キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイラ 歌ってみました 銅太郎
アイラ、ヤルキダケハアルネン……アイラァァアッァアー!!!!
本家様:sm26661454
前回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEditionsm26726196
前々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
【のぽ】Calc.【歌ってみた】
はじめまして、のぽと申します。歌うことが大好きです。初投稿ということでお聞き苦しい点が多々あると思います。軽く聞き流していただけると助かります。(素敵な本家様:sm12050471)(のぽ twitter:@nopo_012)(のぽマイリスト:mylist/51753684)
Calc. 歌ってみた
割とガチで引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
連絡取りたいけどそっとしとくべきなんだろうか…
ジミーサムP氏のCalc.を歌わせていただきました。
■本家様:sm12050471
動画も本家様をそのまま使わせて頂いております。
MIX&エンコは自分で適当にしかやっておりませぬ(´・ω・`)
誰かやってくださる方・・・!
オーヴァークロック 歌ってみた
本家様:sm25027572
俺のお腹のオーヴァークロックが鳴り出したので二郎行ってきます。なんかコメント下さい!
前回:シリウス:sm26878337
前々回:アイラ:sm26755823
前々々回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition sm26726196
前々々々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲 ゲージ削り 【作長提督Part.7】
最初の3戦はY目指しながら水上で、4戦めからは機動になっています。
妙高が連撃になっていたのを途中から魚雷カットインに変えてます。
20戦出撃して12戦ボスに行けているのでまぁまぁ良い方なのかな。
ギミック解除してやるとなると社会人は土日しかできないね。
これを見て心折れず甲に挑戦してください。
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8297740.html
装備はこちら
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ywT9Lo0m7g
【初投稿】calc.【歌ってみた】 カラオケ30秒
【お試し】初めまして伊藤です。iPhoneからの投稿ができるかどうかのお試しです。calc.です。30秒。
【海風堀】E-4【甲】7連続S勝利、北デッキ(決戦支援有り)
ニコ生TS動画。現在、海風堀り周回&編成改良中でもありますが、一応参考までに現在使用しているデッキを紹介しておきます。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=iOanHs0f27
旗艦の戦艦はキラが剥げた戦艦と入れ替えて、キラキラ戦艦を沢山維持していくのがポイントです。ボス戦で敵の攻撃を回避できず破壊されまくる事故をまず防止できます。コストが重い、イタリア戦艦はただの育成艦ですw。
道中駆逐が随伴艦で弱点となりますが、ボスS勝利が最優先です。
決戦支援は空母2駆逐2重巡2です。E-4では支援も被ダメ軽減に雑魚散らしと優秀です。
次回からは雲龍型2変えますw。
また、動画の途中に変なアンケートがありますw。
【艦これ】E-3甲を支援なしで周回したい
瑞・・・瑞・・・
あ、編成はこんな感じです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=MWWt8EHsmq
S率は6割ぐらい。
艦戦は全部>>です。
道中ラスト全確保なんだけど、艦載機シミュレータ見る限りだとなんかラストは確保できなさそうに見えるのに確保できてる。
30戦やってこれでずっと確保しつづけてるんで、艦戦の制空補正にまだ何か判明してない分でもありそう。
バケツは1週5個平均ぐらいだと思います。
もっと安くできそう。でももう他に艦いないの(´・ω・`)
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲クリア 【作長提督Part.8】
ラスダンに入ってからは15回、合計でも35回チャレンジで削りも入れて甲クリアできました。
時間と資源に余裕がなかったんで女神を使った進軍をラスダンではしてしまったのでそこは反省点かなぁ。
余裕のある人はダメコンなしでもきっとクリアできますよ。
瑞穂も海風も風雲も掘れてません。もう無理だなぁ
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8306035.html
装備はこちら
削り
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=EGtBUFvifO
ラストダンス
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=lvrXLrISE6
さぁだまされたと思って榛名の主砲カットイン試してみよう!
【艦これ@鹿屋】15夏イベ、E-7甲ゲージ破壊【大和型ビス子不在】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7FS作戦の甲難易度ゲージ破壊動画です
大和型もビスマルクも未所持なので今回は甲難易度では攻略できないかと思っていましたが運よく攻略に成功しました
Xマス6回、Yマス5回のS勝利後のボス戦です
音なしで録画していたのでBGMや一部ボイスは後付しました
攻略時の編成:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THNoH4iyLK
艦戦の熟練度が最高であれば上記の編成で制空優勢が取れました
ボス戦から:#5:50
2015年【艦これ】夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」 E-1 甲
父ちゃんの一言:フンフン!! って様子見のはずが...結構溶かしたヾ(゚д゚;)
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=aRaud0NnXO
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」 E-2 甲
父ちゃんの一言:ニヤニヤ!! 江風...ゲーーーーーットヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=g8CUhXmZu3
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-3 甲
父ちゃんの一言:今までのイベント中で最強だと思った...けど電探欲しいから甲で泣きながら頑張った( TДT)
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=3TS2R3TSjz
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-4 丙
父ちゃんの一言:E-3で苦戦しお札張りまくって...甲編成が組めなかった( TДT) 速吸ゲット出来たからちょっと元気出た!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Pj3xMb0Gh6
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-5 丙
父ちゃんの一言:ここら辺りから資源不足を見据えて形振り構わなくなった(´・д・`) そして...Libeccio ゲット!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=y3en8t9Wvj
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-6 乙
父ちゃんの一言:試製甲板カタパルト ゲット! 若干編集アリ...最終形態だと空母棲姫(新型機赤)の顔出し無く盛り上がりに欠けるので挿入。あと削り中にボスドロで「風雲」ゲットも挿入!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cEiteicdON
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
【初音ミク誕生祭2015】calc.をベースで弾いてみた
半分calc.でもう半分はラルクで弾きました。
今年はいろんな曲やろうと思ってたのに結局構想がまとまらず1曲だけになってしまいました。おまけにPCの不調でこんなにカクカクで…
かなり分かりにくいですが一応オールダウンピッキングです
【反撃!第二次SN作戦】E-7 ゲージ破壊【甲作戦】
E-7甲ゲージ破壊のみの動画です。
各艦隊(改二など省略)
第一艦隊:赤城 加賀 大和 武蔵 蒼龍 飛龍
第二艦隊:妙高 Bismarck 神通 Prinz Eugen 時雨 雪風
道中支援:翔鶴 叢雲 如月 扶桑改 伊勢
ボス支援:瑞鶴 夕立 綾波 金剛 比叡 Italia
連合艦隊・支援艦隊の兵装
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=KVbj6buZKu
支援艦隊含めて正規空母6隻を率いてクリアしたかったのでこのような編成になっています。
逸れて5戦目ボスでも互角に戦えてました
動画は6回目の出撃です。
削りも含めたE-7攻略動画は後日うpします。
配信してました lv233501977
艦これ関連 mylist/39457356
calc 歌ってみた 【Nastur】
Nastur(ナスター)と申します。kyo(きょう)という名前でも活動しております。今日はミクさんの誕生日ですので、代表的な曲の一つであるじみーさむP様の「calc」を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12050471前向きで力強い印象の中に乗っかる切ない歌詞がたまらないです。MIXとかいろいろはサークルのメンバーの方にやっていただきました。心からの感謝を!mylist/50316050 ツイッター @kyo2403 メール [email protected]所属サークルのコミュ co2846848
【静かに】Piano ver.『Calc.』を歌ってみました【MaGle】
静かめに歌ってみました。雰囲気にあってなかったらすいません
ご指摘があればお気軽にコメントください
本家様:sm12050471
ピアノバージョン本家様:sm12198453
Vacal:MIX:MaGle
【艦これ】5-5RTA 8月 29分29秒 ダイジェスト版
マウスオーバーによるフラッシュの加速を行っております。
ラスト早ければ28分台前半・・・
・生放送TS録画のため低画質です
・うるさいので苦手な人はミュート推奨
コミュ→co2641042
編成→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=W6qy3rMUNu
【初音ミクEnglish】Calc.(Rakune arrange short ver.)【英語カバー】
おはこんにちばんわ!フルーネPです!
3週連続投稿となりましたw
今回は個人的にすごく好きな曲、ジミーサムPさんのCalc.を自分なりにアレンジしてイングリッシュカバーさせていただきました!
いろいろおかしいところはあると思いますがよろしくお願いします!
艦隊これくしょん 反撃!第二次SN作戦E1からE7の突破戦まとめ
悪夢は再びっぽいネー。
E7の編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ZbMZeZHyRk
第二次SN以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#2:38
E3:#6:35
E4:#10:27
E5:#13:24
E6:#16:11
E7:#19:48
第十一号作戦:sm26309368 記録映像集:mylist/51272705
拾いねこ@生後1174/1141日目 カゴの中のアコ
スヤァ
季節の変わり目なので、皆さん体調には気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日当が出て動員されてるとか言ってましたね、デモの労組系。全部じゃないかもだけど。
運用方法なんて気にしちゃダメなんです。可愛いから使う、ケッコンする!で良いのですw
匠さんの体調悪いときは食事作ってもらわないですね。適当に買います。昨日はセブンのおでん。
1173日目→sm27190253 1175日目→sm27205213 mylist/49665944
うちの艦隊→http://www.kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=hHG260whXa
74.7
【(秋´ч`悠)】 Calc.
うろ覚えで一発録りのmix苦手な音痴の
【(秋´ч`悠)】こと秋悠@あきはるです
気軽にakiとお呼びください (秋´ч`悠)@aki
自己紹介☆http://m.theinterviews.jp/akiomyolife
ニコ生コミュ☆http://com.nicovideo.jp/community/co2319987
ブロマガ☆http://ch.nicovideo.jp/akiomyolife
Twitter☆akiomyolife
今の段階で男性ホルモン注射と胸切断手術はしたいって思ってるからもうFTMでいいのかなって思い始めた…
LGBT/セクシャルマイノリティ/セクマイ
中性/FTX/性同一性障害/FTM
【爛ジャキ】ヘイセイカタくリズム【歌ってみた】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ 久しぶりですね(*´▽`*)
今度はじっぷすさんのヘイセイカタくリズムを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
素敵な本家様:sm19679241
原曲者:じっぷす様【mylist/29786686】
Vocal&Mix&Encode:爛ジャキ【mylist/36622607】
Twitter:@ranjaki_
前作:calc. x ハッピーシンセサイザ【sm21835734】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
「Calc.」を歌ってみた@しばやん
どうも、しばやんです
第70作記念!5作毎日投稿1作目
「Calc.」を歌ってみました
純粋な歌ってみたとしては初の投稿です。とにかく大好きな曲です。
次→sm27230471
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
【初投稿】中学受験生のCalc.歌わせていただきました ~水無月 蒼夜~
始めまして。水無月 蒼夜と書いてみなづき そうやと申します。
初投稿です。そのため、音の大きさの調節などがクソですが、許していただけるとうれしいです。
素敵な本家様 ジミーサムP 様 sm12050471
vocal 水無月 蒼夜
【歌ってみた】 Calc./ジミーサムP feat.初音ミク 【羽莎琉】
2015.10.30 ヒトカラ(10回目)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2313156366/
多摩の連合艦隊がE-7甲をクリアするにゃ【15年夏イベ】
祝!多摩で旗艦撃破!
折角の大活躍の感動も、投稿が遅れたりガバガバな録画環境のせいでぶっ飛んでいる気がしないでもないのでケジメとして自作動画を挟みました。つまらないものですが許してください…。
XY削り ttp://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=0sdotHQ8Ds
ゲージ削り ttp://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ipPi4sZgUt
ラスト ttp://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=XODNNATDPN
次イベの動画はガバガバにならないように努めます(出来るとは言っていない)
今までの>mylist/53300589
←前sm26202208 sm27700212次→
[歌ってみた] Calc. [syo]
歌ってみました。
ぜひ、聴いてくれると幸いです!
勝手ながらキーを変更させていただきました。
Mix・Vocal [syo]
マイリスト mylist/53930723
コミュニティ co3088813
素敵な本家様 [sm12050471]
[追記]
100回再生ありがとうございます!
