キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「GALLOWS BELL」歌ってみた【べる】
無意識のうちに歌いたくなって、
気付いたら歌っていました・・・!
★本家様:sm11160488
楽曲:buzzGさん
イラスト:かるさん
★まいりすと:mylist/8405500 ★こみゅにてぃ:co239534
★前作:「Calc.」(sm12354738)
「Calc.」歌ってみた【クロノトリ】
どうもクロノトリです(・ω・ )
ちょっとペース早いとは思うのですが、あんな素敵な合唱聞かされたら
歌うしかないよね
恋に悩んでいる友人に何かしてやれないだろうか 俺に何かできるだろうか
色々考えたけど、やっぱり俺は歌う事しかしてやれないから
元気を出すんだ\(^o^)/
絵と動画は友達に急ピッチで作成していただきましたありがとうございますorz
次作「え?あぁ、そう。」sm13144238
素敵すぐる本家様sm12050471
僕の謙虚な動画達mylist/21889558
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【雪もち*】
歌わせて頂きました( ..)
本家様 →【sm12050471】
ピアノアレンジ こまん様 →【sm12198453】
歌ってみたマイリス→【mylist/20619152】
Calc. 歌ってみた【バレンシア】
お久しぶりです!今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!見てくださった方はアドバイスをくれると嬉しいです(*^_^*) Vocal:バレンシアmylist/20595090 Mix:Tai斗mylist/20478240 原曲様→sm12050471
Calc.を歌ってみました【みにゆず】
こんにちは みにゆずです今回はCalc.を歌ってみました!Eonさん!Ageさん!ありがとうございました(^^)本家様【sm12050471】MIX/Eonさん【mylist/10588931】エンコード/Ageさん【 mylist/21085778 】みにゆずマイリス【mylist/21195443】
Calc. 歌ってみた【ぬるぽぬこ】
俺「旅に出ます。探さないでください。」
きっとこうなるぬるぽぬこと申します。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
※失礼ながらキーを4つ下げて歌わせていただきました。
本家様(sm12050471)
歌・MIX:ぬるぽぬこ (mylist/19826520)
エンコード:ジョウソンタ (mylist/14383821)
【歌ってみた】 リンネ 【紅☆茶】
ハチさんのリンネ:sm11468381歌ってみました
PVは:sm11653171 こちらを使わせていただきました
何日ぶりの休みだろう・・・13日ぶり?非常に疲れましたorz
でも歌ってるときは元気です。やっぱ歌はいいな~
マイリス:mylist/14156779
前回はジミーサムPのCalc.歌ってみました:sm12376616
【初投稿!】Spice!頑張って歌ってみた…頑張って!【もろこC】
初めまして、おはこんばんちは!もろこCです!
音質も歌もへたっぴですが…よかったら聞いていってくださいな♪
素敵な原曲様はこちらです☆(sm2528674)
カラオケ音源はこちらからお借りしました☆(sm5252269)
どうもありがとうございます…!
いろんな人に意見を聞いて、これからも頑張っていこうと思うので、皆様よろしくお願いします♪
音量の波がひどくなってしまったので、編集します;;
お騒がせしました…!
新作です!Calc歌ってみました!=sm13374590
【ock*】 歌に形はないけれど 【歌ってみた】
こんばんは!ock*です。
今回4回目の投稿となります。(3回目[Calc.]→sm12445542)
修正ver(編集してみた)upしました!→【sm12524068】
今回も編集らしい編集をせず(というよりは出来ず)に投稿しました……。
そろそろ編集する技術を身に付けたいところですが…(汗
聴いていただけると嬉しいです…
素晴らしい本家様→sm2085047
今回使用させていただいた音源→sm2222965
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!ock*です。
今回3回目の投稿となります。
(2回目[夕日坂]→sm12439473)(4回目[歌に形はないけれど]→sm12448423)
またもやろくな編集もせず(というか出来ず)に投稿したので聞き苦しいかもしれません…
素晴らしい本家様→sm12050471
今回使用させていただいた音源→sm12068288
【歌ってみた】Calc.*ノウラ【piano.ver】
好きを消したって楽にはなれないよ
◆本家様*【sm12050471】
◆ピアノオケと動画をお借りしました*【sm12198453】
◆Mastering&Encode*リュウヤさん【user/7133535】
◆歌*ノウラ【mylist/16018604】
←前*Fire◎Flower【sm11769788】【sm12595582】マトリョシカ*次→
Calc.-piano.ver.-歌ってみた、
Calc.-piano.ver.-を歌わせていただきました。
※低音が出しきれませんでしたor2
感情を入れて歌ってみましたがカツゼツ酷すぎワロエナイ
■ 本家様(sm12050471)
■ piano.ver(sm12198453)
□ Mix:保坂☆さん(mylist/20971252)
□ Encode:ちゅうたさん(mylist/19166839)
□ Vocal:もも(mylist/19068583)
【歌ってみた】-Calc.-【ちゃあ】
二作目でやんす!一目惚れしたミクの「Calc.」を歌ってみました。ジミーサムPさんの曲、好きーっ!是非是非聞いていって下さい(*´ω`)♪*special thanks*●本家さま:sm12050471●PIAPROさま<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです! ●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ! ●マイリスト:mylist/21239217 ●前作:「No Logic」sm12177275
【歌ってみた】 Calc. 【紅☆茶】
ジミーサムPの Calc.歌ってみました(本家:sm12050471)
こまん氏によるピアノverも歌ってるのでよかったら聞いてください
ピアノver:sm12309138
今まで歌ったもの:mylist/14156779
カロン 歌ってみた!【ひちま】
カロン カロン カロン
ひちまですっ(U◕ฺ㉨◕ฺU)
今回はKulfiQさんのカロンを歌わせて頂きました!
歌詞も歌も動画も素敵すぎるぅぅうううっ
エンコゎ口内炎さん[mylist/17440071]にお願いしましたっ♪
ありがとうございますっ(。≖ˇェˇ≖。)
素敵な本家様[sm12195657]
前→「Calc.」[sm12077004]
次→「トップシークレット」[sm12363547]
マイリスト[mylist/17762024]
「Calc.」歌わせて頂きました(東風)
■引きずりますよね。
■原曲様→sm12050471
■歌:東風→mylist/13918883
■可愛い合いの手&色々:ナオ→mylist/12571751
「Calc.」を男キーで歌ってみた。【CoJY】
⑦度目まして、CoJYと申します。 …今度は ジミーサムPさんの Calc. sm12050471を歌ってみました。…カラオケは キー+7とキー-5を合しました。…よろしくお願いします。…マイリス => mylist/21780365
Calc. 歌ってみた!【ひちま】
「次はちゃんと君を愛せるかな」
■素敵な本家様[sm12050471]
■マイリスト[mylist/17762024]
【重音テト】Calc.【アレンジ】
5曲目は切なくなりました*。
今年もやりたいようにやっていきます!!(*'・v・'*)笑
本家様:sm12050471
眠っているいままでの作品→(mylist/35101082)
よろしくですっっ
【歌ってみた】Calc.【UnKnowN*】
初投稿です!,
UnKnowN*と申します!
初めての投稿に際して
ジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました!
偉大なる本家様→sm12050471
以下関わった人(敬称略)
投稿代理:名田
MIX:斗っ君
初めての投稿でキーがズレていますが
生暖かい目で聴いていただけると
嬉しいです・・・。
もし次にうpする事があるのならば
もっとうまくなって帰ってきます!w
こんな駄声ですみません・・・。
上手いと思って頂ければ幸いです!
それでは失礼します!
【鶸】Calc_(ピアノver)で二息歩行【歌ってみたよ】
どーも、鶸です(´・ω・`)
今回はこまんさんの『Calc.ピアノver.』のニコカラに乗せて、二息歩行を歌ってみました。
下手糞だと思いますが生暖かく見守ってあげてください。
ちなみに、最後の方の雑音は仕様ですので><
本家様はとてもキレイです!!←
そして今回、アニメーションの作成もしました。
…ただ僕が歩いてるだけだけどw
と、とりあえず、良かったら聴いてあげてください。
アドバイスなども喜びます><*
使わせていただいたニコカラ様⇒sm12252467
『Calc.』本家様⇒sm12050471
こまんさんのPianoVer.本家様⇒sm12198453
『二息歩行』本家様⇒sm8061508
-追記-
暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しかったです!
次の投稿⇒nm17324330
【歌ってみた】Calc.【claru】
こんちゃ( *´艸`)こりずに投稿しましたw低音がへったくそだけどそれでも聴いてもらえるとうれしいです(=ω=)今回もステミキですさらに一発取りです(´・ω・`)本家様→【sm12050471】自コミュ→【co1186084】◆新作:からくりピエロ→【sm15307042】
Calc を歌ってみた!! 【みっくん】
Calcを歌いました!初投稿のみっくんと申します!!
今後も歌い手として活動していきたいので清き一票を!!(おい
co526383 ←はコミュニティです!よければ入って下され!
co531623 ←は今回MIXしてくれたもぶさん!! 本当にアリガトウ!!
sm12050471 ←は素敵な本家様!
エンコしてくれる人募集してたりします
確かにあまり原曲は聞いていないorz追記: 原曲聞き直したらwww音程全然違った件wwwwどうしてこうなったwww
Calc.を歌ってみたっ!!
ども、べるとーるです(´ω`)
今回は「Calc.」を無謀にも原曲キーで挑んでみました!今回から録音の形式をいきなり変えてやってたんで手探りで録音作業。時間が無くなって急ぎで録った結果がこれだよ・・・!
全てにおいて妥協してしまった感があります(´・ω・`)
相変わらずの低クオリティですが・・・良ければ聞いてやってくださいな^^
素晴らしい原曲様→sm12050471
音源を使わせていただいた動画→sm12068288
マイリスト→mylist/19960570
【木工技術部】真四角スピーカーの定在波をなんとかしたいから斜めに角材を入れてみた
今回は、真四角の箱だと発生しやすい「定在波」を防ぐために、中に斜めの角材を1本入れる実験をしてみました。
スペースが狭くなると低音は出にくくなるはずですが、この1本で音は一体どう変わるのか。結果はいかに!?
◆構成
前回の動画でつくったスピーカー
ダイソーで売っていた300円スピーカーのユニット
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
よろしければチャンネル登録していただけると励みになります。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
あいはらの木 ものづくりチャンネルは
スピーカー・カホンをはじめ木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています
◆チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【木兰】Calc.
A dance performance by a Chinese person.
Calc. - ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Choreography reference: unknown
(not specified in the original video description)
Filming location: Japan
【SynthesizerV】Calc. / ジミーサムp cover 【夏色花梨 AI ライト】
本家様→sm12050471
お借りしたUST→sm39798176
公式立ち絵
【#ぺんたーず祭り2026バックダンサー枠】Calc. 踊ってみた
ぺんたーず祭り2026バックダンサー枠エントリー動画として、
ぺんたさんがイベントで踊る機会を沢山作ってくれたお陰で踊りが成長できたことを伝えたいと思い、
この曲を踊りました!
この曲が踊オフの曲だった10年前よりも振り入れが早くなったと思う一方で、体力と記憶力は落ちてきたなと感じる日々ですが!それもまた人生!
身近にいるお兄さん・おじいちゃんを見習って、これからも楽しく踊ってみたを続けていきたいです(*´ワ`*)
今年のぺんたーず祭りもとても楽しみです!
楽曲本家様:ジミーサムP様 sm12050471
使用音源様:足太ぺんた様sm29954075
振付本家様:so28247184
【MMDデレマス】calc 日野茜
茜ちんがレディグリザイユに着替えて「calc」を踊ってくれました。
曲 :ジミーサムP(OneRoom)様(sm12050471)
歌 :irony様(sm12113340)
振付 :あぷりこっと*様(sm28301136)
モーション :たこはちP様(sm29443133)
カメラ :Ritem MMD様
https://youtu.be/qK-i5RcfBNM?si=GqEh4iZJ79c8LT_7
モデル・衣装:茶飛沫様、ホワイトファング様、tomnc88様
ステージ :伊達の犬。様「ストリート交差点」(im11095462)
【ハツラ】Calc 踊ってみた #OdottemitaXmas #Day22
楽曲ご本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
振付ご本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
お久しぶりの踊ってみた動画です!
いろいろなことがあって、最近はパフォーマンス動画ばかりだった(*´ω`*)
悪くないけど、もっとちゃんとした踊ってみた動画にしたいwww
I participated in this year's Odottemita's Xmas countdown and assigned for day 22!
I’ve been wanting to cover Calc since it’s one of the song that convinced me to start my odottemita activity (*´ω`*)
Big thanks to @stellariaidols for hosting and organizing this year's countdown and Christmas Collab✨🫶🏻
Check out the rest of amazing dancers in the countdown here!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5XV2uEyL4o5mfoAqDy0u2dI3K8crEQYB
YT ver : https://youtu.be/K9SxqCt0uUg
ハツラ
Twitter:(https://twitter.com/Hishoara_763?s=20)
Work collection account : (https://twitter.com/hatsurashii)
niconico:(https://www.nicovideo.jp/user/116597692)
Trakteer : (https://trakteer.id/hatsura)
ヘビーボールで色違いポケモン全1302種類集めてみた!【ポケモン】【Vtuber】
色厳選とヘビーボールが好きです。
※乱数調整も嫌いじゃないです。乱数調整産のポケモンも一部含みます。
※バグや不具合利用は好きじゃないです。増殖バグ等はポリシーに反する為利用していません。
2020年1月10日~2025年9月15日の5年8か月のチャレンジの総集編です。
以降も新作発売やヘビボ解禁の度に更新し続けます!
日常生活に差し支えがなければ、
Youtubeもチャンネル登録よろしくお願いします。
(ほぼ毎日何かしらのライブ配信をしています)
■各種SNS
Twitter(現X): https://x.com/sabotuber
Youtube:https://www.youtube.com/@sabotuber
■捕獲率計算機
https://sabotuber.com/tool/capture-method-calc/
https://sabotuber.com/tool/capture-method-calc-sv/
ばぁうくん ギター弾き語り
2025.09/30 〜 10/01
ばぁうくん 台本読み後 弾き語り
※ 画質1番低くしています
スパークル Calc. インタビュア エンゼルフィッシュ等歌っています♪
自分用ですが、よければお聴きください ᴗ. ᴗ
