キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初投稿【ろーと】Calc.【歌ってみた】
皆さん初めましてこんばんちは(`・д・´)【ろーと】と申します。歌ってみた初投稿です!第一曲目はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。素敵な本家様(sm12050471)上手くニコにうp出来なくてもうなにがなんやら(´;ω:`)ブワッマイク代わりにスマホを使っていますので音質がアレですが←良かったら聴いてください。
Calc【松下優希】
お久しぶりです(*゚▽゚*)
久し振りに歌ってみました☆彡
MIXのイメージができなくて、そのままうpしようか悩みました←
温かい目で見守ってあげてください(つд⊂)
本家様です!sm12050471
【華峯桜禾誕生祭2014】Calc./華峯桜禾【UTAUカバー】
Happy birthday桜禾くん(*゚∀゚*)
■歌:華峯桜禾単独音
■本家様:sm12050471
■マイリスト:mylist/38518447
sm22690222←前 次→
( ・∀・)<なりすましゲンガー歌ってみた 【S】
どうも、Sです!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
14作品目はなりすましゲンガーを歌わせていただきました!!
タイトル名を少し変えてみました!!!
これからは気分が変わらない限り、このタイトルで行きたいと思います
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
" 喜怒哀楽の感情が足りない不完全な存在です。 "
音痴だと思いますが是非聴いてください(ノ≧ڡ≦)ノ
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回Calc.→sm22466227
次回モザイクロール→sm23026280
【初投稿】Calc.歌ってみた【嘉美ハテ】
初めまして、嘉美ハテと言います。
歌う事が好きなだけで録音までしちゃいました。
本家様→sm12050471
【詩織】 Calc. 【歌ってみた】
初めまして。
こんにちは。こんばんわ。
詩織と申します。
今回はジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
実は昨日で歌ってみた1年たってました。
まだまだ成長していけるよう努力しますので、
応援していただけると嬉しいです。
よろしければ聞いていただけると嬉しいです。
素敵なご本家様→sm21161849
まいりす→mylist/35671119
ついったー→@shi_nico_0110
実は今日誕生日なのであげちゃいました。(´・ω・`)
そっちも祝っていただけたらかなり喜びます(´・ω・`)
[歌ってみた]Calc piano.ver[西条hiroaki]
あけましてだいぶ経ちましたー
みなさん覚えておられますか?
私ですよー私
なんちて
そんなテンションで歌ったものじゃないんですw
歌に共感できる環境にすごく立たされているので、すごく歌いやすかったです。
別れは新しい出会い。
そう信じて私も進みます^^
私の動画を視聴された方は、耳鼻科へ行くことをオススメします。
本家様:sm12050471
sm12198453
西条hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
Calc. 歌ってみた 【電波ねこs】
どうも電波ねこsですw
食う側じゃなくて食われる側になりましたw
まぁそれは置いといてw
5作品目です♪
今回はジミーサムPさんの「Calc.」の+2キーを歌わせていただきましたw
最近周りでリア充が増えてきた気がします…
たくましく生きよう…
よろしくですw
本家様⇒sm12050471
前回 「ロストワンの号哭」⇒sm22138810
次作 「ブサメンドキュメンタリー」⇒sm23034579
ネコが集まる空き巣⇒mylist/38950890
コラボした動画⇒mylist/38990901
最近頑張って書いてるブログ⇒http://profile.ameba.jp/tenisu0886/
Twitter⇒https://twitter.com/cat0886tenisu
「Calc.」をアレンジして歌ってみた
はじめまして。westerと申します。今回は、久々にCalc.を聞いたらテンション上がっちゃったので歌ってみた投稿するか!と思って、ただ歌うだけじゃテンションが収まらなかったので自分なりにアレンジもしてみましたwGt. Vo.:wester素敵な原曲はこちら sm12050471普段はオリジナル作ってます http://www.muzie.ne.jp/artist/r047658/
再 「Calc.」をアレンジして歌ってみた
westerです。この前投稿した物のVo.とギターソロを変更しましたw本家:sm12050471 ジミーサムP
calc 弾いてみた 「神夜」
最近ギターにはまってて、二ヶ月たった記念に動画でとってみました(´・_・`)まぁ下手なんですけどね( *`ω´)それでもよかったらみてくだしゃい
calc 弾いてみた 「神夜」2
前回の動画ではギターの音があまり入ってなかったので再アップしますた案の定ギター歴は2ヶ月ですw
calc. 歌ってみた ねこたろ
酔った勢いで歌わせていただきました
本家様 ⇒ sm12050471
こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
他 mylist/38562874
コミュニティ co1569516
【piano ver.】 calc. 歌ってみた 【目玉親父】
下手くそですが…目玉親父なりに心を込めて歌わせていただきました。本家様 sm12050471 koman`s様によるpiano ver. sm12198453
【弾いてみた】calc.(リツver.)
「次は絶対幸せにする。」
何度同じ事を考え、何度同じ事を繰り返したか‥
君と一緒に居た時よりも、失った後のほうが
たくさん君の事を考えてるのかも知れない。
なーんてねっ;つД`)
100再生ありがとうございます!!
初音ミク calc.本家様→sm12050471
波音リツ calc.本家様→sm18251912
過去の弾いてみた→mylist/37636660
【なまっぽく】「Calc.」歌ってみた【ほやたん】
次はちゃんときみを愛せるかな
海の底に住んでいるいきもの
ほやと申しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
初投稿から半年が経ちました。
切ない歌詞が大好きなこの曲を
歌わせていただきました!
まだまだ未熟ですが・・・
最後まで聴いていただけたら嬉しいです*
本家様【sm12050471】
歌:ほやたん【mylist/38625127】
【Calc.】 歌った
2作目です!!今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.歌わさせていただきました!時期外れですけどw
素晴らしい歌詞だけど、俺はいつまでもあきらめない。絶対に。
上手くないですが、最後まで聞いていただけると嬉しゅうござります(*´艸`*)
コメントもぜひぜひっお願いします!
素敵な本家様→sm12050471
・Music&Lyrics ジミーサムP
歌ったやつ→mylist/41633600
【マッシュアップ】ボツ集
タイトル通り。それ以上でも以下でもない。
これちゃんとしたの作ってやーってあったら放送なりコメなりで言うてください。
あ、誰も居らんか。
今までの暇潰し共→【mylist/32937631】
からくりピエロ ft Eminem 【sm15022913】
パンダヒーロー ft KREVA 【sm13386216】
千本桜 ft 私立恵比寿中学 【sm15630734】
Calc. ft Eminem 【sm12050471】
Calc. ft 私立恵比寿中学 × Bis
ハッピーシンセサイザ ft Eminem 【sm12825985】
Jast be frends ft. Nicki Minaj × かっぱえびせん
GAME ft.宮崎駿 × 久石嬢
絶賛放送中→【co318336】
初投稿【詩音が】Calc.【歌ってみた】
出会いも別れも運命で...
初めまして、詩音といいます!
今回初投稿です!本日中学校の卒業式なので、歌ってみました!
本家様→【sm12050471】動画、音源ともにお借りした事をこの場を借りて、お礼申し上げます。
歌、mixなど→詩音【mylist/42035668】
@sion_25song←Twitterやってます!
【千春】Calc.【歌ってみた】
はじめまして。
千春という名前では初投稿動画となります!(・∀・)
最近耳から離れない「Calc.」を歌わせていただきました。
使ってるマイク3000円だし、mixもセルフだし無料ソフトだし、
すべて合わせて4時間クオリティだし、いろいろ残念なんですけど
今日の私の精一杯。よかったらきいてくださいまし。
素敵な素敵な本家様→ sm12050471
忙しい人のためのCalc.
自分の好きな曲がどんどんひどいものになっていくのが悲しい限りです。ちょい短いの→sm23208191
【杏奈@ヲタ】Calc.【歌ってみた】
慢性失恋病≒俺
安定しない安定の安定感(´・ω・`)
偉大なる本家様→sm12050471
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
WoT 橙ネームの戦車戦風景 09回目 短編集 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
動画で一本作れなさそうな試合を切り取ってみました
容量がかさむ上に、YMM3の処理が重い
起承転結が揃った試合は難しいです
前 sm23219075
次 sm23315940
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
【柚紀】Calc. 【歌ってみた】
君を…愛せるかな?
初めまして。柚紀(ユズキ)と申します
MIXってなに!?動画とどう合わせるの!?!?なーんて試行錯誤の末の動画です
出来る人ってすごい(小並感)
聞き苦しいかもしれないですがよければ聞いて行ってください(*'ω'*)
❀素敵な本家様【sm12050471】
【伊織】calc.【歌ってみた】
伊織です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
下手でも動画を上げる勇気!!
ということで、
某アニメの勇気を使ったら怖くないんだぞという
日本語を借りまして
今回はこの辺で。
素敵なご本家様:sm12050471
MIX・Encode:崩音 響様
いつもMIxして下さってありがとうございます。
歌ってみた Calc. [ストーン]
新しいパターンのアレンジを加えてみました!よかったら聴いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm12050471
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【UTAUカバー】デフォ子「calc.」
ジミーサムP作詞作曲「calc.」(sm12050471)をデフォ子さんでカバーさせて頂きました。
ustは、shinyserebii様からお借りしまして加工しました。
イラストはpixivのムッキ様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11633067」
マイリス:mylist/27419370
【歌ってみた】Calc.【ばんばん】
前回なにかを挙げてから
いつの間にか2年経っていまして
歌は相変わらず上手くはならないんですが久しぶりに録音してみたので上げてみようって言うちょっとした戯れです
原曲:sm12050471
過去作品:mylist/20968261
