キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『天樂.』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう||i○| ̄|_i||
今朝起きて兄貴を車で会社まで送った後、親がギックリ腰治療で自宅を空けた隙に
ばばばっと録音してみました。相変わらずの低クオリティで申し訳。
今更ながらに聴いてカッコイイ!と思ったのでゆうゆ様の『天樂』を寝起きで歌ってみました←
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:ゆうゆ様『天樂』 sm7918983
前の歌ってみた←『Calc. PianoVer.』 sm14125664 / 次の歌ってみた→『ショットガン・ラヴァーズ』 sm14541674
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
パンダヒーローを歌ってみたよ(+1)
やっとやっとで3作目です。
前々から歌おうと思っていたパンダヒーローを歌わせていただきましたー
自分なりに楽しんで歌ってます。
お聞き苦しいかと思いますが
最後まで聞いて頂けたら嬉しく思います
本家様→sm13386216
Calc.『sm13297379』<
わしゃおが懲りずに歌ってみた 「Calc」
第3作目です!今回はCalcを歌わせていただきました!ビシバシコメ下さいね! ジミーサムp氏のcalc sm12050471←原曲 マイリス→mylist/25423526
【二度目の挑戦】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ、初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回も過去に歌った事のあるジミーサムP様の「Calc.」を再挑戦しました。
コーラスで後ろから「フゥー」とか調子に乗って入れてみました。お許しを><
では、よろしくお願い致します。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
過去に歌った「Calc.」→sm13529626
メール→[email protected]
【歌ってみた】calc.【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
calc.歌わせていただきました。
初めてMIXもしてもらいました
MIX師様:カボチャ様
底辺歌い手:kuro
原曲様:sm12050471
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
コメントもして行ってくださいね★
リクエストも待ってますw
過去の歌ってみた:mylist/25065232
【kizi】一人で寂しく♪magnet♪【歌ってみた】
どうも♪リア充(?)ことkiziですw前回コメを頂いた方、ありがとうございました><次回作に期待って言われても。。。笑なにはともあれmagnetを歌ってほしい!と言って下さった方がいらっしゃいましたのでwmagnetを一人で寂しく歌わせて頂きました><w御視聴、コメ、よろしくお願い致します♪本家様⇒sm6909505前作【calc.】⇒sm14243893
【歌ってみた】Calc.【ぷっつぃ】
6作目となります。キーは-3で歌っています。歌とMIXが上手くなりたい。 偉大なる本家様→sm12050471 mylist/15064985
Calc(piano ver.)歌ってみた
原曲あんまり知らないのに歌ってみましたw
エエ歌だということは知ってるんです^^
すばらしい本家様→sm12050471
動画・音源共に、こまんさんの動画→sm12198453
お借りしたニコカラ元様→sm12252467
mixやら⇒いぼんぬ
Calc.歌ってみました【はるき】
はじめまして、こんにちは。はるきです。第2作です。今回も一発どりでとっております。はい(゜-゜) 完璧に衝動だけで歌ってうPまでしてしまいました(~_~;)よかったら聞いてやってください。音源お借りしました=http://piapuro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8本家様=sm12050471はるきの歌ってみたものです=mylist/sm25174614
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
【三国志大戦3】曹操と郭嘉で頑張ってみる。【12戦目】
ばんちゃ(・ω・)ノ
ご視聴ありがとうございます。
最初に言っておく、楽進ごめん。
士気12大会後10日ぶりにプレイをしたのですが、酷いのなんの。
後半言い訳のオンパレードと行きたかったのですが、自重しておきました。
前半の伏兵のみしかいい所ありません。
楽進ごめん。(大事なことなのでry)
内容が非常にgdgdなのでご注意下さい。
さりげなく歌ってみました。
Calc./sm14502408
前回の動画:sm14414504 次回の動画:sm14733378
他大戦動画:mylist/21784822
Calc. -piano.ver- 歌ってみた / みっつー
Calc.-piano.ver-を歌ってみました☆
久しぶりにフルコーラス歌いました(^^ヾ☆
今回も勉強している発声法を試してます☆
よければ聴いて下さいませ☆(^人^)☆
本家様:sm12050471
こまん様の-piano.ver-:sm12198453
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
【考えたこと】Calc.を歌わせていただいたよ。【そばこ】
いつか、たくさんの「これ」を返すことはできるだろうか。 「好き」より「ありがとう」と言いたい人の歌。 私でも、いつかあなたにも返したい。 本家様:sm12050471 よかったら^^:mylist/22490937 【追記】新作に伴い改名しました。これよりは進歩したかと。→sm23170589 twitter:@sovako25
バンブラDX Calc.をみみコピしてみた (ロシアル)
どうもお久しぶりです。最近全然パソコンつかってなかった;;いろんな悩み事にも挫けずに毎日生活してまふbbということで久々に投稿します(´∀`)/Calc.やっぱし良い曲・・・何度聞いても飽きないね。ご清聴よろしくお願いします。
【歌ってみた】Calc.【きさらび】
二度目まして、「きさらび」と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
愛し愛し本家様【sm12050471】
きさらびの足跡【mylist/23448754】
【歌ってみた】 Calc. 【HAZUKI】
こんばんは。HAZUKIです。今回はジミーサムPさんの【Calc.】を歌ってみました。いい曲ですねぇ~(^^ 本家様⇒sm12050471 イラストはピアプロより、ぷんぷんさんの絵を拝借! HAZUKIのマイリスト⇒mylist/25648499
【再MIX版】Calc.を歌ってみた【じょーじぃ】
というわけで以前一度あげさせて頂いたCalc.の再mix版です。
友人のご厚意で簡単にではありますがMixをして頂きました!
快く引き受けてくれた友人に大感謝です;ω;
そして自分がいかにmixのみの字も判ってないか痛感させられました・・・orz
こんなんで歌ってみたとかあげてスンマセン・・・精進します。。。
よろしければもう一度お付き合いくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251
Calc.歌ってみた@なかじみ
いつか君に捧げた歌は今では悲しいだけの愛の歌・・・ どうも!久々のなかじみです!今回はリア友くんからのリクでCalc.歌わせていただきました! 心の傷が・・・っ とまぁとりまリクありがと! この歌はリクくれたリア友とぼくの大好きだった人へ捧げまs((黙 動画まるっとするっとお借りしました、ありがとうございます→sm12068288 前作→sm14331586次作→sm14786541 追記:アドバイスありがとうございます! ステキな原曲様→sm12050471
【アニソンバンド】Double Eight in 南堀江Knave Part1
大阪で活動しているアニソンバンドです。
今のメンバーになってから初めてのライブ動画なんで
テキトーにあげてみました。
メンバー
Vo&Key 汐音
Vo&Gt シュン
Gt ふじーちゃん
Ba しょうご
Dr のまちゃ
曲目:Calc. コールドフィンガーガール
Part2:sm14804826
Calc. 歌ってみた
素敵過ぎる原曲様>>sm12050471
―― 次はちゃんと、君を愛せるかな
こんばんは、きりこです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました。
相変わらずの音程迷子です。
mix・エンコは全て自分ですので、聞き苦しい所満載ですが・・・
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
壁|ω・`) ・・・実はmix師さん募集中なんて、言わないんだかr(ry
【歌ってみた】Calc piano ver.【なおみん】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌ってみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様 sm12198453
素敵な本家様 sm12050471
お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
ありがとうございました。
【スカイプマイク】Calc.【歌わせていただきました】
2作目の投稿です!!
Calc.歌わせていただきました!!
今回もスカイプマイク+低スぺPC+俺なので音質画質共に良くないですが
一生懸命歌いました!!
素敵な本家様→sm12050471
カラオケ音源様→sm12068288
マイリスト→mylist/26104718
[Calc.]歌ってみた[え〜パンダ]
どうも!え〜パンダともうします!今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!精一杯歌いましたが下手です。ではよろしくおねがいします!sm12050471←素晴らしき本家様
【Calc.-piano ver.-】歌ってみた【Tea】
歌ってみた第46弾!! ■マイリスト→mylist/22432590 本家様⇒■Pianoアレンジ→sm12198453 ■原曲→sm12050471
calc 歌ってみた 【ゴムの木】
ゴムの木です。今回で三作品目ですが、いやー、まだ音楽編集するの慣れない。最近忙しく、この動画も短時間で仕上げる形になりました。肝心な歌は・・・・取りあえず最後まで聞いてください。お借りした動画:sm12156254本家様:sm12050471マイリスト→mylist/26414117
【tato】気まぐれでcalc.歌ってみた【一発撮り】
こんにちわtatoです。calc.歌ってみました。両声類が羨ましい・・・ mylist/26223160 ※この歌ってみたはうp主である「tato」の自己満動画となっております。それでも良い人だけ視聴してください。「上手い人の歌ってみた動画を探しに・・・」とか「上手い人のしか聴きたくない」って人は今すぐブラウザの戻るをクリック! リクあればマイリスコメのメアドからどぞ
【ソル】素人がCalc.を歌ってみた
今回はお気に入りのCalcを歌わせていただきました!やはりいい曲ですね
心にジーンという衝撃が走ったと思ったら二時間ほど気絶してました!
素晴らしき本家様→sm12050471うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【ジミーサムP様】のCalc. 弾いてみた【ボカロオリジナル】
普通です。たまにアレンジしてます、ハーモニクスははじくのが弱すぎたorzま~見てやってください。その他の弾いてみた→http://www.nicovideo.jp/user/14445907/video
【Calc.-piano ver.-】歌ってみた 【Tea】
大変申し訳ありません。録り直しました ■マイリスト→mylist/22432590 本家様⇒■Pianoアレンジ→sm12198453 ■原曲→sm12050471
【KEI】Calcを歌ってみた
ボカロを歌ってみたのを始めて投稿します♫
歌は編集の技術が足りなくてこんな感じですが許してください…(;´Д`)
コミュニティ
co1165227
ameblo
http://ameblo.jp/keitoku/
Twitter
http://twitter.com/#!/keitoku9188
所属事務所HP
http://p.tl/7MPq
タレント名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp383030
■動画お借りしました→ sm12278495
Calc.を歌ってみた【竜凛】
なんか、たまに聞いてはいい曲だなと思って1日で全力で練習しましたww高い音はキツいんで出てないかもなんですけどね; マイリス:mylist/23753802
