キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
.【竣(しゅん)】Calc. アコギアレンジver【歌ってみた】
どうも、竣(しゅん)です
前投稿したものがきもすぎたのでMIXし直しました(´∀`)
動画は一応オリジナルで、Aviutlとパワーポイントで作ってみましたヽ(・∀・)ノ
パワーポイント万能やばい((((;゚Д゚))))
本家様∠( ゚д゚)/ sm12050471
お借りしたアコギアレンジ様∠( ゚д゚)/ sm16549752
僕のコミュ、マイリスト(・ω・)ノ co1694459 mylist/34319971
ゲーム実況もやってまする(`・ω・´)mylist/47021184
【UTAUカバー】Calc.【唄羽音琥夏連続音】
こんばんわ(`・ω・´)
久方ぶりに琥夏君のソロです(`・ω・´)
今回は連続音を作りました☆
Coolに比べ若干高めとなってしまいました(´・ω・`)
フラグ調整でなんとなく調節は効くカトッ……!
そんなわけでCalcです。
いい曲ですよね(´∀`*)
本家様→sm12050471
ダウンロード→https://kie.nu/ok/2oD1
パスワード:utau
マイリスト→mylist/35872806
追記:2015.01.23消えてしまっていたので音源再うpしました
Calc.Piano ver歌ってみたbyU・A・N
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまん様によるPiano ver. ⇒ sm12198453
作業してたら次の日の朝になってました( 〇□〇)
【歌ってみたのです。】 Calc. 【暦。。】
こんにちは。暦。。です。
歌ってみた第4弾です。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私にとってこの曲は、悲しい曲のような、勇気をくれるような曲です。
4弾とか言いながら、歌とかあまり上達してないですね(汗)
お借りしたもの
音楽:ジミーサムP様Calc. (inst)
画像:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
私のついったーです⇒@koyomi_0518
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【us】
前回が最後といったな、あれは嘘だ
どうもあすです。
辞める前に歌おうと思ってた曲でした。
でも出張の忙しさにすっかり忘れてました
今度こそ最後の投稿(かなぁ)
素晴らしい本家様:sm12050471
素晴らしいpiano.ver:sm12198453
歌とかmixとか:【us】:mylist/26870363:co1080529(Twitter:@us_2525)
あ、マウスの音入ってる・・・
【健音テイ】Calc.【カバー】
3作目になりました、Marcoです。
今回は健音テイさんにジミーサムPのCalc.を歌っていただきました。
また、今回はリップシンクをLat式改変AZテイさんにやっていただきました。
まだまだ未熟で、クオリティーも決して高いとはいえませんが、これからも頑張ります。
コメント・マイリスト等していただけると、とても嬉しいです。
Twitter→@Marco_utau
Mylist→mylist/39107908
~クレジット~
歌:健音テイver.3.1.1
UST:雪那さん(http://mione0.jimdo.com/)
ツール:歌声合成ツールUTAU,MikuMikuDance,Face and lips,AviUtl,Studio One,夏蓮根,他
【結響音】Clac.【歌ってみた】
いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいですヽ(ユωイ)ノ
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
タイトル読めませんwww
「計算された」「意図的な」という意味なのは知ってます。
本家様:sm12050471
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
【Riou】calc. をワンコで歌ってみた
おここ!Riouだよ!相変わらずのクソ編集だよ。アドバイス等あればおねがいします!
【芝レイ】Calc.【歌ってみた】
こんにちは
わたしは芝レイと申します
今回は Calc. を歌ってみました
mixなんて苦手だなT.T
本家様:sm12050471
音源様:sm12068288
コーラス様:sm15051607
calc.歌ってみた【咲和】
咲和と申します(*^^*)
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました!
歌もMixもまだまだなのですが聴いていただけたら嬉しいです。
本家様sm12050471
WoT 橙ネームの戦車戦風景 17回目 KV-1 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
久々にWoTプレイしました。KV-1です
1つのゲームに入れ込んでプレイすることが多いのですが
その分、飽きも早かったりするのです
前 sm23574455
次 sm24032420
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
コメント返信 11~15 sm23587503
【歌ってみた】Calc.【寝癖姫】
お久しぶりの投稿ですねーはい。
寝癖のついた姫こと寝癖姫ですはい。
Calc.歌ってみましたー!
かっこいいですよね、すきですよね!←
相変わらずの音質です。笑
あいぽnの動画撮影音質ですw
昔とったものは反面教師として・・と考えておりますw
生暖かく見守ってくださいw
本家様→sm12050471
【紗守稀】Calc【歌ってみた】
今回はCalc歌いました!
この曲すっごく好きです
PVも、素敵なものを見つけたのでお借りしました
みょうさんにMIX頼んでいー?ってぶん投げたら2時間半でやってくれましたwww
ありがとうございましたm(_ _*)m
まぁこの歌好きなんで結構頑張ったつもりですはい
よければ聞いてください
MIX:みょう
calc. 歌ってみた【tdff】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
原曲様→sm12050471
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回→sm23623422 次回→sm25232498
Twitter→@tdff_beta
原キーだから女性と思って聞いたら損しますよ。変な声の男ですよ。
7月は失恋の季節です。少なくとも、自分の中では。
イサミの歌ってみたメドレー
イサミさんの歌ってみたから集めてみました。
収録曲
「まっがーれ↓スペクタクル」、「ハートを磨くっきゃない」、「だいすき」、「真夏のスピカ」、「恋愛勇者」、「革命家の散弾銃」、「Don't say ”lazy”の替え歌」、「ブラックゴールド」、「ダイヤモンドダスト」、「Calc. 」
イサミマイリスト→mylist/10889842
イサミコミュ→co601807
【歌ってみた】Calc.【南風ナツメ】
初投稿です、宜しくお願いします☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
歌ってみたかった…ただそれだけです(´・ω・`)
友人に編集とエンコを頼みました。
本家「sm12050471」
歌:南風ナツメ
MIX/Encode:じょんた(user/1918469)
【歌ってみた】梅花話譚【月宮 楓】
今回初投稿の水影です。
季節は違うんですが、くるりんごさんのこの歌は好きなので今回、歌わせていただきました!
動画と原曲は本家様からお借りしました。
本家様:(sm20010091)
vocal:月宮 楓(@tukimiya_kaede)
次作:Calc.(sm24633118)
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
【カキ】ひとりかくれんぼ【歌ってみた】
【人に隠した気持ちは何のために?】
【我慢して生きるのは何のために?】
夏だと言えば、怪談とか怖い話ですね。
こんにちは香港のカキです★今回デッドボールP様とcosMo@暴走P様の「ひとりかくれんぼ」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!(^ω^)
私を狂わせる←素敵な原曲様:sm11790454
マイリスト:mylist/45248946
前作→calc.:sm24177260
次作→バレリーコ:sm24323343
twitter:kakikakioyster
Calc. 歌ってみた 【Taku】
どうも、Takuと申します!今回、ジミーサムP様のCalc.を,koma'n様のピアノアレンジで歌わせていただきました!
本家様→sm12050471
koma'n様のピアノアレンジ→sm12198453
聴いてくださると嬉しいです!
calc. 弾いてみた 【神夜】
なんというか、うーん眠いじゃなくて、calc.何度も弾き直して、納得いく音が作れるまでやってみました、もうこれ以上追求するとキリがないような気もしなくないですなぁ、、果てしない(´・ω・`)と言う事でコメントお待ちしてます
【歌ってみた】Calc.【rego】
はじめまして、regoと申します!
歌ってみたでは初投稿となります!
聞き苦しいところもあるかと思いますが、感想などコメントしていただければ嬉しいです。
夏も終わりですね。
本家様:sm12050471
次作:『君の好きな本』sm24647187
【Calc.-Piano ver-】 歌ってみました Noka*
初めまして。Noka*と申します!念願の初投稿です(´▽`)大好きなCalc.という曲のピアノアレンジバージョンに一目惚れし、歌わせていただきました!まだまだな部分はいっぱいありますが、聴いていただけるとうれしいです^^原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】Piano ver:koma'n様 【sm12198453】
【REONVALC】 Calc. Piano verを踊ってみた!
皆さんおはこんばんわんこ!今回で6回目の投稿になります!
今回はPianoverのCalc、英語verを踊らさせていただきました!
実は綺麗な曲で踊るというのはなかなか苦手な自分ですので、今回の動画はあまり自分的には納得していませんwww
まあ相変わらずのフリームーブですが!よかったらっ見ていってやってくださいなあ!!!!!!
音源 sm13969499
曲名 Calc. (Piano ver)
twitterID:@reonvalc
「Calc.」 歌ってみた【マタタビ・J・】
27作目
このくらいの時期に本家が投稿されましたね.
とても懐かしくて…とても切ない.
本家様:【sm12050471】
配布されているオケを‐4にして使用させて頂いてます.
MIX,エンコード,歌:自分(mylist/31563174)
TmBoxにてpiano版を歌っていますので興味ある方探してみてください.
twitter→matatabi_j
Calc 歌ってみた 【M美】
珍友の妹がジミーサムPさんのCalcを歌ってみた。
歌ってみたのMIXは初めてで至らないところ多々あると思いますが、
温かい目で聞いていただけるとありがたいです><;
[珍友のコメント]
妹がiPhoneで録音しました。原曲のイメージを損なうかもです。
それでも大丈夫な方はどうか聴いてあげてください。
お聴き苦しい点もあるかと思いますが聴いていただけたら嬉しいです!
【一周年】「Calc.」で歌わせていただきました
お久しぶりです。はたまた、初めまして。
久留瀬弥生と申します。
9月は、個人的に苦い思い出が多いですね。
実は投稿一周年だったりします。離脱期間もけっこうありましたが、なんとか当日に間に合いました!
原曲様→sm12050471
【追記】ええ、お恥ずかしながら、一年やっててこれです!
やっぱり毎日歌わないとだめですね・・・エヘェ
精進します
申し訳なくも『Calc.』歌わせて頂きました verリク(熊)
ちょっと切なくて感動します。
今回絵をフォロワーさんのみくまたろす。さんが描いてくれました!感謝感謝!(*´▽`*)
そして音程が来い。わたくし、リク(熊)ともうします。いつになったら歌がうまくなるのやら。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
イラスト:みくまたろす。さん(https://twitter.com/mimitabu9326)
歌下手な私のマイリスト:mylist/36530961
マイツイッターアカウント:https://twitter.com/kmnekomii
フォローすると喜びます。僕が。
