲を聴いてまた、感動しなおしたので歌わせていただきました。前回は低い感じの曲だったので、今回は少しだけ歌いやすかったです!!本家様→sm12050471その他歌ってみた動画→mylist/26323884
「玉ねぎレルヒ少佐」Calc.【友人が歌ってみた】
あっぷ担当やぎです。 歌のうまい友人達が歌ってみましたので聞いてください。 伴奏:かなめ コーラス:かなめ 歌:つかっちゃん ご本家様:sm12050471
【ピアノver】calc.を歌ってみました【絵茉@みーすけ】
去年の嵐の夜わたしはマイクをとりました(ヒマでした)※みーすけと同一人物です。音源はこまんさんの素敵なピアノverをおかりしました。
Calc. 歌ってみたはず
限界を感じた!!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
しっかり動画を上げるのは初めてだったのでかなり聞き苦しいですw
MIXに関してはまったくわからなかったので
フリーのソフトを適当にいじりました(MIXがなにかもわからないです)
歌も・・・ですが良かったら聞いてください!
アドバイスなどを頂ければ嬉しいです!素敵な本家様→【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【きゃんちょめ】
みなさん、こんにちは きゃんちょめです♪
3作目です。昔、公文で泣きながら計算してたのを思い出しました。
よかったら聞いてってくださいね!
素敵な本家様→sm12050471
「Calc.」歌ってみた
こんばんは、1曲挟んでまたジミーサムP様の曲ですが「Calc.」歌わせていただきました。
これでもなるべく厳選してるのですが好きな曲が多すぎて困る(´・ω・`)
キーは-4にしてありますがコーラスを主旋律の上に被せたので
今までの歌ってみたで一番広い音域を使ったかも知れません・・・
必死になりつつも感情は込めて歌ったつもりなので
そんなうp主を暖かく見守りつつ聴いていただけると幸いです。
本家様sm12050471
マイリストmylist/27880016
捧げる人なんていないけど「Calc.」歌ってみました 【屑兎、】
君を、
愛せる、かな…?
寧ろ、誰か私を愛してくだs((ry
こんばんは。屑兎、です。
久々のボカロに挑戦です!
りりちよちゃんのEDに挑戦しようかと思ったけど、
今回はジミーサムPの「Calc」を歌わせて頂きましたっ
あいも変わらず屑兎、くおりてーですが
よろしくお願いしますっ!!
素敵な本家様⇒sm12050471
君に捧げたいマイリスト⇒mylist/25898149
【非非】calc.【を弾いてみた】
★★★他の演奏曲★ (mylist/30417953) ★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★X-Japan - Tears Solo (sm17077750) ★下回預定★ X-Endless Rain Thanks for watching --- And comments thx
【猫派】Calc.【歌ってみた】
四作目!
今回はエフェクトを強めにかけてみました。友人に教えてもらって気に入った曲です♪次は裏声を使った曲を歌ってみたいなぁ・・・ 最低音がどうしても出なかったので2つキーを上げてあります(._.)
歌/MIX : 猫派
御本家様 : sm12050471
前作「ゆるふわ樹海ガール」=sm16992741 次作「からくりピエロ」=sm17320823
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【歌ってみた】calc. piano.ver【(na・ω・na)】
うpペース速いとかしらん。録音できるときにしたいもん録音しただけや!!!!!!calc.はもともと最初に歌ってみたとして歌おうとした曲なんですが最初に歌うものじゃなくなったうえに通常バージョンじゃなくピアノバージョンですw (本家様(の本家様)*´ω`)っ【sm12050471】 (本家様(piano)*´ω`)っ【sm12198453】 (歌ってみたリスト・ω・)っ【mylist/24567007】
【3/9】 Calc. 【歌ってみた】
みなさまこんにちは、たむらです。雪はかなり少なくなりました。
毎回投稿に時間が空くからちっとも上達しないしいつも自己満!いっそどこまでも埋もれたい!休みがたまたまミクの日ではっぴー☆せっかくなのでミクの曲歌わせてもらいました。
本家さま→「Calc.」ジミーサムP/sm12050471
◇マイリスト→mylist/22894846
前「celluloid」sm16674947
アイラビューアイニジューを歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はアイラビューアイニジューを歌ってみました(´ω`)
コーラスは全てミクさん任せです。すみません。
KEIさんのご本家 sm13206236
まえ ゆるふわ樹海ガール sm16766711
つぎ Calc. sm18324656
【楽しんで】Calc.【歌ってみた】
Rin'ですr(´I`*)n
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
動画もお借りしました。ありがとうございました。
*素敵な本家様→sm12050471
*歌ってみた→mylist/30110741(前作→sm17055945)
*Twitter→ri0_0n
