キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1発撮りで】Calc.【歌ってみた】
おはようございます。久しぶりの1発撮り投稿になります。色々至らない点もあると思いますが最後まで聞いてやって下さると嬉しいです。【素敵な原曲】→sm12050471【vocal/mix/encode】→全部自分
自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた
ちょっといじってたら!?ってなったので
本家様:sm12050471
前に歌ったもの【一回目】sm17125741
【二回目】sm17389374
おうた・おMIX:塩鮭。みたいなもの(mylist/27080510,co1752515)
前:六兆年と一夜物語(sm18926410)
次:ニビョウカン(sm19174696)
【WoT】くぎゅう、ベアトリーチェ【ボイスMOD】
AMX 105AMがやっと買えました、SPG苦手なもんで。
威力が弱いですけどTDを狙ってる限りは初期砲でも十分戦果を出せますね。
プラトゥーンでなかなか良い連携が出来たので(´∀`∩)↑age↑
マイク無しチャット無しでこんなに動けるのだから、野良も頑張ればもっとチームとして動けるのに…
ベアトリーチェに「尻を出せ、妾が抓ってやるぞ」っていうセリフがあって何に使うのか解らなかった
http://tomyrou.com/wot/
World of Tanks Calc更新しました。
要望のあったアドレナリンラッシュに対応しました。
ついでにDPMも表示するように。
mylist/33982868 他のWoT動画
「Calc.」 歌ってみた。 【契歌】
やっとバイトみつかった契歌です。今回はCalc.に挑戦しましたw よかったらきいて下さい本家→sm12050471マイリス→mylist/20834033
【WoT】ファラ・グリフォン【音声MOD】
T29が何処に隠れているのかは、そっちに走っていくのを見ていたので知っていた…
しかしTiger IIは一瞬にしてその姿を消してしまったのだ…(((((◜◔。◔◝)))))
バンカーに入ってELC AMXが空を飛んでいくのと同じ原理なのか?
v8.0ではリプレイでチャットが見えませんが、当時チャットは「lol」で溢れかえってました。
http://tomyrou.com/wot/
WoT Calcのようなものとか、ボイスMODの要望あったらどうぞ。ボイスMODは配布しませんけど。
mylist/33982868 他のWoT動画
『Calc.』を歌ってみた
※音が小さいです、音が途切れたりします、最後変な音がします。
気にしたら負けです。
勢いで歌ってみた
編集する気力なかったようです。
気が向いたら編集する…ことはない。
【歌ってみたら】 calc. @杞憂
どうも杞憂でーす!歌ってみました!!
か……風邪引いてたから仕方ないよな~(嘘ry
とりあえず投稿したというところですww
よければ聴いてください!
半年後にもう一度歌うのでどれだけうまくなるかな・・
・素晴らしい本家様【sm12050471】
・残念な歌ってみたリスト【mylist/32740411】
【歌ってみた】Calc.【しっぽ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました。
本家→ sm12050471
マイリスト→ mylist/34683328
【勢いで】Calc.歌ってみました【調子にノリました】
◇どもどーも!最近高いギャグセンスが欲しいと思ってるバツでーす!いやあ~ついつい勢いでCalc..歌ってみましたよ!前半頑張ってみたが後半声が出ずあきらめて地声で歌いましたわ(笑)本気とか言ってるけど実際ただ声が出なかっただけというwwまあとりあえず調子に乗ってすんませんでした!とりあえずイラツキ・不快感などを感じた方はコメントで「とりま帰れww」と入力してくだせえww◇本家様→sm12050471◇某町とは最高にアホでノリノリな町のことです。そして歌へたくそですんませんww
『Calc.』 歌ってみたby:はなすけ
いつか君に捧げた歌
はなすけです。
ジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
毎年恒例鼻づまりですいません。ティッシュください。
◆素敵な原曲・動画様:sm12050471
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆ついったーやってたり:@hanayukish
◆前に歌ったやつ:sm18979997『いーあるふぁんくらぶ』
【テイちゃん】Calc. piano ver【歌ってみた】
みんな!お久しぶりです~今回初音ミクの『Calc.』を歌ってみました!あまり上手じゃないけどお楽しみ~【ブログ】http://www.ameblo.jp/tayviolette【ツイッター】http://www.twitter.com/Tayviolette【マイリスト】mylist/28580678【こえ部】http://koebu.com/user/tayviolette
じゃがっく歌ってみた「Calc.」
今回は、なんと!!地味に!!!歌い手になってから約一年間たったとのことで、動画をうpさせていただきました! 大好きな本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) 今までありがとうございました!これからもお願いします!!みんなの事大好きです!! wwwとりあえずうぽつwww
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた【再投稿】
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
雨で紅葉がいちだんと冴える、こよなき秋日和だ。
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
素敵な音源の使用許可本当に感謝しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
Calc. をちょっと語りつつ歌ってみた
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
どうも、ヲタるです。今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせてもらいました。歌詞も曲調もとっても胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。最善の処理をしていますが、それでも良い方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様はこちら→sm12050471 お借りしたPVはこちら→sm15483481
次歌ったの→sm19683795
新年いっぱつめにライヴっぽく【Calc.】歌ってみた―ヲトギ
楽しかった!w
5作品目も相変わらずのぶっこみ音源です。
部屋の中で一人でをぃっ!とかって寂しいことしてた新年なんて忘れたいwww
あ、因みに微妙にライブ風にしてるのでなんか、うん、な感じですw
すみません、相変わらず変なことしてすみませんw
そろそろ真面目に歌えって感じですねwwwwwww
ごめんなさい、ひとりでも多くの人に明けましておめでとうが届くと嬉しいです。
2013年、明けましておめでとう!
阿呆で音痴なヲトギより最大限のお年玉ですん(*゚▽゚*)
素敵本家サマ:sm12050471
本家制作:ジミーサムPサマ(mylist/8538985)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
【しゅんのすけ】 『calc.』歌ってみた 【おっぱいバレー】
こんばんは、しゅんのすけと申します!
歌ってみた3曲目です。
今回はリクエスト頂いたジミーサムPさんの名曲『calc.』を歌わせていただきました!
キーは-4です。
感想・アドバイスなど頂けるとありがたいです♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m
◆歌:しゅんのすけ mylist/32526746
◆本家様:ジミーサムPさん『calc.』sm12050471
◆mix・エンコード:はG(万年発情P) mylist/23822956
【てってけ( ̄∇ ̄)】ロクベル【歌わせていただきました】
自分を人間だと思っていた人ならざる者の話
嘘です。
HoneyWorksさんのロクベルを歌わせていただきました
素敵な本家様:sm19670267
歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→Calc.:sm19066117
『calc.』をカラオケで歌ってきた
カラオケで歌ってきて録ったものをうpしました。
3,4年ぶりになんとなく上げてみたとさ@@
色々ありますが、暖かく聞いてやってください
本家→sm12050471 mylist/13883729
画像の方は本家様からお借りしました。。。有難うございます。。。
calc 歌ってみた【鋼鉄虫】歌詞付き
歌ってみた。歌詞も用意してみた。まだまだ新米、素人のぼくですが、何卒宜しくおねがいします!。
calc/ちゃおタコが歌ってみた
ちゃおタコとyuckyの初コラボレーション!そろそろ活動しだす数年前のプロジェクト、ようやく本格始動か?☆ちゃおタコ/奇跡の両声類(w)☆yucky/画像編集こちらもよろしく↓↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567110
【歌ってみた】Calc.【覇王樹辺銀】
はじめまして(*´ω`*)
ジミーサムPさんの【Calc.】が好きすぎて歌ってしまいました(*´д`*)
わっちも恋愛したい←
神がかってる本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ほんとにこの曲好きやー(*≧∀≦*)
【konafkin】Calc. -piano.ver-【歌ってみた】
今じゃ哀しいだけの愛の歌
ジミーさんの「Calc.」をpiano.verで歌わせて頂きました!
+4キーさせて貰ってます。
本家様 ⇒ sm12050471
koma’nさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
前作⇒ sm19890606
マイリスト⇒ mylist/33825161
Calc. 歌ってみた
音と歌詞が凄く好きな曲なので歌わせて頂きました(o_ _)o))
素敵な本家様→sm12050471
mylist/35875054 宜しければこちらもお聞き下さい
Calc.歌ってみた『かいと』
こんにちは!かいとです(。・ˇдˇ・。)
今回は ジミーサムP様の Calc.を歌ってみましたww
うまく裏声を使えてないな(´・ω・`)ww
音程はまぁしかたないwwww
今回も自由に歌いましたww
よかったらみんな聞いてってくださいww
コミュニティ:/co1757107 マイリス:mylist/27542144
ツイッター:https://twitter.com/KaitoPopura
ご本家様:/sm12050471
(。・ˇдˇ・。) 『裏声がひどいwwもっと練習しなくてわ!』
【歌ってみた】calc.【ねこ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
本家さま:sm12050471
マイリスト:mylist/14738533
九龍レトロ【RAINBOW】
◎リンネのコメントから
エンヴィも九龍も過去にこえ部の方であげているので、興味を少しでも持った方は私のマイリストの説明文から飛べます。
てかこの曲酸素足りなくなるしwサビの歌いづらいしwwwwクオリティすいませんですホントw
〈リンネ〉 sm20190997 ←前作 次作→ 〈Calc.〉 sm20234845
本家様:sm18821036
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
