キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌いました【NegoN】
軽くないです
●NegoNです。修学旅行前なので歌いました。
本家様: sm12050471
我がマイリスト:mylist/26314162
Twitter:@negon2525
※アドバイスがあったら言ってくれると幸いです。
追記:タグ荒れすぎワロタ
【歌ってみた】Calc.【誠斗】
音が小さいのでボリューム調整おねがいします
本家様:sm12050471
マイリスト→mylist/8538985
誠斗
軌跡→mylist/28020658
前回(迷子の僕に)→sm21966474
Twitter→ichitani_makoto
【夏野めぐみ】Calc.【歌ってみました】
こんにちあー!ナツメグこと夏野めぐみです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。最近ジミーサムPさんがアルバムを出したと聞いたもんで、恐れ多くも便乗させていただきました。素敵な動画はち土りさんからお借りしました。ーいつか君に捧げた歌ー楽曲本家様:ジミーサムP【sm12050471】動画:ち土り【sm23635975】MIX・Vocal:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】前→有頂天ビバーチェ【sm24561954】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 25回目 Grille ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
フランは屋敷では魔理沙とイチャつくが、
屋外では中国と仲良くやってる印象
前 sm24726610
次 sm24809371
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
コメント返信 16~20 sm24558474
【艦これ】録音ができていな支援11月【5-5】
拡大しないとダメージ見えませんね、、
sm24814253 のおまけとなります。(もうどっちがおまけかわかんねぇな)
高cond維持をさぼった(cond100スタートしてから補充に1回も行かなかった。)為か、
9月10月より平均撃沈数は下がっています。
そもそも集計範囲が違かったので数え直しorz
詳細な装備構成、計算、編成の意図等は↓をご覧ください。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=azehs3D7Id
秋イベRTAやりまーす。 sm24741283
マイリストでございます。 mylist/39807566
【夏野めぐみ】十六夜シーイング【歌ってみた】
こんにちあー!!ナツメグこと夏野めぐみです。今回はLast Note.さんの十六夜シーイングを歌わせていただきました。真っ暗な夜空に散りばめられた星達を見上げると何とも言えぬ感情に飲み込まれてしまいます。本家様:【sm24502807】MIX・Vocal:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】前→Calc.【sm24710511】
【感情を込めて】Calc.を歌ってみました【-HAL-】
切ない本家様→【sm12050471】
アレンジをしたkoma’nさんのpianoアレンジ→【sm12198453】
こんばんわ、-HAL-です。
今回はジミーサムPさんのkoma’nさんがアレンジをしたpiano.verを歌ってみました。
抑揚をつけすぎた感が否めないですが、聞いていただけると嬉しいです。
マイリスト→【mylist/46696934】
【艦これ】2014秋イベ E-3北ルート周回編成【まるゆ堀り向き道中3戦】
ボス前のG・Hマスでもまるゆが出るなんて…知らなかったそんなの…
前回の動画(sm24970718)で軽空母を入れるとHへ流れるというコメントを頂いたので、早速試してみました。
軽空母を入れることで航空優勢を取りやすくなり、彩雲でT字不利も回避出来るのは悪くないですね。
今回の編成を纏めてみました。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cImu17I7cA
こちらは個人的な理想編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=HiTMiRK2D2
艦これ動画:mylist/40680974
高い声なんて出なくても「Calc.」を歌ってみた【こよみ】
こ「あーーー↑↑↑、ヴぇっ...」
4作目になります
高音なんて出ないよ!
低い声しか出なくてもそれっぽく歌ったつもりw
お歌&おmix:こよみ(mylist/44706019)@koyomi54
おエンコード:Iさん(mylist/38823959)
今更 「タイムマシン」 歌ってみた 【mohumohumon】
明日も元気で
UP5作目!
夢であるように目標再生数250突破したのでUP!。
目標再生数300!!
少しずつ目標再生数をあげていこうと思いますw。
今回は40mpさんと164さんのコラボ曲である「タイムマシン」を歌わせていただきました!。
機材をそろえたけども全然使いこなせてないですw。
次回の歌ってみた:「Calc.」:sm25616905
前回の歌ってみた「夢であるように」:sm24931112
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm12098837
カラオケでほぇ~っとCalc.歌ってきた 4
は?-5なんやけどwwwww
高すぎやろww
1:Calc.
お友達と歌ってみた:mylist/47493843
へなちょこリスト:mylist/33616030
【歌ってみた】ローリンガール【誠斗】
相変わらずの音量迷子
来年も転がります
本家様:/sm9714351
誠斗
軌跡→mylist/28020658
前回(Calc.)→sm24612113
Twitter→ichitani_makoto
WoT 橙ネームの戦車戦風景 35回目 M41 HMC ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
今年はどんな一年でしたか?
来年も良き一年を
前 sm25183911
次 sm25289651
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
ハッピーエンドグレーテル 歌っちゃった。 シ( ・ω ・ア
再生伸びなくても関係無しに、好き勝手に投稿するお!まいどシアです。 今回はKulfiQさんのハッピーエンドグレーテルです。果たしてグレーテルは無事に家に帰れたのか? 本当に幸せになったのか?それにしても宅録だから、コンデンサーマイク買わないと色々やヴぁいと思案中・・・ 相変わらずヘッドホン推奨です。Twitter imitationNg MIXI 60922763 前動画 「Calc.」 sm25218366 親動画 「ハッピーエンドグレーテル」 sm14917720
【ムニエル】Calc.【歌ってみた】
5.「好き」を消せば楽になれるかな。
どうもムニエルです。静止画で、低画質低音質です。すんません。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm12050471
前作『エレナ』 … sm25281806 ― 次作『走れ』 … sm25284521
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
Calc.(ジミーサムP・ボカロ)弾き語ってみた【byデビ】初弾き語り動画
いらっしゃいませ!
前作:Good-bye days(YUI)弾き語ってみた
⇒sm25287420
前作までは主にオケで歌ってみたを上げてまして、現在MIX師さんを超絶募集しております・・・! 仲良くしてくださる方はツイッター(davit006)までよろしくお願いします
ツイッター https://twitter.com/davit006
ニコ生コミュ co2592684
歌ってみたマイリスト mylist/44756733
ギター弾いてみたマイリスト mylist/39631989
Calc.を歌ってみた【いちこ】
はじめまして!
いちこと申します
初投稿です!
今回は私が初めて聞いたボカロ曲であり私の原点ともいえるCalc.を歌いました
これから、動画投稿しつつ歌唱力アップできたらいいなぁって思います
※iPhoneクォリティですw
マイパソコンがほしいいいいいい
本家様 sm12050471
お借りした動画 sm12252467
☆.。.:*・Calc 歌ってみた【☆ラム☆】
どうも、
「あんまんと肉まんどっちがいい?」
「断然肉まん!だってあんまんはあんぱんをあっためただけだもん」
でお馴染みのラムです(●´ω`●)
今回も再うpシリーズです。
素敵な本家様【ジミーサムP】:sm12050471
vocal&mix【ラム】:mylist/44988991
艦これ 2015冬イベント E-3 南ルート (甲)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-3 トラック泊地沖 南ルート (甲)
E-3(甲)ではラストで航空優勢(制空値306↑)にするのがやや厳しいです。
例えば、以下のような装備で制空値307になります。
扶桑改二、山城改二、利根改二、筑摩改二、「瑞雲12型x2、瑞雲634空x2」
隼鷹改二、「天山一二型(友永隊)、烈風601空、烈風改、彩雲」
飛鷹改、「烈風601空/烈風/烈風/烈風」※置物
※正規空母2の場合は置物になる空母は0になります。(ルート固定かは不明)
ゲージ削りの段階では重巡→潜水艦(第2艦隊の旗艦にしてダメコン)というのも1つの手です。
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=WkuNnI7rqK
mylist/38900377
艦これ 2015冬イベント E-4 南ルート (甲)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-4 トラック諸島海域 南ルート (甲)
E-4(甲)では航空優勢(制空値228)にするのに空母に艦戦を積む必要があります。
南ルートの場合は最初にキラ付けしておけば軽巡以外は割とキラキラのままです。
空母が大破しても戦力低下にはならないので空母はキラ付け無し。
支援艦隊はガチ支援の方が良さそうです。※削り時は決戦支援だけでも良い
反航やT字不利で装甲を抜くのに火力重視にしています。
編成&装備詳細
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=bnDjjccxvT
mylist/38900377
【艦これ】南雲機動部隊を率いてE-5へ凸【迎撃!トラック泊地強襲】
赤城「慢心してはダメ。全力で参りましょう!」
3回目の出撃でできました。他は道中大破撤退
いつも通りの編制です。正規空母を全力出撃させるため機動部隊の連合艦隊です。
※ルート検証も踏まえて固定要員入れてません。
艦載機に余裕があるため、ボス戦は優勢を取ることができますので、第2艦隊に弾着要員の戦艦を置いています。
また、最終形態では空母が減るため制空権確保が可能のようです。
ルートはACRHとADFIを辿りました。ルート固定などはないと思われます。
各艦隊の兵装
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hZBBsfBZuf
艦これ関連 mylist/39457356
艦これ 2015冬イベント E-5 北ルート (乙)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5 トラック諸島海域 北ルート (乙)
元々堀りの為に資源を貯めていたので今回は難易度乙で早めに切り上げることに。
尚、軽空母に艦戦のみの場合は弾薬補給は不要です。
難易度を変更するとゲージはリセットされるので先に堀りをやると簡単です。
ただし、クリアする為の資源は残しておく必要があります。
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THZ3V09x0x
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hGOC2x1Zhi
mylist/38900377
【2015年冬イベ】E-5甲ラスト S勝利 大和型無し【艦これ】
E-5甲ラストの録画動画です
うずしお回避の為、香取さんに頑張って貰いました。
香取さんの装備の4スロ目はダメコンを載せています。
支援艦隊含めその他の装備はこちら↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=A5LtN9JCPt
※デッキビルダーをお借りしました。ありがとうございます。
【艦これ】2015冬イベ E-5甲 ラストダンス S勝利
ラストダンス7回目
ケッコン艦なしでのクリアになります。
編成は下記URLの通りです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=AkvGVhLM1V
※録画ミスで5:15まで無音です。
艦これ投稿動画など -> mylist/55119934
【Aia】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次は、ちゃんと君を‥‥愛せるかな本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471初音ミクオリジナル曲「Calc.」music&lyric:ジミーサムPアレンジ本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】piano&vocal:koma’n
今更 「Calc.」 歌ってみた 【mohumohumon】
結局UP6作目!
出会え↑た ここ結構好きで歌ってみたくなりましたw
今回はジミーサムPさんの 「Calc.」 歌わせて頂きました。
前回の歌ってみた「タイムマシン」:sm2521763
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm12050471
Twitter ID : galluvmomo
艦隊これくしょん 迎撃!トラック泊地強襲E1からE5の突破戦まとめ
音量の設定を合わせていないので後半海域は注意してください。
E5の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=w0mAAuFRCH
トラック以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:13
E3:#3:40
E4:#7:22
E5:#10:05
第十一号作戦:sm26309368 記録映像集:mylist/51272705
【E-5甲】トリプルダイソンに完全勝利した司令部LV100の提督UC【艦これ】
丙!提督ゥー!甲茶が飲みたいネー!!
イベント初完走。身内向けにいきおいで作った用です。
公開中のクソ動画集⇒mylist/49253786
単冠湾泊地所属、司令部LV100、プレイ開始2014年9月~
【2015年冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲】
削り7回出撃、ラストダンス7回出撃(ボス到達2回目)でS勝利クリア
大和型、長門型なんて要らんかったんや…やはりこれからは航空火力艦の時代だな…。最上の奴も頑張っているか?
撃破時の編成と練度(第3艦隊⇒道中支援、第4艦隊⇒決戦支援)24艦キラ付き
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=GUKiNhBKqP
注意:真昼間からお酒飲みながらやってたのでテンションが変です。ゴメンなさい。
WoT 橙ネームの戦車戦風景 42回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
二月最後の投稿になります
まだ一週間あるけどさ
前 sm25606203
次 sm25705724
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
共感して「Calc.」を歌った @由乃
由乃です
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
