キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.を歌ってみた@してる
過去も未来も今も
ちゃんと愛せるように
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm12050471 OneRoom(ジミーサムP)様
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
ただの歌好きが【Calc.】歌ってみてしまいました
お久しぶりな那智ですд・)Ξスッ 投げられる石を避けるすべを覚えました(´ω`o)
今回も好きな曲を歌わせていただきました!キーがあってないとかリズム取れてないとか知ってるよ!?心で聞いてね( ゚∀゚)今回はちょっとだけ動画も頑張った・・・よ?少しづつでも進歩してるといいな(´・ω・`)
いい歌詞ですよね。巡り合いは結局運命なんです。今、偶然でもこの動画を見てくださったのもそうなんです。人と人との繋がりって素敵な運命なんですよね。そんな気持ちにさせていただいた曲です。・・・なのにそれをぶち壊す私のうた・・・。ごめんて・・・。
このへっぽこな動画の後にはぜひ素敵な本家様へ!【sm12050471】
今回も、数ある動画の中からご覧いただきまして、ありがとうございます(´ω`o)
Calc.を歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はCalc.を歌ってみました。
コーラスは相変わらずの不協和音になっておりますごめんなさい。
ジミーサムPさんのご本家 sm12050471
まえ アイラビューアイニジュー sm17207412
つぎ orange sm18412159
【歌ってみた】Calc.【くきわかめ】
どもども。くきわかめです。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わさせて頂きました。
風邪気味で鼻声+パソコンの調子が悪いという悪条件で録音したので(完全なる言い訳ですが)なかなかカオスな出来栄えになってますw
自分らしく歌うことができたのでとても楽しかったです!
素晴らしい本家様(今回は画像も使用させていただきました)→【sm12050471】
使用させていただいた音源→【sm13705435】
次はちゃんときみを愛せるかな
【歌ってみた】Calc.<朱煉>
こんにちわ!朱煉です(しゅれん)・w・ノ
Calc.にハマって歌わせて頂きました!
最後の方の音程があやふや…です!
聞き逃してください・w・;;;
本家様:sm12050471
音源お借りしました:sm12068288
前作→sm18182754
次作→sm18576913
【低音ボイスで】Calc.-piano.ver-歌ってみた@むーたろー
いつか歌ってやろうと思っていたこの曲をこのタイミングで歌ってみました。
感想などヨロシクお願い申し上げ奉り候。
素晴らしき原曲様 sm12050471
素晴らしきアレンジ sm12198453
むーのマイリス mylist/20058470
歌ってみた♪闇色アリス【音子-ねこ-】
はじめまして!またはお久しぶりです!歌ってみた第二弾となります。音子と書いて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は昔から好きだった『闇色アリス』を歌わせて頂きました!MIX初心者な上に音痴ですので、お聞き苦しい所も多々あると思いますがよかったら聞いてやってください!素敵すぎるご本家様→sm6206647前作『calc.』→sm17577377
【Calc.】風邪ひきさんが頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!はじめまして。Kocoというものです。今回、【ジミーサムPさんのCalc.】を、歌ってみたで初めて投稿させてもらいました!!下手が下手なりに風邪ひきながらも頑張ったんで、聴いてもらえれば幸いです。これからも、投稿できれば、と思うんで、よろしくです。
【波音リツ】 Calc. を弾いてみたんだ
どうも、マティです 今回は初音ミクのCalc. をカバーした曲をやりました( 0w0)ノ ウェーイ意外とソロが難しいです_:(´ཀ`」 ∠):_自分のコミュとかよろしくですヾ(マ*´Å`*ティ)ノコミュ(co1378097)Twitterhttps://twitter.com/#!/mathiasvictor
orangeを歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はorangeを歌ってみました。
橙色は緑色の次に好きです。
少年Tさんのご本家 sm13926857
まえ Calc. sm18324656
つぎ GALLOWS BELL sm18449792
【自分に向けて】Calc.【歌ってみた】
一途すぎて未練たらたらな自分に対して歌ってみました…。
感情を込めたくてキーを下げたバージョンで歌ってみました。
本家→sm12050471
お借りしたPV→sm12686357
お借りしたニコカラ→sm12156254(‐3)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【自己満で】パンダヒーロー【歌ってみた】
第4作目!!!
どうもセスラです(^Д^*)
夏休みパッパラパー!!ヾ( ◉౪◉)ノ
宿題パッパラパー!!!!ヾ( ◉౪◉)ノ
リア充爆発しr((パッパラパー!!!!!!!!!!
超絶素敵な本家様:sm13386216
mix・エンコ:先生様
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 Hello,Worker]sm18192836
[次回 Calc.]sm18715407
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
calc.歌ってみました
どうも、SOL@(ソラ)と申します 今回はcalc.(+3)を歌ってみました! これまでうpしたものを聞いてBGM小さめに聞こえたのでいつもより大きくしてみました、もしかしたら所々歌声が小さい可能性もあります。ご了承くださいませorz それでも聞いて下さると嬉しいです 素敵本家様→【sm12050471】 マイリスト→【mylist/33028843】
【Russ】Calc.【弾いてみた】
遅くなりました。
2作目になります。
今回はジミーサムPさんの
『Calc.』を弾かせて頂きました。
今回も音質は勘弁してください・・・・。
と、言うかめちゃくちゃ音が小さくなってしまいました(泣)
ほとんど聴こえません・・・・。
各自で音量調節お願いします(泣
ホントごめんなさい(号泣
後光の差す本家様⇒【sm12050471】
前作⇒【sm17991557】
コミュ⇒【co1668354】
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/russ5gen
最近、なかなか多忙で動画を撮れていないため、
次の作品までだいぶ間が空いております。
次は来年になってしまいそうです、、、。
【今更だけど歌ってみた】 Calc. 【さくらもち】
次はちゃんと君を愛せるかな?
疾走感ただよう良い曲ですね♪
というわけで、忘れられない誰かがいるわけじゃないんですが、Calc.歌ってみました。
相変わらずない歌唱力とミックス力でがんばってます。
よかったら聴いてやってください m(_ _)m
素晴らしい本家様 → 【sm12050471】
calc.をもう1度歌わせていただきました。
今回またジミーサムPさんのcalc.を+2キーのオク下で歌わせていただきました。
今回イラストは新人絵師様の亜矢様に書いていただきました。
私のために絵の提供ありがとうございます。
歌りゅーせー
素敵な本家様sm12050471
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
亜矢様のtwitter→tm_ayax絵の依頼等受け付けているそうです。
相変わらずのMIX音程歌唱力ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
Calc. 歌ってみた
数時間ぶりです、ナー民です
想像以上にぼっちだったので三作目です
またもや裏返ってます
高いの苦手なくせに歌うからですね、わかります
本家様→sm12050471
何回録音しても声がこもるのは何故でしょう(´・ω・`)
「Calc.」歌ってみた♪ by らんる
ジミーサムPさんの「Calc.」(本家動画:sm12050471)を心を込めて歌わせて頂きました。/ MIX⇒▲kit●様 / ◆マイリスト>>mylist/7466050
calc. 歌ってみた(べりー。ver.)
8作目です。
この曲大好きです(´∀`)
なので歌わせていただきました!
本家様【sm12050471】
使わせていただいた音源【sm12068288】
【歌ってみた】モザイクロール【迅斗】
どうも迅斗です。
久々の歌ってみた投稿です。力強い感じの曲が歌いたくなったのでこの曲を歌わせていただきました!(・∀・)
一応…過去にも作品にしたことあるので、歌いなおしになりますが…(笑)(過去のモザイクロール→sm14849400)
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!
愛したっていい…いや、むしろすごく愛したい本家さま→sm11398357(動画お借りしました><)
mix、エンコード、歌:迅斗(mylist/19077364)
前の作品(君の知らない物語-アコギVer.-)→sm18284106 次(Calc.)→sm19578570
細々とレースゲームの実況もやってます。(mylist/30429097)
コミュ:co1667578
calc. を歌ってみた 【花紅。】
初めまして花紅です✿
初投稿ですが聞いていただけると嬉しいです(*´д`*)
素敵なご本家様:[sm12050471]
【なおみん】 Calc.~piano ver.~ 【歌ってみた】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌い直してみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様のPiano sm12198453
素敵な本家様 sm12050471お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
なおみんのコミュ【co1142706】
twitter【https://twitter.com/naomiaki】
『初投稿』 Calc.を歌ってみたら音痴だった by兎影
はじめまして!兎影と申す者です!急に歌ってみたくなったのでジミーサムPさんの『Calc.』のpiano.verを歌ってみました。初めて自分の声を編集してて・・・・・・「キモッ(;´Д`)!」 と思ってしまい申した(´・ω・`)ノ音源→sm12252467
ジミーサムPさんの"Calc."弾き語ってみた。
こんばんは。弾き語りの投稿は初めてになりますm(__)m それどころか未だかつてネットの友達以外に聴いてもらったことがないのです; 歌の練習もこれまでしてこなかったので、ヘタクソだと思いますが、アドバイスいただけたらなと思います>< 機材もぼろぼろで本当に申し訳なく恥ずかしいのですがorz メールでも感想アドバイス頂けたら嬉しいです。yu_s_17□yahoo.co.jp □を@にかえてください。本家様→sm12050471
【実況初心者】阿部鬼プレイしてみたpart1【葉風】
どうも、葉風といいます( ^∀^)!実況動画を撮るのは初めてです(^^ゞ
失敗することが、多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
阿部鬼に掘られないよう頑張ります(笑)
次⇒sm18918042
mylist/33845956
https://twitter.com/calc_ku←葉風のTwitterです。何も呟いてませんが、やってほしゲームなどがありましたら、言ってください(☆∀☆)
Calc.を、歌ってみた。
はじめましてお久しぶりですさようなら。最近体重が減りすぎることが悩みの影龍です。今回はジミーサムPのこの曲sm12050471を歌わせていただきました。例によってまだまだ未熟者故、感想及び御助言お願い致します。音量が小さいかもしれません。 …体脂肪計が測定を拒否した…だと… マイリストmylist/14018820 支援mylist/33627682
【BURN】Calc.歌ってみた【歌ってみた】
どうも。BURNです。
ジミーサムPさんの「Calc.」歌ってみました。
実況動画撮る環境と同じなので音割れとかしてます。もう少し何とかできそうですね。
素敵な原曲様→sm12050471
お借りしたカラオケ→sm12068288
歌ってみたリスト→mylist/33851973
実況プレイ動画part1リスト(単発含む)→mylist/33257221
Calc歌ってみた
始めて歌ってみた動画投稿しました・・・あまりうまくありませんがよかったらお聞きください!!動画はこちらからお借りしました(sm31545677)
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.7
俺の動画がgdらない日はいつ来るのだろう
※今回使用させていただいたBGM
coke:Calc.(sm12471052)
チャンスコウキ:パンダヒーロー(sm18930498)
胡孤:こちら、幸福安心委員会です。(sm18170808)
りー太:Dive Drop(sm18919103)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm18928589←前|次→sm19008742
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
【Project DIVA f】Calc.【エディットPV】
・初代でエディットを投げ出したものの、DIVA-fでこの曲が入らないのが分かった瞬間に作りたくなりました。
・extendまでは可愛い夏服がありましたが、今回はサマーメモリー一択なので断念。
・ディープスカイで作る予定が、ツインテが壁に刺さるのでメガネオプションなリボンガールです。
・真ん中の文字は変換時に出たものなのでスルーしてください。
・音量小さいです、すみません。
・スマホで撮ったので、赤い光と私の影が映り込んでます。こちらもすみません。
・譜面は作成能力がないのでありませんが、ミスでプレイモードです。
【追記】
・再生コメマイリスありがとうございます。励みになります。
・PVの容量ですが、これだけ突っ込んで86%です。
・エディット2作目作成中だったり……
