キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.合唱を弾いてみた
勝手に弾いてみた
使用機材 ギター×2、BOSS OS-2、GUITAR LINK
使用ソフト MixPad、Windows Movie Maker
[歌ってみた] Calc First. 初音ミク [near(音´(ェ)`)]
初めまして、near(にあ)と申します。
ネアとも呼びます(音´(ェ)`)
本家様:sm12050471
本家様よりお借りしました。
near「ミクさんと一緒に歌った!」
(音´(ェ)`)「青春はさようなら!」
『感情を込めながら怪光写真を実況プレイ』 3日目
ホラーノベル、怪光写真の実況プレイです。※不定期更新
【美月の行方とメッセージ】。
美月さんを探して、再び廃神社へ。謎もサクッと解いちゃいます!
~#0:48 OP
Calc歌ってるの誰かって...?だ、誰だっていいだろ...!
前回.sm21169379 次回.sm21373506 mylist/39430360
※音量が小さいと感じた方は、見た後の音量調整に注意してください。
現行実況ノクターン・マイリス→mylist/36841392
【注意】
低画質、gdる、びびる、慣れていないなどいろいろあると思いますが、荒らしはやめて、見守ってください。
アドバイスがあれば、教えてください。
こみゅ→co1548715
Calc気まぐれに生で歌ってみた【くるた】
今回テンション上がってボカロ曲(Calc)を歌いました自由に歌ってますので音割れ注意ですw一人元バンドボーカルいます^^wちなみに少ししか歌えてないのが俺です。【くるた】偽りの楽園 →mylist/38929776
Calc.【歌ってみた】
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
宜しかったら聴いてください。
本家様:ジミーサムP様「Calc.」(sm12050471)
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみました!【カルパッチョ】
歌ってみた第9作目!
どうも。カルパッチョです└∵┐≡┌∵┘
今回はジミーサムP様の「Calc.」を【Piano ver.】で歌ってみました!
私の失恋っていつだったかなぁ・・・←
(どことなく低音苦しそうですが、皆様の生暖かい耳で聞き流してやってください←)
素晴らしき本家様:sm12050471
こまん様によるPiano ver.:sm12198453
Vocal:カルパッチョ(co1755717)mylist/25083361
MIX・エンコード:John.D様(co1354945)
前作→アヤノの幸福理論sm21353500
次作→コラボ作 朝と夜の物語sm21715253
calcを歌わせていただきました
皆さんこんにちは!
最近社会人まっしぐらな虚雲です
今回はジミーサムP様の『calc』を歌わせていただきました!
相変わらず所々にノイズは走っております+音痴ですが
良かったら聞いてやってくだせぇ(*´∀`*)
素敵な素敵な本家様…sm12050471
off vocal…sm12068288
【VOCALOID】全力でCalc.を歌ってみた【歌ってみた】
どうも、以前二息歩行を歌わせて頂いた
通りすがりのめいりん君@すきょあ と申します!
今回、Calc.を歌いました!相変わらず下手でビブラートナニソレオイシイノ?ですが聞いてやって下さいw
イラストは自分で描いたよ~誰か塗ってくれないかな・・・w
偉大なるオリジナル様→ sm12050471
前に歌った物→ sm20402483
Calc.piano.ver【歌ってみた】
お盆は見事に仕事でした。
夏らしいこと全然していないので夏っぽい歌を歌ってみました。
Calc. 歌ってみた
大好きなCalc.を歌ってみましたー!イラストは、ぷ(冷やし)様(ピアプロより)このミクちゃんに一目惚れしましたw このミクちゃんみたいな彼女欲しィィィ… 早くモテ期来てぇー(´・ω・`)
[GuildWars2]ネクロのtPvP一人旅 Part3
うp主です。前回までと違うマップが良いなと思ったので、今回は雪マップです。
このマップは個人的には、map mechanicsは気にせず普通にCapture優先でいいと思ってるんですが、どうでしょうか。
Capture差で負けるのがパターン化されていて悶々としています。
さて今回ですが、またskill欄を変えてます。
Plagueはやっぱり強いと最近確信したので、またGolemと入れ替えました。
Utilityは、耐久Build対策にCorrupt Boonを入れています。
nerfされて5個しかBoonを変換出来なくなりましたが、やっぱりまだまだ強いですね。
ついでにBuildを公開しておきます。(別にいらない?)
http://intothemists.com/calc/?build=;0_-34JGlHFH0p33JkJ0;9;4TJ;0J39A38;538-U-k6a;1KJGAhoHA2Vj
次sm21826827。前sm21579355。mylist/38385652
clac.歌ってみた【こっぺぱん】
初投稿です今回はジミーサムP様の「calc.」歌わせていただきました!音程外してるとこもありますそれでもよければこんなもんか。と聞いてくださると嬉しいですもしよろしければアドバイスをくれると嬉しいです本家様【sm12050471】
【赤狐703】Calc 歌ってみた
今日もあついですね!!!久しぶりの歌ってみた動画です!今回は、blue spark と言う新しいマイクを使用しました^^良かったら見ていってください!!今回の素敵すぎるMIXとマスタリングはボカロPの紅 秒針さんにやってもらいました!!!歌:赤狐703 twitter .@minorugotMIX&マスタリング:紅 秒針 ニコ動:sp.nicovideo.jp/mylist/36008033
Calc. 【凸】
初投稿です
動画のつくり方もわからず、どうすればいいんだよ!!とかいいながらwindowsムービーメーカーでなんとか完成
MIXもやりかたがわからず、動画も今は静止画でしか作れません←理解してないだけ
勉強しよ
本家様sm12050471
歌、絵 歩行者用押ボタン
>1 よく考えたらそうでした... 教えてくださりありがとうございました!!
【歌ってみた】Calc. piano.ver【Tasuku】
お薦めされたので歌わせていただきました!
とても素敵なアレンジですね。
sm12252467←動画はこちらからお借りしました。
sm12050471←ジミーサムPさん作曲の『Calc.』
sm12198453←こまんさんによる素敵なピアノアレンジ
初音ミクの新曲投稿しました!!(2014/1/27)
sm22734221
Tasukuの歌ってみた→mylist/38083982
初音ミクオリジナル→mylist/37494961
↓Larme Lapin Official Website
http://larmelapin.web.fc2.com
↓twitter
https://twitter.com/larme_lapin_
【初音ミク誕生祭】calc.を少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
オメデトウ!
原曲様>>sm12050471
初音ミク誕生祭ということで3曲ほど弾きました。バンドでやった時とほぼ同じアレンジなのでもしかしたら生で聞いた人もいるかもしれません。
他の動画も投稿が完了でき次第リンクしていきます。
【歌ってみた】Calc.【田中清司】
どうもいわです
今回は珍しく動画作成に長い時間を要し
一週間もかっかたわorz
今まで好きになった人に向けた想いなどが詰まってます
届けたい気持ちは不滅です
素敵すぎる本家様→sm12050471
[歌、エンコ、MIX] いわ、マイリスト→mylist/37342865
[イラスト] こびとらさん、コミュ→co1849464
Calc. 歌ってみた【ニワカオタ】
爽やかなメロディーの別れの曲を歌わさせて頂きました。
本家様:sm12050471
MIX&Vocal ニワカオタ(mylist/37134330)
ツイッターやってまして・・・@niwakaotadayo
【歌ってみた】 Calc. 『it』
itと申します。
今回は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
皆様に聞いていただけると、とても嬉しいです。
本家様(sm12050471)
Mix・Enc:CCC様『co1783794』
☆前作→sm21554087 次作→未定
コミュニティ:co1883998
[ニコラップ]with me ~お前と一生過ごすライセンス~[剛田チルドレン/Teru.]
with me ~お前と一生過ごすライセンス~
calc.を投稿してから1年になるので再コラボしました。
[sm19008163]
全身全霊で歌いました。空き地リサイタル聴いてください。
track by. Sharty
rap by. 剛田チルドレン
hook by. Teru.
mix by. Teru.
movice and encode by. 剛田チルドレン
Sharty様トラックお借りしました。ありがとうございました。
[nm21809294]
Calc. 歌ってみた くろうさ
こんにちは、こんばんは、おはようございます!ニコ動にあげるのは初めてですので、はじめまして!ようつべにて底辺歌い手として活動していました!今回から、ニコ動に移行します!ということで、ジミーサムp様の「Calc」を歌わさせてもらいました!音程、歌詞ミスなど多いですがアドバイスなどいただけると今後につながるのでありがたいです(*´▽`*)ツイッター:https://twitter.com/rarara070そして、俺が入っている歌い手ユニット→https://twitter.com/light_blover
【Calc.】歌ってみどるどら
本家様(ジミーサムP様)→sm12050471
好きな曲です
代理うp:友人
マイリスト→mylist/37188797
アヤノの幸福理論【歌ってみた】*カラフィル*
18回目です。
お姉ちゃんっていっつもいろんなこと考えてて、大変だったんだろうな。お疲れさま。大好きだよ。
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
アヤノの幸福理論の本家様【sm20671920】
同日うpのCalc.もよかったら!!【sm22029589】
【歌ってみた】Calc.【NORA】
おひさしぶりです!というかなんというか・・・w
一人のではNORAとして初めてですね!
音が小さいとかはすみません><。
素敵な本家様!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=search_key_video
NORAの歌ってみたなどリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39559624
ロストワンの号哭 歌ってみた 【電波ねこs】
4作品目♪
理系だけど数学が嫌い電波ねこsですww
国語も嫌いだね…特に古典ww
とにかく観て下さい♪
本家様⇒sm20244918
前回 「夕景イエスタデイ」Remix版⇒sm22034660
次作 「Calc.」⇒sm22804363
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
【歌ってみた】calc.-piano.ver-【一六葉】
いまじゃ哀しいだけの愛の歌
素敵な本家様 sm12050471
歌:一六葉 co1656997 mylist/29908868
音源:こまん様 sm12198453
【めがにこ】Calc.を全力で歌ったった(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも7作目です。
切ない・・・ですね。
素敵な本家様 sm12050471
マイリスト mylist/38339884
前回 ドーナツホールsm22164655
【S】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
どうも、Sです٩(o❛∀❛)۶
12作品目はNHKのみんなのうたで流れた
「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました(`・ω・´)
コーラスが下手くそなのはデフォです。
" 少しだけ不器用な声だけど "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(*´ω`*)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回再教育→watch/1380452402
次回Calc.→sm22466227
【ちるる】 Calc. 【みくす練習】
みくすの練習です。
音源はこの前投稿したものと全く同じものです。
MIXに関してのアドバイスしていただけたら嬉しいです。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
ちるるくん試験は。
【めがにこ】猪突猛進ガール熱唱したった(*゚∀゚*)
どうも8作品目です。リアリズム・・・ww音程ムチャクチャですいません!!おっおっおっおっお手柔らかにww
かっこいい本家様sm22210937
マイリストmylist/38339884
前回Calc.sm22220226
