キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc. キー+4で弾いてみた【夜神】
今回はcalc.を多重録音で弾いてみましたある人の動画を少し参考にして、キーを+4で弾かせていただきましたよければきいてくだぱい(´∀`)ちなみにボーカルオフで作りました
【オリジナルPV】Calc.歌ってみた【猫音】
「次はちゃん君を愛せるかな」お久しぶりです!猫音です…!!2/24は僕の誕生日で沢山の方に祝っていただきました( *´﹀` *)それでですね、今回はお誕生日記念ということでオリジナルPVです…!!イラストすごく綺麗ですよね(´,,•ω•,,)♡歌は、高温低音全く出てませんね;;高温汚い;;;;;もっと練習して上手になれたらなぁ、と思います…!!
WoT 橙ネームの戦車戦風景 43回目 T-34 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ちなみに私は花粉症ではないです
黄色はWN8値820からのはず
前 sm25627967
次 sm25726562
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
WoT 橙ネームの戦車戦風景 45回目 Sherman III ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
WoWsの情報公開規約探さなくちゃ
動画ストック消化しなくちゃ。WoTやる時間無し
前 sm25726562
次 sm25774244
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
WoT 橙ネームの戦車戦風景 46回目 Archer ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
WoWsβ始まってしまった・・・
しかも守秘義務解除ときたもんだ
前 sm25763193
次 sm25822135
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
今更 「from Y to Y」 歌ってみた 【mohumohumon】
ジミーサムPさんの from Y to Yを歌わせていただきました!
後半の高音は喉死にますねw
前回の歌ってみた「Calc.」:sm25616905
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm6529016
Twitter ID:galluvmomo または mohumohumon
【艦これ】メジャーな編成で5-5ゲージ破壊【戦3正空2軽空1】
初投稿兼テスト投稿となっております。 編成はメジャーな戦艦3正規空母2軽空母1です。 ※1支援艦隊の軽空母の装備は付け忘れです。 ※2勉強不足でエンコードの際に比率を大幅変更してしまいました。すみません。 動画内で紹介しました艦載機計算機様サイト http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
【うちのナナちゃんと音痴が歌ってみた】Calc.
なんやかんやで歌ってみたやることになりました。うp主が音痴でかつ声がキモイ+マイクが500円さらにMix適当なのでそこんところ注意して視聴をお願いしますm(_ _)m本家様→sm12050471オケはジミーサムPさんのpiaproから☆4/2追記☆歌ってみたをやるというのはエイプリルフールの嘘を予定していましたが今後も「うちの○○と音痴が歌ってみた」シリーズとして続けることにしました。よろしくお願いします
【UTAUカバー】Calc.【HN.梅蜜】
前から歌わせたかった好きな歌を歌ってもらいました 爽やかに失恋。 本家様→/sm12050471 ustお借りしました→sm13457991 マイリスト→マイリスト→mylist/49256848
ジミーサムP / Calc. ギター弾いてみた
今回はボカロ曲、ジミーサムPさんの曲である Calc. を弾かせていただきました!
本家様→sm12050471
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
【MMD】Calc. piano.ver 画質テスト(Tda式ショート髪ワンピースミク)
h265でエンコ後、もいっかいh264にエンコしてみました。5分越えの動画としてはそこそこ?
艦これ 2015春イベント E-6(甲) 掘り編成例 (上級者向け、彩雲+優勢+司令部)
彩雲有り+航空優勢+艦隊司令部有りのE-6掘り編成例です。
詳細はこちらのシミュレーターを参照してください。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=sPyU6MBoLX
制空値 http://i.imgur.com/5whfuE7.png
制空値(AorB) http://i.imgur.com/4o9f3ah.png
道中支援(射撃支援)は問題無かったものの、
決戦支援が航空の場合は弾は節約出来るものの火力が不足しました。
ゲージ破壊後は通常形態に戻るのでボスマスは制空0、ボスマス手前のMマスは制空243以上で優勢です。
第2艦隊は水母の代わりに戦艦などを入れてもOKです。
mylist/38900377
艦これ 2015春イベント 発令!第十一号作戦 E-6(甲) 掘り編成例 ※上級者向け(彩雲+航空優勢+司令部)
300+96kbps(エコノミー回避)
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part1】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
part1では録画設定のミスで後付した部分以外私の声が入っていません
動画内でプリンツドロップの話題が出ていますが、ガセネタでしたね。イベント開始から日が浅かったので情報が錯綜していたようです。
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
next→sm26165320
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part2】
Part1で言っていたようにE-6に出撃します!
難易度【甲】のE-6ゲージ破壊段階です。
果たしてクリアなるか?
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次回→sm26206438
まとめ→mylist/50055051
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part3】
ごきげんいかがお過ごしですか?るーしーです
前回より燃料、弾薬、バケツを貯めてきましたのでE-6甲ゲージ破壊再開していきます!
動画録画時間がかなり長くなってしまったのでパート跨いでいます、ご了承ください
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次→sm26206368
まとめ→mylist/50055051
【野外で】「Calc.」歌って演奏してみた【楽しく】
僕らは恋の冒険者
■歌・MIX:タロイモ(mylist/22630710)
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part5】
2015春イベE-6を無事クリアできたので通常海域の攻略をしていきます!
まずは4-4から!ゲージ破壊段階からです!
装甲空母姫つおい・・・
途中でイベント海域のダイジェストを入れてます。
また途中で棒読みちゃんを使用しています、苦手な方はご注意を。
制空値はいつもの→http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html
次→sm26259248
まとめ→mylist/50055051
下手くそ20代がcalc.歌ってみた。
今回ジミーサムPさんのcalc.歌わせていただきました。
いやー声が出てないですね笑
MIXうまくなりたーいっっ
完璧な一発どりです!ごめんなさいw
本家様:sm12050471
MIX.エンコ できてないけど こっくん
twitter(@designers_egg)
艦隊これくしょん 発令!第十一号作戦E1からE6の突破戦まとめ
次回も調子よく行きたいもんです。
E6の支援艦隊も含めた編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=C47wtGrhV1
十一号以前はこちら 期間限定!海域戦闘詳報 http://1drv.ms/1Li136c
E1:#0:00
E2:#1:40
E3:#3:59
E4:#5:37
E5:#9:13
E6:#12:10
トラック泊地:sm25620820 第二次SN作戦:sm27147346 記録映像集:mylist/51272705
【歌ってみた】Calc.【かった。】
どうも、かった。と申します!お久しぶりです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。なんと、初のMIX師様にMIXをしていただきました!!!!!ありがとうございます!!MIXの仕方によってずいぶんと変わるんだなということを今回改めて感じました。素敵なご本家様→sm12050471 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/3Glz MIX→翔。様(https://twitter.com/syou_AKG)【mylist/36837587】 歌→かった。【mylist/48220121】ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→夜明けと蛍sm26094333 次→深海少女sm26606870
【初投稿】言葉のいらない約束【歌ってみた】 銅太郎
どどどど、銅太郎です。初投稿です。
プレミアムじゃないので画質悪いかもです。よろしくお願いします。
本家様:sm26253362
次回→Calc.:sm26327130
【原キーで】 Calc. 【歌ってみた】 銅太郎
どどどど、どうt・・・銅太郎です。二回目の投稿になります。
今回はイザコザ? イラコザ? イコラゼーションとかいうのをググりながら少し頑張りました。
本家様:sm12050471
前回→『言葉のいらない約束』:sm26319352
P.S. ちょっとキー高かったかもしれんね。
シュガーソングとビターステップ 歌ってみました
ホワイトちゃん可愛いけどアニオリなんですね…それだけ
ちなみに三作目。だんだん進歩してるといいな。こまめな成長は大事。
音楽をお借りしました→sm26278070
動画をお借りしました→sm26304784
前作→Calc.:sm26327130
前々作→言葉のいらない約束:sm26319352
Calc. 歌ってみた 【はるまきたん】
piano ver.(sm26424918)との同時うpです。
出逢いって夏にあるのかな……(遠い目)
本家様→sm12050471
Music&Lyrics → ジミーサムP様 mylist/8538985
Vocal&MIX&Encode → はるまきたん mylist/48339957
[損子]Calc. を工場勤務の人間が歌ってみた
こんばんは、化学物質系ゲスボです。今日はいろんな妨害が入りました。騒音(別名:弟)とか草刈マシン(俗称:祖父)、それに加え、電磁パルス(=通信エラー)神は言っている。ここで諦めるな、と今回は淡くて、前を向かせてくれる後押しソング「Calc.」を一発で歌ってみました(上手くはないが)よろしければお聴きください。エフェクトなどは一切使用していません。着飾料無添加です。
「Calc.」を歌ってきた。
友人とカラオケで「Calc.」を歌ってみました。
ほかにも歌った曲があるので、よければそちらもご覧ください。
後アドバイス等いただけるとありがたいです。
マイリスト:mylist/50607275
原曲様:sm12050471
【歌ってみた】深海少女【かった。】
どうも、お久しぶりです。かった。と申します! 約1か月ぶりの投稿です。 今回はゆうゆPさんの深海少女を歌わせていただきました。相変わらずの残念クオリティですが、気持ちだけはめいっぱい込めて歌いました。MIX、音程の不安定さは練習中ですのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 素敵なご本家様→sm11956364(音源はご本家様説明文からお借りしました) 歌・MIX→かった。(mylist/48220121)ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→Calc. sm26313777 次→雨き声残響sm26865591
Calc_ -acoustic guitar_ver-歌ってみた ぐれせりん
夏だ!海なの?いやいや・・・夏といえば・・・・(`・ω・´)
いえば・・・・知らん考えろ(`・ω・´)
本家様→sm12050471 アコギアレンジ様→sm16549752
ぐれせリスト→mylist/28410828
【第四海域RTA芸人(ハ ˙灬˙ ゲ)ノ】第3位 1:08:34
mylist/34864760
他の投稿動画です。
先日行われたあきの杯プチより
投稿者のニコ生TSからの部分編集動画です。
短くしたのに、この動画の長さですw。どれだけ沼ったのかが伺えますね。
投稿者が使ったデッキはこちら
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=irgMHKDPQO
あきの杯本部TS(詳細等はこちらへ)lv226845654
投稿者のニコニココミュはこちら:co1935541
TSはこちら:lv226842955
アスノヨゾラ哨戒班【THE】銅太郎【進歩したい】歌ってみた
本家様sm24276234
進歩!!○んぽしたいのぉー!!!!
ちょっとずつでも上手くなっていればいいなと思うこの頃です。はい。
よかったら最期まで聞いていって下さい!お願いします!!
前回シュガーソングとビターステップsm26653691
前々回シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々回Calc.sm26327130
初投稿言葉のいらない約束sm26319352
【岡井つばさ】「Calc.」を歌ってみた!【ボカロ】
2015/07/12放送分より
ニコニコミュニティ「岡井つばさです。うひょー(*゜∀゜)ノ」 co2293689
Twitter @岡井つばさ(@tsumpanzee)
歌枠でつーちゃんにリクエストしてみよう!
レパートリー:http://amba.to/1V3LdRs
アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition 歌ってみた 銅太郎
本家様sm26107807
ぼわんぼわん……。ちょいエコーかけすぎたかも。次への課題にします。
そしてその次→アイラsm26755823
前回アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々回シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々回シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々回Calc.sm26327130
初投稿言葉のいらない約束sm26319352
