キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた
素敵な本家様:sm12050471
初投稿です。
この曲をどうしても歌いたかったので、歌ってしましました。
アドバイス等もらえると嬉しいです^^
Calc.【RAINBOW】
知り合いが投稿してたので便乗w
〈九龍レトロ〉sm20211967 ←前作 次作→ 〈シザーハンズ〉sm20238872
本家様:sm12050471
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
シザーハンズ【RAINBOW】
知り合いが歌ってて便乗w
〈Calc.〉 sm20234845 ←前作 次作→ 〈ゆるふわ樹海ガール〉sm20256579
本家様:sm8901412
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
【歌ってみた】 calc.
誕生日まだだけど、誕生日プレゼントにマイク買ってもらいました。
てことで、録音してみました。
しかし、自分の歌唱力に悲しくなるなぁ…
素敵な本家様:sm12050471
動画も本家様からお借りしました。
お借りしたニコカラ:sm12068288
前の作品:sm20224349(オリジナル曲)
次の作品:sm20326751(歌ってみた)
【calc.】音痴だけどうたってみた【りぼんしとろん】
復帰ひとつめ。音痴です。
音源様sm12068288 本家様sm12050471
まいりすmylist/35866727
Calc. 歌ってみた 【YOU】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
こんばんわYOUです。
今回ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
高音とか全くだめでお耳汚しになると思いますが
温かい目で聴いてくれると嬉しいです。
本家様 sm12050471
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
『Calc.』歌ってみた。【戯言】
こんにちは!戯言ですw今回で、9曲目のなります。ニコカラを使用させてもらって歌って見ました。気が付けば、最近歌ってばかりな僕ですが、相変わらずうまくはなりません・・・いつも道理、一所懸命に歌ってるので聞いてください!twitter:@tawagotaer
【歌ってみた】「Calc.」歌わせていただきました【はねっこ】
切ない歌詞なのに爽やかな曲調が好きです。
素敵な本家様【sm12050471】
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
【かくる*】 calc. 【歌ってみた】
初投稿です! かくる* です!ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました!宜しくお願いします!本家様:sm12050471
Calc.歌ってみた.
相変わらずのアイフォン撮りで、久々のうpです。
ずっと苦戦しつつ、いつかうpしたいな~と思っていたものを2つ上げました。
毎度のことながら、全く加工などしておりませんw
若干音量小さいかもですが(´-∀-`;)
毎回ムービーで撮ってて今更気付いた、画面w
ニコカラの画面を映しつつ撮りました。
ファルセット苦戦したあげく、ちょっとやけくそ(苦笑)
相変わらず下手くそですが、良かったら聞いてやってください。
[初投稿一発撮り]calc.歌いたかった
初登校です・・・
NLEを使って録音したので、mixなどなにもしてません。
だれかエコーとかのやり方教えてください・・・
お借りした動画→sm12156254
なんかブツブツ言ってますがスルーで。
Calc.歌ってみた。【はくたろう】
22曲目 歌ってみたよおぉぉぉぉ 本家様→sm12050471 ついで→mylist/25961028
Calc. piano. ver 歌ってみた。
こんにちは。毎日ねむたいなつのです。
今回は、ジミーサムP様のCalc.をkoma’n様がアレンジしたCalc. piano. verを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm12050471)
koma’n様:(sm12198453)
【惟織】Calc.【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
シンプルで素敵な曲が故に難しく、大変でしたが今の私の精一杯で歌わせていただきました。
また、今回キーを-3に返させて頂いております。ご了承ください。
素晴らしすぎるご本家様:sm12050471
*Special Thanks*mix:彰人様(mylist/31316961)
聞いてくださった皆様がニコニコできますように(*´ω`*)
惟織マイリス(mylist/35140977)
【歌ってみた】Calc.【aaaachan】
calc.を歌わせていただきました(´∀`*)
よかったら聞いてぐださい!
vo.aaaachan[mylist/32277292][co1635328][@aaaachan1017]
MIX.amamiya[mylist/33086492][@AmamiyaRain]
本家様.sm12050471
calc 歌ってみた【黒酢】.mp4
歌ってみた初投稿です!!本家様→sm12050471お借りしたコーラス動画様→sm18496702
【パワプロで】PYX【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はジミーサムP様の「PYX」をつくってみました。
ワールドスタジアムで「Calc.」→(sm18765990)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【歌いました☆】Calc.【まかろに餅】
お久しぶりです。LIVEでやったジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
自分とリンクしてすごく切ない気持ちになって。。。涙
コメント、お待ちしております!!
まかろにもちマイリスト→mylist/36727504
アメブロ→http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter→https://twitter.com/macaronimochi
本家様→sm12050471
ご視聴頂き有りがとうございました!!
【歌ってみた】 Calc. 【SWZW】
はじめまして。SWZWです!
以前別アカで投稿してましたがかなり昔だったので気分を一新するため別アカにしました(`・ω・´)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
まだまだ初心者なんで温かい目でみていてくださいm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm12050471
ブルーな気持ちで「Calc.」歌ってみたれーんぼぅ?
こんにちはれーんぼぅ?です
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました。
前回までリズムが悪いなぁと感じたので
そこを中心に頑張りました。
失恋曲ですが、主も一回失恋経験ありますwww
前回歌ってみたもの「sm20637077」ロストワンの号哭
歌ってみたものリスト「mylist/36102404」
素敵過ぎた本家様「sm12050471」
最近、コミュニティを作りました「co2031077」よかったら入ってください
【カバー】Calc.【紫苑ヨワ】
二回目です。小雪です。どーもです。
ジミーサムPさんのCalc.をヨワちゃんでカバーさせていただきました!
・・・というよりは練習台にs(ry
・・・ごほん。
一番しかないのでその辺は予め知っておいてくださいね。
いつものことですがベタ打ち+おま☆かせのみで歌っていただいたので
調教が下手とか言わないでくださいね言ったら泣いちゃいますよほんとにないちゃ(ry
※大変音痴なヨワさんに仕上がっております。
一回目→ sm20710781 観覧注意です。
【Calc.】 歌ってみた 【倖弥】
初投稿です、倖弥です
ジミーサムPさんの Calc.を歌わせていただきました
音微妙・・・それにノイズが、、、
DLしていた編集ソフトが知らないうちに消されたのです
mixが・・・、自分でしたらこうなりました。
本家様⇒sm12050471
お借りしました⇒sm12068288
自演コメしてません。勘違いしないでください。
次作⇒epilogue-graffias-【sm21492198】
Calc. 歌ってみた【つき♪】
こんばんは!つき♪(元:ベレー♪)です!!
前回投稿させて頂いたジミーサムP様の「Calc.」ですが、音質がやばかったので編集し直しました^^;
前のものよりは多少マシになっていると思うので、よかったら聞いていってください♪
素敵な本家様⇒sm12050471
前⇒RAINBOW GIRL(sm20923777)
次⇒またあした(sm21005910)
【歌わせて頂きました】Calc.【あきこ姉サァン】
ジミーサムP様の「Calc.」を楽しく歌わせて頂きました!!この歌大好きです( *´艸`)【本家様】sm12050471【マイリスト】mylist/37332509
calc. 歌ってみた 初投稿 【めじゃ子】
初投稿いたしました!めじゃ子というものです。友達にいわれて投稿してみました…下手くそですが、聴いてくだされば吐いて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))本家様⇒sm12050471歌わせていただきありがとうございますm(_ _)m
ユクエシレズ-白妙-【ケロケロしないで歌ってみた】
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
3.5作品目です!
よかったらぜひ、コメントマイリスお願い(>人<;)
ボカロのなかで、Calc.に次いで二番目に好きかも。。これ。。
荒らしはスルー
ケロケロしないほうがいいというご指摘がありましたので、本動画を投稿させていただきます
ケロケロさしちゃったほう(sm21056611)
素敵な本家様→sm21027040(こじろーさん)
歌ったマイリス<mylist/36724619>
反面コンタクト(sm20629497)前←│→次
【歌ってみた】Calc.【怜】
これは私なりのメッセージ。 本家様 → sm12050471 怜のマイリスト → mylist/32453382
Calc.合唱を弾いてみた
勝手に弾いてみた
使用機材 ギター×2、BOSS OS-2、GUITAR LINK
使用ソフト MixPad、Windows Movie Maker
[歌ってみた] Calc First. 初音ミク [near(音´(ェ)`)]
初めまして、near(にあ)と申します。
ネアとも呼びます(音´(ェ)`)
本家様:sm12050471
本家様よりお借りしました。
near「ミクさんと一緒に歌った!」
(音´(ェ)`)「青春はさようなら!」
『感情を込めながら怪光写真を実況プレイ』 3日目
ホラーノベル、怪光写真の実況プレイです。※不定期更新
【美月の行方とメッセージ】。
美月さんを探して、再び廃神社へ。謎もサクッと解いちゃいます!
~#0:48 OP
Calc歌ってるの誰かって...?だ、誰だっていいだろ...!
前回.sm21169379 次回.sm21373506 mylist/39430360
※音量が小さいと感じた方は、見た後の音量調整に注意してください。
現行実況ノクターン・マイリス→mylist/36841392
【注意】
低画質、gdる、びびる、慣れていないなどいろいろあると思いますが、荒らしはやめて、見守ってください。
アドバイスがあれば、教えてください。
こみゅ→co1548715
