キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. by岬月
義務教育の全過程を終了したのを記念に歌います。この歌には、同感できる部分が多々あり、複雑な思いがこもってます。どうか、最後まで聞いていってくださいm(_ _)m
【歌ってみた】Calc‐pianover歌わせていただきました【もふ】
Calcのpiano‐ver歌わせていただいたMOFです!
まぁなんというかビブラートに逃げました!
それでもダメなものはダメですねww
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12252467
Calc. 歌ってみた【☆ホワイトチョコ☆】
☆ホワイトチョコ☆です!2回目の歌ってみたです!よかったら聞いてね(*´∀`*) 出会いがあれば、別れもある。 素敵な本家様【sm12050471】 マイリスト【mylist/30206079】 Twitter【whitechoco_2525】 前回(キャットフード)【sm17135277】 追記:4月2日100回再生!
【今更ながら】from Y to Y 【歌わせていただいた】
始めまして、咲風と申します。初投稿です!(・ω・)ドキドキ今更感否めませんが(?)、ジミーサムP様の「from Y to Y」歌わせていただきました。至らない点や、音痴など、突っ込みどころは満載ですが、本人は本人なりに頑張ってます(・ω・`)素敵な本家様【sm6529016】なにか問題があれば削除します。作業用BGM程度にお楽しみくださいませ! 【追記】おぉお…コメントがついておるぅううう!((((・ω・))))アドバイスありがとうございます!なるほど、声はもう少し大きくても良いんですね。やってみますw高音はもう…練習します(・ω・) だ、誰かが「咲風」タグを!やっべぇ超嬉しい← 【追2】新しくうpさせていただきました!「calc.」キー-3です( ・ω・)っ【sm17414486】
【猫派】 からくりピエロ 【歌ってみた】
五作目です!今回はとりあえずもう全力で歌ってみました!
キーをどうするか迷った結果、
歌い手さんを参考に-3で歌わせていただきました(゜-゜)
歌/MIX : 猫派
動画・音源お借りしました
御本家様 : sm15022913
前作「Calc.」歌ってみた=sm17184718 次作「ハッピーシンセサイザ」歌てみた=sm17407241
ツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【氷上冬弥】calc.【歌ってみた】
初めての投稿から数か月たっているのに相変わらずの百均設備です。(氷上冬弥)千本桜から約2ヶ月半がたってしまいました。今回は音量を上げるように心掛けています。(チャッカマン)偉大なる本家様→sm12050471
優歌ロコでCalc.(一番のみ)UTAってもらった
ロミさんが自音源配布なさったと聞いて ■ロコちゃんかわいいよロコちゃん ■マイリスで宣言した通り、ちゃんとすっぴんプラグインかけて楽譜代わりにとどめ、自分で1から調声しました。…うう、絶対元ustより悪くなってる ■ローズさんは出てきません。ローズさんって…ロコちゃんのg+キャラ…かな?それとも別音源でしょうか? ■sm13457991様のustを楽譜の参考にさせて頂きました ■イラストは公式素材のものを使わせて頂きました。 ■本家様→sm12050471 ■マイリス→mylist/26718660
【歌ってみた】Calc.(キー+6)【卯劉】
お久しぶりでございます!!
事の成り行きで歌ってみました。
今回は初のNMM(ニコニコムービーメーカー)不使用で作りました。(すなわち、WMMで作りました。)よかったら聞いてあげてください。
本家様 sm12050471
使用音源 sm15490893
知り合いの熊猫(パンダ)様 sm17285731 マイリスト mylist/22914866
なおご連絡等は
[email protected] にお願いします。
「Calc.」歌ってみたver薬師
今更ながら一目ぼれしました
聞いていただけると幸いです
原曲様→sm12050471
マイリス→mylist/23465183
【Gacu】 Calc. 【なんとなく歌ってみた】
(*・ω・)Calc.歌わせていただきました! 素敵本家様⇒sm12050471 素敵MIX師⇒FDMHiro様 素敵イラスト⇒時雨様 歌ったもの⇒mylist/30124029 ついったー⇒gacu_25 よかったら聴いてくださいな!よろしくお願いします(*^∇^*)
【歌ってみた】calc. 【ミサヤ】
素敵な原曲様:ジミーサムPさん【sm12050471】素敵なpiano arrangement:koma’nくん【sm12198453】久しぶり!ユカリです!calc.のピアノバージョンを歌ってみました!
【みっき】からくりピエロ【歌ってみた】
歌ってみた2回目の投稿です!
40㍍Pさんのからくりピエロ歌いました!
本家様:sm15022913
使用した音源・動画:sm15035178
前回:Calc. sm17388904 歌ってみた一覧:mylist/31220426
想いのままに【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どうも くれんざぁです・:*:・(´ω`*)
今月から、晴れて高校2年生になりました。
歌を歌うことがなによりも好きです。
歌唱に至らない点が多いとは思いますが、
【Calc.-piano.ver-】想いのままに歌ってみました。
素晴らしき本家様(sm12050471)
アレンジ本家様(sm12198453)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
原曲を歌ってみたもの⇒(sm16142062)
バンド演奏してみた Calc.
初投稿です。ジミーサムPさんのCalc.をバンド演奏してみました。聞き苦しい演奏と歌ですが、よかったら聴いてみてください。素敵な本家様(sm12050471)
『Calc.』を歌ってみました。【九連】
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
歌っていてちょっと悲しくなったりします。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
よかったら感想、評価コメ貰えるとうれしいです。
前の曲>サルでもわかる(sm15281268) 自分のマイリス(mylist/22281873)
calc. 歌ってみた
はじめまして、きぐまで~す(●@(エ)@●)
『calc.』を歌わせて頂きました!
原曲様=sm12050471
ステキな曲をありがとうございますー!(●@(エ)@●)
ちびくま学園マイリストmylist/29636474
歌ってみた「Calc.」
「もしもあの日に戻れたら、僕は・・・」
ども。あかつきです。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
お借りしたPV:sm12194633
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)
【2周年】Calc.×Just Be Friends【トキネ】
歌い手始めてから2周年…と、20日経ちました←
今年も見事に遅刻しつつ、これからも楽しく歌うぞと思いつつ、色々な方に感謝感謝なのです(*´∀`*)
しかし…滑舌がついてきませんorz
疾走感が素敵で綺麗な本家様→sm12147015
PVお借りしました☆彡→sm12645342
私のマイリスト→mylist/18718972
今年も素敵な歌とたくさん出会えますように♪
【ぬこ好きが歌ってみた】ドレミファロンド【葵獅】
◇40mPさん…ごめんなさい…僕は犬よりも猫が好きですっ…!!!
※歌詞が一部改変されております。ご了承ください。
◇本家様…sm16719809
◇MIX…どれい Thanx!!
◇愛情出演:ガブ(13歳・♂)、キラ(2歳・♂)、モカ(2歳・♂)
◇前回「Calc.」…nm17716939 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。初投稿です。
今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
音源の使用許可本当に感谢しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
Calc.×Just Be Friendsを歌ってみた@してる
(´・ω・)⊇sm12147015があまりにも素敵過ぎたので思わず歌ってしました。
下手くそなのはわかっています。それでも歌いたかった。
Calc.本家様:sm12050471
Just Be Friends本家様:sm11620696
あ、コミュニティ3年目になりました。
これも一重にいつも来て下さる皆様のおかげでございます(*・ω・)ノ
日々精進、日々邁進、日々進化
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
【歌姫に捧げる】Calc.ピアノver.歌ってみた@さすらい【愛の歌】
初投稿です。よろしくお願いします。たまにはこんな応援もいいかなと思って。スカイプマイクで雑音だらけです。ごめんなさいw 原曲:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471 大好きな歌です。 お借りした音源:sm15188910 どうもありがとうございました。
よかったらブログも見てください。http://ameblo.jp/days-of-910/
【言里】Calc.【歌ってみた】
こんにちは言里です(●・Σ・●)二日連続でアップしてみましたww今回はジミーサムP様の「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました!相変わらず音質悪いです(´・Σ・`)早くやっすいマイクから脱出したいものですね。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m言里が他に歌ったものmylist/32284946
セツナトリップを歌ってみた【noire】
どうも主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
レモンティー飲みながら歌ったら、
喉が痛いのです。
今回も歌は酷いですが、
暇人の趣味にお付き合いください。
まだまだあーやってこーやって 溺れたいんだ
素晴らしき本家様→(sm17720979)
新作→Calc.を歌ってみた【noire】(sm18143404)
前回→フラッシュバックサウンドを歌ってみた【noire】(sm18006785)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
【歌ってみた】Calc.【愛月】
5作目になります。
MIXが本当苦手…w
よかったらアドバイスやコメントなどくださると嬉しいです。
「感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな 」
本家様⇒sm17945847 コミュ⇒co1661800 その他⇒mylist/32390352
如月アテンションを歌ってみた【noire】
どうも(´∀`)ノ
主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
ハイペースで作成しています歌ってみたも
今回で5作目となります☆
懲りずに次々とあげていくので覚悟してくださいね(・ω・)
今回は自然の敵Pことじん様の
如月アテンションを歌わせていただきました(´∀`)ノ
高音とエフェクトに重点を置いてみたので
っていってもそんなにエフェクトかけてないですがw
まぁ、聴いてみてください♪
阿 吽 ☆
素晴らしき本家様→(sm17930619)
コーラス参考→(sm18112268)
前作→Calc.を歌ってみた【noire】(sm18143404)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
【Project DIVA 2nd】Calc.(修正版)【エディットPV】
前回UPしたCalc.が、あまりにも重かったため、失礼ながらも容量を軽くしてもう一度UPさせて頂きました。連続の投稿申し訳ありません。
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
【歌ってみた】 Calc. 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
ジミーサムPさんによる「Calc.」歌わせていただきました
今も色あせない、いつ聴いてもやはり名曲だと感じます
クソガキだった昔の初恋を思い出し泣きたくなりますが…orz
素敵な原曲様→sm12050471
ヴィタミン袋→mylist/27637033
calc. 【しゅがー】 歌ってみたった
とぅるーん('ε'*) 友達の誕生日に投稿しようとしたのに、投稿できなかった・・・ てなわけでこんばんは! 昨日は友達の大好きな「calc.」を歌ってみましたよ! 本家様→sm12050471
