キーワード Calc が含まれる動画 : 7085 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ダスト」歌ってみた【遊馬】
ども、遊馬です。
いろんな事に追われて歌える時間が減ってくる時期になってきたのかなぁ。。。
9作目のうpな今回は、クワガタP様のダストを歌わせていただきました。
オケやPVは本家様のものをお借りしました。ありがとうございます。
アドバイスとかあったら教えてください
遅れてしまいましたが、クワガタPさん、1周年おめでとうございます。これからもクワガタPさんの作る素敵な音楽を楽しみにしています。
本家様⇒sm9895531
前作「ジェンガ」⇒sm9949593 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「「つけるよ。」」歌ってみた【遊馬】
3月ももう終わりだぁ。。。ども、遊馬です。
10曲目の今回は、マルキン様/すけっちP様の「つけるよ。」を歌わせていただきました!素敵な歌だし、歌詞は全ての男性に意識してほしいね。
優しい感じに歌ってみようと意識したんですが、どうだろうか?アドバイスなどあったら教えてもらえると助かりますb
素敵な本家様⇒sm10028665
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
こんな男性、女性の皆さんはどうですか?
一発撮りクオリティ「ココロオドル」 / shino
「ココロオドル」大好きな曲を一人で歌いました!お耳汚しに失礼します; 歌ってみた→mylist/20919155 ゲーム実況→mylist/19533372 コミュ→co365834 ブログ→http://shino2k2.blog28.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/shino2K2 前:普通に黒歴史【sm8712027】 次:Calc.【sm12807565】
「カンタレラ」歌ってみた【遊馬】
なんか、かなり久しぶりなうpになりました11作目です。
今回は、黒うさP様のカンタレラを歌わせてもらいました。友達におしえてもらって、歌いたくて、でもうまく歌えなくて。それでも出来たのでうpになります。今の自分ではこれが限界なんだろうなと思いながら、でも、うpしないと頑張った自分に申し訳ない、そんな感じでうpになりました。
なんて、そんな大それたことは考えてません。歌いたかったから歌わせてもらいました。
素敵な本家⇒sm2393562
前作「「つけるよ。」」⇒sm10210459 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「1925」歌ってみた【遊馬】
どうも、12作目のうpになります。
今回はT-POKECT様の「1925」を歌わせていただきました。
歌ってて気持ちよかった。素敵な楽曲ありがとうございます!
素晴らしい本家様⇒sm8430328
前作「カンタレラ」⇒sm10765775 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
ちょっと自由に「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた【遊馬】
こりゃやばい、ってんで歌っちゃいましたよ!
今回は、現実逃避P(wowaka)様の「ワールズエンド・ダンスホール」を歌わせていただきました。
この曲が素晴らしいのはもうわかってるんで、一言だけ言っておこうと思います。
歌ってて、メッチャ楽しかった!!!!!
少し自由に歌ったけど、歌ってて楽しかったから全てよし!・・・じゃだめですか?
素晴らしい本家⇒sm10759623
9/15新作「calc.」⇒sm12118093 前作「1925」⇒sm10833057
遊馬⇒mylist/15483397
「マトリョシカ」歌ってみた【遊馬】
お久しぶりです、遊馬ですっ。今回は、ハチさんの「マトリョシカ」を歌ってみました。すげー楽しかった!
素敵な原曲⇒sm11809611
今回、久しぶりの投稿ですが、歌ってて楽しかったので、勢いで歌って舞いましたb
良かったら聞いてみて下さい
マトリョシカっていろんな説があるんだなぁ、と思ったんだけど、俺だけ?
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「celluloid」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はbakerさんの「celluloid」をキーを下げて歌わせていただきました。
原キーは出ませんでした。。。
原曲様⇒sm3612709
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
前作 8/28「マトリョシカ」⇒sm11909269
遊馬⇒mylist/15483397
「え?あぁ、そう。」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はちょっと遅いけど、蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
初めてセリフを一部入れてみたけど、うん、あれは、恥ずいな。
原曲様⇒sm10122021
今回使わせていただいた動画様⇒sm102130114
遊馬⇒mylist/15483397 9/15新作「calc.」⇒sm12118093 前作「celluloid」⇒sm11937664
エロくってどうすればいいんだ・・・
【なまいも】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは、なまいもです(゚゚) 歌ってみた第七作目。今回Calcを歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471 音源、PV共にお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
なまいもまいりすと→mylist/20693811
ようやく再うp「深海少女」sm12106462
「Calc.」を歌ってみました。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
曲と歌詞に感動してしまい、衝動で歌ってしまいました。
残念音質で聴くに耐えないところも多々ありますが
良かったら聴いていってください。
■大好きな本家様:sm12050471
B★RS 歌ってみた [まめきち]
3作品目です^^憂月初さんにイラストをお借りしました→http://piapro.jp/content/jv7u6uuvnxr7bsk6前回→火葬曲 sm12083160次回→Calc. sm12150588mylist/21072590
【歌ってみた】 Calc. Ver.ZuN
疾走感があるけど歌詞はどこか切ないそんな素晴らしいこの曲を下手ながら心込めて歌いました。MIX下手、歌唱力も無い、そんな僕の歌ですがよろしくお願いします。素晴らしい本家:sm12050471 前作のロゼッタ:sm12047195
「Calc.」を歌ってみた【komo】
こんにちはkomoです!
二回目の投稿です。
Calcを聞いたらすごく感動したのでつい歌ってしまいました。
よろしくお願いします。
お借りした動画→sm12050471
前作→sm12032074
マイリスト mylist/21008008
『Calc.』 歌ってみた【めぐ】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!
-4です。裏声汚いです(´・ω・`)
●素敵な原曲様 → sm12050471
●歌ったもの → mylist/16894477
●MIXしたもの → mylist/20097823
「calc.」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はジミーサムP様の「calc.」を歌わせていただきました。
この曲を初めて聞いた時、あぁ、恋ってつらいこともあるんだなぁ、と思い、とても歌いたくなってしまいました。
曲調は爽快な感じだったので、出来るだけ爽快感を感じてもらえるように歌ってみたけど、どうだろう?
素敵な原曲⇒sm12050471
前作「え?あぁ、そう。」⇒sm12037578 9/20新作「タイムマシン」⇒sm12172406
遊馬⇒mylist/15483397
「Calc.」歌ってみた
はじめまして、こんにちはこんばんは。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ勉強不足です。頑張ります。
素敵な原曲様sm12050471
「Calc.」 を歌ってみ【たいむらぐ】
こんにちは、たいむらぐです!2回目の投稿となりますが、今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。キー-3で歌ってます。Mix難しいです・・・ 素敵な原曲様 /sm12050471 たいむらぐのマイリスト mylist/21109316
いろは唄 歌ってみた [まめきち]
京都は朝・夜は秋めいてきましたが、他の地域はどうなんでしょうか?5曲目はいろは唄を歌いました・ω・歌い方が毎度変わるのは許してください泣絵は*kei*さんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/content/h678dkkem4a5nb3o素敵な本家様sm→6115924前回→Calc. sm12150588次回→シザーハンズ sm12152252 mylist/2107259010/4 たくさんの再生、そして貴重なコメントありがとうございます!
Calc.歌ってみた【黙太】
初めて旬の歌を歌いました。便乗じゃあ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
再うpです。前の動画にコメントしてくださった方、マイリストに登録してくださった方、申し訳ありません
素敵な原曲様sm12050471
マイリスmylist/17466530
【再録ver】Calc.歌ってみた【黙太】
なんとなく再録したけど、あんまり変わってない気がする。てか変えて無い所もあります
素敵な原曲様sm12050471
比較用前作sm12183306
マイリスmylist/17466530
おっさんが真剣に歌ってみた Calc. +4キーオク下
ジミーサムP様の名曲、Calc.を歌わせていただきました。おっさんらしい、最初の空回りなHey!から次第に迷走して良く様子をお聞きください。発声・ハモリ・ミックスともにまったくの無知識で適当にやっておりますので、簡単な事でもアドバイスいただけるとすごく助かります。☆素敵な原曲様→sm12050471☆MP3をお借りしました→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8☆お借りしたとっても素敵なまーみむさんの画像→http://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb☆恥ずかしながらの公開マイリスト→mylist/21117885
【アッフォッフォウ!】Calc.【歌ってみた】
どもす。べにまどす。
今回はジミーサムPの Calc. を歌ってみました。
悲しい(?)ような恋愛曲をノリノリでアッフォッフォウ!と歌ってみまみた。
my list note :mylist/20604671
素敵な本家様 :sm12050471
こえ部生息なう。
skype ID :aiai10111
「Calc.」を歌ってみた。
はじめましてです。初投稿になります!分からないことだらけでてんぱってます(っ゚⊿゚)っ「Calc.」を聴いていてどうしても歌いたくなったので投稿しました。ジミーサムPさんだいすき!涙があふれる原曲様/sm12050471。マイリスト/mylist/21414035
『僕は灰猫』歌ってみた@ヲキ
にゃー 本家様⇒sm5596160
前→「心拍数#0822」sm12032249 次→「Calc.」sm12364337 mylist/17246966
うろ覚えだけれどCalc.を歌わせていただきました。
おはようございます、さぎです
今回はジミーサムPさんのCalc.をキー-2で歌ってみました
聞いた瞬間に『かっこいい!』と思い、
そのまま勢いで歌ってしまったのですが
残念ながら音程がうろ覚えでした;
ア、アレンジなんかじゃないんだからねっ///
じゃない! アレンジなんだからねっ///
次はちゃんと君を愛せるかな…
感動的な本家様はコチラ→sm12050471
今までに歌った歌→mylist/20965829
それではどうぞ!
「Calc.」を歌ってみた【しあー】
青春って、いいね...(´Д⊂ ||本家様:sm12050471 ||マイリスト:mylist/13407494
【戦場の絆】青葉区 連邦A F2【ボカロスキー】
バーうp前よりバズ硬直が少ない気がするのはおれだけでしょうか? 使用曲:1曲目「Calc」sm12050471 2曲目「theBlue」sm12114782 投稿マイリスト mylist/13642403
Wind Climbing ~風にあそばれて~歌ってみた【黙太】
小さい頃ニケに恋をしたのは私だけではないはず…。そしてその辺に落ちてる棒で魔法陣を描きまくってたのもry
動画、音源お借りしましたsm3575088
前作Calc.sm12190543
マイリスmylist/17466530
Calc. アホが歌ってみた。
お隣さんやめて、窓に石投げんといて。 本家様sm12050471 アホリストmylist/18869066
挑戦して『Calc.』を歌ってみた【felmea】
どうも!人よりテンポが遅いので定評のあるfelmeaです
今回もいつも通りワンテンポ遅くCalc.を乙声で歌わせて頂きました(´・ω・`)
いつも通りリズムも音程も滑舌もフリーダムですorz
そして少々MIX環境も変わりまして以前使っていたデスクトップでのMIXです\(^o^)/
・・・これで素直にノートPCで言えなかったDTMって言っていいよね?w
※練習中の女声を出しておりますので不快に思った方はすぐブラウザから戻るを行って下さい
勉強中のMIX・歌い方に気になる点がございましたらお気軽にコメントにアドバイス頂けると大変嬉しいです!
素敵原曲様⇒sm12050471
歌ってみたリスト
女声⇒mylist/20652755
地声⇒mylist/16501278
【歌ってみた】Calc.
2回目。前回から少し練習したんだぜ!
多少は音程がマシになったはずなんだぜ。
原曲キーってのがそもそもの間違いだったんだ・・・
というわけで-3です。それでもところどころ酷いです。
原曲さんsm12050471
