キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」歌ってみた【nu:LL】
僕は去年の夏にボカロを知ったのですが、そのきっかけとなったCalc.(sm12050471)を歌ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。mylist→mylist/24902816 ■再mixしていただきました!とても聴きやすくなってるのでそちらをお聴きくださいm(_ _)m→sm14308165
【piano.ver】Calc.歌ってみた satoma
代理でのうpです。友人がcalcのピアノverを歌ったようなので、あげてみました。バラードを歌える人は、尊敬に値します。本家様/sm12050471ピアノver/sm12198453
【4/22は誕生日だし】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅーみー!!4/22が誕生日です、湊ちひろです!いくつになったのかは内緒です。ステキなイラストは、pixivより、Skytearsさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1592097)のイラストをお借りしました。/本家様:sm12050471/piano.ver本家様:sm12198453/MIX・なめくじ猫:mylist/19645882/湊ちひろマイリス:mylist/22636693/
「Calc.piano.ver」を歌ってみた【白米ズ】
ども、白米ズです。今回はCalc.piano.verを歌いました。歌うのは久しぶりなので色々ミスしてます。聴いて頂けたら嬉しいです^^MIX・エンコードはsiruさん(mylist/9430137)にお願いしました。ありがとうございました!素敵な本家様→sm12050471 piano.ver本家様→sm12198453 マイリスト→mylist/20929456
【柚璃】calc. 【歌ってみた】
1回目の投稿となります! calc.を歌わせていただきました!楽しかったですw 素敵な本家様(OneRoom(ジミーサムP)様)【sm12050471】 MIXしてくれたRenきゅんwありがとぉっ 声小さいですがそこら辺は許してやってくださいっ;;
【歌ってみた】calc.【ぐじゅ】
今回もホント楽しく歌えました。-3キーとなっておりますが、、じゃないとおれ歌えんよwww(;Д;)
どんどん歌ってパワーを送りましょう!!
素晴らしき本家さま⇒sm12050471
mix担当:sphyさん(mylist/16428143)
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
【私的!】iPodに入ってる曲を集めてみた【作業用BGM】
再び作業用BGMをつくりました!!
ほぼ自己満な投稿となりますが・・・・w
皆さんも知っている曲も多いと思います^^
勉強中、仕事中、ニコ生中などと色々なところで使われたら幸いです
皆様とニコニコできることを心から願います☆
前作BGM→sm14004098
現在投稿中→sm14098453
同時投稿→sm14117403
マイリス→mylist/22780373
曲リスト↓
Bad Apple!!,Soar,てってってー,Calc,たこルカ★マグロフィーバー
only my railgun,るぅるぅまじかる☆るかるかほい!,ハナマル☆センシション
お断りします,チャーハン作るよ,メテオ,くるみ☆ぽんちお
【歌ってみた】【Calc.】歌ってみた。【wing2011】
こんにちはwing2011です。アップテンポでとっても素敵な曲です。
曲のスピードに呂律がついていない部分があったり、
高音部の声量調節ができていなかったり…
もう少し練習を重ねてまた挑戦したいと思います。
本家様⇒sm12050471
お借りした音源と背景⇒sm12156254
※キーは『-3』です。
よろしければこちらも聞いてみてください・・・。
『ハジメトノオト 歌ってみた』⇒sm14018499
『from Y to Y 歌ってみた』⇒sm14159738
Calc.-piano.ver-歌ってみた 【眼鏡魚】
初めて歌ってみたに投稿させていただきました!!そのため音質とか音程とかキモい声とか・・・。いろいろ残念な部分もありますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです!!※音がめちゃくちゃ小っちゃいデスorzご了承ください…。追記…同じ名前の歌い手さんが居ることが分かったので、名前変えさせていただきました 小魚→眼鏡魚
【お隣さん】夜中に『Calc.』を歌ってみた/merry【ごめんなさい】
〇本家様 ⇒ sm12050471
〇Piano ver. ⇒ sm12198453
お隣さんは電気が消えていたので多分不在だったんですけどね。多分。
仕事から帰宅しご飯を食べているとき耳にして感動して歌わせていただきました。
感動する→ダウンロードする→とりあえずお風呂→壁パンを恐れつつ歌う→マイクの電源OFFに気づく→実況動画に現実逃避→気合を入れなおし歌う→完成
この間4時間くらいのやっつけですが聞いて頂けるとうれしいです♪
【地震などで不安な方に】元気になる曲メドレー【送ります】
私が聞いて、元気になれた曲をメドレーにして、地震などで不安な方に送ります 少しでも、気持ちが楽になれたら光栄です! ~使用させていただいた音源・イラスト~ メランコリック音源:sm10444862ハッピーシンセサイザ音源:sm12825985キミ以上、ボク未満音源:sm8298201Yellwo音源:1278053029愛言葉音源:sm7696158世界は難しく出来てない音源:sm13645346アイラビューアイニジュー音源:sm13206236世界でいちばん頑張ってる君に音源:sm2963230ハジメテノオト音源:sm1274898Calc音源:sm12050471素敵なイラストもありがとうございました!
【meat】calc.piano.ver【心を込めて歌ってみた】
世間が大変な時にアレですが、「こまん」様の名曲を歌わせていただきました。
コーラス?アレンジ?
ナニソレ 美味しいの?
てわけで、ただただ心を込めて歌ってみました。
途中声がかれてしまった・・・
高音と低音と中音が耳障りかもしれませんが、よかったら聞いてやって下さい。
オケはピアプロより、動画は「こまん」様のオリジナルよりお借りしました。
ジミーサムP様の原曲:sm12050471
こまん様のpiano.ver:sm12198453
肉リスト:mylist/24641258
【カコヌリエ】 歌ってみた【Azrail】
初です。Azrailと申します。
mayuko様の「カコヌリエ」を歌わせて頂きました。
♢原曲様♢→nm8978123
低音質です(; ・`ω・´)www
音割れあったり全体的に粗末な仕上がりですが、
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
音質含め、徐々に向上させていきたいと思います。
■マイリスト(mylist/24261227)
新→[Calc.]sm14100889
勢いで calc. 歌ってみた【himono】
勢いでw
※PVが素敵だったので、画質に力入れたら重たくなりましたorz
素敵な本家さま(sm12050471)
mix:鎌鼬さま(mylist/14035690)
PVはこちらからお借りしました(sm12661187)
himonoのマイリス(mylist/23542301)
【歌ってみた】Calc.【ピロ屋】
大好きすぎて全力で歌ってしまいました!・・・ら、高すぎて小休憩(低音)入ってます。。。まだまだ初心者ですので、アドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。◇素敵本家様→sm12050471◇前曲「心拍数#0822」→sm13479574
◇マイリス:mylist/21781843
【調子に乗って】Calc.歌ってみた【kotomi】
こんにちは、こんばんは(΄・౪・`)クマー
6作目は「Calc.」を歌わせていただきました!
すごくリズム感が欲しいなーと思いながら録音をしてました←
MIX&エンコードはまみやんさんに!
ありがとうございました(´ω`)
素敵な本家様→「sm12050471」
MIX&エンコード:まみやんさん→「mylist/17761107」
【一生懸命】Calc.【歌ってみた】
こんばんわ。初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回はジミーサムP様作「Calc.」を、こまん様がPianoアレンジしてたものを歌わせていただきました。
一度投稿したのですが、声とか小さくて何言ってるか分からない所が多々目立ったので歌い直しをしました。
コメント、マイリスをしてくれた方々には申し訳なく思っております。今後は気をつけます。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
メール→[email protected]
(΄◉◞౪◟◉`)つ【calc.】歌ってみたverなぽ
いやはや、ジミーサムPの曲はまいどまいど・・・泣かせやがるぜ。゚(゚΄◉◞౪◟◉`゚)゚。
というわけで、素敵なピアノverを歌ってみました
どういうわけか、マイクの調子がわるいので音がスッカスカです。なーぜ。
■リスペクト本家さま⇒ sm12050471
□素敵ピアノverさま⇒ sm12198453
■なぽりすと⇒ mylist/13660331
□前作 ⇒星の唄【sm13243183】
「Calc.」歌ってみた[AKAHIGE]
おはにちばんわ( ´^ิ益^ิ`)ノAKAHIGEで~す!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!!
今回もMIXをはんかいさん、エンコードをちゅうたさんにしていただきました!お二人とも毎回ありがとうございます!
よかったら最後まで聞いていってね~
PS.歌いながら若干元カノの事を思い出してしまった自分は未練タラタラ派ですが何か?orz
素敵な本家様→ sm12050471
MIX:はんかいさん→ mylist/17907463
Encode:ちゅうたさん→ mylist/19166839
歌ったやつ→ mylist/19917060
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その25【ランクマッチ】
■皆さんお久しぶりです。
今回はランクマッチに5連ロケとWライのライールで突っ込んできました。
■最初に入っている歌ってみたは、投稿主さん本人の方から許可をいただきました。ありがとうございます。
初心者Fさん 【歌ってみた】ハロ/ハワユ【初心者F】 →sm11540367初心者Fさんのマイリスト→mylist/14844578
ボカロオリジナル曲のoff作者様
キャットフード→sm12787717 本家様→sm12774972
Calc. →sm12068288 本家様→sm12050471
どうぶつ占い→sm11733985 本家様→sm11714132
Toy Box→sm8532815 本家様→sm8321015
ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hiyokoneko0516
動画まとめ→mylist/15875409
コミュ→co548516
【俺得再MIX】Calc.-piano.ver.-歌ってみた【名無子】
こちらsm12995030のうp主 名無子さんmylist/21927538のCalc.-piano.ver.を聴いてすごくうまくて感動しました!この曲は個人的にリバーブ盛り盛りの方がいいかなって思ってスペアナ使って綺麗にボーカル抜いて再MIXさせていただきました。決して水月様mylist/19734703のMIXが悪いということではなく別ver.と思っていただければいいかと^^修正したところはボーカルを少し前面に出して力強く感情をアピール、あとはリバーブ盛って盛って盛ってバックの宇宙のように・・・w 名無子さん、これからも応援いたします!本家様:sm12050471 Piano.ver:sm12198453
【歌ってみた】Calc. piano ver.【みゅん】
皆様こんばんわ。みゅんです川σ_σ||ノシ
ジミーサムP様のCalc.のピアノアレンジVer.(こまん様)を歌ってみました。
キーは+3(オリジナルと同じ高さ)のオク下です。サーセン(´・ω・`)
元々ジミーサムP様のrainyが歌いたかったのですが、いつまで経っても
オフボが来ないので諦めましたww
今回はハモリを真面目にやってみたつもりだったりします(´∀`)
曲的に極端に音ハズすとごまかしがきかないので!←
【→前作】ヒステリ(sm13082703)
使用楽曲&動画:ホントは原キーで歌いたかったこまん様のpiano ver.(sm12198453)
[参考]原曲:疾走感パネェけど実は失恋ソングの本家様(sm12050471)
過去の駄作(mylist/22105645)
【じっく】死にたがりを演奏してみた
あけましておめでとうございます。じっくです。
新年投稿の第一弾は梨本うい様の『死にたがり』を拙いギターで演奏させて頂きました。
今回は曲のノリを優先して、シンプル一発録りで行きました。
録音時間約30分ww多少ミスっても気にしてませんww
素敵な原曲さま ⇒ sm9809880
演奏してみた前作「Calc.」⇒ sm12605228
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
『Calc.』を歌ってみたぞ!!!【きゃべつ】
歌詞が一部間違えてアレンジされているがど~こだ!!!!
本家様:sm12050471
使用音源:本家様のとこ
絵師:さとし
その他:きゃべつ
【歌ってみた】ヒステリ クワガタP(apple41)Ver.【みゅん】
皆様こんばんわ。みゅんです川σ_σ||ノシ
今回はクワガタP様のヒステリでございます。
曲も作れて歌もクソ上手いなんて卑怯だ!ヽ(`Д´)ノウワァン
こんなにかっこよくて原キーで歌える曲を知ってしまったら
これはもう歌わないわけにはいかないわけです。
...いや、知らないだけで他にも低い曲はあると思うけど^^;
今回は今までに比べてMIXにとんでもなく時間が掛かりましたorz
なにぶん歌ってみた始めるまではDTMの知識も皆無だったので
あれこれ試行錯誤してますヽ(;´Д`)ノ
【←次作】Calc. piano ver.(sm13247181)
【→前作】卑怯戦隊うろたんだー(sm13002078)
使用楽曲&動画:ACIDMANが歌ってるようにしか聴こえない本家様(sm12827399)
過去の駄作(mylist/22105645)
Calc. ~Piano ver.~ を歌ってみた【ぐらふり】
僕式アレンジですが歌ってみました♪良い曲ですねー♪歌ってて気持ちよかったです♪
かなりアレンジが含まれているため、いろいろ原曲とは変わっているところがありますが・・・(;´∀`)
聴いて下さった皆様が楽しんでいただければ幸いです☆
もっと練習しないとな~(;´∀`)
【素晴らしき原曲様】→ sm12050471
【素晴らしき編曲様】→ sm12198453
【new「全部俺で歌ってみた(ひぐらしの曲)」】→ sm13507030
【まとめ公開マイリスト】→ mylist/23630274
【ヤモリ】Calc.-piano.ver-(原キー)【改名した】
改名しました
本家様(sm12198453)
本家の本家様(sm12050471)
mix.エンコード:ジョウソンタ様(mylist/14383821)
ヤモリ(mylist/19826738)
【願いを】「crystal mic」歌ってみた【ヒトツだけ】
どうも、hiro-C(♂)です。
今回は、大変嬉しい事にリクエストを頂いたので頑張って歌いました。
が、全体的にキーが高くて完全にいっぱいいっぱいです。(´・ω・`)
なので、「コイツ頑張ってんな(笑」位の気持ちで聞いてもらえればと思います。
本家様→sm1946500
前曲「calc.」→sm12639008
次曲「グリーンストレート」→sm12886533
→mylist/16630045
生放送用画像集的な。-60fps-
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-30fps-:sm12752396
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
【Calc.】歌ってみた@Rep!【Pianover.】
おはよーございます、Rep!です(●・・●)
ジミーサムPさんのCalc.を
こまんさんのpianover.(原キー)で歌わせて頂きました♪
今回で2作目となりますっ
どうぞよろしくおねがいしますっ∩・・∩
本家様*sm12050471
pianovar.*sm12198453
ぼーかる*Rep!
みっくす/こーらす*sahtanさん【mylist/14630786】
えんこ*ぷらんさん【mylist/16766436】
←前作*リンネ【sm12383636】
【UTAUカバー】Calc.【後音セツ最終更新】
なんだかんだで1年過ぎてしまいました◆色々な思いを込めてこの曲をカバーします◆ベースに物音サシを導入しています。見つけられるかな?◆フラグはmod0BRE0です◆本家:sm12050471◆配布所: http://loda.jp/katokou/◆NHP様で配布されている3モーラーの収録リストにて録音しました◆音源の配布はloda.jpの閉鎖に伴い終了しました。◆イラストは例によってたいちさんに描いていただきました。ありがとうございます◆mylist/13139823
【DKB】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、DKBです(`・ω・´)
今回はジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました。
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから…
本家様【sm12050471】
エンコ&PV(sm12655858):ちゅうた様【user/536463】
歌:DKB【mylist/19961061】
新作!<sm12784653>
